タグ SuperCell が登録されている動画 : 3777 件中 1633 - 1664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってしまった】 ロックンローーールなんですの 【朔亜】
音質、音量注意ヘッドフォン推奨です。ニコカラがなかったので自分でMIXしましたが、技術がないためつたないものになってしまい、結局は原曲様も一緒に流すという形でおちつきました。すみません。次からはニコカラのあるものにしたいとおもいます・・・。
【Project DIVA F】 星が瞬くこんな夜に 【editPV】
ども!ライチュウです!supercell様の「星が瞬くこんな夜に」をエディットさせて頂きました。
人間が歌っている曲のエディは2回目ですが、あまり慣れませぬ(;_;)
前回と同じくキャラは咲音さんを使用しています。
(ここだけの話、咲音ちゃんって目線の位置気にしないと白目の部分の見え方で怖い顔になりやすいw)
マイリスト(mylist/32446095)
ツイッター(https://twitter.com/noranoratime)
無活動に近いコミュニティ!よければどうぞw!(co2066543)
【天音サクラ・鹿音望夢】うたかた花火【supercell】
「天音サクラ」1周年おめでとうございます。
8月1日は、花火の日ということなので、この曲にしました。
望夢サンも今回より、単独音ver2.01を使用。
前作(nm21059774)まで使用してた、連続音ver1.00と比べても
格段と使いやすくなりました。
「天音サクラ」「鹿音望夢」に興味を持たれた方や
天音サクラ誕生祭2013 1st Anniversary特設ページは、是非こちらへ
http://style-project.jimdo.com/
mylist/30747080(カバー)
mylist/38824720(オリジナル)
【GUMI】星が瞬くこんな夜に【VOCALOIDカバー曲】
ぶらありです。
今回は、かわいいGUMIさんにsupercell様の「星が瞬くこんな夜に」の一番のみを歌ってもらいました!
使わせていただいたイラスト→サラダ様 http://piapro.jp/t/fDXL
ありがとうございました!
【歌ってみた】君の知らない物語【由希】
この曲好きなので歌ってみました!
君の知らない物語 Supercell
お借りしました:sm7914092
SAO×拍手喝采歌合【未完成MAD】
ソード・アート・オンラインとsupercellさんの拍手喝采歌合を合わせようとしたら序盤からありきたりすぎて萎えました( ´・ω・`)
続きはやる気が出たら・・・
【二十歳に】原点回帰で 「メルト」 歌ってみた【なりました】
はい、もう成人です。たぶん。
どうも、シュウかテイルか名前を変えようか・・・なTAILです
今回は誕生日記念
私がボカロにはまったきっかけ、「メルト」をhalyosyさんの男性キー(sm1754685)で歌わせていただきました!!
今思うとあの時「メルト」を友達が歌ってなかったら・・・・・・・・・
ということで最後までお聞きいただければ幸いです!
敬称略
・本家⇒supercell/sm1715919
・歌、エンコ⇒TAIL…mylist/39094869 Twitter/@nico_m_tail
・MIX⇒ラリラ…mylist/8601163
次⇒夕景イエスタデイ/sm21541741
前⇒オツキミリサイタル/sm21273020
ちなみに一年前⇒sm18464872
さよならメモリーズ/Supercell 弾いてみた
好きでしたぁ~~~~~~!!!!!!!
mylist/35113136
【MMD】メイドさんでYeah Oh Ahhh Oh !
774さん高所作業ちゅう。モデルに修正があるっす!
http://bowlroll.net/up/dl21468
つべHD
http://youtu.be/q9q2Vx7wUH0
【MMD】フッツーにYeah Oh Ahhh Oh !
■ハルちゃんを弄って楽しみました。(材質的な意味で)
■つべHD http://youtu.be/-28n_URdYjI
【歌ってみた】Google先生による「君の知らない物語」講座
祝『物語シリーズ セカンドシーズン』放送開始!!
今回はフルで歌って貰いました。
元動画→http://www.youtube.com/watch?v=3WT5kxJcyfA
☆投稿情報☆
(Google翻訳関連動画)mylist/38061923
(ブログ) http://tubuyakinisshi.blog.fc2.com/
(Twitter)https://twitter.com/marugami0101
(コミュ) co2111837
(翻訳イラスト募集中)[email protected]
前作→ウルトラソウル(sm21406660)
次作→サーバント×サービスOP(sm21436798)
ギルティクラウン OPサイズver.「My Dearest」を歌ってみた 【作乃】
まあ、下手なら本当にごめんなさーい!歌いたいだけです。m(_ _)m mylist/30397295
【まいあ】拍手喝采歌合【叩いてみた】
気がついたら叩いてみた用のデジカメ買ってた。反省も後悔もしていない。
- まいあ(1990 - )
- - - - - - - キリトリ - - - - - - -
まいあです。叩いてみた動画2作目になります。
動画録ってることすっかり忘れてイントロとエンディングで余計なことしてたためフェードイン&アウトで誤魔化したりまたもやスプラッシュ付けてるのに一回も使ってないアレな動画となっておりますが聴いて頂けると幸いです。。
原曲はめちゃくちゃかっこいいヨ!
