タグ ToMo が登録されている動画 : 643 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】one for you(修正版)【オリジナル】
sm1669269 の修正版です。
前奏とギター音源についてのコメントを多く頂いたので、前奏を短めにし、ギターはド下手ですが自分で弾きました。
楽しんで聴いて頂けると幸いです!
mylist/10446202
【Kerota & Tomo】泣キ虫カレシ【コラボしてみた】
HAPPY BIRTHDAY TO ME!!(○>ω<○)♪byK
K「コラボしよー。」
T「いいよなにうt
K「ふんっふんっ!!」
T「え?え?」
K「ふんっふんっ!!」
T「ふんっふんっ!!」
腹筋コラボ☆
素敵な本家様:sm13081249
歌ってる人:Tomoさん→co2441101
Kerota→co1425438
MIX・エンコード:Tomoさん
【男4人で】ボクラノモテキ#14【ときメモ実況】
『ときめきメモリアル』をしぶちょー、TOMO、うどんこ、タローの4人で実況プレイをしていきます。
実際の操作はしぶちょーが行っています。
4人全員初見プレイです。
チョコレートで良いんだよね!?
#13→sm29618895 #15→sm29705324
今作マイリスト→mylist/56154054 過去作マイリスト→mylist/40994233
可愛い子がでてくるRPGを実況してみる part8
敵が強いよう(´;ω;`)
最初→sm15347459 前→sm15445236 次→sm15503054
停滞少女→mylist/54616440
他の動画→mylist/25288253
【男4人で】ボクラノモテキ#4【ときメモ実況】
『ときめきメモリアル』をしぶちょー、TOMO、うどんこ、タローの4人で実況プレイをしていきます。
実際の操作はしぶちょーが行っています。
4人全員初見プレイです。
まだ良い時の茶毛明日
#3→sm29163089 #5→sm29254317
今作マイリスト→mylist/56154054 過去作マイリスト→mylist/40994233
【男4人で】ボクラノモテキ#21(完)【ときメモ実況】
『ときめきメモリアル』をしぶちょー、TOMO、うどんこ、タローの4人で実況プレイをしていきます。
実際の操作はしぶちょーが行っています。
4人全員初見プレイです。
お疲れ様でした!
#20→sm29926643
今作マイリスト→mylist/56154054 過去作マイリスト→mylist/40994233
流れに身を任せる僕のバトレボ実況part24
しぶちょー「200人ぐらいは集めたいですね(キリッ」
TOMO「お前は一体何を言ってるんだ・・・?」
前から言ってた通り大会を開きます。
実況者さん以外の参加も大歓迎ですので興味の在る方は是非コチラをご覧ください→sm11496552(内容は最後に付いているものと一緒です)
part23→sm11424906 part25→sm11616717 マイリスト→mylist/18232931
ブログURL→http://oredayodaredayo365.blog129.fc2.com/
可愛い子がでてくるRPGを実況してみる part3
これからはエラーなど出させん!
画質めっちゃ悪いです。
ごめんなさい
最初→sm15347459 前→sm15367825 次→sm15394118
停滞少女→mylist/54616440
他の動画→mylist/25288253
可愛い子がでてくるRPGを実況してみる part最終回(前編)
ラスボス強すぎるwww
同じやつに負けすぎて二回目の第二形態で
軽くテンションさがってますが気にしないでください☆w
あと若干声が聞こえにくいかもですorz
最初→sm15347459 前→sm15605921 次→sm15656006
停滞少女→mylist/54616440
他の動画→mylist/25288253
コミュ→co1240949
【Tomo】 すーぱーぬこわーるど 【歌ってみた】
Tomo「え、、と、、リクエストありますか?」
リスナーさん「ぬこ!!」
Tomo「えー////恥ずかしいな///」
Tomo「にゃおにゃお♪♪」
リスナーさん「wwww」
Tomoです☆
今回はまふまふくんの「すーぱーぬこわーるど」を歌ってみました!
この曲は生放送中にリクエストをよく頂いていた曲でもありました!
