タグ Utau が登録されている動画 : 175892 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【霞歌ルブ】星祭
UTAUの新音源鉛音ピネ→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/58548.lzh&key=pine→裸時です→不思議は大事ですよ(キラッ)UTAUは少しノイジーなハスキー声なんだけどさらにディストーションをかけてみたよ(キラッ)うん間奏に工夫してるよ(^^→
【桃音モモの】UTAUでジャガボンゴ【エネルギー補給】
◆UTAUをいじっていたら、突然モモがエネルギーを回復したいと言い出した。詳しく聞くと、なんでも金平糖などの糖分がエネルギー源になっているとのこと。◆というわけで、こんぺいとうP氏のジャガボンゴsm2049142を歌わせてみました。◆音源はこちらsm3209111からお借りしております。◆モモの画像は例によって例の如くキャラクターなんとか機です。◆需要あるかどうか分かりませんが、一応のマイリストです⇒mylist/8751307
【重音テト】秋の心は風に吹かれて【オリジナル】
2作目前作はこちら→nm4734548 最新作はこちら(11/12)→nm5227286
【LUNASEA】 「Ray」 を弾いてみた 【歌・重音テト】
前回、「JESUS」を投稿した主です。今回は、「IN SILENCE」のカップリング曲、「Ray」に挑戦してみました。コピーするだけなら簡単な曲なのですが、リズムに合わせて弾くのが難しくて、前回もそうでしたが、けっこうズレています。(申し訳)「domino」などのソフトも、まあまあ使いこなせるようになってきて、最近DTMが楽しくて仕方ありません。「stay」は、完成しだいうpしいたいと思っています。俺のうんち動画たち→mylist/8279215
【UTAU】歌の奇跡【重音テト】
熱い歌詞になる予定が、気がついたらテト賛歌でした。 イラストはこちらから→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=1485797 曲はこちらから→nc103(nm4922829) 過去→myvideo/2470887 10/12(追記)マイリスト2桁ありがとうございます。スクリーンショット保存しました。
【重音テト】恋するニワトリ【練習中】
sm903402さんのピアノにあわせて、重音さんに歌ってもらいました。調整は途中で判らなくなってしまいました。慌てて追記→原曲は谷山浩子さんです。
【重音テト】コズの歌【ネオアン】
初投稿です。音楽知識まったく無ですが、ボカロとネオアンが好きな勢いで動画投稿です。あ、テトはボカロじゃないですね。これからはボカロにも挑戦して行こうと思っています^^08.10.22追記 マイナーでありながらもコメントを頂けて嬉しいです。愛と勢いだけでうpして良かったです^^絵を描いてくれた母も覗いてはニコニコしております(笑) *11.20新作できましたーsm5303462
耳のあるロボットの唄歌ってみました >こん
まさかの重音テトオリジナル曲、歌ってみました。そっと評価されるべき名曲だと思う耳ロボP様の本家はこちらです→nm3611741 ●今更ながらテトの存在を知って、生み出された経緯を知って、この唄を知って、感動の連続で鳥肌。凄いです皆様。 ●追記・12/10:今更ながらMP3など。ご入用の方は是非どうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/39394.zip pass:mimirobo ・09/03/10:何と合唱に加えて頂けました。そんな訳で支援!→sm6293254 ●マイリストも宜しくお願いします→mylist/5092479
重音テトでうみねこのなく頃にを歌わせてみた(テスト)
重音テトで遊んでいたら出来てしまったのでここで動画のテスト代わりに晒してみる。フル版を耳コピしたのでゲーム版と比べて音が違います。WMMで色々と試しているのでうっとうしいかもしれません。※うみねこのカラオケがなかったので歌い手さんの声もかぶってしまいました…;すみません。ちなみに自分絵です。
【UTAU】日曜日【一応オリジナルを歌ってもらった】
や や やっちまったよ!!!!!!!!!ごめんなさいごめんなさい勘違いしていました!!!これはデフォ男さんです!!! はーずーかーしーーぃーーーステキソフトありがとうございますUTAU→http://utau2008.web.fc2.com/index.htmlソラさんver→nm4825678今まで作ったものとか→mylist/8552705
【和音マコ】大丈夫!君はカッコイイ!~試作~【オリジナル曲】
「服を買いにいく服が無い・・・」と嘆く全国のひっきーを応援する曲をヒーローっぽい感じで作ってみました!うpした動画/mylist/8542577 完成しました!→nm5557427【追記1/24】むっちゃカッコイイアレンジを作ってくれました!ありがとうございます!→sm5926999 ブログ→http://utausb.blog115.fc2.com/
鉛音ピネ 鈴虫
