タグ SuperCell が登録されている動画 : 3777 件中 2177 - 2208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
紀乃はDepartures あなたにおくるアイの歌をロリ声らしき声で歌ってみた.wmv
す【き】な【の】はチョコレートの紀乃ですwwwロリ声ってなんだったけ?******素敵な本家様:【supercell様】
星が瞬くこんな夜に~歌ってみました~ヘッドフォン推奨
再生ありがとうございます^^音質悪いんでぜひヘッドフォンを!!ちょっと・・・力みすぎた・・・かな・・・?;感想もらえると泣いて喜びます!他にも歌わせて頂いてます^^→mylist/32583272
【蒼姫ラピス】 My Dearest -TV Size- 【VOCALOID3カバー】
※アニメ: ギルティクラウン※VSQ-->http://www.youtube.com/user/riinnveey?feature=results_mainありがとう、あなたが好むことを望みます
「告白」歌ってみた(苗)
久しぶりにうたってみました。supercellの楽曲はやっぱり好きです。お借りしました >> sm17182114苗のマイリスト >> mylist/17165414新作でござい!>>「ヘッドフォンアクター」sm18302851
【ゆめ】君の知らない物語【歌ってみた】
化物語の『君の知らない物語』を歌ってみました。
キーは高いし音程も取りにくくて難しかったけど頑張って歌ってみました(´・ω・`)
お借りした素敵な動画様⇒sm11612412
ゆめのマイリスト⇒mylist/25069468
コミュ的なもの⇒co1128210
前回⇒超組曲『ニコニコ動画』(sm17623240)
次回予定曲⇒ダ・カーポⅢ~キミにささげる あいのマホウ~(sm17794972)
【カフェ店長が】罪人【歌ってみた】
こんにちは!
久しぶりの投稿となります。
前作はたくさんの人に聞いていただけてよかったです(^^)
またまたsupercellさんで「罪人」を歌ってみました。
カフェで働きながらながらまだまだ歌っちゃうよ(・∀・)/
「カプチーノ一つお願いしますー」
はい、お待たせしました(・ω・)/
「カプチーノってレベルじゃねーぞ(」゜ロ゜)」 ゴラァ」
"/(;-_-) アチチー! そんな歌ですw
素敵なイラストはピアプロから、「あいうえあ様」「エイト様」からお借りしました!
vocal : カフェ店長
動画 : 奈良の都
前作:「君の知らない物語」nm16261888
君の知らない物語のshort ver.を弾いてみた
ども!わしくんです。今回は、前の動画の「君の知らない物語を弾いてみた」で音質改善の希望があったので、電子ピアノですがshort ver.で録り直してみました!
歌ってみた ギルティクラウンguilty crown あなたにおくるアイのうた
ぐだぐだでごめんなさい。携帯の録音機能を使いましたので音質も悪いです・・・後半メインで聞いてくれたらうれしいです)))
竜巻 2012 inつくば ~そして現実逃避
被害地域から数キロしか離れていないという、まさに目と鼻の先で、こんな物を作る気概が、県南にも存在した。 2012年5月6日に発生した竜巻の動画まとめMADだ。堪能しろカス共。 この神聖なる動画をDisっているカス共に告ぐ。 北条民は差別されている!!!!真に叩くは学園民ぞ!!!学園の自称エリート共が、真の筑波原住民たる北条や茎崎や花室や桜村の者達を!!愚か者呼ばわりし!!差別してきた!!許すまじ学園民!!!この気取った腐れ学園民相手のオサレ商売というかオサレパン屋が多すぎるんだよ!!!○○○ッ○・○ンとか○ッ○○○・○○○○○○ィ○とか○・○ン・○○○○とか!!!内一つは牛久だろ!!!スカしてんじゃねえよ!!カス!!荒川沖メガドンキマンセエエエ!!!
