タグ Utau が登録されている動画 : 175892 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【テトレン】ロックマン9の曲がかっこよすぎるので【ボカロの日常】
(4/1)テトさんじゅうにさい!おめでとう!ついでに2000再生感謝ですm(_ _)m ■□ 9の曲が思いの外カッコよすぎたのでテトさんに感動を代弁してもらいました。レン君はいやいやながら下のパートです。どの曲もいいですが最初一番感動したこのステージで。次点UFOマン。 うp主とこういう遊びが出来る友達は高校の時に一人いたきりです。残念ながら未だに二人目が現れません。 ■□ オチとかはないですすいません。画面比率もおかしいですすいません。 ■□ よく考えたらロックマンタグで来た人にもボカロタグで来た人にも需要が無い動画。でもテトレンが俺のジャスティス! 使用ツール:sai UTAU NiVE etc... 動画一覧 mylist/10495072 ■8bitタクティクスオウガsm8233273
【重音テト】祈りの種【カバー】
UTAU初挑戦。霜月はるかさんの祈りの種を1番までカバーさせていただきました。 他作品→mylist/8522162
【UTAU】重音テトで『風林火山-コッペパン-』【まさかの】
正直、無謀だったと言わざるを得ない。 ※カラオケ・背景はsm992195より、テトはウエスギさんにお願いして描いてもらいました。感謝。前作『地上の星』→nm4736302 ■うpリスト→mylist/8263609■
【UTAU】【穂歌ソラ】そらそらにしてあげる♪【替え歌】
何番煎じとかではなくこれはもはや通過儀礼だと思っています。初音ミクオリジナル曲「みくみくにしてあげる♪」を穂歌ソラに歌わせてみました。うp主は楽譜すら読めないので大変なことになっていますごめんなさい。■書き忘れてましたが、ソラの得意な領域より高めのC4前後で歌わせている上g-5かけているので、ソラっぽくないです。■偉大なる原曲→sm1097445,偉大なるアレンジ→sm1682901,素敵な穂歌ソラ音源→sm4646260,素晴らしいUTAU→http://utau2008.web.fc2.com/,ついでにうp主の他動画→mylist/8531957
【UTAU】轟栄二でのぼり棒
(´・ω・`)やぁ、おまいら。うん。またなんだ。穂歌ソラが人気で嫉妬してとりあえずやってみたんだ。後悔はしていない。どうやら栄一でg-20にすると栄二っぽくなるみたいだ。轟栄一専用ページ:http://www.geocities.jp/daku24a/mylist/11523316
【重音テト】大きな古時計【UTAU】
始めまして、初投稿です。 UTAU&重音テトをダウンロード ということでぱっと思いついた「大きな古時計」を歌わせてみました。いろいろお聞き苦しいところがあるとおもいますが・・どぞよろしくおねがいします。 画像はテト用画像うpろだからお借りしました。 ◆たくさんの視聴、コメント&アドバイス、マイリスありがとうございます>< ちたちた…参考にさせていただきます、掠れた…のはわざとではないですが、3番はそうゆう雰囲気がでたらいな、と思っていたので感じていただけるとうれしいです。 マイリストつくってみました→mylist/9102588
【重音テト】Meadow of Eternity 【聖剣COM】
ボカロ持ってないけどボカロな勉強したい!ってことで、お手軽にテトでがさごそやってみました。テトを歌わせてみたかっただけなので歌詞は深くは考えてないです・・・。ED後な雰囲気??はてはて。COMでは未使用になっちゃった「悠久の草原」です。ホントCOMの曲素敵なのでめっちゃ薦めたいですっ!いろいろおかしいとこありますが、それは初めてだからってことで目瞑って下さいw 次→sm4903661 最新→「花開く歌姫」sm12294359
【重音テト】かえるの合唱【4人で】
テトが4人!?そいつぁすげえや!!うpした動画/mylist/8542577 ブログ→http://utausb.blog115.fc2.com/
【UTAU講座(中級以上向)】『ぐるぐる大航海』【調教晒し編】
講座といいつつ、UTAUの画面を流しながら時々コメントが入るだけです。なので、中級者以上(少なくとも操作法ではもう迷わない人)向けの講座になっています。 ☆今回ベースとしている「おま☆かせ」機能の操作法はnm4628359等を参考にしたら良いと思います。 ☆原曲『ぐるぐる大航海』nm3933237
【ARToolkit】弱音ハクを動かしてみた
焼酎をお供えしていたら、オイラの部屋にハク姉さんが遊びに来たよ。
