タグ ToMo が登録されている動画 : 643 件中 321 - 352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【単発】馬鹿を試されてみた!【The Idiot Test2】
今回実況友達のこかとりすにすすめられて
The Idiot Test2を単発でやりました!
最後らへんは、焦って早口になってます(´・ω・`)
BGMがないので少し寂しいかもです><
そして意味わからん事ばっか言っているので注意ですww
あと生活音も気にしたら駄目ですよ☆
単発→mylist/26665968
他の動画→mylist/25288253
こかとりすのTheIdiotTest4→sm15568806
コミュ→co1240949
-PS-
この動画がピックアップされました!
女性実況ピックアップ→mylist/26447456
流れに身を任せる僕のバトレボ実況part4
今回の試合内容は3月7日に行なわれたしぶちょー杯バトレボの部の予選グループの2試合になります。
この大会では600族、準伝、催眠何でもありのルールなため自分も厨ポケやら催眠やら躊躇わずに使っております。
これらが嫌いな方は戻るボタンを押していただければ幸いです。
part3→sm9880315 part5→sm10041140
【初心者が送る】初心者のためのバトレボ実況part30~初心者卒業試験・続~
初心者卒業試験の続き。
1勝1敗で迎えた運命の3回戦目。前回の動画を見ていない方はこちら、初心者卒業試験→sm9651750
生配信のお知らせ 2月13日土曜日21時~ 場所→http://www.ustream.tv/channel/shibucho
バトレボマイリスト→mylist/14943826そぉい!!
その他の実況マイリス→mylist/14996761そぉい!!
しぶちょーのコミュ二ティ→co203320
part29→sm9568780 part30→sm9651750 part31→sm9696063
mailアドレス [email protected]←ご意見、感想、アドバイス、応援、対戦申し込み等・・受付中。
ブログ http://domodomoshibucho.blog12.fc2.com/
Resonance Sence(オリジナル曲)full
コミケ・M3などで配布予定の曲フルアップ!!!PCが壊れてしまいデータもMP3しか残ってなかったためorz この際UPしてしまいました…^^;この曲のためにボーカルのAizが動画を作りましたwマイリストの中にあるんで良かったらそちらも見ていただけたらうれしいです。ホームページはこちら↓http://leclatdereve.okoshi-yasu.com/index.html...
友人がペンタブでいろいろ描いてみた
はじめましてコータと申します。
今回友人がペンタブを購入してはや2ヶ月が過ぎ
写真や実物をみながらいろいろ描いたということで
友人に代わり僕が動画にしてみました。
まだはじめて2ヶ月の素人ですので、温かい目でみてあげてください><
暗イシス Feat. 初音ミク・v flower
危機感おいしい
考える大豆×Emblem project
コラボ曲!!!
詞 考える大豆
曲 考える大豆・Tomo
歌詞
①
自然 偽善 いつも通り 毅然に振舞って自分を偽り
持続 失速 例外なんてない 蛇足しすぎて身動き取れないな
自問自答 終わらない日々 じっとしてても始まらないな
視覚 失格 止まらない時 死角だらけで今にも消えそうだ
あーしてこーしてそーしてどうして?
ハイハイは?ハイハイハイハイハはい はぁ
あーしてこーしてそーしてどうして?
ハイハイは?ハイハイハイハイハはい はぁ
はぁ
時間がないな
危機感 器官 感覚は鈍感で
創造性の泉は枯れちゃって
危機感 帰還 感覚は鈍感で
痛い痛い期待抱いて 壊 壊 壊
②
天才 天災 自分勝手 繊細な心で守りを固めて
比較 錯覚 目の前が見えない 引っ掻く傷跡誰にも見えないな
あーしてこーしてそーしてどうして?
ハイハイは?ハイハイハイハイハはい はぁ
あーしてこーしてそーしてどうして?
