タグ T-Square が登録されている動画 : 1802 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[T-SQUARE]Explorer[叩いてみた]
一緒にフュージョンやってくれる人がいないので叩いてみた投稿しました。
[楽器練習用] TRUTH / T-SQUARE (VER:GRL 歌詞:なし / offvocal)
『F1グランプリ』テーマ曲 1987年~1998年。
キー:Dm。 歌詞:なし。
無音部分:楽譜に休符がある場合は無音になります。
ベース・ドラムス(パーカッション含む)のみの構成。
キャラミん 夜空メル。 公式配布モデル Ver1.0 ライセンス c 2019 cover corp.。
ボーカル・楽器演奏の練習。BGM。
1987年4月1日発売。アルバム『TRUTH』
作曲:安藤まさひろ
カラオケフルパート
生配信・動画制作・素材。
チャンネル登録・フォローよろしくお願いいたします。
歌詞フォント
☆====================================================================☆
フォント名:なつめもじ/なつめもじ抑
作成者:京風子(Kyoko)
配布サイト名:あんずいろapricot×color
URL:http://www8.plala.or.jp/p_dolce/
☆====================================================================☆
*****************************
YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/c/entamerise
ニコニコ動画
https://www.nicovideo.jp/user/86332834/video
Dailymotion
https://www.dailymotion.com/entame-rise
ニコニココモンズ
http://commons.nicovideo.jp/user/4666395
ニコニココミュニティ
https://com.nicovideo.jp/community/co4147695
マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/86332834/mylist
ツイッター @risemusicjp
著作権の疑問
http://tubecopyright.info/
音楽素材
http://dtmkaraoke.net/
*****************************
[夜空メル] TRUTH / T-SQUARE (VER:SL 歌詞:なし / offvocal)
『F1グランプリ』テーマ曲 1987年~1998年。
キー:Dm。 歌詞:なし。
。
キャラミん 夜空メル。 公式配布モデル Ver1.0 ライセンス c 2019 cover corp.。
フルパートの構成。
ボーカル・楽器演奏の練習。BGM。
1987年4月1日発売。アルバム『TRUTH』
作曲:安藤まさひろ
生配信・動画制作・素材。
チャンネル登録・フォローよろしくお願いいたします。
歌詞フォント
☆====================================================================☆
フォント名:なつめもじ/なつめもじ抑
作成者:京風子(Kyoko)
配布サイト名:あんずいろapricot×color
URL:http://www8.plala.or.jp/p_dolce/
☆====================================================================☆
*****************************
YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/c/entamerise
ニコニコ動画
https://www.nicovideo.jp/user/86332834/video
Dailymotion
https://www.dailymotion.com/entame-rise
ニコニココモンズ
http://commons.nicovideo.jp/user/4666395
ニコニココミュニティ
https://com.nicovideo.jp/community/co4147695
マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/86332834/mylist
ツイッター @risemusicjp
著作権の疑問
http://tubecopyright.info/
音楽素材
http://dtmkaraoke.net/
*****************************
もうすぐ二十歳なのでTRUTHをEWIで吹いてみた!【ハイクオリティ】
投稿者からのメッセージ
カラオケ音源はMegaTadao様からいただきました。いつもありがとうございます。
ひびきハヤトはあと二日で20歳を迎えます。
その前に何とか一曲でも披露出来ないかと思い、
自分がEWIと音楽そのものを始めたきっかけであるこの曲を演奏することに。
一から演奏技法と音源を研究し直し、今回ついにそれを公開します。
この曲は前にも演奏したことがありますが(https://www.youtube.com/watch?v=lVwYMaPczUY)、自分の演奏に「ここが違う」とコメントしてくれた人は初版TRUTH動画が初めてでした。
ぜひ今回の動画と比較してもらえると嬉しいです。もちろんこの動画にも意見があれば遠慮なくコメントしてください。
最後になりますが、当然ながらこれは決してゴールではなく通過点に過ぎません。まだまだ音楽家として足りないものはいっぱいあります。しかし必ず成長し進化していくことでしょう。
いつか誰しもが知る演奏家になれるように、これからもひびきハヤトをよろしくお願いいたします。
応援してくれるすべての人たちへ
ひびきハヤトより
福岡高校のT-SQUARE「OMENS OF LOVE」!!吹奏楽!!福岡クリスマスマーケット2019!!
