タグ SuperFly が登録されている動画 : 632 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Superfly「Fly To The Moon」のベース
こんにちは!久し振りにSuperflyの曲に挑戦しました。私のスキルでは完コピは無理ですが、雰囲気出てますかね??・・・。んん~ミスタッチもしてるし修業が足りませんね。さらに練習します。。
【クラコミュ】Believe/愛をこめて花束を 演奏してみた【3.11企画】
あの3.11の震災から8ヶ月、追悼と復興の意をこめてニコニコクラリネットプレイヤーズコミュ(co117585)の有志メンバーでアンサンブルをしてみました。
演奏曲
Believe/杉本竜一(編曲:とっくう)
愛をこめて花束を/Superfly(編曲・ヘロヘロ)
演奏者 ※敬称略
AyashiYume(B♭)
symphonica(B♭)
Mickey(B♭)
シゲル(B♭)
ゆう(B♭)
ヘロヘロ(Alto)
とっくう(Bass)
動画作成:ヘロヘロ
この演奏がだれかの希望となりますように。拙い演奏ですが、よろしければお聞きください。
SuperflyのSecret Gardenを演奏してみた。
どうもどうもお久しぶりです、おいしいこんぶです。今回はポップスに挑戦、sadowsky5弦ベースも新調しましてうっはうはでございます。今回も何かアドバイス、感想等ありましたらコメントにてよろしくお願い致します。
Free Planet/Superfly を弾いてみた
耳コピなんで間違い個所はあります...!ノリいいよね!この曲!U.Z.M http://ueshin.web.fc2.com/ueshin/top.html マイリス mylist/18184100
Superflyの[Free Planet]弾いてみました
こんにちは(*^^*)動画を投稿し始めていつの間にか2年経ち、11作目になりました♪あたたかく見守って下さって、本当に感謝しています。今回は左にストラト、右にSGを振っています。2本とも録画しながらの録音です。フランジャーは足元でオン/オフしています。あちこちでやらかしていますが、それも込みでお楽しみ頂けたらうれしいです♪mylist/13417058
【Superfly】愛をこめて花束を【リベンジ】
TD-12に昇格したので、リベンジしてみました。TD-9と違って細かいニュアンスも表現できるようになったので、前よりは聴きやすいかな?mylist/15706501
Superfly(スーパーフライ)Alright!! ☆ 歌なし Cover コピー ギターを弾く
ギター、ベース、ドラム、タンバリンをコピーしてみました。使用アンプはPeavey 5150、キャビネットはMarshall 1922、エフェクト、SHURE57を1本、SONARを使用してレコーディング、Logicool(ロジクール)HD Webcam C270を使用して動画撮影を、trakAxPC(有償版)を使用して動画編集をしました。途中にちょこっと入っているコーラスは自分と自分の妹です。譜面やタブ譜などは一切見ないで演奏(いわゆる耳コピ)したため、本人が押さえているポディションとは若干違う箇所もあるかも知れません。■ウェブサイト http://www.frequence.jp/ ■YouTube http://youtu.be/P3SO9lBsHPU ■他の動画 nm13526279
【ピッチ変更】 Superfly Alright! 【男声ver】
原曲から-3下げて聴くともっとカッコよく聴こえる....※Allright!と書いてありますが正しくはAlright!です※うp集→mylist/30447612 ピッチ変更シリーズ→mylist/30447612
【歌ってみた】 愛をこめて花束を 【一発撮り】
黒歴史の幕開け。※注意※・一発撮りのため、音が外れようが歌詞を間違えようが関係なくうpしてます。・BGMが小さく、声がでかいので音量注意。・ちなみに下手くそです。・アドバイスや批判は歓迎です。・「こんなのうpしてスミマセン」by.うp主 >mylist/30499300 >次 sm16996746
Take My Chance (Circle Qureative)
CircleQureativeのその他のオリジナルソングは以下のリンクから、ご試聴いただければと思います。「BLUE」→ sm20065151 「Breakout!! 」 → sm20065221
あの『シェンムー2』を実況プレイ#35
シェンムーⅡ 横須賀 ドリームキャスト セガ
靴屋って年中セールやってね
前:sm17240556