これを聴いて少しでもニコニコしてもらえると嬉しいです☆
素敵な本家様【sm22491239】
Vocal&MIX&エンコ / Tomo【co2441101】
Twitter / T_Tomo_style
次回作品『準備中です☆』
今回作品『すーぱーぬこわーるど』
前回作品『orange』【sm25056070】
【男4人で】ボクラノモテキ#9【ときメモ実況】
『ときめきメモリアル』をしぶちょー、TOMO、うどんこ、タローの4人で実況プレイをしていきます。
実際の操作はしぶちょーが行っています。
4人全員初見プレイです。
オアシス清川
#8→sm29388923 #10→sm29482869
今作マイリスト→mylist/56154054 過去作マイリスト→mylist/40994233
【男4人で】ボクラノモテキ#2【ときメモ実況】
『ときめきメモリアル』をしぶちょー、TOMO、うどんこ、タローの4人で実況プレイをしていきます。
実際の操作はしぶちょーが行っています。
4人全員初見プレイです。
動機はいつだって不純
#1→sm29076037 #3→sm29163089
今作マイリスト→mylist/56154054 過去作マイリスト→mylist/40994233
【男4人で】ボクラノモテキ#20【ときメモ実況】
『ときめきメモリアル』をしぶちょー、TOMO、うどんこ、タローの4人で実況プレイをしていきます。
実際の操作はしぶちょーが行っています。
4人全員初見プレイです。
お姉ちゃんと一緒に行くって
#19→sm29880484 #21(完)→sm29974977
今作マイリスト→mylist/56154054 過去作マイリスト→mylist/40994233
流れに身を任せる僕のバトレボ実況part19
/ ̄\ おーにぃっぽー
|^o^| にぃっぽーにぃっぽーにぃっぽー
\_/ おい おい おいおいおいおい
今回もオランダ戦を集中してみるために今のうちに投稿します。
ネタを引っ張りすぎている感が否めない。
part18→sm11054372 part20→sm11198671 マイリスト→mylist/18232931
息抜きにガンダムseed実況プレイ
皆さんメリークリスマスマッスル!!☆
今回はサク&トノでガンダムを単発でうpしました
天皇誕生日祝いの予定でしたが遅れてしまったのでクリスマスうpww
意外と使い方を覚えてなくて時間がかかりましたw
ので!!!2回に分けてうpしていきたいと思います!!!12月中にはあげたい…
それではお楽しみくださいませ
クリスマスを楽しむあなたへ
リア充爆発しろ!!
零→mylist/15730991
FFクリクロ→sm8808795
はじまりの歌 by Tomo
女ですが、大橋さんの曲がとても好きなので歌ってみました。最後のスキャットの部分は苦手なので歌えませんでしたが、最後まで聞いてもらえたら幸いです。携帯で録ったので音質悪いです!!すみません。
【男4人で】ボクラノモテキ#8【ときメモ実況】
『ときめきメモリアル』をしぶちょー、TOMO、うどんこ、タローの4人で実況プレイをしていきます。
実際の操作はしぶちょーが行っています。
4人全員初見プレイです。
ちょっと酷過ぎるぞ
#7→sm29344005 #9→sm29435157
今作マイリスト→mylist/56154054 過去作マイリスト→mylist/40994233
Steins;Gate「Hacking to the Gate」を弾いてみた
エンコード中に寝落ちしてしまいました。
いろいろひどかったので撮り直しました。相変わらずピッチ甘いです。
久しぶりに触りましたがやっぱり難しい楽器ですね。。だがそれがいい。
まゆり派です。
mylist/6164269
【歌ってみた】ロスタイムメモリー【TOMO】
今回、じん(自然の敵P)さんのロスタイムメモリーを歌わさせて頂きました。
2014年 1本目!!
おっさんが出すキーじゃないだろwこの高さは・・・・
本家 sm20470051
歌 TOMO co1179528
その他歌ってみた動画 mylist/32017947
script:米米PLUS http://techmix.jp/nicosmaker/
【1周年なので楽しく】+♂ Tomo feat.おぴんこすガールズ【歌ってみた】
Tomo「ねんちゃん今日も可愛いね♡」
ねんず「やめろっつてんだろ!?」
Tomo「はい・・・;;」
Tomo「ゆゆ御姉様~」
ゆゆ「どこみてんのよ!?」
Tomo「え!?いや・・呼んだだけなのに・・・;;」
Tomo「あの・・・くらぽん?」
くらぽん「はぁ!?」
Tomo「いや・・・まだ何も言ってなぃ;;」
くらぽん「はぁ!?」
Tomo「すいませんでしたぁぁぁぁ!!;;」
最近弄られキャラが定着しつつある・・・
素敵な本家様【sm23134050】
レンパート Tomo mix&エンコ【co2441101】【mylist/48037773】@T_Tomo_style
おぴんこすガールズ
ミクパート ねんず @10nenzu
リン&GUMIパート くらぽん @www_kuraka
ルカパート ゆゆ @yuyubonara
流れに身を任せる僕のバトレボ実況part23
「そっくりな猿が僕を指差してる」のところを鼻歌交じりに歌ってたら猿似と言われて弄られてたS君に思いっきり殴られたことを思い出しました。
別にそういうつもりじゃ無かったのに・・・。いや、本当に。
part22→sm11326494 part24→sm11512088 マイリスト→mylist/18232931
さらっと大会開きますので興味の在る方はブログまで!
ブログURL→http://oredayodaredayo365.blog129.fc2.com/
流れに身を任せる僕のバトレボ実況part8
4月になって新生活をスタートさせた人も多いのではないでしょうか?
