タグ SuperCell が登録されている動画 : 3777 件中 2145 - 2176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
星が瞬くこんな夜に 楽譜full
魔法使いの夜EDのピアノ楽譜です.
楽譜:http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=13532
他の楽譜:mylist/32625662
【ロックンロールなんですの】歌ってみた【ひろぴん♪】
supercell様の「ロックンロールなんですの」歌わせていただきまた ひろぴん♪(mylist/32011706) miya♪→(mix) 新しいの→(nm19203802)
痛トロンボーンで『君の知らない物語』吹いてみた
あきしーです。初投稿です。
pBoneを痛トロンボーンにしてみました。
ガハラさんを貼ったので、『君の知らない物語』を吹いてみました。
◆Twitter
@AKI_C
【修正版】初めての恋が終わる時 (Piano solo ver)
元のやつ(nm17525622)が遅くて歌いにくいとの要望があったので少し速くしてみました。
BPMが平均10ぐらい上がってます。
本家様→ sm5524166
マイリス⇒ mylist/30827279
初音ミク”ブラック★ロックシューター”を歌ってみた。
リズム感が好きな歌です。※音量注意です!!他にも歌ってます☆mylist/19764452
supercellの「告白」を歌ってみた ⋆皐月☾⋆
「皐月☾」と言います。初投稿です。ギルティクラウンのOPにもなった、supercellさんの「告白」をTVサイズで歌ってみました。マイリスト(mylist/32346645)
supercell『星が瞬くこんな夜に』歌ってみた。【ゆきねぇ★】
supercellさんの『星が瞬くこんな夜に』を歌わせていただきました。
「ねぇ、流れ星が見たいな」
supercellさんの曲の中でも好きな一曲です★
■素敵MIX&ENCODE:ほんやさん
■マイリスト:(mylist/58092763)
【SeeU シユ】罪人 (Supercell) 【VOCALOIDカバー】
こんにちは、zafJ~です。私の初めてVSQxを作る。私はもっと練習します!|オリジナル曲 - Supercell|VSQx - zafJ~|カバー - zafJ~, SeeU/シユ| 私の悪い日本語のために申し訳ありません。私はイギリス人ですから m(_ _)m|zafJ~ mylist/32609938
【supercell】ギルティクラウンED告白を弾いてみた【ベース】
ギルティクラウンEDの告白をベースで弾いてみました!
IFを使ってないので音悪いです・・・
マイリスト→mylist/31793959コミュニティ→co1664108
【今更】ワールドイズマインを弾いてみた
こんにちわ、MYGです。総選挙、まゆゆが2位!良く頑張った!!!!今回はsupercellの曲を弾かせて頂きました。撮影と録音は同時にやりました。windowsのムービーメーカーは音合わせの編集がめんどくさ過ぎる!1000分の1秒単位で音合わせできる良い動画編集ソフトご存じないでしょうか?Crewsのレスポールではなくテレキャスで弾きました。今回も音作りに苦戦wリズムも走り気味さーせんです。2番のAメロのカッティングはピルクルさんを参考にさせて頂いております。Tシャツは学生の時サークルで作った物です。他の演奏もよろしくです⇒mylist/32233983【使用機材】Fender japanのTL52-tx→KORGのPich Black→Boss OverDrive/Distortion→Vox DA5(アンプ)→Sonar X1 LE(AI)
【supercell】約束をしようの伴奏弾いてみた
元々友達の伴奏に録った音源です。
ご自由にお使いください
*他の酷い演奏 mylist/20436991
*コミュ co242771
*Twitter: @yurasoro
「ワールドイズマイン」歌ってみた【ひろぴん♪】
原曲様はこちらです!!→sm3504435 4周年おめでとうございます! ひろぴん♪ (mylist/32011706) miya♪→(mix) 新しいの→(nm19203802)
[ギルティクラウン]下手なりに 告白 を下げて歌ってみた。
どうも、フリッパー3です。18作目となります。音痴具合は相変わらずです(^^ゞ
supercell はどちらの歌手もいい味出してますよね~。両人とも好きです(゚∀゚ )
コメントは気軽にどうぞ。
/使用している機材→ソフト:music studio producer マイク:SM58 A/I:AUDIOGRAM6/
他にUPしたもの→mylist/31833553
初音ミクの「ワールドイズマイン」を歌ってみた@カナミ☆カナリア
初音ミクのワールドイズマインのPVを作成しました。 歌はカナミ☆カナリアです。 オケはピカ太郎が作成しました。
初音ミクの「メルト」を歌ってみたカナミ☆カナリア
初音ミクのメルトのPVを作成しました。 歌はカナミ☆カナリアです。 オケはピカ太郎が作成しました。
【叩いてみた】さよならメモリーズ【もっくん】
どうもお久しぶりです。動画投稿2回目のもっくんです。
