タグ T-Square が登録されている動画 : 1802 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
T-SQUARE - Twilight In Upper West
From VIMEO:T-SQUARE - Twilight In Upper West
T-SQUARE 1987年のアルバム、Truthより
【黒ウィズxスクエア】リレ宝イシ島ョン
ごぶさたしておりますm(_ _)m
魔が差して、リスペクトな2曲を合体させました
黒ウィズ・フェアコの人気曲"Relation(リレイション)"と
ザ・スクエア(Tスクエア)"宝島"の
まあその、何でしょう、フュージョンですね ええ
宝島☆神社.S-Square
初投稿。
とある兄貴が宝島神社の吹奏楽版を投稿していたので,便乗。
ウィンドシンセサイザー(EWI),ピアノは全て投稿者の演奏です。
2020年のアルバム「AI Factory」をよろしくお願いします!
BGMや睡眠にどうぞ。
追記:前半が神社☆Version,後半は通常Versionですが,(伊東たけし風)ちょろ吹きしようとしたら,神社☆を引きずってしまったのでミス多めです。そして,水泳の写真を用いているのはアルバム「S.P.O.R.T.S.」のジャケット写真がそうなのです。
前:sm37974437(25の練習曲より「帰途神社」)
次:sm37974538(25の練習曲より「つばめ神社」)毎日8時10分投稿です。
ハンガリー舞曲神社まとめ:mylist/69855752
25の練習曲(ブルグミュラー)まとめ:mylist/70036609
Wind Song (T-SQUARE 1990年Live)
既出かもしれませんが、好きな曲なので。
この映像だとほぼPVみたいな感じですが、
別映像だと和泉さんが忙しそうな曲です。
【T-SQUARE 宝島】オーボエで演奏してみた
自己紹介代わりに演奏動画です!
伴奏はポンズレコーズさんのYouTubeからお借りしたギター伴奏です!ポンズレコーズさんもオーボエとギターでの演奏で、めちゃくちゃよかったので私も練習してみました。
▼Ponze Recordsさん
https://youtu.be/noP9LluW6Ak
TAKARAJIMA - Liberty Brass - (T-SQUARE cover)
Hello!!!Thank you for watching my video!!!
Twitter
https://twitter.com/BrassLiberty
Liberty Brass - Member↓
Trumpet - 佐藤陵一(Ryoichi Sato)
Trumpet&Drums&Piano - ヒガシタカシ(Takashi Higashi)
Horn - 麻埜佑介(Yusuke Asano)
Trombone - 梅野朋生(Tomoki Umeno)
Tuba - 小嶋緩秀(Hirohide Kojima)
使用ソフト
Logic ProX
Final Cut Pro X
Photoshop
Steven Slate Drums 5.5
カメラ
DJI Osmo Pocket
iPhone
MIX&動画編集 - ヒガシタカシ
パーティなどでの余興演奏や音楽鑑賞会などのご依頼はこちらへ↓
[email protected]
君はハリケーンPV(THE SQUARE)(60fpsコンバート&LP音源)
sm9232285を60fpsで見てみたいと思い、いろいろコンバート
音源は所持していたLPを切り貼りして長さを調整しました。
映像は元が元なので。一種のお試しということで・・・
伊東たけし Cowbell(少しだけリマスターver)
一部界隈で絶大な?人気を誇るカウベルです。
元ソースの画質が画質なので綺麗ってほどじゃないです。
一応60fps化。音も少しハイファイぽくしてみました。
オリジナル→sm32104233
【EWI4000sw】「Daisy Field」(T-SQUARE)を21番音源で演奏してみた!
<やさしさに包まれる>
このプリセット21番が一番合うと思って。矩形波(くけいは)が基本なんだけど、フルートのような息のノイズ感も相まって、アルバムNaturalの音源にこれが一番近いのかなと。伊東たけし氏のEWI1000が輝くライブ映像も参考にしています。
カラオケ音源(MegaTadao様、いつもありがとうございます。):https://www.youtube.com/watch?v=UB6wn7i6sLk
【EWI4000sw】「CONTROL」(T-SQUARE)を伊東たけし氏っぽい音源de演奏してみた!
