タグ SuperCell が登録されている動画 : 3777 件中 2081 - 2112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
君の知らない物語 - Supercell ギターで弾いてみた【化物語】
http://www.youtube.com/watch?v=vWOT_GSoVKU youtubeメインで活動してますので評価などはこちらでお願いします! 前作 セツナトリップ sm18211180 マイリスト mylist/33394343 良い恋したいな〜〜と思う今日この頃wみなさんは良い恋してますか? 僕はすごく奥手なので好きな人や気になる女性に話しかける事も出来ません!強がっていても仕方ないんですけどね!
【GuitarationXG動画】 君の知らない物語 EXP-G
糞イベ大夏祭りのせいで時間と労力取られすぎて全然譜面作成できません。
譜面はGuitarationXG本家サイトのアップローダにある管理人さん作成の譜面をお借りさせていただきました。
(譜面が間違ってないのを確認したのでわざわざ自分で入力しませんでした。)
ttp://gdlife.sakura.ne.jp/srp/GuitarationXG.html
ちなみに私生活も散々だったのでモチベーション下がってます。こんちきしょー
「さよならメモリーズ」を弾いてみた
3作目です!
よろしくお願いします(๑・`▱´・๑)
素敵な原曲→(sm9286217)他の演奏曲→(mylist/31966142)
Departures~あなたにおくるアイの歌~ 【EGOIST】 ギルティクラウンED1 FULL
アニメ ギルティクラウンのED1 Departures~あなたにおくるアイの歌~FULLverです(*^▽^*)9月に発売のEGOISTのアルバムのCMも投稿しているのでよかったら見てください(*゚▽゚*)投稿したもの mylist/26505293
【ほら吹き】ギターで「嘘つきのパレード」弾いてみた【でっち】
暑すぎて...
溶けてしまうよ!(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )
はじめまして!でっちです!
今回の動画投稿はニコニコ動画では初となります!
記念すべき一作目がこんなにしょぼくていいのかと思いますが
「とりあえず投稿しちゃえ!」と思い投稿しちゃいました!
小さいながらもコミュニティです( ◉◞౪◟◉):co1115802
ぜひ、とりあえず何となくでもいいので入ってください(☝ ՞ਊ ՞)☝
弾いてみた:mylist/38386844
twitter:@guitar_decchi
【結月ゆかり】 告 白 【ギルティクラウン】
■最新作→結月ゆかりV4でPSYCHO-PASS 2の「Fallen」をカバーしました sm27433499
■今期は氷菓と衰退しか観れてません。とりあえず女帝の手のひらで転がされたいタカオカミズキですこんばんは。
■ギルティクラウン後期EDを結月ゆかりに歌ってもらいました。前作に引き続き─ と気が付いたらギルクラ三連続なんですね...好みなんです、絵も曲もBGMも(*´ヮ`*)
■イラストはkoyubi様!前作 sm18324189 ギルクラOPのIAと鏡合わせの構図で描いて頂きました。
完全版はこちら!!→ http://t.co/wHeGS7YI
■前作sm18324189 ■他作品mylist/7896513 ■twitter : @takaokamizuki
[supercell]星が瞬くこんな夜に弾いてみた[北原&太郎]
どうも太郎です
今日、北海道は七夕なので動画を投稿します
ちなみに一ヶ月前の七夕では
単位がほしいと願いましたが、聞いてもらえませんでした
ベース:北原(mylist/32689224)
ギター:太郎(mylist/31476771 )
-Special Thanks-
動画編集:北原(co1634532)
音 編 集:太郎(co1716826)
イラスト:希稀*(mylist/26898131)
なお、本編は4:42から開始となります
スーパーセル 復讐 をコピーしました!
スーパーセル(supecell)の復讐です!好きな曲なので、打ち込みしてみました!
うたかた花火 歌ってみた 【のぶぶー☆】
今日は地元で花火大会があるということでsupercellさんの「うたかた花火」を歌わせていただきました(´▽`)聴いていただけたら嬉しいですっコメントも気軽にしてください☆
MIX&エンコード:のぶぶー☆
お借りした音源:sm11940676
前作:「BRIGHT STREAM」sm18530019
supercell 星が瞬くこんな夜に弾いてみた(トロ)
いい曲だな~ 歌詞見てみようかな(=・ω・=)
・・・・・・・・・・オイ・・・・・・・・・
甘酸っぱ過ぎんだろ
mylist/33239690
【青海苔】 君の知らない物語 叩いてみた 【super cell】
4年振りの投稿です。いい曲ですね。この前カラオケに行ったんですけどそのときの歌です。いい歌ですね!!最後まで見てやってください。マイリスト: mylist/5156083よろしくお願いします。
[TW]シオカンヘイムで狩ってみた[ナヤ]
垢ハクされたため、残った装備での狩り動画となりますので低下力でも許してください。。。
ステはPKステですのでシオカンヘイムには適していないです。
ステのレシピはいかにおいておきましたので参考までに
http://rosenberg-ageha.sakura.ne.jp/wp/?p=43
神動画 sm10138338
【紫音リア】終わりへ向かう始まりの歌 踊ってみた
「終わりへ向かう始まりの歌」を踊らせて頂きました。
色々とお粗末ですみません(´・ω・`)
これから東北、東京と一週間飛んで歩きますヾ(。・ω・。)
行って参る(`・ω・´) !!