鉛音ピネの音源はこちら→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/58548.lzh&key=pine 裸時です→面白い音源なのでみんなで玩んでくださいね(^^→絵は間に合わなくてマコです(^^;→新ジャンル(・w・)嬉す→たまたままたまたいらっしゃい(・x・)bこの時点では逆演奏です(・x・)逆再生と逆演奏が違うっていうのも不思議です(・w・)
UTAUで重音の新曲 オリジナル
16曲目。演歌の競演。前半、テト音のために二箇所高音部を下げてみたが外れてしまった。後半は原曲どおりだ。
【UTAU】【穂歌ソラ】日曜日【オリジナルを歌ってもらった】
…ソラさん…ですよね??修正いたしました。すみませんでした。
前のバージョンとちょろっと変えてあります。
ひぃいぃいぃ
【これまでのあらすじ】
うp主は激しい勘違いによりデフォ男さんを「ソラでーす」と
紹介してしまったのであった
ステキソフトありがとうございます
UTAU→http://utau2008.web.fc2.com/index.html
★ソラさん大百科おめでとうw
今まで作ったものとか→mylist/8552705
【UTAU】 Transmit 【重音テト】
■原曲→Transmit(sm4596128)■歌は重音テトさんです。修正版が出せたら良いなと考えています…が…。→修正版(sm5314376)・再修正版(sm8963272)出しました。■重音テト公式サイト→http://kasaneteto.jp/
【重音テト】明日へ【UTAU】
■今度、文化祭で歌うことになったので、歌のプロ、重音テト様に歌ってもらいましたv■音ズレ、音痴はテト様のせいではありません。うp主が音痴だからでs(ry
ヤンデレのテトに死ぬほど愛されて眠れない犬
タイトルは間違いです。誤報です。絵もなんか色々と間違っています。
kihirohitoさんのハートウォーミングなナンバー「愛される犬(sm2350403)」を重音さんに歌ってもらいました。ボクっ娘ですね。
重音テトさんに鳥の詩歌ってもらった
カラオケで歌っても無言で中断ボタンを押されるうpの元に重音テトさんが来たので課題曲になりつつある鳥の詩を
歌いたいように歌ったもらいました。
テンポ指定し間違えて盛大にずれてます orz
波形切り出し支援ツールを作ってみた【UTAU】
以前作ったツールの中に、UTAUのボイスライブラリ制作者のお役に立てるかもしれないものがあったので、デモを上げます。声を録音したファイルを「あ.wav」「い.wav」などに分割する際の支援ツールです。◆http://freett.com/nwp8861/soft/からダウンロード可能です。◆追加説明(自動再生機能、ラベル一括入力機能)はこちら→sm4937464、ver.2.0の説明(自動ラベリング機能)はこちら→sm5745222◆カテゴリを音楽にするか講座にするか迷い、とりあえず音楽にしました。後半で、11名(僧侶+穂歌ソラ+海歌シン+轟栄一+デフォ子+桃音モモ+時音タク+霞歌ルブ+和音マコ+重音テト+うp主)で合唱させてみています。ヘッドホンで聴くとある程度は聞き分けられるかもしれません。歌詞→「歌を歌を歌へよ歌を」
【重音テトと歌う】耳のあるロボットの唄【another ぼかろ】お姫様Re-MIX
お姫さま御寵愛を!3人の音痴がお姫様にちょっかいだした! テトに合わせ 中域・高域・低域オクターブ違いの3人がローテーション *ボクロイド・プラグインで自作歌声DBを歌ってみる *歌声シンセサイザは所詮音素材さ、オーバードライブで眼一杯歪ませ曲想に合うロボっぽい音を作った *爆音が好きな方は 別MIX sm4765558 *歌声DB曝してみる PWはTappiRoyd http://upload0.dyndns.org/up/2/_/jump/1223178149.zip/attatch *重音テトの歌声とカラオケは 原曲 nm3611741 から *映像は sm4359975 から *ボクロイド VSTi は 音楽研究所様 http://www.asahi-net.or.jp/~HB9T-KTD/music/Japan/Soft/vokuloid.htmlから使わせていただきました
【重音テト】蕾【初音ミク】
重音テトを試してみたくて、コブクロの蕾を歌わせてみました。ということで重音テトと初音ミクのお二人ということです。はい。 (※1.キーはコーラス用の楽譜のキーです。)(※2.重音テトはUTAU tetovoice-2R6Aを使わせていただきました。)http://www.nicovideo.jp/mylist/8354020
【重音テト】地上のテト【UTAU】地上の星替え歌
前回地上の星でキーあげすぎでテト苦しそうだったのでキー下げてみました。歌詞同じだとひねりがないので(ひねる必要性は不明)変えてみました。・・・低音きつっ。結局テト苦しそうです・・・■今回は「おまかせ」を初めて使ってみました。・・・私の今までの苦労は何処に・・・恐るべしおまかせ■今回も微妙にずれてますか?ずれてるだろうな・・・■追伸私のPC勝手に重音テトを一発変換するようになりましたw■微妙な私の作品→mylist/8092694
g+30テトにオリ曲歌わせてみた
sm4824121でg+30テトの名称が「キメラ第二形態重音テッド」という邪気眼っぽいのに惚れてやってみました。曲名はエターナルフォースブリザードのフル版。ピアプロやブログにうpしています。参考動画:テトg+30で鬼畜眼鏡sm4824121画像はテトうpろだ様よりお借りいたしました。エターナルryのTVsizeはこっちsm4169695■マイリストmylist/13427805