<トリッキーで未来感。>
オクターブローラーの調子が悪かったのでしばらく休んでました。ある程度ゴミを取り除いたら、ピロ音もなりにくくなりました。
この曲を初めて聞いたのはスクエアvsカシオペアライブ。比較的新しいのかなと思いきや90年の曲と知りビックリ。それほどに古さを感じない名曲。
カラオケ音源(MegaTadao様、いつもありがとうございます。):https://www.youtube.com/watch?v=2OYP6xhHXZ4
T-SQUARE - Over The Boader
amazon「AI FACTORY」
https://amzn.to/2Pq6Saa
ライブグッズ オンラインショップ
https://bit.ly/3f84UFA
[ファミコン風] CHASER (ホークⅢ BIG BONUS_T-SQUARE)
低音を保つためイヤホン・ヘッドホン推奨
パチスロ以外のほうが有名
矩形波2+疑似三角波1+ノイズ1+PCM(バスドラ兼スネア兼タム)
◆いつも広告をいただきまして本当にありがとうございます!
大変励みになっております…!
クラ氷雨さま ねおふぁすとさま ガレリアさま
【EWI4000sw】「Omens of love」を"もう一度"演奏してみた!
初回の演奏:【EWI4000sw】オーメンズ・オブ・ラブ/和泉宏隆【演奏してみた】sm35009883
↑この頃はろくに練習してなかったからボロが出たと言い訳しておきます()
あれからほぼ毎日練習していたので少しは上達したかなと思うので、ぜひ比較してみてください!
それから本日からFilmora教に入信しました。
カラオケ音源リンク(MegaTadao様)https://www.youtube.com/watch?v=P3wUMqtAwmo
【オリジナル曲】Today's weather
80年代のジャパニーズフュージョンをイメージして作りました。
Twitter @tirimen_tirimen
【叩いてみた】後藤輝樹の政見放送2020 ドラムで叩いてみた。
後藤輝樹氏の政見放送に手話通訳がいなかったので、ドラムでサポートしてみました。
Omens of loveをEWI USBで ~本田節を添えて~
お久しぶりです。久しぶりすぎて説明文の改行の仕方がわかりません。どうしたもんでしょう。EWI USBでド定番Omens of Loveを定番でない吹き方で吹いてみました。吹き方でわかると思いますが主はあの人のファンです。途中のモノマネ(?)はタカノハシアキラさんリスペクトです。
お借りしたBacking Track→youtube.com/watch?v=P3wUMqtAwmo
【MMD】It's Magic (The Square)70's Disco GUMIx- 【GUMI/初音ミク等】
6月号。個人的に島づくり+Blue hearts祭りでほとんど新作を作る気がないTsknesです。
T(he) -Square+MarleneのIt's Magic。(知ってる人いるんかな…)
Marleneさんの歌が結構好きで作ってしまったもの。
Discoとかつけていますが、原曲も元々そんなもんです。
ルカとGUMIを比べてみたところ、GUMIのほうが曲にあったので…
翻訳歌詞はわざと意訳でHeを君にしています。(誤訳じゃないよ。)
動画は相変わらず、適当。
Trio the B-sty "Live Stream" Digest Movie
2020/6/15(月)目黒BLUES ALLEY JAPAN行われたTrio the B-sty無観客配信ライブのダイジェストムービー
松木隆裕(Tp)宮崎隆睦(Sax)東條あづさ(Tb)
土方隆行(G)安部潤(Kb)須藤満(B)川口千里(Ds)
2020/6/22まで下記にてアーカイブ配信中!
https://ima-ticket.com/event/21
オーメンズオブラブを5人コラボ演奏してみたらカオスな動画になった
今回の動画はT-Squareの名曲オーメンズオブラブを5人で演奏しました。
ぶっちゃけ動画は当て振りです(爆)演奏は忠実に真面目にRECしておりますのでぜひ動画の最後まで耳で聴いて目で楽しんでください。
出演者()内はニコ生コミュのURLです。
Ewi:amo-kunさん https://com.nicovideo.jp/community/co3872558
Guitar:uta-bowさん
Guitar:進撃の個人さん https://com.nicovideo.jp/community/co3498122
Keyboard:クレさん
Bass:Seabridge https://com.nicovideo.jp/community/co2778084
Mix:しばじろうさん https://com.nicovideo.jp/community/co2002922
ご協力本当にありがとうございました。
【投稿者:Seabridge】
その他演奏してみた→mylist/49158448(ニコニコ動画)
ツイッター→@seabridge2525
youtubeチャンネル→https://youtu.be/yQDJNzp3viY
