タグ TC2000 が登録されている動画 : 136 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
2009ETCC Rd.1筑波・レースB決勝
2009年1月25日に筑波サーキットで開催されたETCC・レースB決勝の車載画像です。クラスはS200、クルマはランチアデルタ16Vです。クラス分けマジックでものすごい一人旅になってしまったのですが、その分独り言多めでお届けしますw
ベストラップだけはこちら→sm5948982
その他のクルマ関係の動画はこちら→mylist/1975151
TC2000 車載動画(100223)
サーキット走行10回目 初のTC2000 タイムは1分12秒054 セクター1 28秒778、セクター2 29秒898 セクター3 13秒378 最高速148.883km/h 車はランチアデルタEVO2、車高調・パッド・エアクリ変えてます。タイヤはRE11 205/50R15 mylist/15918745
筑波サーキットで友人のヴィッツを追いかけてみた
2015.3.17
SWATRacingサーキットオフ会
その他の車載動画→mylist/28501517
【2015サーキット走行】筑波2000 YMS走行会(2015/11/18)に参加してきました。
どうもです。しろえすです。
2015/11/18のYMS走行会に参加してきたので、その走行風景です。
映像無いですが、ドラミで初めて筑波のVIPルームとかいうとこに入りました。
想像が及ばないほどVIPな空間だったぜ......
念願の12秒台が出たので、次は...10秒台、は流石に厳しいかな。
【投稿動画リスト】
mylist/53873481 サーキット走行のリストです。
mylist/41394717 バイクツーリングのリストです。
コミュニティあります。(放置中・・・・・・)
http://com.nicovideo.jp/community/co478292
筑波サーキット コルト 1’06.778 ベスト更新
2015.2.6
SWATRacing走行会
TC2000は8回目
その他の車載動画→mylist/28501517
F V700 245/45/16 バネ12k
R ZⅡ☆ 225/45/16 バネ10k
プロアイズ走行会 09/4/10 画質向上版
TC2000初走行の為初心者クラスにエントリー。10秒台~30秒台の混走。下から2番目のクラスのが、走りやすかったのかもしれません。AE86 よくあるライトチューン程度で 5バルブ黒頭、50mmファンネルエアクリレス、0.8G/K、フリーダム適当セッティング、フジツボエキマニ、60φデフ上マフラー F 10k、R 5k、HTSダンパー、FのみTRDスタビ、F FCキャリパーEGローターR シルビアローター Z1☆185/60R14 パワステ、リアシートはずし、エアコンは残っているので990k位?車はソコソコ、乗り手はヘッポコ
S2000 Type-S だいたいノーマル 筑波サーキットTC2000 1分06秒926 車載
だいたいノーマルのS2000 TypeSで筑波サーキットTC2000走行。
ベストは更新したものの、タイヤの差から行くと...
気温のせいか、エンジンのフケがとっても悪かったです。
車両:S2000 TypeS(AP2)
タイヤ:KUMHO ECSTA V700 225/45R17,255/40R17
タイム:1分06.926秒
Sec1:27.449
Sec2:27.621
Sec3:11.856
最高速:162.138km/h
動画内に表示してるタイムはGPSロガーのモノなので、実際のタイムとは多少のズレがあります。
ノーマルからの変更点:AP1触媒流用、純正形状エアクリ、スピードリミッターカット、ブレーキパッド(Winmax AP1)、タイヤ、リジカラ
他の車載⇒mylist/12674580
ドリフトできたら楽しい? (番外編 その①?)