動画の最後で紹介している「使用ツール」にJoyToKeyが漏れてました・・・。orz
ゲームコントローラの入力をキーボード入力に置き換えてくれる優れものです。
定番のコメントフィルター t → 「ツマンネw」
【UTAU】ロマンティックあげるよを歌わせてみた
ピアノ楽譜集を見ながら入力。midiによるオケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor//midiのwav化にwinamp//歌わせるのにUTAUver1.87 使用ライブラリ (ヴォーカル)重音テト (ヴォーカル)デフォルト (合いの手)桃音 (合いの手)時音タク (合いの手)デフォルト男 //オケと歌の合成に Audacity//(やる気のない)絵の作成に mdiapp/mylist/6455565
UTAU三人娘がUTAわない・2
心が折れたのと、リアルが忙しすぎたのとで随分久しぶりになってしまった動画うp…
エンコードのやり方すら忘れている退化ぶりにちょっと凹んだ…
このままじゃ永遠に初心者のままだ…_| ̄|○
しかも、またUTAわせてないしないねw
マイリスト>>mylist/6762772 前回>>sm3677436 次>>sm6087413
【UTAU】音源配布所(連)【海歌シン】
2015.12/29記:壊れた(連)をアップしなおしURL変更
シン(連):http://www1.axfc.net/u/3591260.zip
シンver2.01:http://www1.axfc.net/uploader/so/2833880.zip
pass:shin 邪と2.XXは2.01に統合済みです
【重音テト】初心に振り返ってドレミの歌【UTAU】
初心?に帰ってみました。といっても初投稿ですが。初めてUTAUいじってみたけど、すごく難しいものですね。全然分かりませんでした。でもなんとか・・・形になっ・・・・・・てない?オケだけです。スイマセンorz
UTAUで重音の新曲 オリジナル
15曲目。別れ歌の連作で、後半はデェフォ音にした。比較して欲しい。アンニュイさや声質のよさがあり、操作感も優れて良いものだ。
[UTAU支援ツール]UTAUの原音設定を自動化できるか試してみた
初めて投稿します。何かおかしなことが起こっていても生暖かい目で見てください。UTAUの原音設定を自動的にできないものかといろいろ試してみたら、そこそこの設定ができるようになったのでとりあえず成果を報告してみようかとこの動画をつくってみました。これはあくまでもアルゴリズムが正しいか確認するためのプロトタイプとして作った物による結果です。他の人にとっては使いにくいものですが、自分だけで使うのならこれで十分だと思っています。最近PCの調子が悪くなってモチベーションも下がってきています。EXE化して公開するのは皆さんの要望が多いようなら考えてみたいと思います。ところで、動画を作るのがこんなに大変だと思いませんでした。私には向いていないのかもしれません。たくさんの動画を投稿する皆さんを尊敬します。
【UTAU】星間飛行【桃音モモ】【カバー】
音程修正しました→nm4781477 タコ耳な耳コピですみません。モジュレーションの数値が高いかのような へっぽこな調教に関しては ゆっくりと精進いたします…■■ なんで修正前の方がコメント増えてるのかしら…?■マイリスト→ mylist/8188496
【UTAU】暗闇の風穴 ~魅せられし闇の人形~【東方】微調整版
テト「あたしはテト♪嘘を真にする程度の能力を持った、偽りの四の月の歌姫だおw(^ω^ )」
お初にお目にかかります。嘘の歌姫(sm4424188)でテトを知り、
そして東方で地霊殿の暗闇の風穴を初めて聞いた時から、
この曲に歌詞を付けてみたいと思い立って、この動画を作ってみました。
ほぼおま☆かせ機能の状態+別ソフトでエコー掛けたものですが、
このおま☆かせ機能が神掛かってますねw
ゆっくりテトだけの静止画ですが、ゆっくりの意味は特にありません。
お借りした音源元はこちら(sm4174220)
※歌詞イイ!って言ってくれた人ありがとう。
【なぎっぽいど】メルト【い、一回だけなんだからね】
これはっ! くぎゅロイド……いや、なぎっぽいど!! 完成していたのか!? full版→sm4788191 mylist/26360001
【重音テト】かえるの歌【UTAU】
前回のドレミの歌でいろいろ学びました^^コメ下さった方ありがとうございますm(_ _)m今度はかえるの歌です。お聴き苦しいところがあるかもしれませんが、技術不足です。スイマセン。更にまた声のみです。すいませんorz
恋のラーメン 【UTAUオリジナル曲】デフォ子ver.
