タグ ToMo が登録されている動画 : 643 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【俺もある意味エイリアン】エイリアンエイリアン 【TOMO】
今回、ナユタン星人さんのエイリアンエイリアンを歌わさせて頂きました。
ちょっと毛色が違う物を歌ってますが、夏だし良いよねって事で!!w
「あなたに未体験 ア・ゲ・ル」
本家 sm28576299
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
「8月の終わりに」デリヘル呼んだら君が来た 【TOMO】
今回、ナナホシ管弦楽団さんのデリヘル呼んだら君が来たを歌わさせて頂きました。
今回、1ヶ月で5本動画をあげる目標を達成となります。
特に達成したから何だって話ではないのですがねw
夏の終わりにどうですか?お客さん!!w
本家 sm23743672
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
社畜♡Addiction【初音ミク X TOMO】
今回、Eveさんの社畜♡Addictionを初音ミクを加えて、歌わさせて頂きました。
そして、
初音ミク10周年おめでとう御座います。
10年前、絶対にこんなの流行らないと言ってしまったワタクシには、
曲を作る権利なんて御座いません。。
せめて、人の曲で歌って祝わせて頂きたい!!
今回は、高音系オッサンでは無いのです。
本家 sm31837265
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
【ちょっとだけ歌ってみたかった】 unravel【TOMO】「Super Short Ver」
凛として時雨のunravelをちょっとだけ歌ってみたかったのです。
ちょっとだけ。。。先っぽだけ・・・
オケはuzさんからお借りしました。
Fullバージョンは、またいずれ・・・
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
FVCup2017 スト5 PoolH WinnersFinal sako vs tomo
9月23日 マレーシアで行われた「 FV Cup 2017 」の様子
zabac79号 user/62716031
インターバルはカットしていることがあります
路地裏のアイアンフラワー 【TOMO】
今回、さまぐらさんの路地裏のアイアンフラワーを歌わさせて頂きました。
変拍子は歌うのが難しいですね~
本家 sm30644842
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
夢幻 【TOMO】
今回、ダルビッシュPさんの夢幻を歌わさせて頂きました。
実は、4年前に歌った物がお蔵入りになっていたので、
リテイクしてのUPです。
「優しい詩を届けて」
そして、少し早いですが、メリークリ◯◯◯!!
そして、これが今年最後になるかもしれないので、、、
皆様、今年一年有難うございました。
来年も、ぬる~っとあげていくので、見て頂けたら幸いでございます。
良いお年を~!!!
本家 sm19856564
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
トウテツ 【TOMO】
今回、MARETUさんのトウテツを歌わさせて頂きました。
心、暗く、暗く
本家 sm32516487
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
【歌って&弾いてみた】コウカツ 【TOMO】
今回はMARETUのコウカツを歌わさせて頂きました。
この曲は意図的にギターなどは入れてないとは思うのですが、
やっぱりどうしても我慢が出来なく。。。入れてしまいました。。。
本家 sm32891453 <br>
歌 TOMO co1179528 <br>
他の歌ってみた mylist/32017947<br>
【さとうささら】Horizon【コラボ・オリジナル曲】
銀河鉄道の夜をテーマにした作品です。
歌詞:Tomo様 ありがとうございました!
曲:イタロー(空き犬)
KAITOver→sm34319322
【歌ってみた】 世界も空も僕らも意味なんてない。 - sàuka
本家はこちらから⤵︎ ︎
( https://www.youtube.com/watch?v=1U3ixEFCeg0 )
( https://www.nicovideo.jp/watch/sm34854315 )
✩.*˚
(敬称略)
歌*sàuka Twitter(@S_auka )
mix*yuzhà Twitter(@yuz_yuholic )
本家*TOMO Twitter( @TOMO_MUSIC48 )
✩.*˚
どうやったって僕らは、
何かを嫌い、何が正しいのかなんて、
分かりはしない
✩.*˚
花葬 / tomo feat.可不
オリジナルを初めて出してから
一年越しですが、
2曲目をようやく投稿出来ました!!
よろしくお願いします!!!
