タグ ToMo が登録されている動画 : 643 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【D.K.WORKS】Still Alive-ver.てらけん【歌ってみたツアー】
忘れかけた夢の欠片を道標に
また一歩踏み出してゆく
こんばんはてらけんです( ´ω` )
今回はD.K.WORKSさんのツアーに参加させていただき光栄に思います!
拙いながらMIXも担当させていただきました!
泥臭く生きる全ての人たちへ
本家様【sm32005891】
Vocal:てらけん
Mix:てらけん 【mylist/58529892】
Illust:Kerota @kerotamu25
Movie:Tomo【mylist/48037773】 @T_Tomo_style
ツアーマイリスト:mylist/61192047
Previous→ちゃんさゆ【mylist/58840184】@chan_sayu_chansm32838044
Next→???
【クロスフェード】世界の果ての渚で【C92】
静かな渚で、海より深いためいきを。
夏コミにて頒布予定のアルバム「世界の果ての渚で」のクロスフェードデモです。
■頒布情報:
C92一日目(8月11日)
東に-42a Cafe Rainbird
■通販情報:
とらのあなにて委託販売してます。
https://ec.toranoana.shop/tora/ec/item/040030564321
通販価格(税抜):\1800
アルバム「世界の果ての渚で」
作詞・作曲 Café Rainbird
アートワーク tomo(http://uzuranotamago.web.fc2.com/)
頒布価格:JPY1000
Track List:
1. 海の記憶*
2. うたかたの世界
3. 星祭りの夜、あるいはふたりの出逢い sm31638447
4. Tommorow is Never
5. 深い海の底で逢えたら
6. 古代都市の夢*
7. 暗闇の声はやさしく
8. 冬のマーメイド
9. 水底の静寂
10. 凍れる海*
11. セイレーン
12. 壜の中の手紙*
13. 渚にて
14. World's End*
15. Daybreak
*instrumental
■自作曲リスト→mylist/8902598
【社畜が】ハイスペックニート-ver.Tomo【歌ってみた】
社畜なぼくはハイスペックニートになりたい・・・
こんにちわ!!毎日社畜やってますwwTomoです☆
40mPさんの素敵な曲を歌わせて頂きました!
これを聴いて少しでもニコニコしてもらえると嬉しいです!!
P.S.マルコス'55と同じくリリカ推してますw
素敵な本家様 【sm30376008】
Vocal&mix&encode/ Tomo【co2441101】【mylist/48037773】/ Twitter @T_Tomo_style
mastering ひかり / @ichigoichie_h
次回作品『???』
前回作品『いつかの未来で待ってる』【sm31391683】
爾今の洋洋この蛍光にあり-RoDa ( チームカミウタ Cover )
チームカミウタ - 爾今の洋洋この蛍光にあり を唄わせて頂きました。
Music : チームカミウタ 様
Mix : ToMo 様
Vocal : RoDa
他の歌ってみたはこちら : mylist/58934946
こちら大和、明日に告ぐ-RoDa ( チームカミウタ Cover)
チームカミウタの「こちら大和、明日に告ぐ」を唄わせて頂きました。
Music :チームカミウタ 様
Mix :ToMo 様
Vocal :RoDa
他の歌ってみたはこちら : mylist/58934946
【時をかける少女】ガーネット-いぬけんアレンジ-ver Tomo【歌ってみた】
こんにちわ!Tomoです!
今回は「時をかける少女」のガーネットを犬山健二郎Pの素敵なカバーアレンジverで歌わせていただきました!!
とても大好きな曲だったのでこの音源を頂いたときはすごく嬉しくて大事に歌わせてもらおうとたくさん練習しました!
素敵な音源で歌わせて頂けてとても幸せでした
この曲や動画の製作に関わったすべての方々に感謝です!
これを聴いて少しでもニコニコしてもらえると嬉しいです!!
同時投稿の素敵な本家様はこちら【sm29900176】
Vocal&mix / Tomo【co2441101】【mylist/48037773】Twitter @T_Tomo_style
次回作品『惑星ループ』【sm30060338】
前回作品『ハロ/ハワユ-ラップver』【sm29111813】
【男4人で】ボクラノモテキ#2【ときメモ実況】
『ときめきメモリアル』をしぶちょー、TOMO、うどんこ、タローの4人で実況プレイをしていきます。
実際の操作はしぶちょーが行っています。
4人全員初見プレイです。
動機はいつだって不純
#1→sm29076037 #3→sm29163089
今作マイリスト→mylist/56154054 過去作マイリスト→mylist/40994233
【Tomo】 だんだん高くなる 【歌ってみた】
だーんだーん高くー!!