叩いてみた動画:mylist/37732656
HD PV いろいろ 3
1.Dual Wing - 神谷浩史
2.Non stop road - スフィア 「夏色キセキ OP」
3.この世界は僕らを待っていた - 茅原実里 「翠星のガルガンティア OP」
4.STUDY×STUDY - StylipS 「ハイスクールD×D ED」
5.星空☆ディスティネーション - 花澤香菜
6.七つの海よりキミの海 - 上坂すみれ 「波打際のむろみさん」
7.ユナイト - 三澤紗千香 「アクセル・ワールド ED」
8.ハレのち始まりの日 - 神谷浩史
9.時空ツアーズ - 竹達彩奈
10.カノン - 宮野真守 「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% OP」
11.告白 - supercell(こゑだ) 「ギルティクラウン ED」
※男だけど原曲キーでブラック★ロックシューター歌ってみた★レオ★
第3弾投稿です!!レオ★ですこんにちは
今回はsupercellさんのブラック★ロックシューターに原曲キーで挑戦させていただきました!!以前ようつべにあげたものの再MIX&一部歌い直しver!
よかったら最後まで聞いてください!
素敵すぎる本家原曲様→sm3645817
マイリスト歌ってみたもの→mylist/38055963
ツイッター→https://twitter.com/leoeditoflife
さよならメモリーズ 歌ってみた 【ゆさゆさ】
カラオケで歌ってみました!音悪いですね><;さよならメモリーズ大好きです!春ですね~(* ̄^^ ̄*)もう夏だけど・・・w恋してほんわかしましょ~~~ヾ(●´∀`●)
Perfect Dayを歌ってみた【ライム】
supercellのPerfect Dayを歌ってみました。よかったら聴いてください。
画質相変わらず低いです。
マイリスト:mylist/25252765
【歌ってみた】さよならメモリーズ/supercell【うたスキ動画】
キーは-3です。
キーが取れなくてわちゃわちゃするのはデフォです( ^ω^)・・・
【編集】でかまるさん thxですの!!
コミュニティ co647409
公開マイリスト mylist/25408257
【歌ってみた】星が瞬くこんな夜に/supercell【うたスキ動画】
キーは-3でございます。
バンドでするならこんな感じかと・・・。
途中でキーが取れなくなってわちゃわちゃします。お楽しみくださいwww
【編集】でかまるさん thx!!
コミュニティ co647409
公開マイリスト mylist/25408257
【†慶姫†】ODDS&ENDS 【うろ覚えで歌ってみたstyle】
僕はロボット。誰かのためにみんなの心を安らぐ場所になるため僕は歌うんだ。
もう誰もいなくなるのは嫌です。
MIX:
エンコ:月華桜さん
神曲の本家様:sm18626305
【マイリス】mylist/34563830
【Twitter】mono96nyanko
【新コミュ】co2172610
sm20395724←前曲:次曲→sm21910652うろ覚えで投稿すまない。今度はちゃんと本家聞いて歌います。^^;
「ベース」星が瞬くこんな夜に「弾いてみた」
連続投稿でクラです!どうも!!!美希かわいいよねとかぬかしてたら最近響も可愛くてしゃーねーんだってばよ・・・どっちも可愛いんだけどね!!!さて俺の二次元事情はさて置き、連続投稿となるとネタもなくなってるわけでありましてというか元からネタなんてそんなないわけで。こちらは最近撮りましたね!!!いつもどおり動画と音声は別で撮りました!だいぶずれていますが、ご勘弁を!うん!今回もお願いします!!!
「ベース」さよならメモリーズ[弾いてみた」
お久しぶりですクラです!色々あってどうのこうのなんちゃらかんちゃらお久しぶりになりました!!!かといって待ってくれてる人もどうのこうのwいや年度末にとったんですが、色々あってここまで引き伸ばしてましたw皆さんも新生活や、今までと変わらないよって人も、楽しく過ごしていますでしょうか?いろいろあると思いますが、のほのほと生きていきたいですね!wなんか土台になったろうと思って音とかライン作ったんですが、いつのまにかいつもどおりになってしまいました!!!やっぱ自分ですね!いつもどおり、動画と音声は別でとってます!動画と全然合ってないとこもちらほら見られますが、ご勘弁を!!!では、今回もよろしくお願いします(゚д゚)!!!
supercell/銀色飛行船/cover
初めてエフェクト等に手を付けてみました!まだまだ褒められたクオリティーではありませんが、聴いて頂けると幸いです^^
【アス比修正】星が瞬くこんな夜に【叩いた】
七夕に間に合わなかった(号泣)
Twitter→@igaigashe
曲名うっかり間違えてた、直した
【ギター】君の知らない物語【弾いてみた】
今回は七夕&ギター歴3年目突入ということでこの曲を弾いてみました。
ツイッター→https://twitter.com/mogura917
※動画音量が低めです