Music.Lyrics.Mix.Bass.Movie tomo
Twitter
https://twitter.com/tomo_bassist
Guitar 黒羊
Illustration のむら
Twitter
https://twitter.com/xnacchix7
正義の定義/feat.初音ミク
正義の定義/feat.初音ミク
作詞/作曲/動画:Tomo(https://twitter.com/Tomostein)
歌:初音ミク
絵:ノーコピーライトガール様
カラオケ音源(https://piapro.jp/t/2ji-)
初投稿のオリジナル楽曲となります。
活動を始めたばかりですので歌い手様、絵師様とつながれたらうれしいです。
歌ってみたなど上記のサイトから音源を是非お使いくださいませ。
喜びます♪
またその際はTwitter、Gメールなどに一報くださいませ。
無断使用はお控えくださいませ。
歌詞
僅かなくらいの 時の流れでは
変わることじゃ ないものでしょ?
気付いた時には 零れてた涙
目を閉じても 流れて止まない
いつか報われる日がくるの?
誰一人振り向かないなら ただ一人君に歌うよ
いつの日かキレイなメロディは 君のために鳴らせるかな?
この広い世界中で 何が出来る? なんて
考えてた 正義の定義
この狭い世界中に 手を伸ばして なんて
考えても Ah...
誰一人振り向かないなら ただ一人君に叫ぶよ
いつの日かキレイなメロディは 君のために歌えるかな?
Ah...Ah...
三国志大戦3 道民の迎撃動画 [白銀大徳]
エンコ+編集テスト的にうp。生贄君主喧嘩売りすぎじゃないですか ■自軍:SR劉備 SR馬超 UC厳顔 C夏侯月姫 C廖化 軍師諸葛亮:七星祈祷 ■相手:SR司馬懿 SR張遼 R張コウ R羊コ 軍師郭嘉:突撃闘陣 マイリスmylist/8419877
三国志大戦3 道民の伏兵を踏む動画 [SR祝融入り大徳]
エロ軍師「わが至高の奥義忘れないでくださいorz」■試合内容は誤爆しまくってボロボロだけどおもしろいとこがあったのでうp。真ん中悪地形だけは勘弁■自軍:SR劉備 SR祝融 旧R関興 旧R夏侯覇 C夏侯月姫 軍師諸葛亮:七星祈祷(士気上昇)■相手:SR司馬懿 SR王異 UC徐晃 UC于禁 UC楽進 軍師陳羣:再起興軍 マイリスmylist/8419877
アルカナハート2 TOMOさん送迎会 その3
08/09/24 大山ニュートンにて 詳細はこちら→http://hanomomiji.exblog.jp/7562724/ その1sm4893572 その2sm4893719
アルカナハート2 TOMOさん送迎会 紅白戦その2
208/09/24 大山ニュートンにて その1sm4894110(ジュースおいしかったです^^
【Wiiで遊ぶ】ピクミン実況プレイ【10日目】
ピクミン実況10日目です。いよいよ二桁に突入!今日は遭難地点のパーツ回収なので比較的平和です。青ピクミン大増殖の一日!でもちょっとだけやらかしてます。 ●9日目→sm7398099 ●11日目→sm7552765 ●MyList→mylist/12363364
【初投稿】COLOR BAR【テスト】
Tomoです宜しくお願いします。好きなメンバーは富所侑子さんです。言い忘れましたが、恋のから騒ぎの卒業生での好きなメンバーです。タレントは里田まいさん、歌手は浜崎あゆみさんが好きです。 うp主の主なサイトはこちら→http://tomo.ldblog.jp/ http://ameblo.jp/tomo197707/ http://tomo1977.dip.jp/
実況初めてな奴がスパロボOGを実況プレイしてみた
ども!はじめて実況させていただきますTOMOです! 1話だけしか収録してません、あと画質がとてつもなく悪いです。 あと、実況というか「独り言プレイ動画」みたいになってます。 ※途中の声は妹と母の声です。 7/26:Σマイリストがぎゃああ2つも増えてぎゃあああ!!(うるさいTOMO;;)画質も悪いのにありがとうございます!! Part2→動画の画質があまりにもなので、動画ソフトをあさってきます。今しばらくお待ちを…!! TOMO実況part1リンク→mylist/13467280
息抜きにガンダムseed実況プレイ
皆さんメリークリスマスマッスル!!☆
今回はサク&トノでガンダムを単発でうpしました
天皇誕生日祝いの予定でしたが遅れてしまったのでクリスマスうpww
意外と使い方を覚えてなくて時間がかかりましたw
ので!!!2回に分けてうpしていきたいと思います!!!12月中にはあげたい…
それではお楽しみくださいませ
クリスマスを楽しむあなたへ
リア充爆発しろ!!