次:sm17327166
リスト:mylist/28714386
Superfly 「愛に抱かれて」 ギターインストアレンジ
卒業式のシーズンですね。お世話になった職員の方が歌ってくれた曲です。歌詞がとても心に響きました。ギターでも弾いてみようと思ってチャレンジ。クラシックギター、フォークギター、エレキギター、三位一体の演奏をお楽しみください。*音量ちょっと上げめで! ギター:伴奏→MORRIS S-40(フォーク)・Fender(エレキギター)、メロディ→MATUOKA RYOJI M-60(クラシック)・MORISS S-40(フォークギター)、 エフェクター:Boss GT-8 、 MTR:ZOOM MRS-8 パーカッション:ミニボンゴ、マラカス いろんな曲弾いてます→マイリス mylist/5454394
さすらいの旅人/Superfly
「Superfly TV 5th Anniversary Special」より生演奏の音声のみ 平成ホモサピエンス sm18154204 STARS sm18080871
<スピッツ 楓> FNS 秦基博 &Superflyバージョン 歌ってみた
秦基博とSuperflyの楓を二人で弾き語りしてみました。動画初投稿です。音質が悪いかもしれません。コメントもよろしくお願いします。
【カバーバカ】愛をこめて花束を/Superfly【歌ってみた】
~自分で弾いて自分で歌って~ カバーバカシリーズ基本的には原曲に忠実に。ピアノの音は使わず。ベースとギターはオイシイ所だけコピーして、後は自己流でギター増量してみました。やはり「歌い甲斐」がありますSuperfly!!
【カバーバカ】タマシイレボリューション/Superfly【歌ってみた】
~自分で弾いて自分で歌って~ カバーバカシリーズほとんどアコギだけにしてみました。間奏でギターに挫折。本当はもっとカッコ良くしたかったけど自分の腕ではこれが限界でした。
【カバーバカ】Dancing On The Fire/Superfly【歌ってみた】
~自分で弾いて自分で歌って~ カバーバカシリーズ原曲のデジタル感を減量。ちょいとチープに。
【HELLSING】 愛を込めて花束を 【激しいver】
大袈裟だけど、受け止めて♥
新アカ作りました続きは下記にて視聴願います。
<ヒイロの鶏>
ニコニコ動画:https://www.nicovideo.jp/user/86401212
Youtube: https://www.youtube.com/channel/UC1GJVbBQF_UFSGIkRex5LFw
Twitter:https://twitter.com/RedBellBenjamin
【BOSS】「Rollin' Days」Superflyをベースで弾いてみた【事件だから】
今回はsuperflyに挑戦してみました。BOSSをみてからのsuperflyファンです。1stアルバムをレンタル落ちで買って、引っ越しの際に捨ててしまったことを後悔。。。。隙間から見えるのがまさかのしろくまです。お楽しみ、参考になればと思います。よろしくお願いいたします。ヨーデルマイリストmylist/16378480 ベースアレンジマイリスト>>mylist/31761321
【歌ってみた】さすらいの旅人/Superfly Cover
superfly「さすらいの旅人」を歌ってみました。良かったら聞いてください(*^^)v
【カバーバカ】Alright!!/Superfly【歌ってみた】
~自分で弾いて自分で歌って~ カバーバカシリーズ所々アレンジ加えてますが基本的には原曲に忠実に。原曲の厚みと熱さをどこまで再現出来たでしょうか?1コーラス目の「気分上昇」を間違えて「気分上々」と歌ってるのはご愛嬌って事でご容赦ください。
Free Planetを叩いてみた
ドラム、久しぶりに叩きました。superflyのFree Planetです。 過去→mylist/14965793 【2012/7/1追記】また叩いてみました。sm18237481
Superfly & トータス松本 フジテレビロンドン五輪テーマソング「STARS」
ラジオ番組「爆笑問題カーボーイ」より さすらいの旅人 sm17472146 平成ホモサピエンス sm18154204
『サマーレスキュー』15秒ver.
向井理さん3度目の主演ドラマ
「サマーレスキュー ~天空の診療所~」
2012年7月8日(日)21時(初回15分拡大)~
平成ホモサピエンス/Superfly
「Superfly TV 5th Anniversary Special」より生演奏の音声のみ さすらいの旅人 sm17472146 STARS sm18080871