なーらないっ!!!wwww
Tomoです!!
今回も40mPさんの曲で「だんだん高くなる」を歌わせて頂きました!
全然高くならなかったぼくですが一生懸命歌いましたので是非聴いて下さいww
これを聴いて少しでもニコニコしてもらえると嬉しいです☆
素敵な本家様【sm25925565】
Vocal&エンコ / Tomo【co2441101】【mylist/48037773】Twitter / T_Tomo_style
Mix / ぽん太 / Twitter / nonbiri_style
次回作品『アスノヨゾラ哨戒班』【sm26278495】
前回作品『だんだん早くなる』【sm26026473】
丸の内青春記 昨日の世紀Ⅲパターン1
丸の内青春記 昨日の世紀Ⅲパターン1 佐藤憲弘氏が起業時代の青春の思い出を詩にしたためその思いを浦山雅史氏(URA3co1422843)がメロディにのせたオリジナル楽曲です。動画編集TOMO(co1179528)佐藤憲弘氏談:長い間、口外してこなかった心に残るはるか彼方の数年の青春の想い出を詩にしたためました。「君」との「出会いと別れ」はほろ苦い想い出、貴重な人生訓となり凡人の自主性、実行力、忍耐力、気概を強め当時の第一次オイルショックから現在まで様々な天災人災による大混乱の世の中を生き抜き膨大かつ多種多様の出来事、問題解決を経験出来ました。ありがとうございました。「君」の幸せな長寿を祈念します。浦山雅史氏、おーたこーじ氏の御協力に感謝します。
【歌ってみた】 排他退廃的人生論 【TOMO】
今回、3回目となるMaticaさんの曲排他退廃的人生論を歌わさせて頂きました。
もうボカロを60曲以上も歌ってるなんて・・・
嫌嫌嫌w
本家 sm24277038
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
【TOMO育成編】男4人でゲーム実況Season2【デジモン編】#1
『デジモンワールド リ:デジタイズ』をしぶちょー、TOMO、うどんこ、タローの4人で実況対戦プレイをしていきます。
本動画はTOMOの育成パートになっております。
単独実況があまりに久々すぎてヤバイ。
しぶちょーパート→sm21126224
次回→TOMOパート sm21578614
→しぶちょーパート 未定
今作マイリスト→mylist/37248208
過去作マイリスト→mylist/23510082 mylist/35355736
男4人でゲーム実況Season1【PSO編】#8
『ファンタシースターオンラインエピソード1&2』をノーマルモード1日クリアを目指して、しぶちょー、TOMO、うどんこ、タローの4人で実況プレイをしていきます。
今シリーズからアイキャッチの担当がうどんこに変更になりました。
さぁラストダンジョン!
#7→sm20648475 #9→sm20778602
今作マイリスト→mylist/35355736 過去作マイリスト→mylist/23510082
男4人でゲーム実況Season1【PSO編】#6
『ファンタシースターオンラインエピソード1&2』をノーマルモード1日クリアを目指して、しぶちょー、TOMO、うどんこ、タローの4人で実況プレイをしていきます。
今シリーズからアイキャッチの担当がうどんこに変更になりました。
残業多すぎて家にいる時間が無い、ヤバイ。
#5→sm20344030 #7→sm20648475
今作マイリスト→mylist/35355736 過去作マイリスト→mylist/23510082
【創作譜面】 Dedication / Thomas Howard Lichtenstein 【GF11dm10】
ゆったりとしつつも後半にかけて盛り上がっていくのがいいですね。 [マイリスト→ mylist/31951064]
流れに身を任せる僕のバトレボ実況part21
今回、1回戦目のBGM編集に力を入れた。力尽きた。
クロスのBGM大好きです。
動画内でも言ってますが風邪を引いたため若干鼻声になっております。聞き取りにくかったら申し訳ないです。
毎回5n+1回でやってたコメント返信ですが、今後はブログの方で返信させていただきます。ご了承ください。
part20→sm11198671 part22→sm11326494 マイリスト→mylist/18232931
ブログURL→http://oredayodaredayo365.blog129.fc2.com/
【アルカナハート3】~王vs魔王~【ガチ撮り】
3/6に池袋ライノにて行われた、ともキャサリンvsぶち頼子の二時間ガチ対戦動画です。
