タグ UPL が登録されている動画 : 211 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「ようこそようこ」の「アトミックロボキッド」にそっくりな曲
アトミックロボキッドのBGM Dとアイドル天使ようこそようこのBGMの比較です。ようこのBGMは5話より抜粋。 mylist/10104155
憎いほど可愛い「忍者くん~阿修羅ノ章~」実況~其の一
今回の忍者ゲームはゆる~く萌え路線です♪
嘘です。鬼畜です。デスメタルです。マジ難しいです。
かわいさにホイホイついていったらもうなんか屈強な兄貴たちに囲まれて酷い目に会ったというか。そなかじ。
※本日(5月19日)からVCで配信開始だそうです。みなさんも是非プレイしてみてください♪死
■次⇒sm7139540 mylist/12620097
忍者龍剣伝Ⅲ⇒mylist/11995521 鋼-HAGANE-⇒mylist/11273967
アクロバットミッション プレイ動画part1
アクロバットミッションというゲームのプレイ動画です。僕が初めて買ってもらった思い出のゲームです。下手なプレイですがよろしくお願いします。part2→sm12401407
【実機収録ゲームミュージック】 タスクフォースハリアー
【実機収録アーケードゲームミュージック: タスクフォースハリアー】
音源:YM2203 + M6295
サウンドスタッフ:秀谷和則(HIDE-KAZ)
実機収録ゲームミュージックシリーズ→ mylist/8734513
アクロバットミッション ギリギリ1コインクリア その2
その2です。
エクステンドが10万点毎なのですが、残4のときだと増えないようです。
普通にプレイすれば40万点には届きますので、30万、40万点前ならば
2機は凡ミスしても問題ありません(;´Д`)。
自機のバックファイアで敵を倒すと点数が2倍になるそうですが、
簡単には50万点に届きそうにないので全くやっていません。
エンディングですが、エンコードが上手くできず背景の絵が
消えてしまって意味不明になってます・・・すみません。
この動画が1コインクリアを目指すお方のお役にたてれば
幸いです。御視聴ありがとうございました。
MD版 宇宙戦艦ゴモラ ステージ3&4(2/5)
メガドライブ版・宇宙戦艦ゴモラ(UPL)。3面と4面。ビーム攻撃を駆使できないと、この辺りでつんでしまいます。前:sm5642967 次:sm5663731
【RTA】アトミックロボキッド FLYのみ 16分3秒178
※本動画はタクト様(user/51320882)主催「縛りプレイ研究発表投稿祭(sm40573908)」への投稿動画となります。
(企画へ向けた投稿は)初投稿です。
【挑戦したゲーム】
・タイトル:アトミックロボキッド
・ハード:PS4(連射ボタン使用)
【縛り内容】
・難易度はノーマル。
・自機強化をFLY以外縛ってクリア。
・連射アイテムも不可。
・ブルークリスタル取得も不可。
・当然スピードアップはもってのほか。
・白玉はパワーアップしてなければOK。
・RTAとしては工場出荷設定より「初期残機を低くしない」、「エクステンドスコアを高くしない」、「チート等使わない」を守ればOK。
├コンティニューはいくらでもしてもOK。すればするほど基本的に遅くなるし…
└初期残機は3(アイコンで2つ並んだ状態)より多ければOK、エクステンドは1st30000/every50000より低ければOK。
エマ様(user/122403245)のアルカディアガンダム左右入力縛りの動画(sm40985939)をみて企画を知り、急遽作成しました。
以前にSTGお披露目会( https://www.youtube.com/playlist?list=PLLDuhCUTxpgNgPXe3cINEjesJiH9cNEtl )様にて行ったアトミックロボキッドFLY以外縛りのルールでのRTAとなります。こっちのは冒頭数分飛ばして本編から見たほうがいいよ。開幕イタイ発言ありますし…
↑ロボキッド解説してくれたカカポ兄貴がプレイしてるマジカルチェイスは見とけよ見とけよ~
とりあえず1CCで完走させることを目標にしていたためガバまみれなのはしょうがないね。
過去1の速さで作った動画だからいつも以上に粗があるかもしれませんがご了承ください(白目)
いいねを押すとこの動画最大の秘密が見れるかも。
コメ返中に触れたキャラバン1位兄貴の動画:sm38855518
ちゃんとした記録用の動画(コミュ限):sm41064013
オメガファイター 1140万 ALL 3/4
2周目の1周目との違いは弾速だけだと思います
2周目はx10が取り辛くなるため、1周目のうちにx10を取る引き出しを増やしておくといいと思います
前→sm25066999 次→sm25067626
USAAFムスタング(AC版) ノーミス1000万点映像 Part3