【男性のための】星が瞬くこんな夜に(supercell)【女性ボーカルキー設定】
男性だけど女性ボーカルを歌いたい。でも、1オクターブ下で歌うと低すぎる。キーを変えると歌えない。そんな人に参考にしていただければと思います。 15曲目星が瞬くこんな夜に(supercell)です。キー設定は+4(-8)です。mid1A#-mid2G? 音域はあっているか良くわからないのでご参考で ご意見・ご感想等ございましたらコメントでお願いします。mylist/25436116 [歌ってみた]
【MAD】アクセル・ワールド 「ヒーロー」
彼はまさにヒーローだ
supercellさんの「ヒーロー」でアクセルワールドのMADを作ってみました!
歌詞がアクセルワールドに合ってると思ったので作らせていただきました^^;
※歌詞を書いてくださった方ありがとうございます(´▽`)
twitter → https://twitter.com/#!/dexiana1010
投稿動画→mylist/33476025
協力者:@mizukiさん→mylist/24068181
【supercell】君の知らない物語を叩いてみた 【棟梁】
どうも、棟梁です。 ネタTシャツを忘れて取りに帰るのが面倒だったので、たまたま持ってたビニールテープで急遽貼りました(;^ω^) 特に意味はありません。 ふとあたまをよぎった文字なのですw イロイロ雑ですが、勘弁して下さい。 今回は自前のスネアとシンバルを持ち込みです。 自分、pearlシンバルの熱狂的コレクターなんです。個人的にpearlはバブル期に倒産したシンバルメーカーだと思ってますw マイリストmylist/58725107
バンドで「君の知らない物語」をやってみた。
歌ってみた?
■HP→http://band-cramb.com/ mylist→mylist/15452030
自身のオリジナル作品はうpしてたものの、「ニコニコ関係ねぇ!!」というコメントに納得させられ・・・ニコニコに関係あるものをやってみました!
「初めての恋が終わる時」-Band Edition-オケのみVer
去年のクリスマスに投稿したコラボ作品のオケのみVerです!
オケのみだとまた違った聞こえ方がするかと思います。
要望がありましたのでうpします!
是非とも歌ってみたで使ってやってください!
歌有りVer.→sm16505682
【歌ってみた】supercell/さよならメモリーズ【桜】
ちょっと遅いですが春なのでこの曲歌ってみました^^!
実際はカラオケいくと季節関係なく、よく歌ってるのですがw
カラオケでの録音なので音はそんなによくないです^^;
マイリスト⇒mylist/11413355
ツイッター⇒sakura_howahowa
コミュ⇒co1326411
君の知らない物語 歌ってみた
こもだと申します。お手柔らかにおねがいします☆
君の知らない物語/supercell
ボーカル録音・処理:しょーや
☆★Thank U ★☆
[AMV] wanna ask me out? [妖狐×僕SS]
ニコニコ生放送用、AMV/MAD補完
creator: FullMetalMachinaX
premiered:2012-03-01
music: supercell - LOVE&ROLL
vision: 妖狐×僕SS
address:
http://www.youtube.com/watch?v=TpFfs609css
mylist/28845900,mylist/21186160
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
Guilty Crown ギルティクラウン Songs Vol.1
説明不要!!是非聴いて観て楽しんでください。Vol.2 sm17681943 Google ChromeのPageExpand搭載されている方はこちらからfullでご覧ください。 http://vimeo.com/41229091 1.The Everlasting Guilty Crown 2.My Dearest 3.エウテルペ 4.Departures ~あなたにおくるアイの歌~
【春奈みくら】The Everlasting Guilty Crown歌ってみたかったから歌ったよ
こんにちは!ご視聴ありがとうございます!
