タグ Tier が登録されている動画 : 50 件中 33 - 50 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アニソンやエロゲソンのギターソロを弾いてみた
TIERです。今までコピーしたものをまとめてみました。難しい曲とかはまだあまり弾けないのでけっこう簡単な曲が多いです。 曲順:1.Answer/片霧烈火→2.Hφwling Sφul/片霧烈火→3.First kiss/ICHIKO→4.Forever.../savage genius→5.sympathizer/栗林みな実→6.PHOSPHOR/宮崎羽衣→7.INSANITY/奥井雅美→8.It's a fine day/今井麻美→9.穢れ亡き夢/Asriel→10.覚えてていいよ/KOTOKO コピーミスの指摘やアドバイスなどあればお願いします。マイリスト→mylist/17839212 ブログ→http://tierguitar.blog2.fc2.com/
【星空へ架かる橋】 星空へ架かる橋を弾いてみた
こんばんわ、TIERです。 Rootsさんの演奏がかっこよかったので自分も弾いてみました。Rootsさんの演奏→sm13889275 聞き取れなかったところはテキトーにごまかしてます。 マイリスト→mylist/17839212 ブログ→http://tierguitar.blog2.fc2.com/
【片恋いの月】 refrain moonを弾いてみた
おはようございます、TIERです。 今日で19歳になりました。 19歳って特になにかできるようになるとかないのでつまらないですね(・ω・`) 今回はすたじお緑茶さんから片恋いの月のOPを弾いてみました。 リズムくるってたり弾ききれてないところもありますがPHがうまくいったので満足です。 マイリスト→mylist/17839212 ブログ→http://tierguitar.blog2.fc2.com
【我が家のお稲荷さま】 KI-ZU-NA~遥かなる者へを弾いてみた
おはようございます、TIERです。 なかなか古い曲ですがHDDを漁ってたら出てきたので弾いてみました。 ソロがとても難しかったです…orz アドバイスなどあればお願いします。 あと応援してくれる方ありがとうございます^^ マイリス作りました→mylist/17839212
【ボクラはピアチェーレ】 世界で一つのタカラモノを弾いてみた
どーも、TIERです。 KEITAさんがOPの方を弾いていたので劇中歌を弾きました。 というよりOPの方はソロが難しくて弾けそうにありませんでした。 まぁどっちもいい曲だと思います。 このゲームのキャラがけいおんとかぶって見えるのは自分だけでしょうか?(・ω・`) キーボードが梓にしか見えませんww 荒い演奏ですがアドバイスなどあればお願いします。 マイリスト→mylist/17839212 ブログ →http://tierguitar.blog2.fc2.com/
【D.C.ⅡP.S.】 Tomorrow's Way~アツイナミダ~を弾いてみた
おはようございます、TIERです。 友達がカラオケで歌ってていい曲だっと思ったので弾いてみました。 ソロの後半は原曲ではワウを使っていますが持ってないので使ってません。 たまに聞き取れないところもあったので違うところもあると思いますがそこは甘く見てください(・ω・`) マイリスト→mylist/17839212 ブログ→http://tierguitar.blog2.fc2.com/
【リトルバスターズ!EX】 Little Busters! -Ecstasy Ver.-を弾いてみた
おはようございます、TIERです。本日誕生日を迎えましたw前からこの曲は弾いてみたいと思っていたのでがんばりました(`・ω・´) わかりずらいですが今回は誕生日ということもあっていつもより楽しんで弾いてますヽ(´ー`)ノ 実力不足で弾ききれてないとこもあるので今後も精進したいと思います。 アドバイスなどあればお願いします。 マイリスト→mylist/17839212 ブログ→http://tierguitar.blog2.fc2.com/
【恋姫無双】 flower of braveryを弾いてみた
どーも、TIERです。 初投稿から1年が経ちました。 1年前より少しは成長できたと思いますがこれからもがんばるのでアドバイスなどお願いします。 最近の曲は難しくて全く弾けそうにないので少し古い曲を弾いてみました。 コピーしきれてないところもありますがご容赦くださいm(_ _)m マイリスト→mylist/17839212 ブログ→http://tierguitar.blog2.fc2.com/
【StarTRain】 StarTRainを弾いてみた
おはようございます、TIERです。今回はあまり知られていなさそうな名曲を弾いてみましたww リードのほうはわかりずらかったんでバッキングをメインで弾いてます。ソロの終わりのところは聞きとれなかったのでそれっぽくしましたヽ(´ー`)ノ アドバイスなどあればお願いします。 マイリスト→mylist/17839212 ブログ→http://tierguitar.blog2.fc2.com/