全国トップクラスのキャサリン使いと頼子使いの死闘が今幕を開ける…
次:sm9938817 マイリスト:mylist/17977156
流れに身を任せる僕のバトレボ実況part2
そう言えば前々から言っていたバイトを辞めれ、今は別のバイトをしてます。現在、前のバイトでは考えられなかった4連休中ですが、こう休みが多いと逆に凄く不安になります。part1→sm9718644 part3→sm9880315
三文安 / イナガワシユウ feat.知声(VoiSona)
「小さな擦り傷の仕返しに行こう」
シユウです。
なんかもう嫌んなっちゃった人の曲を書きました。
ボカデュオ2024参加曲です。
▶18さん歌唱Ver https://www.nicovideo.jp/watch/sm43978792
Vocal / 知声(Voisona)
Music, Lyric, Movie / イナガワシユウ (https://twitter.com/siy6u )
Bass / tomo (https://twitter.com/tomo_bassist )
Illust / はるの ねずみ(https://twitter.com/ololol_ololo )
笑顔を一つ引き換えに
冷たい息を呑み込むんだ
昨日のことはもう忘れてしまいたいや
全神経に祈って目を閉じるの
ずっと曖昧な意味を並べて
等身大の答え合わせ
部屋の中に篭って布団に愚痴って
どうにもならない人生を
指でなぞっていく
無闇に大きな石を蹴り上げて
思い通りにいかないドリブルして
何が良いとか分かんないし
もう在り来たりなエンドをねだるんだ
無くしたまんまの表情で
散々な日々にやられた週末は
紐をほどいた靴も投げ捨ててさ
揃えもせずにいよう
もったいないぐらい毎日を浪費して
小さな擦り傷の仕返しに行こう
大切にしていたものまで全て
放り込んだ引き出しに鍵もかけちゃおう
隠したまんまの笑顔振り撒いて
錆びついた舌まで引き摺った跡
なりたい自分に足をとられ
もうドロドロな裾にうんざりだ
見境もなく蹴り飛ばして問題児でいよう
何度でも笑っていつだって泣くんだ
パンが焼けるたび
無闇に大きな石を蹴り上げて
思い通りに行かないドリブルして
何が良いとか分かんないし
もう在り来たりなエンドをねだるんだ
落とした温度に意味をこじつけて
不完全な言葉で繕っただけ
全て取り消して仕舞えるなら
もうピリオドが打たれたっていい
閉め切ったドアのまま
ゴールドライタン/メカニカルダンシングファイト を歌ってみました
黄金戦士ゴールドライタンのED「メカニカル・ダンシング・ファイト」を歌ってみました
って、前UPしたテクノボイジャーに続いて知ってる人少ない?(汗) タツノコプロといえば山本正之氏ですよねぇ^^
よければ他のイバルダな歌も聴いてみてくださいねmylist/6712689 特撮系はこちらmylist/6991755
【KAITO】ムーンサイドビーチ【コラボ・オリジナル曲】
ムーンサイドビーチで幻想を描きながら
何光年遥か彼方の君を待ってる
歌詞:Tomo様 使わせていただきました。ありがとうございます!
動画制作ツール:aviutl
追記:青菜さま、広告ありがとうございます!
【歌帆】拝啓ドッペルゲンガー【歌ってみた】
どうもこんにちは 君の分身です
おかえりなさいkemuさん!!!!!
楽曲本家様【sm31314079】
キーは−3で歌っています。
Vo.歌帆【mylist/28689510】@stardust_25】
Special Thanks
mix.Tomoさん【mylist/48037773】@T_Tomo_style
聴いてくださったあなた
【2人で大合唱】はなまるセカイ-ver.Tomo&いとへん
Tomo「いとちゃん!コラボしましょう!」
いと「Tomoさん!コラボしましょう」
Tomo「どんな曲にする?」
いと「どんな曲にします?」
数ヵ月後~
Tomo&いと「楽しい曲歌いました!!」
去年の秋からコラボの話を進めていたのに
気づけばもうすぐ春ですね
*:.。..。.:*・。+゚:.d(・ω・。)(。・∀・)b゚+。゚・*:.。. .。.:*
素敵な本家様→sm26416613
Vocal&Mix&Enc→Tomo co2441101 mylist/48037773 @T_Tomo_style
Vocal →いとへん mylist/32912403 @itoheen
【成人男子が】可愛くなりたい-ver.Tomo【歌ってみた】
こんにちわ!Tomoです!
