タグ SuperCell が登録されている動画 : 3777 件中 2113 - 2144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】初めての恋が終わる時【SHIKI】
どうもお久しぶりです^^今回4作品目、supercell様の初めての恋が終わる時を歌わせていただきました。supercellは私が一番大好きな人ですので、頑張って歌いました。コメント頂けると嬉しいです!
【いまさら】ひねくれ者【弾いてみた】
●この曲を弾きたくてギターを始めました。
4年かかった…(笑
●自分の演奏は左から聞こえます♪
●DIVA動画(PSP Project DIVA @ SEGA)
DIVA動画と録音した音楽のBPMが微妙に異なりちぐはぐなDIVA動画になってます。
自分の給料みたいです♪
●その他コスって弾いてみた♪
→ mylist/47423675
【いまさら】星が瞬くこんな夜に【弾いてみた】
●大好きなsupercellとnagi(ガゼル)様です。
●自分の演奏は左から聞こえます。
●PVを作成されたクヌギ様。す、すごいっ!
→ sm12359172
●その他コスって弾いてみた。
→ mylist/47423675
supercell「君の知らない物語」【DTMカバー曲】
TVアニメ『化物語』 エンディングテーマ
使用楽器:VOCALOID 結月ゆかり、YAMAHA MO8
いまさら感満載のこの曲ですが、本当は先週投稿まで漕ぎ着けたかったよ
七夕だったからね
先の「優しさの理由」が「君の知らない物語」にハイジャックされました(nm18247208)でやってたフレーズを利用して新たに制作したですよ
ところで伝統的七夕ってのがあって今(2012)年は8月24日らしいよ
その日晴れたらベガやアルタイルが最も望めるらしいからアレがデネブ
次回の投稿:nm18364600「リアルワールド」
前回の投稿:nm18247208「???」
【☆歌ってみた】supercell 約束をしよう【yuka☆】
歌わせていただきました。マイクいいの買わないといけませんね><mylist/32894557
【RO★D】星が瞬くこんな夜に 英語で歌う
☆声/英語の歌詞☆: RO★D (www.youtube.com/user/Gagadera)
★コンポーザー★:ryo/Supercell (http://www.supercell.jp/index.html)
☆絵☆: 三輪士郎(http://mmm-gee.net/)
★マイリスト★: mylist/31988805 mylist/41436414
☆ツイッター☆: @rokkiroado
★歌詞のブログ★: http://gagadera.blogspot.com/
☆ブログ☆: http://rokkiroado.tumblr.com/
★フェイスブック★: http://www.facebook.com/gagadera
【カバー】初音ミクで「さよならメモリーズ」【supercell】
何番煎じかわかりませんが、初音ミクで「さよならメモリーズ」カバーです。
神無月P様リスペクト→sm10411033 マイリスト→mylist/32768966
中学生ドラム15:化物語ED「君の知らない物語」
「化物語」のエンディングです。
以前から気になっていた曲で、CDを買ったのでやってみました。
彼自身の耳コピですのでつたない部分はお許しください。
ドラム全体が揺れているのは防音、防振対策によるものです。
他のジャンルもありますので宜しければ→mylist/3426507
【TAB譜追加!】 化物語ED/ 君の知らない物語(仮) ソロギター
七夕にあげたかったんですが、間に合わず・・・orz
とりあえず途中までですが、アップすることにしました!
後日(うまくいけば今日中)、動画付きのちゃんとしたのを
再うpするつもりなので、そのときはよろしくお願いしますwwww
需要あるかどうか知らないけど、とりあえずTAB譜もうpする予定です
8/15追記
爺様婆様の所(PCがないww)に行ってたので遅くなりました!
TAB譜うpしときまする。
間奏の所は左手のタッピングでメロディとベース音、
右手でボディヒットをしています。
まぁわからない所があったらコメントください
テキトーに返事しますww
TAB譜→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/370493.pdf
キーワード→bakemono
カラオケで友達がワールドイズマインを歌ってみた
ども~初の動画投稿です。
分かりやすいフリー動画編集ソフトを探していますので、よかったら書いてね!