Part3には1周目の7面と8面を収録しています。ステージ8は初見時は「何このステージ!鬼畜すぎじゃね?!」とか思いましたがパターンを構築していけばそんなに難しくなかったりしましたwwwpart1:sm5531091 part2:sm5531241 part4:sm5556457 Y.Y.Yの1000万点映像:mylist/8534694 Y.Y.Yの制約プレイ映像:mylist/8755844 Y.Y.Yの攻略映像:mylist/9542587 MD版:sm6202942
※追記21.9/5…youtubeに本プレイのノーカット映像をUPしました。
https://www.youtube.com/watch?v=Iam6dvcl954
USAAFムスタング(AC版) ノーミス1000万点映像 Part2
part2には1周目のステージ4から6までを収録しています。トップディフィカルトモードのため2周目以降も1周目とさして変わらないので1周目をノーカットにして2周目以降をダイジェストにする方針でうpしていこうと思います。part1:sm5531091 part3:sm5533207 part4:sm5556457 Y.Y.Yの1000万点映像:mylist/8534694 Y.Y.Yの制約プレイ映像:mylist/8755844 Y.Y.Yの攻略映像:mylist/9542587 MD版:sm6202942
※追記21.9/5…youtubeに本プレイのノーカット映像をUPしました。
https://www.youtube.com/watch?v=Iam6dvcl954
MD版 宇宙戦艦ゴモラ ステージ5&6(3/5)
メガドライブ版・宇宙戦艦ゴモラ(UPL)。5面と6面。アーケード版では5面でもアイテムがあったのですが、MD版では出てきません。ちなみに、5面ボス前の蛇(?)を倒すと、特攻してくる雑魚が追加で出てきます。前:sm5653357 次:sm5663894
オメガファイター 1140万 ALL 4/4
オメガファイターをクリアするために必要なものは敵に近づく勇気と必要以上に敵を追わない忍耐力だと思います
御視聴ありがとうございました
前→sm25067149 最初→sm25066798
MD版 宇宙戦艦ゴモラ ステージ7&8(4/5)
メガドライブ版・宇宙戦艦ゴモラ(UPL)。7面と8面。8面の背景が最大の敵です。敵弾と同系色ってひどいw。実際うp主もAC版はここまで来るのが限界でした。前:sm5663731 次:sm5663986
33:51 (PS4アーカイブス)忍者くん 阿修羅ノ章RTA
2019/7/15 タイム更新
忍者くん阿修羅ノ章 後期バージョン(PS4アーカイブス版)のタイムアタック です
・クレジット投入後スタートしてルート選択の札をめくった時点で計測開始
・SCENE 31の阿修羅撃破後のCONGLATULLATIONS!の画面が出た時点で計測終了
【FC】忍者くん 阿修羅ノ章 BGM集
01.(#00:00)02.(#00:05)03.(#02:53)04.(#05:36)05.(#08:42)06.(#10:14)
メガドライブ用ソフト タスクフォースハリアーEX その1
メガドライブ用ソフト タスクフォースハリアーEX 難易度ハード 連射使用 オープニングデモ~ステージ1~ステージ6までの動画です アーケードSTG「タスクフォースハリアー」の移植ですが、大幅なアレンジが加えられてほぼ別物となっておりますw 全13ステージで奇数面が戦闘機等を相手とする空中戦 偶数面は低空飛行で戦車等を相手にする対地戦という構成になっています メガドライブ版オリジナル要素は、自機に付くオプションの配置が変えられ、その配置によって攻撃範囲と移動スピードが変わるという要素や画面全体に攻撃できるボンバーの追加等 アーケード版に触れて、忠実な移植を望んだファンから見るとがっかり移植の部類なのですが 別物と考えるとなかなか遊べるSTGだったりします
オメガファイター 二周クリア(1/2)
友人のXnozeroさんからの投稿です。
エミュ:Mameplus0.133
一周目です。
目標:残≥1、スコア300万以上二周目突入を目指す。P2:sm29104038
自作アレンジで 『忍者くん阿修羅ノ章』
『忍者くん阿修羅ノ章』(1987年/UPL)より「忍者くんのテーマ」の自作MIDIアレンジです。
随分昔にCM-500+ミュージ郎で打ち込んだものをSC-8850+Dominoで再調整の上UPしてみました。
■動画はzunさんのプレイ動画sm51503他からお借りしました
■他にIKZO動画なんかも作っていますのでよろしければ御覧下さい→ mylist/6911145
PCエンジン ゴモラスピード (1990) - Part2/2
16面から最終25面まで、そしてエンディング。20面ボスとラスボスでコンティニューしています(ボス戦で粘った挙句にやられている箇所は4倍速編集しています)。 パート1→sm3934258 マイリスト:mylist/21180060、mylist/21187655