2019年12月14日
博多駅
【Event HP】
http://www.christmas-market.jp/
ひとりで演奏してみた — THE SQUARE『宝島』
THE SQUARE (現T-SQUARE) の『宝島』を全パートひとりで演奏してみました。
Twitter: https://twitter.com/T_SQUAREfukyou
ひとりで演奏してみた - THE SQUARE『OMENS OF LOVE』
THE SQUARE (現T-SQUARE) の Omens of Love を全パートひとりで演奏してみました。
Twitter: https://twitter.com/T_SQUAREfukyou
宝島(T-SQUARE) 弾いてみた
最近手がなまってきました、かなりマズいです。
T-SQUAREの宝島を弾いてみました。
※吹奏楽版ではありません 故に(パーカスソロは)ないです
(若干音が割れている上、編集の都合で音声と映像がずれています。すいません)
Youtube:https://youtu.be/yfw5eKvLLNc
next:(ピアノ・【ommc】この世の終わりみたいなインスタ)http://nico.ms/sm35840137
back:(エレクトーン・EL MIRAGE)http://nico.ms/sm35580635
↓以下アカウント↓
Youtube アカウント→https://www.youtube.com/channel/UC4fhlWpC40k0gWMIgKBi4tA
Twitterアカウント→https://twitter.com/nola_muz
niconico→https://www.nicovideo.jp/user/81491210
参考:STAGEAアーチスト・シリーズ (グレード5〜3級) Vol.5 T-SQUARE より
Triumph(T-SQUARE)をEWIで吹いてみた
最近はEWI1000ばかり吹いていましたが、久しぶりにEWI3000の出番です。
実はEWI3000とEWI3020は実家にあるので、現状手元にあるのはEWI1000とEWI4000s
という事情もあったりします。
如何にも本田期然とした音色と曲ですが、吹き方そのものはシンプルに吹いてます。
この音色は数年前に作ったレシピも忘れた音色なのですが、
名前もSimplesa(saはSawの略だと思う)と非常にシンプルですw
でもいい音色だと思います。
カラオケは以下より
https://www.youtube.com/watch?v=aUGUKSn1MDg
前→sm35590133
演奏系動画→mylist/54531338
Dans Sa ChambreをSAXで再び吹いてみた(メタルMPバージョン)
この曲を再び吹いてみました。
といっても今回は新セッティングの音質チェックも兼ねてるので
潔く一発撮りです。
現状最も伊東たけしぽい音になったかな?とは思います。
オケはこちらから
https://www.youtube.com/watch?v=8AI4xUgde6A
前→sm35299516
次→sm35590198
演奏系動画→mylist/54531338
EL MIRAGE (T-SQUARE) 弾いてみた
T-SQUAREのEL MIRAGEを弾いてみました。
夏らしい曲と思って撮影したら涼しくなってきてしまった今日この頃。
(ノイズ大きいです、ごめんなさい)
Youtube: https://youtu.be/pWnz_9F1nh4
next:(エレクトーン・宝島)http://nico.ms/sm35680616
back:(ピアノ・彗星ハネムーン)http://nico.ms/sm35369182
↓以下アカウント↓
Youtube アカウント→https://www.youtube.com/channel/UC4fhlWpC40k0gWMIgKBi4tA
Twitter 公式アカウント→https://twitter.com/nola_muz?s=09
★フォローもよろしくお願いします★
niconico アカウント→https://www.nicovideo.jp/user/81491210
参考:STAGEAアーチスト・シリーズ (グレード5〜3級) Vol.5 T-SQUARE より
…………あ、前奏のメロ、リズム間違えてる
T-SQUARE「CIAO!!!」のベースを弾いてみた
こんばんは。ふらんそ隊長です。
えぇそうですよ、B.C. A.Dのアルバムの例の曲ですよ。
今度この曲をやることになったので、練習で弾いてみました。
T-SQUAREにしては新しい曲だと思ってたけど、もう20年以上前の曲なんだね。
そりゃオジサンにもなるワケだ…
この曲、フレーズ自体はそんなに難しくないんだけど、
なんせリズムパターンがね…私のようなテキトーなリズム感の人だと崩壊しちゃうのがツラいところ。
でも最近の作り込みまくったアニソンに比べれば、バンドの曲は弾きやすいね。
ふらんそ隊長の弾いてみたもの→mylist/14699353
アークザラッド2のヤゴス島のテーマ(?)をEWIで吹いてみた
アークザラッドのBGMを本家T-SQUAREのEWIで吹いてみたの第3弾。
今回は短めですが夏なのでこの曲です。
意図せず動画に動きが出てますがご了承ください。
1ループ EWI1000原曲系音色→2ループEWI1000SQUARE系音色→3ループEWI無し
例のごとく耳コピですが、
今回より外部音源でIntegra-7を採用してます。
少しだけ音がリッチになった・・・かもしれません。
あとアークザラッドRですが、一応やってます。初期に登録して
少しずつですが進めてます。BGMが既存のリアレンジが多くて、
結構頭が混乱することが多いですねw
演奏系動画 mylist/54531338
前→sm34752357
伝説のUDKソロ☆ el mirage
耳コピの練習です 忙しい人は2:00からどうぞ
動画なくてごめんなさい 原曲不使用です
ewi UDK
Vo RU
per ICG
Gt MZ
Bass RMA
Pf&Ep YMN
Snare Shino's
Others NYN HNS
音量大きめの方がよいはず 多分
追記 よらべしらべ兄貴 小田井兄貴広告ありがとナス
T-SQUARE - TRUTH 集
1987年から2017年までのTRUTHを集めてみました!!