ハイハイは?ハイハイハイハイハはい はぁ
はぁ
時間がないな
やる気もないな
危機感 器官 感覚は鈍感で
創造性の泉は枯れちゃって
危機感 帰還 感覚は鈍感で
痛い痛い期待抱いて 壊 壊 壊
危機感 器官 感覚は敏感で
騒々しいな全てが嫌になって
不正解正解 どっちでもいいやって
ないない見たいな幻想 愛 愛 愛
危機感 器官 感覚は鈍感で
創造性の泉は枯れちゃって
危機感 帰還 感覚は鈍感で
暗いcry 泣いて描いて バイバイバイ
水も雨いも。- 雨宿り、雨語り。(Music Video)
水も雨いも。「雨宿り、雨語り。」 Suimoamaimo - “Amayadori,Amagatari”
作曲 / 編曲 (Music) : TOMO
Vocal / 作詞 (Words) : Mizukami Sui
Mix engineering : Pagee
Animation : クッキリ
Movie : Palf
Official Twitter
https://twitter.com/Sui_Ame_
歌詞(lyrics)
なにも見たくないから
今日も雨になるまま
それは それは綺麗な
空を濡らしていった。
なにもしたくないから
手帳を閉じたまま
それは それは綺麗な
文字を濡らしていった。
本当の言葉はいつでもそこにあって
描いた心の隙間を埋めるんだ。
僕らはまだ止まったまま
季節が過ぎてくのを眺めた。
空っぽな詩を嘆いたまま
まだ、手を伸ばしている。
僕らはまだ眠ったまま
夏を呼び覚ます唄を。
真っ白に空は老いていく
から、ずっと待っている。
道の水溜まりには
昨日の僕がいるんだ
それは それは藍染めの
空を眺めていた。
なにも聴きたくないから
イヤホン捨てたまま
それは それはまだいいよ
解ってるから。
夜に鳴く夏虫と静かに歩く君の
背中が心の奥底を叩くんだ。
夕凪にただ白んでゆく
見上げたそこに花咲く
「きっと明後日は大丈夫。」
まだ、手を合わせている。
君は僕を置いていく
人間はみんないつか枯れる
空っぽな死が 怖いんだ
まだ、雨語る。
僕らはまだ止まったまま
季節が過ぎてくのを眺めた。
空っぽな詩を嘆いたまま
また、夏を待っている。
【ラップ風味で】Rainbow Star-ver.Tomo【歌ってみた】
おはこんばんちわ! Tomoです☆
D.K.WORKSさんの素敵な曲をアレンジして歌わせて頂きました。
これを聴いて少しでもニコニコしてもらえると嬉しいです!!
素敵な本家様 【sm32494779】
Vocal&mix&movie/ Tomo【co2441101】【mylist/48037773】/ Twitter @T_Tomo_style
前回作品『ライカ』【sm35329198】
前回【ラップ風味】『アイロニ』【sm32277350】
【KAITO】Horizon【コラボ・オリジナル曲】
銀河鉄道の夜をテーマにした作品です。KAITOver。
歌詞:Tomo様 ありがとうございました!
曲:イタロー(空き犬)
ささらver→sm34118186
追記:kai様 広告ありがとうございます!
【TOMO】 アウトサイダー
今回、Eveさんのアウトサイダーを歌わさせて頂きました。
40前には高い・・・・とゆうか、俺的には歌いやすかったですw
高音系おっさんドウゾ!!
「僕をここで壊してくれないか?」
本家 sm33009959
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
【力強く】いつかの未来で待ってる-ver.Tomo【歌ってみた】
明日の君も こうやって 笑ってられたら
こんにちわ!!毎日必死に生きてますwwTomoです☆
滝沢琉生さんの素敵な曲を歌わせて頂きました!
原曲の方も是非聴いてほしいです!
これを聴いて少しでもニコニコしてもらえると嬉しいです!!
素敵な本家様 【sm30649064】
Vocal&encode / Tomo【co2441101】【mylist/48037773】/ Twitter @T_Tomo_style
mix&mastering ひかり / @ichigoichie_h
前回作品『ハイタ』【sm31342615】
【優しく】ハイタ-ver.Tomo【歌ってみた】
手と手を合わせて いただきます
こんにちわ!おにぎりとバナナが大好きなTomoです☆
ルワンさんの素敵な曲を歌わせて頂きました!!
これを聴いて少しでもニコニコしてもらえると嬉しいです!!
素敵な本家様 【sm30982346】
Vocal&encode / Tomo【co2441101】【mylist/48037773】/ Twitter @T_Tomo_style
mix&mastering ひかり / @ichigoichie_h
次回作品『いつかの未来で待ってる』【sm31391683】
前回作品『君が好き』【sm30965948】
【つーどっぐす】ハッピーライフカーニバル 【歌ってみた】
天「Tomo!今回こそせーのであわせるよ!」
T「よしきた!!」
天「クリスマスだし!わかってるよね!?」
T「まかせろぃ!!」
T・天「せーの!!」
天「メリークリスマス!!」
T「あ!その前におにぎり食べていい!?」
天「Tomoぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!?」
T「ファァーwww」
そんなこんなでメリークリスマス!!ww
これを聴いて少しでもニコニコしてもらえると嬉しいです!!
素敵な本家様【sm19603898】
【レンパート】Vocal&MIX&エンコ / Tomo【co2441101】【mylist/48037773】Twitter / @T_Tomo_style
【リンパート】Vocal 天狐【mylist/47810710】 Twitter /@Tsukuyomi_shiro
前回作 ラブポーション sm30099924
【歌ってみた】 もぬけのからだ 【TOMO】
今回MI8kさんの「もぬけのからだ」を歌わさせて頂きました。
システム入れ替えによりテストがてらの投稿です。
「ろくでなしの仲間入りだとしても かまわないから」
本家 sm29788563
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
【真面目に】なんでやねんねん-ver.Tomo【オリジナルMVで歌ってみた】
まぁ・・・
関西人やしww
歌っとかないとなぁってwww
ね?ww
協力していただいた皆さんに感謝感謝です!
これを聴いて少しでもニコニコしてもらえると嬉しいです!!