HoneyWorksさんの「可愛くなりたい」歌いました!
当然ですが可愛くなれませんでしたwww
これを聴いて少しでもニコニコしてもらえると嬉しいです!!
素敵な本家様 【sm30431524】
Vocal&encode / Tomo【co2441101】【mylist/48037773】/ Twitter @T_Tomo_style
mix&mastering ぽん太 / Twitter @nonbiri_style
次回作品『僕が名前を呼ぶ日』【sm30795215】
前回作品『恋-星野源』【sm30166238】
【逃げ恥】恋 歌ってみた ver.歌帆
それは側にいること
毎週、逃げ恥を見てはきゅんきゅんしとります、歌帆です。
今回は、ドラマ主題歌「恋」を歌わせていただきました!!
mix、イラスト共に急なお願いにも関わらず、
快く引き受けてくれた2人の大天使に感謝を( ˘ω˘)
お借りした素敵な音源 【sm29849562】
Vo.&enc.歌帆【mylist/28689510】@stardust_25
Special Thanks.
mix.Tomoさん【mylist/48037773】@T_Tomo_style
イラスト.エレクラさん
聴いてくださったあなた
【歌ってみた】月光花【Janne Da Arc x TOMO】
2014年 6月 既にこの動画は出来ていました。。。
ですが、お蔵行きへww
「お蔵行き理由」
あまりにも過ぎたwww
なので、「マリアの爪痕」のみをUPする事にしたのでした。
そして、2015年6月! 一年の熟成ののちの投稿ですw
右の人ですwww
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
【男4人で】僕らのマイクラ旅行記#5【minecraft実況】
『minecraft』をしぶちょー、TOMO、うどんこ、タローの4人で実況プレイをしていきます。
初心者集団がminecraftをバニラで楽しむ動画です。
目標は特にありませんが、とりあえず4人が楽しむことを目的としています。
今月も投稿ギリギリセーフ・・・
#4→sm26141713 #6→sm26739577
今作マイリスト→mylist/47638121 過去作マイリスト→mylist/40994233
恋風SCRIBBLE / 初音ミク
春の歌です。
イラストはぴぃすさんの「ハル模様」をお借りしました。
http://piapro.jp/t/qBNq
「恋風SCRIBBLE」
作詞:カミヤ 絵:ぴぃす 作曲:tomo
YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=bbg1UJ65ZoI
作ったものマイリスト
mylist/10446202
【男4人で】僕らのマイクラ旅行記#4【minecraft実況】
『minecraft』をしぶちょー、TOMO、うどんこ、タローの4人で実況プレイをしていきます。
初心者集団がminecraftをバニラで楽しむ動画です。
目標は特にありませんが、とりあえず4人が楽しむことを目的としています。
4月の投稿滑り込みセーフ・・・
#3→sm25813663 #5→sm26378867
今作マイリスト→mylist/47638121 過去作マイリスト→mylist/40994233
【天狐&Tomo】 トゥインクル -sat1080 Mix-【コラボしてみた】
天狐「きっとそうメランコリー」
天狐・Tomo「ねえ」
Tomo「(お)ねんちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!」
天狐「うっさい( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン」
コラボしようねって言ってからが長かったww
素敵な本家様【sm15016420】
sat1080様 Remix-ver 【sm16565282】
Vocal&MIX&エンコ / Tomo【co2441101】【mylist/48037773】Twitter / T_Tomo_style
Vocal 天狐【mylist/47810710】Twitter /Tenko0306
【歌ってみた】 少女は夜と鮮やかに 【TOMO】
今回2回目となるMaticaの「少女は夜と鮮やかに」を歌わせて頂きました。
今更ですが、声は高いので全て本物ですw
今更ですがwコーラスのしっかり歌っておりますw
「少しぐらいのアレンジは許してね」
本家 sm23335827
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
flow tomo(+monotoon)
monotoonのflowのカバーです。宜しく御願い致します。作詞作曲編曲 monotoon監修 ???1
【創作譜面】 LET ME BELIEVE / Brenda Vaughn 【GF11dm10】
GFの人気曲MAGIC MUSIC MAGICを元にロング化、難易度上げと単調防止用のタムでハットやコンボカッターな鬼畜フィルが印象的です。 [マイリスト→ mylist/31485825]