【重音テト】天城越え【UTAU】
UTAU開発版エンジン使用。絵はpixivからharisenbon さまにお借りしました。http://www.pixiv.net/index.php?mode=medium&illust_id=1311124
【重音テト】ココロ×ココロ・キセキ【カバー】(改良版)
こんにちは、atmaです!前回UPした動画(削除しました)でアドバイスを頂いたので、手直しも含めて早速改良版を作ってみました。右がココロ(テト通常)、左がココロ・キセキ(テトg+20)となっております。
聞き苦しい点もあると思いますが、楽しんでいただけたら幸いです^^*絵は前回と同じものを使わせて頂きました。
◆素敵な原曲さま→sm2500648(ココロ/トラボルタPさん)、sm2844465(ココロ・キセキ/ジュンPさん)◆今までのUPリスト→mylist/8447532
◆単独版できました!→nm5034611(ココロ)/ nm5078628(ココロ・キセキ)
◆こっそりブログ→http://niwatoko01.blog.shinobi.jp/(※更新停滞中)
【神威がくぽオリジナル曲】Star dust【重音テト】
絵はぴあぷろからだいふくもちさん 歌詞は流衣-RuI-さん作です。 ハモリはがくぽとテトのピッチ4つ下げたやつです。 昨日Dirのツアー半年振りに行ってマゴッツ弾きたくなったのであっちの方も再開するかもしれません。mylist/7737437 mp3とか歌詞とかhttp://bbs.did.ne.jp/did/res.php?tool_id=rac666&tool_no=2&pass=&write_id=rac666_2_48b9321e25483
【UTAU】重音テトと和音マコでとなりのトトロ
あまり聞こえませんがバックで和音マコも歌ってます。でも画像はテトばかりです。■イラスト:お砂糖様(ピアプロ) サム様(ピアプロ) ■マイリスト:mylist/8456604
鉛音ピネ 黒い羽
裸時です→わーーーと楽しんで(・x・)bながーーいイントロを楽しんでね(・x・)bあれ?フランジャーと思ってたよ(^^;狂おしいよねん♪にゃっぽは色々情報集まって幸せなんだ→ネット友も出来たす(・x・)b→「え」もしもし(・w・)レベル高くて良かった(ほっ)支援ありが㌧(^^→真似ができない(ほっ)たけのこですかぁ(;;マウスを頭に装着してます→
【UTAU】とりあえずはご挨拶でも・・・【お喋りテト】
初めまして!今回初うpということで緊張しまくりで手が震えているうp主です・・・。色々なトークロイドたちを見ていてどうにも衝動が抑えきれなくなったので、つれて来たは良いものの扱い方が判らなくて放置していた重音テトに喋ってもらいました!!本人は歌いたかったらしいですがそんなのは知りません。これからも喋ってもらいます(爆)ええと、今回初めて作りましたのでおかしな点があるかと思いますが、徐々に直せたらと思います。そんなこんなで楽しんでいただけたら幸いです・・・(笑)因みにうちのテトの一人称は「あたし」みたいですね。
ジムノペディ 第一番 Ver.Teto
エリック・サティ作曲。五曲目かぁ。 MP3はピアプロ。 http://piapro.jp/content/bs1shxfzuale0fscイラストはピアプロのツキハさんの作品を使わせていただきました。ありがとうございました。 http://piapro.jp/content/pm6271xmokagsu56 これまでに作ったもの。mylist/4836967 どんなものか試しに作ってみたものを、良い絵があったので動画にしてみた、と。赤子なんだか歳いってるんだか判らないこの声と、キュートな機械っぽさをどう生かすか?というのが課題かな。 使いこなせれば強力な戦力になりそうだけど、作る方も聴く方にも、ナチュラルさを求める人向きじゃないですね。キー下げも試したけど、この方がちょっと無理感が有って良い、と。ボーカロイドじゃ無いんだし。ヴォカリーズ Ver.Ann nm5256553
UTAUに名鉄のCMを歌わせてみた
12/12 【UTAU】で名鉄CMうPしました→nm5521716 名鉄のTVCMをUTAUに歌ってもらいました 耳コピがうまくできずに苦しんでいたらウチのジェバンニ(姉)が30分で曲を作ってくれましたうPぬしには楽譜無しではむりでしたww 車内の画像は残念ながら名鉄の車両ではないです、よーく画像を見るとヒントが隠れてます。 写真はあまり上手くないのと写真を見てもらうための動画ではないので邪魔とおもわれるところまでキャラクターをいれてますそれでもOKな人は見てください。 11/14楽譜を買って歌とピアノをいれたnm5066642ができたので近いうちに修正します。前作→ブルーライナーMH nm4705584 うPしたもの/mylist/8552902
【重音テッド】under the darknessを合わせてみた【KAITO】
2窓で聞いていたらあまりにも違和感のないすばらしい親和性だったので、ついカッとなってやってしまった。後悔はしていない。 L:重音テッド(g+30のテト) sm4824121 R:KAITO sm4576289 からお借りしました。 途中で重音テッドが空耳とKAITOが本来の歌詞の二重になっているので、歌詞も分けて表示してみました。 ★新たな犯行→nm5184457