お借りした音源【sm27687690】
素敵なillust / Kerota co1425438
素敵なMovie / u'Donko mylist/36342580
Vocal&mix&エンコ / Tomo【co2441101】【mylist/48037773】Twitter @T_Tomo_style
次回作品『ドナーソング』【sm28388771】
前回作品『HYBRID』【sm28199217】
男4人でゲーム実況Season1【PSO編】リベンジ#2
『ファンタシースターオンラインエピソード1&2』をノーマルモード1日クリアを目指して
しぶちょー、TOMO、うどんこ、タローの4人で実況プレイをしていきます。
堂☆々☆完☆結!!
マインクラフト実況もよろしくね(´・∀・`)→mylist/47638121
前回→sm25640627
今作マイリスト→mylist/35355744 過去作マイリスト→mylist/23510082
男4人でゲーム実況Season3【FFCC編】#3
『ファイナルファンタジークリスタルクロニクル』をしぶちょー、TOMO、うどんこ、タローの4人で実況プレイをしていきます。
大変お待たせしました・・・。ようやく編集できる時間が取れました・・・。
#2→sm22955310 #4→sm25376468
今作マイリスト→mylist/40994230 過去作マイリスト→mylist/40994233
【歌ってみた】 マリアの爪痕 【Janne Da Arc X TOMO】
ボカロで歌う物がなくなってきたので、こちらを!
右側の人ですw
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
【歌ってみたremixing】「独りんぼエンヴィー PV」【TOMO】
1年前にUPした物のremixing版です。
前回、他人の丸投げしていたので、そろそろいいかなと思いremixing。
本家様 sm19466301
使用動画 sm20612959
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
【歌ってみた】 乱舞のメロディ 【マオ X TOMO】
再びボカロを歌う気にもなれず、
オケでも作って、歌って~なんて思っていたら・・・・
オケまで作って、遊ぼうかと思ってなぜかこの形に・・・ww
マオ抜き&ギターを被せているVerの動画はそのうちに作ります。
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
男4人でゲーム実況Season1【PSO編】#7
『ファンタシースターオンラインエピソード1&2』をノーマルモード1日クリアを目指して、しぶちょー、TOMO、うどんこ、タローの4人で実況プレイをしていきます。
今シリーズからアイキャッチの担当がうどんこに変更になりました。
仕事の夢で目が覚めると疲れが取れません('A`
#6→sm20533239 #8→sm20714904
今作マイリスト→mylist/35355736 過去作マイリスト→mylist/23510082
復活記念再MIX 【歌ってみた】Love Is War~恋は戦争~ PV【TOMO】
本家様 sm2397344
使用動画 sm5128715
歌 TOMO co1179528
復活記念の再UPでございます。
【創作譜面】 Utopia / 寺島純子 【GF9dm8】
オートで鳴ってたLPとタム追加で難易度上がってます [マイリスト→ mylist/31951064]
X-TRA 2011/5/22
LOUD 200号記念 2011/5/22 X-TA@恵比寿リキッドルーム雰囲気だけ。
シャーマンキング超・占事略決2実況プレイ第2廻
ポケ○ンBWが面白すぎて更新が滞ってました、ごめんなさい
GBA超・占事略決2の実況プレイをやって行こうと思います。
初めて超・占事略決を見る人にもルールを解ってもらう為にちょくちょく解説などを入れていこうと思っております。
マップモードやキャンペーンモードは生放送でやっていこうと思ってますので
お暇があればどうぞ→co465568
前→sm12057410 マイリスト→mylist/21026549
流れに身を任せる僕のバトレボ実況part17
しぶちょー杯で1勝1敗だったぜーるさんと決着をつけてみました。
お互いガチとガチなのでそれらが嫌いな方は回れ右を推奨します。
ちなみに対戦内容はgdgdだったのでお詫びに徹夜で作ったOPつけてみました。
対戦だけ見たい方は2分40秒ぐらいまで飛ばしてください。
画像はここからお借りしました→http://pearlsaurus.fc2web.com/
part16→sm10909278 part18→sm11054372 マイリスト→mylist/18232931
流れに身を任せる僕のバトレボ実況part16~Director's cut ver~
前回上げた動画(sm10909278)は重すぎて再生がし難いと言う指摘を受けて、対戦部分のみを上げさせていただきます。
今後はこのようなことが無いようにして行こうと思ってます。申し訳ありません。
part15→sm10833217 part17→sm10985052 マイリスト→mylist/18232931
流れに身を任せる僕のバトレボ実況part16
これが ポケモン バトルだ!
14分ぐらいからコメント返信になっております。
どうやら動画が重く見難いみたいなので対戦部分だけ切り離してもう一度上げ直そうと思います。申し訳ありません。
上げなおしました→sm10922440
part15→sm10833217 part17→sm10985052 マイリスト→mylist/18232931
反省会の壁紙はここからお借りしました→http://pearlsaurus.fc2web.com/
流れに身を任せる僕のバトレボ実況part13
一つのミスが命取りに・・・。
これだからポケモンバトルはやめられない。
part12→sm10593398 part14→sm10753621 マイリスト→mylist/18232931