誹謗中傷する方はどうぞお帰り下さい。
では、どうぞごゆっくりお聞きください
【猫×猫】君の知らない物語歌ってみた
2人組みユニットC@Tです!( ・ω・)ノ
歌い手はじめて早9ヶ月・・・
はじめてのア・ニ・ソ・ン!!
きいてくださいーッ!
☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆
Music : Supercell様
Vocal : TORO
Chorus : CURO
Mixing : TOROの兄
Movie&Illust : TORO
【Twitter】
CURO : @CAT_CURO
TORO : @_toro_cat
【ニコ動マイリス】
mylist/29017129
【コミュニティ】
コミュ作りました!参加してもらえると嬉しいですッ!!
co1705766
【*sakura】終わりへ向かう始まりの歌【歌ってみた】
初投稿です!
supercellさんの終わりへ向かう始まりの歌を歌ってみましたヽ(*´∀`)ノ
今更ですが、大好きな曲なのでつい…(´;ω;`)
ノイズ等聞きにくいところもあると思いますが、よろしくお願いしますっ(つд⊂)
【ギター】カレ 弾いてみた ※TAB譜あり
一般会員でも改行とかできるようになったよ!やったーーーーー
「ますと」と申します。
supercellのカレを演奏させて頂きました。
●TAB● http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/359327&key=kare
●マイリスト● mylist/31814194
●twitter● https://twitter.com/#!/mast_jm
しわ(sm17902786)←前┃次→LIVEDRIVE(sm19336197)
【いまさら】こっち向いてBaby【弾いてみた】
●再UPです。Aviutyすごい・・・
●自分の演奏は左から聞こえます♪
●大好きな歌い手様とsupercellです。
素晴しい原曲様 → watch/1278053271
素晴しい歌い手「ゆず茶 ♨」様 → sm11493778
●その他コスって弾いてみた♪
→ mylist/47423675
アラフィフのおじさんが、ギルティクラウン2クールEDを歌ってみました。
つぼっとです。大好きなアニメ、ギルティクラウンから、ED曲の告白を歌ってみました。 息が続きません…。 歌詞が男性サイドなので、前曲より声質に合うかも。 2012.06.30 の録音です。前EDの「Departures~あなたにおくるアイの歌~」はこちら→sm17219377投稿動画は、http://www.nicovideo.jp/user/5245348/videoです。
【音痴なのに】君の知らない物語【歌ってしまった】
初めてアニソンを歌いました!
高い声出ないよー!無理やり出したら掠れた汚い声が出ましたwww
夏のアニソン、と言えばこれじゃないかと思います。聴くたびに、カラオケで歌うたびに切なくなります。諦める事しか出来ない片思いは何歳になっても切ないものですよね。
音源お借りしました→sm7914092
画像お借りしました→im1027248
化物語 君の知らない Bakemonogatari ending guitar cover full ギター弾いてみた
化物語 君の知らない Bakemonogatari ending guitar cover full ギター弾いてみた
Supercellの君の知らない物語を弾いみました。
ご視聴ありがとうございます。ニコニコして頂ければ光栄です。
その他の演奏動画→mylist/32580652
フリーゲームの実況もしています。
実況part1リンク→mylist/33609826
死に至る病→mylist/32850810
死舞草→mylist/33608784
実況動画OP・ED集→mylist/36198795
【 SASA 】 約束をしよう-Acoustic.ver- 歌ってみた
こんにちわ!
初めましての方ははじめまして、SASA(ササ)と申します(*゚ー^) ノ
台湾人ですので、発音はあまり標準ではありません
すみません(u_u*)
今回は、大好きなsupercell様の「約束をしよう」を歌わせて頂きました!