自分はとりあえず教授の話はそっちのけでポケモンの技構成や努力値振りを考えながら寝てます。
part7→sm10207379 part9→sm10364715 マイリスト→mylist/18232931
可愛い子がでてくるRPGを実況してみる part2
サムネは気にしないでください☆ww
…今回、謝ることがあるのです
特定の攻撃を出されるとエラー…(´・ω・`)
そして中途半端で終了。
本当にごめんなさいっ
前→sm15347459 次→sm15371988
停滞少女→mylist/54616440
他の動画→mylist/25288253
【一周年に】春に一番近い街 歌ってみた【ちゃんさゆ】
もうすぐ 君の街も 綺麗な花が咲くよ
(もう散ってしましましたが…w)
初めまして!ちゃんさゆと申します。
今回は初動画投稿から一周年が経ったという事で、(実際は+一ヶ月w)
大好きな40mP様の「春に一番近い街」の動画を、オリジナル伴奏にのせて、実写で再現してみました。
歌詞がとても心に刺さる素敵な楽曲となっていますので、
良ければ最後まで聴いてくださると幸いです**
(動画はi phoneでの撮影で、編集も初めてなので、お見苦しい点もありますがご容赦ください><)
これからもマイペースな投稿ですが、二年目からもどうぞ宜しくお願いします^^
*素敵な本家様*→【sm17142789】
*vocal&movie*→ちゃんさゆ 【mylist/58840184】 @chan_sayu_chan
*ギター&ハモリ&Mix*→ワガシ @wagashi_momo
*movieお手伝い*→Tomo 【mylist/48037773】 @T_Tomo_style
*special thanks*→友人、りおきちゃん、ぽむ爺ちゃん、かなたくん
前作→ひとごろしのバケモノ【sm32043589】
前作コラボ→ピニャコラーダ【sm33020712】
【告知】男4人でゲーム実況Season1【PSO編】
お久しぶりです!
今度から『ファンタシースターオンラインエピソード1&2』をしぶちょー、TOMO、うどんこ、タローの4人で実況プレイをしていきます。
本動画は告知動画となっております。
次回→sm19861075
今作マイリスト→mylist/35355736 過去作マイリスト→mylist/23510082
【 関西人2人で】てるみぃ-ver.Tomo&ちゃんさゆ【 コラボしてみた】
~某日~打合せ中~
2人「はいどーもー!」
Tomo「Tomoでーす!」
ちゃんさゆ「ちゃんさゆでーす!」
Tomo「2人合わせてー!?」
ちゃんさゆ「えwwちょっとまってwwこれ何の打合せ?」
Tomo「え?漫才のネタ合わせちゃうの?」
ちゃんさゆ「コラボ曲の打合せやんて!!!」
そんなこんなで石風呂様の「てるみい」楽しく歌わせていただきましたw
これを聴いて少しでもニコニコしてもらえると嬉しいです!!
素敵な本家様 【sm31413058】
IAパート ちゃんさゆ【mylist/58840184 @chan_sayu_chan】
OИEパート Tomo【co2441101】【mylist/48037773 @T_Tomo_style】
mix ワガシ【@wagashi_momo】
男4人でゲーム実況Season3【FFCC編】#5
『ファイナルファンタジークリスタルクロニクル』をしぶちょー、TOMO、うどんこ、タローの4人で実況プレイをしていきます。
完成度高けーなオイ
毎度の事ながら更新ペースが遅くて申し訳ありません・・・。
#4→sm25376468 #6→sm28813797
今作マイリスト→mylist/40994230 過去作マイリスト→mylist/40994233
流れに身を任せる僕のバトレボ実況part18
毎週月曜日に投稿してましたがW杯日本戦を見るため今日に変更しますw
ちなみに自分はコカ・コーラよりもペプシ派です。ツイスト美味しいよツイスト。
それにしても1試合目はフリーダムにやりすぎた感が否めない。
part17→sm10985052 part19→sm11112621 マイリスト→mylist/18232931
【大会告知】バトレボカップ2010~第四世代最後の夏~【バトレボ】
大会告知 バトレボカップ2010
ポケモンブラック&ホワイトの発売が迫っていますね。
この夏が第四世代で迎える最後の夏となるわけです。
最後の夏・・熱く過ごしてみませんか???参加者募集中
参加申し込み期間7/19~8/18 予選開幕8/20~
詳しいルールと参加申し込みはこちら→http://oredayodaredayo365.blog129.fc2.com/
※メールで質問がありましたが、この大会は実況者大会ではありません。
実況環境がない方も参加が可能です。
運営者
しぶちょー→マイリスmylist/14943826 コミュニティ→co203320
TOMO→マイリスmylist/18232931
質問・意見・批判等はこちらへ→[email protected] BGMはここからお借りしました→sm8437958
流れに身を任せる僕のバトレボ実況part11
俺「そう言えば新しいポケモンでるね」
弟「兄貴は黒と白どっち買うの?」
俺「え?両方だけど?」
弟「・・・・聞いた俺が馬鹿だったよ」
風邪をひきました・・・。皆さんもご注意してください。
6:10~コメ返信になっております。
part10→sm10443779 part12→sm10593398 マイリスト→mylist/18232931
反省会の壁紙はここからお借りしました→http://pearlsaurus.fc2web.com/
流れに身を任せる僕のバトレボ実況part2
そう言えば前々から言っていたバイトを辞めれ、今は別のバイトをしてます。現在、前のバイトでは考えられなかった4連休中ですが、こう休みが多いと逆に凄く不安になります。part1→sm9718644 part3→sm9880315