新しい機材達と心意気も新たに…と行きたいところだったのですが前回よりあまり進歩していないどころかレベル下がっt(ry
まだまだ演奏も動画編集も未熟者なので今後頑張って行きたいと思います><
ラストでフレーズ間違ったり走りまくってたりと見苦しいところは多々ありますがお付き合いいただければ幸いです(*´ω`*)
そして今回は2本同時投稿なので良かったらそっちも見てもらえると嬉しいです。
自分で叩いてみた→ mylist/31100274
Twitter→ http://twitter.com/mocccun
My Dearest (TV Edit) 歌ってみた 【BULB】
so, everything that makes me whole
今、君に捧げよう~♪
こんにちは、BULBと申します。
supercell様の My Dearest (TV Edit)を歌わせて頂きました。
*本家様:supercell様
*Mix:siruさん【mylist/9430137】
*Movie:Darsさん【mylist/29944549】
*Vocal:現在はBULBと申します。【mylist/25024651】【co1949482】
twitter:【http://twitter.com/IBUKI_VOX】
Blog:【http://ameblo.jp/veloce-reprise/】
ご試聴有り難うございます。
magenta【sm17423205】←前|次→ 【英語で】 世田谷ナイトサファリ New York City Ver. 【sm20299050】
【叩いてみた】君の知らない物語【もっくん】
うん。2本まとめてなんか撮るものじゃないですねwww
2曲とも2番煎じどころか、もうやり尽くされてる感はMAXですが愛で叩いているのでそこはご了承くださいな。
完成度低いのはどうかご勘弁。愛が足りませんね(´;ω;`)
よろしければ最後までお付き合いくださいー(*´ω`*)
自分で叩いてみた→ mylist/31100274
Twitter→ http://twitter.com/mocccun
Aimer(エメ) - ブラック★ロックシューター(supercell).wmv
ボカロ歌ってみたなんとかに出演したAimer(エメ)によるSupercell/BLACK ROCK SHOOTERのカバーです。ヤバいです。
君の知らない物語を歌ってみた
偉大なる音源様→sm11612412 41個目うp~^^ ☆ミ マイリスト→mylist/31940836
【ユキムラ】 男だけど君の知らない物語を歌ってみた 【#4↓】
来てくださった方々、ありがとうございます!
Supercellの『君の知らない物語』(キー#4)を歌ってみました。
ただしうp主は上手ではありません。ご了承ください。
化物語は一切知らないのですが、
友人がカラオケで歌っていたのを聞いて「良いな~」と思って歌いました。
【歌ってみた】mylist/30753398
40歳男子が「君の知らない物語」歌ってみた
こんばんわニコニコ動画初投稿の40歳男子です。
さて、ボイスチェンジャーまで使って必死ですが、残念ながらオカマではありません。
純粋に女声で歌ってみたいということ以外に他意はございません。
神様、来世は10代の女子に産まれますよーに。
金属音が酷いですね。やっぱりちゃんとした機材が必要なんでしょうか。。。
3年間眠っていたmac付属のGarageBandのみを使用しているのですが、意外と使えたのでmix的にボイチェンを挑戦してみました。
ちなみに、歌い方は「浜田麻里」を意識しています。昭和ですね。
浜田麻里がわかる同士はぜひコメント残していってね!\(^o^)/
【supercell】星が瞬くこんな夜に 2600円ギターで弾いてみた【リベンジ】
ほーしがーまたーたくー♪
所々簡略アレンジしてたりします。
前回⇒sm17184486
ツイッター⇒https://twitter.com/#!/Ren565 よろしくお願いします。
[ブラック★ロックシューター] 僕らのあしあと
ブラック★ロックシューター EDテーマ、supercell - 僕らのあしあと // マイリスト mylist/22859478
静岡新聞、SBSラジオでVocaloidが紹介されました
2012/05/14の静岡新聞に特集されて記事中にもありますがSBSラジオでも紹介されました
サムネの記事拡大は http://p.twipple.jp/VKStB
君の知らない物語を歌ってみた【中3】 らっきぃ←へたくそ
下手くそですが歌ってみましたww下手くそ承知なんで中傷的なコメントは控えていただけると嬉しいですアドバイスやコメント、感想などをくれたら嬉しいです耳障りだと思いますがよかったら聴いていってください編集しくって動画と音ずれてますごめんなさい
[化物語]ED 君の知らない物語 歌ってみた
君の知らない物語歌ってみました!前にupしたものが雑すぎたため再upです!!音がなぜか小さくなってしまいまして。。。ヘッドホンイヤホン推奨!!!コメントくれたら飛び跳ねて喜ぶ!!!まだまだですが、暖かい目でおねがいします!!またやり直したりいろいろがんばりますので応援お願いします!コミュもよろしくですco1563033
おっさんがカラオケで【歌ってみた】君の知らない物語
好きな歌を好きなように歌ってるだけなので、完成度は求めないで下さいねwww