「 そう 約束をしよう 」
よろしくお願いします(≧∀≦)
✿素敵な本家様(sm17340441)
✿コミュニティ⇒co1594552
✿twitter:@sasa99505
『EGOIST- ギルティクラウン』 英語【冬】
みんな、こんにちは。私の名前は冬です。私はオーストラリア人です!❤Community: community/co2278494***マイリストを作りました!!!>W<***マイリスト:mylist/38468342♥http://www.youtube.com/FuyuWinterXx2♥
【波音リツキレ音源】君の知らない物語【UTAUカバー】
夏なので、りつまつりなので、今回だけUPのお許しをw
これでも頑張ったんですよ~
音符で細かく浅めの抑揚を付けてたら、後でピッチの調整がやりづらくなりました。
ここらへんの兼合いはムズそうですね。
人間っぽく聞けるようにピッチベンドにクセをつけすぎると、オリジナルから離れてしまうのでこれくらいに。
ヘタレなイラスト(りっちゃんのつもり):うp主
オマケ:sm9906700
頑張った割に見てもらえないのは、やっぱサムネが原因でしょうか。
※コメント、宣伝、マイリスありがとうございます~♪
↓こもりをとった版予定??↓
http://bowlroll.net/up/DlEditF22672
キー(半角):8888
【supercell】恋は戦争弾いてみた
バンドでやることになり、猛練習・・・。リードはなかったと思いますw使用機材ギター:フレッシャー ストラトタイプエフェクター:BOSS GT-10
【supercell】ワールドイズマインを弾いてみた
こういうクランチなサウンドが大好きですw仕用機材ギター:フェルナンデス ストラトタイプエフェクター:BOSS GT-10
【supercell】Perfect day弾いてみた
これも一年くらい前に撮ったものです。この曲、すごい好きなんですw譜面や演奏はニコニコで演奏されている方々のを参考にやれせていただきました。
【DTXHD】星が瞬くこんな夜に / supercell
PCゲーム「魔法使いの夜」EDテーマソング
前奏までカットしてます
mylist/20975895
【李皇】初めての恋が終わる時 歌ってみた【アナザーで】
こんばんは、李皇です。
早速ですが2作目です。
ryoさんの「初めての恋が終わる時」(sm5524166)
言わずと知れた名曲ですよね。
それをアナザーで。
歌詞とイラストはあにまさんのものをお借りしました!(sm5598989)
ホントに拙い歌声ですが…
心は込めたんで!!
特に「じゃぁね」に渾身の力を注ぎました。
14回録って最後から2番目のものを採用してます。
よかったら最後まで聞いてください。
Vocal&Mix&Encode:李皇(mylist/32475155)
Back→「Mr.Wonder」(sm18136093) Next→「君の音が」(sm18203228)
君の知らない物語 vocal&piano
にんにく姫ですうんkみたいな音質です音ズレしてます。(ノイズ除去方法知ってる人教えてください!)
君の知らない物語 ♪コスって弾いてみた♪
●大好きなsupercellとnagi(ガゼル)様です♪
●自分の演奏は左から聞こえます♪
●その他コスって弾いてみた♪
→ mylist/47423675
GUMI_Adult「Euterpe」V3カバー
Music & Arrangement: supercellVSQ: N0SATSU (YT)VSQ fix: TheGermanoidProject (YT)GUMI: Internet co., Ltd
初心者が『うたかた花火』を歌ってみた
はじめまして。今回、supercellの「うたかた花火」を歌わせていただきました。歌ってみたに最初に投稿する時は、この曲と決めていたので、とても嬉しいです!マイクの関係で、録音した声がこもっていて聴き苦しいかもしれませんが、最後まで聴いていただけたら幸いです。御視聴するにあたり、誹謗・中傷コメは御遠慮下さい。音源はsm11940676よりお借りしました。
君の知らない物語 (Piano Solo version) [ショート版]
フルバージョンは夏が近くなったら作ります!たぶん!
supercell様の素晴らしい原曲→ sm8321087
マイリス⇒ mylist/30827279