USAAFムスタング(AC版) ノーミス1000万点映像 Part4
Part4は2周目から1000万点達成までをダイジェストにして一気にまとめましたwww何かのゲームのプレイ動画の初うpができてよかったです!!part1:sm5531091 part2:sm5531241 part3:sm5533207 Y.Y.Yの1000万点映像:mylist/8534694 Y.Y.Yの制約プレイ映像:mylist/8755844 Y.Y.Yの攻略映像:mylist/9542587 MD版:sm6202942
※追記21.9/5…youtubeに本プレイのノーカット映像をUPしました。
https://www.youtube.com/watch?v=Iam6dvcl954
メガドライブ用ソフト 宇宙戦艦ゴモラ ハードモード その1
メガドライブ用ソフト 宇宙戦艦ゴモラ 難易度ハード ステージ1~5の動画です その2はこちらsm16760147 難易度ノーマルの動画はこちらsm16734120 その他、比類なきスーパー凡プレイの数々はこちらmylist/16073242
忍者くん 阿修羅ノ章(FC版)忍者くんのテーマ 8分耐久
忍者くん 魔城の冒険の続編。名作たる前作をも上回る超名作。
コミカルな外見とは裏腹の硬派なアクションだったと思います。
・地上面の曲。おなじみ忍者くんのテーマ。忍者らしからぬ軽快さに酔いしれよ。
・タイトル画面から録画開始→火の輪をかわし続けて何とか8分耐久にしました。
・いつか30分間かわし続けて30分耐久作る!…のは無理かなー(←
懐ゲー動画一覧その1:mylist/29413477 その2:mylist/37440402
アトミックロボキッド FLY+ミサイルのみ縛り Part1
もうひとつの、アトミックロボキッド縛りプレイ。
FLYとミサイル以外を強化する、前回を何十倍も上回る地獄。
タクト様主催の縛りプレイ研究発表投稿祭の遅刻組として出るために頑張りました。
sm40573908
時間まじでギリギリだったので最終的に出力した動画チェックせずぶん投げてます。
説明!!
【タイトル】アトミックロボキッド
【環境】PS4(アケアカ)
【内容】
・FLYとミサイル以外装備できません。ほかのパワーアップしたら失格となります。
・ここのロボキッドくんは諸事情で右しか向けません。左を向いたら失格となります。
・2つめのアイテム出現ポイントまでにミサイルを装着してないと失格となります。
・1クレジットクリア狙いです。
・難易度はノーマルです。
等
左向いてるのを投稿者本人が気づいてない箇所あると思うのでコメント等で指摘頂けるとありがたいです。
いいねを押すと投稿時点ですでにクリアしたかどうかが見れます。
無編集版置き場:https://www.youtube.com/channel/UCxjP1DYV8NJ9Oxsd_rpTMjA
アトランチスだけじゃなくこっちも見ろ(脅迫)
オメガファイター 1140万 ALL 2/4
このゲームは弾封じが可能な敵やボスがいるのでそれを知っているとx10が取りやすくなりますが狙いすぎて激突死することもあるので要注意
それとラスボスはオールクラッシュを使わなければ倒せないという噂がありますがこのプレイのように普通に攻撃しているだけでも倒せます
前→sm25066798 次→sm25067149
オメガファイター 二周クリア(2/2)
友人のXnozeroさんからの投稿です。
エミュ:mameplus0133
二周目です。レベル7レーザーで突入しないとパターンが行われない2-7は最難関だと思います。
他のステージの難易度はほぼボムの出る数によって決めます。2-8は強運でノーミスクリアしました。
P1:sm29104019
ブラックハート 1周目をギリギリ1コインクリア その3
その3です。
厳しいです。すみません、残機でゴリ押しています。
難しいですが、エクステンドが多いので1周クリアは割とやりやすいゲーム
かと思います。
この動画が1周目の1コインクリアを目指すお方のお役にたてれば
幸いです。御視聴ありがとうございました。
コメントでご質問のあった雷龍2の録画環境ですが、映像はコントロール
ボックス「雷神」のS端子から、音声はオークションで購入した、ハーネスと
基板の間に挟む録画装置から、USBビデオキャプチャ「GV-USB2/HQ」に
繋げてPCで録画しています。
録画した動画は画像が暗いので、Movie Makerで明るく編集しています。
バンダイク ALL ハーデスト設定
UPL の怪作、バンダイクを1コインALL。バカゲーに見えて、熱い ( アッ-! い & 暑苦しい )本格アクション STG です。ハーデスト設定だとザコ(とアイテム)は増えますが、ボスに変化はないみたい。
攻略は基本的に我流のため、突っ込みどころは満載かと。詳しい方、助言いただけたら嬉しいです。特に、ラスボス開幕でヘマった後の不毛な消耗戦。これ、正攻法はどうやるんでしょう?
その他の動画 → mylist/21285305