零→mylist/15730991
FFクリクロ→sm8808795
7月6日 tezya ニコニコ生放送 終了後コメント 会員限定ヴァージョン
tezya ニコニコ生放送 終了後コメント 会員限定ヴァージョンです。【チャンネル会員限定】
流れに身を任せる僕のバトレボ実況part7
久々のランダムバトルです。
最近はポケモンから離れてサッカーに浮気してました。すいません。
アブソル、もう少し使いこなせれたらなぁ・・・。あ、あとマイリス公開しました。
part6→sm10124184 part8→sm10291938 マイリスト→mylist/18232931
流れに身を任せる僕のバトレボ実況part8
4月になって新生活をスタートさせた人も多いのではないでしょうか?
自分はとりあえず教授の話はそっちのけでポケモンの技構成や努力値振りを考えながら寝てます。
part7→sm10207379 part9→sm10364715 マイリスト→mylist/18232931
流れに身を任せる僕のバトレボ実況part14
First… Comes… Rock…
どうやら自分はもう二度と動けなくなってもいいって勝手に誓約をつけられていたみたいだ・・・。
とりあえず2試合目の後半は無言が多かったので編集してみました。
不評であれば金輪際やらないです。
part13→sm10678828 part15→sm10833217 マイリスト→mylist/18232931
´ω`b狩られてやんよ!!第六回~Made in 326~
初めてとなる古龍とのクエストに行くためERI、Saikaの待つ集会所まで急いでいた326。今日は二人以外にも助っ人がきてくれるという。集会所の手前まできたところで、老山龍砲・極を背負ったハンターに出くわした。そのハンターは326を一瞥しこういった・・・
「(゚Д゚)ハァ?お前ハンターなの?この村のハンターは俺一人で十分だろ・・・」
殺そう。素直にそう思った。討伐予定のクシャルダオラより先にこいつを狩り殺そう。
この動画は 99% の 326 と 1% の ユーモア で できています...
前→sm10650833 次→sm10875648 マイリスト→mylist/23551785
流れに身を任せる僕のバトレボ実況part18
毎週月曜日に投稿してましたがW杯日本戦を見るため今日に変更しますw
ちなみに自分はコカ・コーラよりもペプシ派です。ツイスト美味しいよツイスト。
それにしても1試合目はフリーダムにやりすぎた感が否めない。
part17→sm10985052 part19→sm11112621 マイリスト→mylist/18232931
流れに身を任せる僕のバトレボ実況part22
僕はクワガタよりカブト派でした。
part21→sm11271807 part23→sm11424906 マイリスト→mylist/18232931
コメ返信はブログで行なってます。ブログURL→http://oredayodaredayo365.blog129.fc2.com/
´ω`b狩られてやんよ!!第十回~祝十回!いつも通りにやってやんよ~
この動画も再生数が少ないながら十回目です`・ω・
ここまで見てくださった方々に感謝です(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)
さて、動画のほうですが今回はとある人がお亡くなりになったようですorzまぁ見ていただければわかるのですが・・・惜しい人を亡くしました;ω;そして今回は戦闘パートが少ないですorzごめんなさい
前→sm11030277 次→sm11611571 マイリスト→mylist/23551785
流れに身を任せる僕のバトレボ実況part23
「そっくりな猿が僕を指差してる」のところを鼻歌交じりに歌ってたら猿似と言われて弄られてたS君に思いっきり殴られたことを思い出しました。
別にそういうつもりじゃ無かったのに・・・。いや、本当に。
part22→sm11326494 part24→sm11512088 マイリスト→mylist/18232931
さらっと大会開きますので興味の在る方はブログまで!
ブログURL→http://oredayodaredayo365.blog129.fc2.com/
´ω`b狩られてやんよ!!第十四回~クシャルダオラへの返礼~
前回は雪山でクシャルダオラにひゃっはい!を喫してしまった。ので今回はクシャルダオラへできる限りの誠意を尽くして返礼しにいってきました。
さすがに前回はクシャルダオラをなめすぎていたみたいです;ω;すいませんでした。
前→sm11669165 次→sm11888217 マイリスト→mylist/23551785