今回は番外編として、初TC2000(グリップ)の様子をお届けします。ドリできシリーズはこちらです:その1:sm4975532、、その4:sm7408632、その8:sm8949081
超初心者がサーキットへ行ってみた その6
TC2000に初挑戦です。
場所:筑波サーキット2000
車:CR-Z(ZF1) HKS製S/C追加 タイヤ:POTENZA RE-11A サス:SHOWA赤足 マフラー:HKSサイレントハイパワー ブレーキパッド:ENDLESS MX72 他ノーマル
カメラ:HDR-CX590V
前回:sm19744758
次回:sm20062545
ランエボで筑波サーキット走ってみたよ
2010/03/18 HKSハイパーチャレンジにて撮影。
マシンはランエボ6.5トミマキでTC2000は2回目の走行です。
仕様はエアクリとマフラー交換のみでタイヤは終わりかけのRE01R(225幅)。
足は純正・・・(´;ω;`)ブワッ
ちなみにタイムは1分7秒422
12月にもハイチャレがあるので次はもっと頑張るお(`・ω・´)
NSX TC2000 1分03秒38
2015/04/22 TC2000 ホンダNSX(E-NA1) 1分03秒38 A050(M) F:215/45-17、R:255/40-17
AE111トレノ 大スピン 筑波サーキット走行会 TC2000
恥ずかし動画です(ノ∀\*)キャ 筑波サーキット ハーフ・ウェットの80Rにて。濡れてるときもソフトに触らないとダメですねw
筑波コース2000 ファミ走 2010年1月8日 Y3
気温12度、路面温度14度 GRBA、DCCDオート、VDCオフ R1R 255/40-17 2本目の走行 走行開始時 FR/FL 2.2/2.2 , RR/RL 2.2/2.2走行終了時 FR/RL 2.3/2.3 RR/RL 2.3/2.2 ベストラップ 1分7秒055全ラップ動画はこちら http://www.nicovideo.jp/watch/sm9363494
'02 オートワークス杯 EF vs EG vs EK
2002年にTC2000で行われたAW杯の1600cc以下クラスの決勝です。自分はどの世代のシビックも大好きなんですよね。
ハイパーミーティング2010 ハイパーバトル AQUAインプレッサ
4月11日に開催されたハイパーミーティング2010のハイパーバトル部門で出走した
AQUAのインプレッサ(GDB-F)デモカーです。
ドライバーはR&D SPORT LEGACY B4でGT300に参戦してる、山野哲也選手です。
各セクタ・ラップタイム・最高速は筑波サーキット公式発表分です
※ 急遽作ったカメラステーで事前テストせず撮影の為、非常に見にくくなっております。
筑波サーキット2000走行会 HR32 スカイライン GTE 1/2
サーキットデビューを見てやってくださいww 最後の方、第2ヘアでケツ流れてアヒャヒャ~(゜∀゜)~ 2/2はこちらsm13493521 平成5年 HR32改 スカイライン GTE エンジン:RB20Eノーマル+HKS純正交換エアクリ、HKS SilentHiPowerMuffler タイヤ:GOODYEAR EAGLE F1 GS-D3 ホイール:WORK XD9 17×7.5J +32 サスペンション:typeM純正ショック+RSR Ti2000 ベストラップ1'20.682
筑波コース2000 ファミ走 2009年12月27日
気温12度、路面温度14度GRBA、DCCDオート、VDCオフR1R 255/40-17走行会開始時 FR/FL 2.1/2.1 , RR/RL 2.2/2.2走行終了時 FR/RL 2.7/2.75 RR/RL 2.7/2.7ベストラップ 7秒9
筑波 TC2000 EG6 走行会インカー
6年位前のTC2000でのインカーがでてきたのでUPしました。タイヤはRE540SとA048を使用。走行日が異なるので単純比較は出来ませんが、A048Mのほうがタテグリップが効いて使いやすかったかなという印象でした。たくさんの視聴・コメントありがとうございます。他にもTC2000ネタの車載を投稿してますのでよかったらご覧下さい。
筑波2000 で 影山選手を追いかけてみた
筑波2000で影山正美選手がのる380RSをおいかけてみた。こっちはE/Gノーマル乙のため・・・とてもじゃないけど追いつけず。やっぱプロはうまいっすね。
ノーマルs2000(AP1-100)筑波TC2000走行2回目の巻
2011年2月4日アクト・トレーディング走行会、走行2回目1年ぶりの筑波アタックです。今回はお金掛けました、リヤに新品タイヤハンコックベンタスR-S3(225/50-16)を装着、フロントは今までの拾ったネオバAD7(205/55-16)、BKパッドは前後GLANZのSPEC-C(各1万1千円)、フロントBKローターは純正新品です。BEST:1分8秒851、去年より0.6秒更新です。クラス走行台数31台の去年より6台も多くクリア盗り辛かったけど苦労してゲットしたタイムです!この走行会の全参加台数は150台でした・・・・__________その他グリップ、ドリフト動画→mylist/1269807/2917542
AE111トレノでS13とDC2を追ってみた 筑波サーキット走行会 TC2000
大むかしの走行会です、下手くそですが・・・S13とDC2を追いかけてみました。AE111後期BZ-G(6MT・ノーマルストラット) オイルクーラー装着