まだまだ勉強中の春奈みくらです。
今回も前回に引き続き、アニメ「ギルティクラウン」の
第2期OP「Everlasting Guilty Crown」を歌わせていただきました。
Voice:春奈みくら
Mix:志希(αSEED)様
歌ったよリスト -> mylist/32046215
コミュニティ -> みくらカフェ co1662405
supercellの罪人でベースを弾いてみた
また、今回もsupercellの弾き語り曲でベースを弾いてみました。この曲もホントに好きです。 (マイリスです→mylist/19096787
【歌ってみた】 君の知らない物語
kiraでーす3作目、supercellの君の知らない物語をうたいました!アドバイス等、コメおねがいします(^^♪
【1周年記念】再び、さよならメモリーズを歌ってみた【迅斗】
5/4で歌い手として、1周年を迎えます。ほんとは当日にうpしたかったけど、GW多忙なため前倒ししました。
今回は1年ぶりにsupercellさんのさよならメモリーズに再挑戦。
ーこの1年でほんの少しでも成長できているのだろうか…?
アドバイス等あれば、お待ちしてます!
素敵な原曲様→sm9286217(PVお借りしました!)
1年前の迅斗の作品「さよならメモリーズ」→sm14349760
歌ってみたマイリスト→mylist/19077364
前→sm17200191(千本桜) 次→sm17752992(からくりピエロ)
首都高01第1部実況マイリスト→mylist/25629982
首都高01第2部実況マイリスト→mylist/30429097
【歌ってみた】The Everlasting Guilty Crown
kiraでーす2作目ですよアドバイス等、コメ下さい(●^o^●)
極上の間奏メドレー【50曲】
曲の良し悪しは間奏で30%…いや20……5%は決まる
間奏だけ聴くってのもたまにはいいものですぜ
曲はカッコイイ系を軸に他のもちょこちょこと
画像は適当にフォルダから探したものをぺたり
↓だいたいこんな曲が入ってるよリスト↓
君、微笑んだ夜/elika、Bridge/米倉千尋、穢れ亡き夢/Asriel、Pray/水樹奈々、Vampiregirl/9mm Parabellum Bullet
輪舞-revolution/奥井雅美、君の知らない物語/supercell、私とワルツを/鬼束ちひろ、true eternity/fripSide、IN MY DREAM/真行寺恵里
その他の作業用BGM→mylist/20999934
さよならメモリーズを弾いてみた
ども!わしくんです!(`・ω・´)今回はsupercellさんのさよならメモリーズを弾いてみました!(=・ω・)/キーボードで弾いたので音源と混ざってるかも知れませんが、最後まで聴いていただけると嬉しいです(>_
約束をしよう 歌ってみた-零 feat.東風
「ただ君といたい、そう思ったんだよ───」
今回は、supercell様の 「約束をしよう」 を
東風さんのピアノにのせて、歌わせていただきました。
※ピアノの上に乗ってはいけません。
◇Music:supercell様
◇Piano&Movie:東風様【user/13265633】
◇Illust:こころんりー様
◇MIX:ただのメガネ様【mylist/17388310】
◇Vocal:零【mylist/18686267】
△【sm17904238】
▽【sm17446263】
【KITSI】 ブラック★ロックシューターED / Bokura no Ashiato【 を 歌ってみた】
ブラック★ロックシューター(Black★Rock Shooter) EDsupercell feat. koedacomposition: ryo (supercell)© Sony Music Entertainment JapanVOICE COVER: KITSI (http://www.youtube.com/kitsi2289)Copyright Disclaimer Under Section 107 of the Copyright Act 1976, allowance is made for "fair use" for purposes such as criticism, comment, news reporting, teaching, scholarship, and research. Fair use is a use permitted by copyright statute that might otherwise be infringing. NON-PROFIT, educational or personal use tips the balance in favor of fair use.
【歌ってみた】 Perfect Day【Lepus】
こんばんは、Lepusです。(*´・ω・*)ノ
お借りした動画→sm13758179
素材をお借りしました。ありがとうございます。
そして、聞いてくださってるそこのあなた、ありがとです☆(〃´・ω・`)ゞ
歌ってみたもの→mylist/27993030
