タグ T-Square が登録されている動画 : 1802 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EWI4000sw】「夜明けのビーナス」を演奏してみた!(ニコニコ版フルバージョン)
YouTubeショートバージョンはこちら/Short Version→https://www.youtube.com/watch?v=DYZY6MHqkgs
カラオケ音源リンク(MegaTadao様)https://www.youtube.com/watch?v=XrEa3zhpEKQ
EWIでは少なくとも自分の住んでいる町の中では一番上手い自信がある。
EWIソロは完全その場のアドリブです。
Looking Up(Casiopea)をサックスで吹いてみた
今回はCasiopeaの代表曲をsm5754414のカシエアライブ風味で吹いてみました。
久しぶりの映像付きですが実はこれ結構前に撮ったものの個人的に満足いかず
お蔵入りしていたものです。ライブハウスにもなかなか行けないので
これを機に引っ張り出してみました。
マウスピースは最近話題のドレイクのサンボーンモデルです。
正直、扱いきれてない・・・
前→sm36352166
演奏系動画→mylist/54531338
【メイプル2】T-SQUARE「KNIGHT'S SONG」演奏
久しぶりにメイプル2で遊ぼうと思ったら、サービス終了するらしいので
思い出保管用に、作譜演奏した曲を録画してみました。
【T-SQUARE】OMENS OF LOVE (エレクトーン演奏)
昔作った動画ですが、YouTubeの都合で非公開になってしまったため、こちらで再投稿しました。
T-SQUAREのOMENS OF LOVEをEW20で吹いてみた
骨董品のウインドシンセ(リリコンほどではないが・・・。)を引っ張ってきました。
EWI及びオケ:(よしめめさん twitter @yoshmeme)
【エレクトーン】OMENS OF LOVE /作曲:和泉宏隆
OMENS OF LOVE 弾いてみました。。。
初めて弾いたT-SQUAREの曲です。この曲を聞いてSQUAREを好きになりました。
テキスト「T-SQUARE BEST SELECTION」STAGEA アーチスト・シリーズ Vol.26
T-SQUAREのOMENS OF LOVEをEWIで吹いてみた
EWI伝道師が面白い企画始めたので乗っかります。
右側がうp主です。
EWI及びオケ:(よしめめさん twitter @yoshmeme)
【春の】T-SQUAREの宝島をEW20で吹いてみた【宝島祭り】
3本目です。これまたユーザーの少ないEW20です。
ミスがありますが、そのまま上げちゃいます。
ベース及びオケ:(ベース弾きまささん twitter @BassMonkeyMasa)
【春の】T-SQUAREの宝島をデジタルホーンで吹いてみた【宝島祭り】
EWIは実に素晴らしい楽器なんだけど、
あまりにデジタルホーンとの付き合いが長すぎて、
こっちのほうがしっくりくるんだよなぁ・・・。
というわけで絶版品ウインドシンセの演奏をお聞きください。
ベース及びオケ:(ベース弾きまささん twitter @BassMonkeyMasa)
【春の】T-SQUAREの宝島をEWIで吹いてみた【宝島祭り】
参加することに意義がある!
ってことでズッコケてますけど、上げちゃいます。
ベース及びオケ:(ベース弾きまささん twitter @BassMonkeyMasa)
本田雅人 Masato Honda Live! Cross Hearts 2003
本田雅人 Masato Honda Live! Cross Hearts 2003
T-SQUARE with 新日本フィルハーモニー交響楽団 HARMONY
T-SQUARE with 新日本フィルハーモニー交響楽団 HARMONY
1.いとしのうなじ
2. TOMORROW'S AFFAIR
3.君はハリケーン
4.FORGOTTEN SAGA
5.GOOD-BYE BLUE WIND
6.OMENS OF LOVE
7.PLAY FOR YOU
T-SQUARE TRUTH '91 TALK IN THE WOODS
T-SQUARE TRUTH '91 TALK IN THE WOODS
T-SQUARE JAPANESE SOUL BROTHERS
T-SQUARE JAPANESE SOUL BROTHERS
T-SQUARE 宝島 TAKARAJIMA FRIENDSHIP LIVE
T-SQUARE 宝島 TAKARAJIMA FRIENDSHIP LIVE
T-SQUARE Farewell & Welcomev 1998
T-SQUARE Farewell & Welcomev 1998
1. Romantic City
2. Bad Moon
3. Omens Of Love
4. Sailing The Ocean
5. Explorer
6. Jubilee
7. Forgotten Saga
Recorded at “CHICKEN GEORGE” in April 28th. 1998
野音であそぶ 1995 T-スクェア&フレンズ
野音であそぶ 1995 T-スクェア&フレンズ
T-SQUARE and FRIENDS LIVE IN TOKYO
T-スクェア&フレンズ
1.ADVUNTUK
2.MEGALITH
3.CROWN AND ROSES
4.MISS YOU, 88
5.MINORI -CONVERSATION
6.PAPILLON -Cajan Style~
7.TRAFFIC JAM
8.EL MIRAGE
9.LITTLE MERMAID
10.ENDING (WHITE MANE)
MASAHIRO ANDOH
HIROTAKA IZUMI
HIROYUKI NORITAKE
MITSURU SUTOH
MASATO HONDA
PHILIPPE SAISSE MIND CINELU YOHICHI MURATA ERIC MIYASHIRO KOHJI NISHIMURA MASAKUNI TAKENO TAKUO YAMAMOTO KIYOSHI SATOH PHILIPPE SAISSE APLARS
T-SQUARE SEPTEMBR FUSE 1990.9.23 ライブ
T-SQUARE SEPTEMBR FUSE 1990.9.23 ライブ
THE-SQUARE 全米ツアー ALL OVER AMERICA ロキシー・USA
THE-SQUARE 全米ツアー
ALL OVER AMERICA ロキシー・USA
住友金属スペシャル
【MIDI】T-SQUARE「PRIME」ミディクレイジーで演奏してみた
ミディクレイジーとは、MIDIの演奏に合わせてキャラクターが動くのを楽しむソフトです。
【MIDI】T-SQUARE「CHASER」ミディクレイジーで演奏してみた
ミディクレイジーとは、MIDIの演奏に合わせてキャラクターが動くのを楽しむソフトです。
【肺がしんどい】夜明けのビーナス / T-SQUARE サビ+ギターソロ EWI&Guitar
久々にEWIの練習をしたわけですが,ほっぺの筋肉と肺がすぐに限界を迎えてしまいます.
辛いものは辛いのでどうしようもないですね.
EWIもまだ下手なので練習あるのみ.
CONTROL(T-SQUARE)をEWIで吹いてみた
今回は非常にかっこよくこれまたEWIで吹きたい曲であるControlを吹いてみました。
実は最近あまりEWIを吹いていなかったので久しぶりのリハビリでもあります。
EWI1000で吹くと自分の音なのにかっこいいと思えてしまうあたり、
この曲とEWI1000の相乗効果ってすごいですね。
カラオケは以下より
https://www.youtube.com/watch?v=2OYP6xhHXZ4
前→sm35590198
演奏系動画→mylist/54531338
アルトサックスでT-SQUARE(THE_SQUARE)の「Dans_sa_chambre」吹きますた。
またこの曲です。リードをV16からLaVozに変えたらあら不思議、
一気に吹きやすくなりましたとさ。さよならバンドレン。
リラックマ合わねーーー
カラオケ音源はこちらから拝借:https://www.youtube.com/watch?v=8AI4xUgde6A