こんにちは、しこたまPです。デフォ子にオリジナル曲を歌わせてみました。画像はテトのままですが気にしないでください。たくさんのコメントありがとうございます!テトver.はこちらnm4788239
【UTAU】星間飛行【桃音モモ】【カバー】(修正版)
なんとなく今更かな とは思ったのですが、やっとかないと後悔しそうだったので やっぱり歌ってもらっちゃいました。なんだか私は桃音さんに似合わなさそうな歌ばかり歌ってもらってる気がします…■音程 間違ってたのを修正しました。タコ耳なup主なもので大目に見てやってください…orz ◆MMD版で歌を使って頂きました→ sm9288631 ■マイリスト→ mylist/8188496 ■6/21新作(なんだかとっても!いいかんじ モモ)→ sm11133629
重音テトとKAITOで「テトのフェアリーテール」
耳ロボP様の、人外テトの悲哀のこもった愛らしくも切ない原曲(nm4279726)をテトとKAITOに歌ってもらいました。端整な電子音で奏でられる美しいメロディが胸に迫ります。同曲の歌のついてないバージョンも大好きです。(sm3463450)かなり涙腺とSF板住人的なハートに響きました。MEIKOも少しコーラスで参加しています。一番は原曲の歌詞を勝手に超訳させて頂いて二番は勝手につけ足しさせて頂きました。年齢とかいろいろありますがあえて気にせず聞いていただけると嬉しいです。美しいテトさんの絵はnoico様にお借りしました。(http://piapro.jp/content/eecp61jgqjtqz9eg)ありがとうございました。 mylist/6889615/おかげさまで耳ロボP様にも聞いていただけたようです。うれしいです。/アイスドリルの百科事典ができておる!
【UTAU】荒城の月歌わせてみた【霞歌ルブ・リーズ】
ビバおま☆かせ機能。
■霞歌ルブ・リーズさん音源配布所→sm4614290 ■UTAU公式サイト→http://utau2008.web.fc2.com/ ■user/7670856/video
恋のラーメン 【重音テト】オリジナル曲
こんにちは、しこたまPです。たくさんのコメントありがとうございます!【初音ミクver】nm6694284を作りました。こちらも合わせて宜しくお願いします
【くぎゅっぽいど】ナギっぽいメルト【も、もう一回だけなんだから】
nm4778935のフル版。反省しました。っぽいだけで、これはそれほどナギでもくぎゅでもありません。“そういうもの”だと思ってご視聴ください。本家:sm1715919 mylist/26360001
【重音テト】チューリップ【UTAU】
今度はチューリップです><!!!童謡シリーズかコレ?またもやオケのみですoyz{サーセン)ちょっとは喋りの方改善した・・・かな?
【重音テト】きみがあふれてる(オリジナル)【UTAU】
3回目のうpにして初めての詩先です。でも、作ったのは一番初めという。ミクさんで作ったけど、編集時のズレを勘違いで起こしたのと、調声がわからず、gdgdのままお蔵入りしてたのを手直し&テト嬢で。絵はまとめwikiより拝借しました。リバーブかけすぎ感が否めないです。UTAU開発者の飴屋様、重音テトCVの小山乃様への感謝の気持ちは忘れません。どうぞです。前作はnm4712605。
【ニコカラ】嘘の歌姫【重音テト・初音ミク】
原曲・動画:sm4424188(オケはテルミンPのピアプロからお借りしました。)
マイリスト:mylist/7837123
嘘の歌姫のカラオケなるものを作ってみました。
使っていただければ幸いです。
重音テト・初音ミクと記載していますが、最後の合唱で以下の音源も使われています。
MEIKO、KAITOの声:さだまさP
がくっぽいどの声:2chDTM板がくぽスレの方
【UTAU】講座(簡易原音設定編)
11/10追記:オフセット値のみの調整という簡易な原音調整方法ですが、滑舌が悪くなる弊害があるのでご注意下さい。詳細に付いてはUTAU開発者飴屋様のブログをご参照下さい。→http://utau2008.blog47.fc2.com/?no=133
正式な調整方法については飴屋様の講座動画(sm2655706)とブログをご参照下さい。→http://utau2008.blog47.fc2.com/?no=150
和音マコのノイズ除去版音源配布はこちら→nm4868134
基本操作編改定版(作り直しました)→nm6275660、「おま☆かせ」調声編→nm4628359 うp主のUTAUで作ったもの→mylist/10023931
【重音テト】初心者による初心者のためのUTAU【UTAU講座?】
UTAUの説明動画超初級編見つけられなくて・・・自分で作ってみました。私がテトに歌ってもらいながら引っかかった罠(?)や気がついたことを書いています。誰もが一度は通るか・・・私だけが通るかはわかりませんが。つたない歌と説明ですが宜しければどうぞ。■音程ズレとアホ調整は許して下さい■最近気がついたことは「テトでなく私の音感が微妙に死んでいるらしい」ということです。仕方がないので『テトの気持ちがわかるテト使い』として生きていきます・・・orz■たぶんどうでもいいリスト→mylist/8092694■ためになるリスト?→mylist/8386477■気が向いたら「★補足(オレンジ)」していきます。■答えられる質問でしたら、気がついたら下に補足(ミドリ)で書いておきます。参考になるかは別ですがw
【重音テト】テトナビ - GARMINのナビ音声をテトにしてみた その①【UTAU】
GARMINのカーナビ nuvi680のナビゲーション音声を UTAU+重音テトで置き換えてみた。やってみるなら自己責任、転んでも泣かない。■その②:sm4949276 ナビ音声レベルアップ?■その③:sm5011868 HowTo■その④:sm5074050 画面もてっとてっと