02:28:49~02:34:48 ・ 02:49:49~ 映像が乱れています。
F1 2019 レッドブルホンダにFACESを合わせてみた
ゴールシーンのみの簡略版です
そう言えばドライコンディションの優勝は1992年最終戦のベルガー以来?
蛇足(かもしれない)編集版 sm35343052
2010年総集編風MAD sm12982808
2011年総集編風MAD sm16556343
アルトサックスでT-SQUARE「TRUTH」を吹いてみた
音源はこちらからお借りしました: https://www.youtube.com/watch?v=FaC1t0FQwAY
マイリスト: mylist/1916621
HP: http://www.muta-sax.com
Fantia: https://fantia.jp/muta-sax
twitter: http://twitter.com/galop
ニコ生: co324018
「TRUTH」(T-SQUARE)弾いてみた 【エレクトーン】12歳
F1グランプリのテーマ曲で有名なT-SQUAREの「TRUTH」です。
イタリアのフェラーリのショップで買った、私のポロシャツを着込んで弾いております(笑)
小難しい曲の練習に飽きたら、気分転換に弾くといいよ!と先生に薦められたのですが確かに気分転換にぴったり。
イメージ掴む為に、F1の動画を色々視聴し、原曲を聴き込んでノリノリで弾いてました。
YouTubeに高画質版UPしてます→ https://www.youtube.com/watch?v=0WL4x7RoEBA
【伊東vs本田】T-SQUAREの"truth"でEWIバトル!?【鎧武vsデューク】
戦いの火蓋は切られてしまった…
Judd系の重厚感ある音色で伸び伸びと吹きこなす「伊東たけし」。
のこぎり波の柔らかくそして突き刺す音色で無数の音数で攻める「本田雅人」。
今こそ、二つの流派がぶつかりし時!
時を同じくして、異界では二人のアーマードライダーの戦いが勃発!?
君は、どちらを応援する?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2019年5月12日更新:
メイキング・後日談まとめ動画→sm35114211
スペシャルサンクス:MegaTadao様(カラオケ音源お借りしました)
【T-SQUARE】EWIでTWILIGHT IN UPPER WESTを吹いてみた【EWI4000s】
今回はバラード系の曲に挑戦してみました。JUST LIKE A WOMANと迷ったのですが結果こちらにしました。理由はアドリブが無い分気が楽だったからです。
次はFORGOTTEN SAGAとかもいいかなぁ
素晴らしいオケ https://youtu.be/S2b7ECfzLkQ
あげたもの mylist/56567310
THE SQUARE(T-SQUARE)- TRUTH
THE SQUARE(T-SQUARE)- TRUTH
'87~'98 フジテレビ『F1グランプリ』 テーマ曲
OMENS OF LOVEを第二期CASIOPEAサウンドでアレンジしてみました
OMENS OF LOVE / THE SQUARE
を第二期カシオペアサウンド(2003年あたり)でアレンジしました.
前からやってみたかったやつ.
スクエアのフレーズもさらっと入れてみたりしてます.
【T-SQUARE】EWIで宝島(TAKARAJIMA)を吹いてみた(再)【EWI4000s】
youtubeに上げていたものが見れなくなっていたので撮り直したのをこっちにも上げておきます。
しばらくEWIをいじっていなかったのでリハビリがてらの演奏です。
後EWIが不調で特定のオクターブローラーの感度が非常に悪くたまにオクターブが暴れるのを必死に抑え込んでいます。修理出さなきゃ…
あげたもの mylist/56567310
【EWI4000sw】オーメンズ・オブ・ラブ/和泉宏隆【演奏してみた】
追記(2020年8月5日)あれから1年…もう一度演奏しました。:sm37302083
YouTubeに投稿すると著作権侵害申し立てで日本のドメインからアクセスできないという…
CD音源じゃないのに。。。
カラオケ音源⇒ https://www.youtube.com/watch?v=P3wUMqtAwmo
はじめまして、演奏家風情のひびきハヤトです。
普段はサックス・EWI・フルートたまにベースを練習しているT-SQUAREを毎日聴かないと死んじゃうという重病を患ったどこにでもいる19歳男性です。以後よろしくお願いします。
演奏マイリスト⇒ mylist/65295070
T-SQUAREの「宝島」by 自衛隊第6音楽隊
陸上自衛隊郡山駐屯地創立66周年記念行事より「ふれあいコンサート」にて