【筑波初体験】筑波TC2000初走行の巻 s2000 ノーマル(AP1-100)
2010年2月5日TC2000、オメガオイル走行会の様子。bestは1’09.492 Sec1:28.330 Sec2:28.258 Sec3:12.904 最高速:159.104km/h 走行距離74000km__変更点はBKパッドがKYBのRad'RG、 タイヤはラジアル205/55-16ヨコハマAD07,225/45-17BS:RE-01R、やはり中古貰い物です。 粗い運転でサーセン・・・・・・筑波楽しいですね!仙台ハイランドと違って長時間の集中力が必要ないので、集中力のないワタクシにピッタリかも?ノーマルの足はハイスピードコーナーに向かないので最終コーナーさえ上手く決まれば楽しく走れますね!!でも走行料金が高いなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・ その他ドリフト動画→mylist/1269807/2917542 この人凄いです(完全に負けました)→sm9562254 ___筑波サーキット攻略法→sm9661079
シビック 無限RR TC2000 1.07.410 13/02/07
脚とデフがノーマルで他はチョイチョイ
絶対にコースアウトしてはいけないTC2000
いやほんとにコースアウトしたらそのまま滑ってってクラッシュなので怖かったですよwww
二回目のTC2000走行です。
デフとかやる前に6秒台にのせてやる!って意気込んでましたが現実は厳しいようです。
最終の突っ込みは130くらいまではいけそうなのでそこは改善できそう
これは120ぐらいで突っ込んでます。
まぁ今回はダンロップ~80Rをがんばろうと思ってたので前回と比べると進歩できたかなぁ
車のスペックに関しては詳しくはこちら
http://minkara.carview.co.jp/userid/871858/car/905947/profile.aspx
sm19761492←本庄サーキット TC2000orz→sm22300101
排気音sm19761689
TC2000を走ってみた(冷や汗編)
sm1768178 の日に冷や汗かいた所だけを編集してみました。
ヒヤヒヤ動画(SP1)笑って見てやってください。
筑波童貞。
生まれて初めて筑波サーキットを走ってみました。アドバイス等頂けると嬉しいです。その後→sm1539110その後2→sm3795891その後3→sm7862127
CKV36スカイラインクーペでTC2000を走ってみた(#゜Д゜)<雨っ!
PCを整理していたら、とある日の筑波TC2000の映像が出てきたのでUP.当日は雨で路面も酷い状況!風も強く、なにやらありえない物体も出てくる始末でした(・ω・;)
筑波童貞、その後。
二回目のTC2000、行ってきました。マシンは05'ZX-10R。アドバイス等、頂けると嬉しいです^^童貞時→sm1149285その後2→sm3795891その後3→sm7862127
AE111トレノでAE86N2仕様を追ってみた 筑波サーキット走行会 TC2000
大むかしの走行会です。下手くそですが・・・AE86N2仕様を追いかけたらチギられました(ノ∀\*)キャ気負い過ぎてシフトミスするわ、ダンロップ下リズム崩すわ、レブ当ててしまうわでメロメロでした(´;ω;`)ブワッ AE111後期BZ-G(6MT・ノーマルストラット) エキマニ:トラストプロトタイプ4-1、マフラー:Buddy club RACING SPECⅡ、オイルクーラー装着
S2000 Type-S ほぼどノーマル 筑波 TC2000 1分07秒378 車載
最近S2000に乗り換えてノーマルのまま走り回って楽しんでます。
乗った瞬間に速い感じしましたが、予想以上に良いタイムが出るのでビックリ。
車両:S2000 TypeS(AP2)
タイヤ:RE050(純正)215/45R17,245/40R17
タイム:1'07.378
Sec1:27.580
Sec2:27.724
Sec3:12.074
最高速:163.488km/h
画質向上版⇒sm9857500
他の車載⇒mylist/12674580
筑波サーキットを走ってみた その1.5
ハイパーミーティング2010 グラムライツ走行会 インプレッサ/レガシィ枠Bグループ1枠目、自己ベストの車載動画です。
GPSロガー「デジスパイス」で取得したデータを元に速度・加速度・ライン取りを出してます。
セクタ・LAPタイムは公式発表の物を使用してます。
当日の車載動画 筑波サーキットを走ってみた その1 sm10382826 筑波サーキットを走ってみた その2 sm10383172
今までのサーキット車載動画 mylist/10273647
AE111トレノでFD3Sを追ってみた 筑波サーキット走行会 TC2000
大むかしの走行会です。下手くそですが・・・FD3Sを追いかけてみました。ストレートが速くて(´;ω;`)ブワッ AE111後期BZ-G(6MT・ノーマルストラット) エキマニ:トラストプロトタイプ4-1、マフラー:Buddy club RACING SPECⅡ、オイルクーラー装着
インテグラ DC2 TC2000 1分03秒849 (RE-01R) 車載
車両:インテグラType-R(DC2)
タイヤ:RE-01R 235/40R17,205/50R16
タイム:1分03.849秒
他の車載⇒mylist/12674580