【Before Dawn Daybreak~深淵の歌姫~】 before dawn daybreakを弾いてみた【TAB】
おはようございます、TIERです。カメラを借りたので試しにとってみました。 前より暗くなってしまいましたが動きが滑らかになりました。今後どっちを使うかは考えたいと思います。 選曲はまたあまり知られていなさそうな曲です。ソロは聞きとりずらかったので勘でコピーしましたが弾ききれませんでしたww 今回はヒマつぶしにソロだけTAB作りました→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/291523 key:bdd アドバイスなどあればお願いします。 マイリスト→mylist/17839212 ブログ→http://tierguitar.blog2.fc2.com/
【11eyes】 十字架に捧ぐ七重奏を弾いてみた
こんにちわ、TIERです。CD発売から1ヶ月ほど経ってしまいましたが弾いてみました。 コピーはあまり正確ではないです。全体的に弾けてませんがソロは特にミスってます。 いろいろ悪いところがありますが全力を尽くしてので後悔はしていません(`・ω・´) アドバイスなどあればお願いします。 マイリスト→mylist/17839212 ブログ→http://tierguitar.blog2.fc2.com/
【DEVILS DEVEL CONCEPT】 The Divinityを弾いてみた
どーも、TIERです。最近は暑いですね~。自分の部屋にはクーラーがないので扇風機でがんばってます( ̄▽ ̄) この曲は弾いてるとなぜかたまにはしってしまいます。そしてPHの成功率が低いです。もっと安定して弾けるようになりたいですね(・ω・`) アドバイスなどあればお願いします。 マイリスト→mylist/17839212 ブログ→http://tierguitar.blog2.fc2.com/
【真・恋姫無双】 HE∀ting Sφulを弾いてみた
おはようございます、TIERです。 今回は片霧烈火さんのHE∀ting Sφulを弾いてみました。 ソロはうまくコピーできなかったので少し変えてます。前の動画ではミュートへのアドバイスをもらったので気をつけてみました。 またアドバイスなどもらえると嬉しいです。 前作→sm9855515 マイリス作りました→mylist/17839212
【恋色空模様】 フルスロットルHeartを弾いてみた【TAB追加】
お久しぶりです、TIERです。 今回は恋色空模様FDのOPを弾いてみました。 すたじお緑茶さんは毎回いい曲を出してくれますね( ̄▽ ̄) FULLが楽しみです。 マイリスト→mylist/17839212 ブログ→http://tierguitar.blog2.fc2.com/ [追記]希望が強そうだったのでTAB作りました。よかったらどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/308158 パスワード:koisora
【G線上の魔王】 Answerを弾いてみた
こんばんわ、TIERです。 G線の曲はいいですね~ 今回はけっこう撮りなおしが多くてきつかったです。 特にカッティングあたりミス連発していたので途中で心が折れて妥協しました。 クリーン・カッティングはこちらの方を参考にさせていただきました。→sm5291874 マイリスト→mylist/17839212
【SHUFFLE!】 Mirage Lullabyを弾いてみた
こんにちわ、TIERです。 最近自分の選曲がマイナーだと思いはじめました(´・ω・`) この曲はコピーの精度に自信がありませんがよろしくお願いします。 マイリス→mylist/17839212 (追記)ソロだけですがtab作りました。自分のメモ程度の物ですがよかったらどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/272297 key:shuffle
【マジカライド】 magicarideを弾いてみた
こんばんわ、TIERです。 流行を考えずにfripSideさんのmagicarideを弾いてみました。fripSideさんの曲はソロが難しくて大変です(´・ω・`) ほかの演奏者の方に比べると出来が悪いですがよろしくお願いします。 アドバイスなどもらえると嬉しいです。マイリスト→mylist/17839212 ブログ→http://tierguitar.blog2.fc2.com/
【暁の護衛】 OWN JUSTICEを弾いてみた【TAB譜あり】
どうも、TIERです。かっこいい曲だったのですぐコピーしましたが違ってるとこもあると思うので教えてくれると嬉しいです。アドバイスなどもよろしくお願いします。 マイリスト→mylist/17839212 ブログ→http://tierguitar.blog2.fc2.com/ (追記)TAB作ったのでよかったらどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/109598 key:akatsuki