参考動画様:(sm16671293)(sm18400097)
撮影:妹
編集:アマゾン店長《mylist/28244135》
紫音リア:★(mylist/16632183)★(co215468)★Twitter:riariamoonlight
メルト ギターで演奏してみた
リクがあったので弾いてみました。半日でなんとか完成させたので雑な部分もあると思いますが、気持ちは込めました。伝わると嬉しいです。
ツイッター https://twitter.com/Ren565
君の知らない物語 うたってみた@みちのくみつおpart2
前回歌ってみてからさらに気に入ってしまい、修正とコーラスを加えました。
少し音もいじりましたので聞きやすくなってるといいなぁなんて・・・(*^_^*)
しかし、ほんといい曲ですね(*^_^*)
【☆歌ってみた】メルト【yuka☆】
うたわせていただきました!
6作品あげさせていただきましたが
やっと初ボカロ曲をうpです。かーなーりむずかしかったです><
歌えてませんが精いっぱい歌わせていただきました!
音源お借りしました sm4733704 マイリスト mylist/32894557
【りゅりゅ】初めての恋が終わる時【歌ってみた】
2回めの投稿ですーんりゅりゅですーん(●ノωノ)テレ (●ノω・)チラッ
さてさて今回は初めての恋が終わる時をうたっちゃいましたヽ(゚∀゚)ノ
今回もMIXはジャーニーさんです(mylist/30046440)
確かどこかにセリフを入れたような…?確かどこかにセリフをいれたような…?
大事なことなので2回言いましたd(`ω´*)ネッ!ではでは今回もゆっくりしていってね(○゚Å゚)
他の動画でりゅりゅの名前を出すのはやめた下てください
【☆歌ってみた】supercell うたかた花火【yuka☆】
歌わせていただきました。 夏休みにもなり、夏のお祭りの時期ということで 結構勢いで録らせていただきました。 みなさんが素敵な夏を過ごせますように! 高音正直キツかったですorz あと、大好きな曲なのに間違って歌ってる!! 申し訳ございませんm(__)m 音源はYouTubeさんよりいただきました。 マイリスト mylist/32894557
【Jr.】嘘つきのパレード -supercell- を叩いてみた【嘘つき(´・ω:;.:... 】
Jr.ですよー!
コラボ用に撮ったやつですが,一足先にアップしちゃいますぜ。
さすがはryoさん,ドラムのフレーズがしっかり練ってありますねぇ…
Jr.ロゴ:テバ@遼 user/5342675
他の動画はこちらからどうぞ→mylist/13642441
コミュニティ→co249571
【MIDI】君の知らない物語・ギター練習用オケ【打ち込み】
「君の知らない物語」の適当打ち込み自作オケです、ギター練習用にドゾ。バンド譜準拠でつがコピペ多し。パートは、ドラム・ベース・ピアノ・メロディの4つで。過去投稿作mylist/10162804
【MAD】 MY DEAREST ~雪風と零~ 【戦闘妖精雪風】
雪風と深井零少尉(劇中で中尉に昇進)の動画です。
operation1とoperation2中心の動画
結構ぶちぶちと編集してありますので戦闘機をじっくり見たいという方‥すいません。
雪風の戦闘シーンは素晴らしいな!
曲はギルティークラウン オープニング「My Dearest」
【波音リツキレ音源】ODDS&ENDS 【UTAUカバープレビュー】
USTとカバー: Alexzander. ビデオ: Sega. 歌: ryo of Supercell. オリジナル:sm18163604
鏡音リンに「告白」を歌ってもらいました【カバー】
― 走れ 君のもとへ
■「ギルティクラウン」より、supercellの「告白」。
歌うのは鏡音リンAppend(warm/power)です。
■楽曲情報
「告白」
歌手:こゑだ
作詞・作曲・編曲:ryo
アニメ「ギルティクラウン」ED曲
■リスト:mylist/5771596
"supercell-星が瞬くこんな夜に" 打って見ました.
まだ下手な演奏とぎこちないアクションがあるの...理解願います.
☆Perfect day 歌ってみました☆ヘッドフォン推奨
再生ありがとうございます!!!ヘッドフォン推奨です;DAMともで録音したものです^^なぎさんのような声が欲しい・・・ガチでw;動画の画質汚くてごめんなさい>アメブロ始めました^^歌ってみたなど更新していこうと思います!良かったら遊びに来てください!!http://ameblo.jp/yumie-himawari0202他にも歌わせて頂いてます→mylist/32583272
+2キー 君の知らない物語【ニコカラ】
+2キーがちょうど心地良かったんだ。
+2キーがちょうどいいお方は使ってください
お借りした動画様 sm7914092
【歌ってみた】さよならメモリーズ【SHIKI】
どうも^^SHIKIです!今回は5作品目!またまたsupercell様です!大好きです!頑張りましたぁ!コメントいだただけると嬉しいです^^
