タグ Utau が登録されている動画 : 175892 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
重音テトで「粉雪」
重音テトによるレミオロメン「粉雪」です。 イラストはやみさわさんに描いていただきました。ありがとうございます。 小窓はキャラクターなんとか機+テト服パーツとLipSyncで作りました。各々作者の方に感謝。 歌唱作成の際、初音ミク版(sm1465138、70万PVすげえ)を参考にさせていただきました。 ※オケに違和感を感じたらそれは仕様です。 mylist/5155675
【UTAUで輪唱】かえるのうた【某カロイド大合唱】
◆nm4779194さんに先を越されてしまいましたけど、かえるのうたです。◆できるだけ多く声を使ってみるという前提の下、重音テト、デフォ子、霞歌ルブ、霞歌リーズ、桃音モモ、デフォ男、轟栄一、轟栄二、和音マコ、デフォ妹、時音タク、穂歌ソラの順で歌っています。◆合唱にしてしまうと、やはり低い声が埋もれてしまいますな…◆画像はテトあぷろだから借用させていただきました。◆需要あるかどうか分かりませんが、一応のマイリストです⇒mylist/8751307◆[追記]いつの間にやら大百科に多くの某カロイドたちが…というわけで栄一と栄二もタグに入れときました。ですが…誰かデフォ妹とデフォ男も大百科入りさせてもらえませんか?◆[追記2]飴屋Pのブログによるとデフォ男でなくデフォ助なんですね…修正しましたー。
鬼哭啾啾 偽護法少女偽ソワカちゃん偽第12話の歌
ここが熱帯雨林かあ。あったまるなあ。 というわけでアーサーもソワカ杯に混ぜておくれよ。うん、まさか本家の12話が来るとは思わずに作ったんだ。 アーサーマイリスト→mylist/5686070
【重音テト】三十路なテトが懐かしんで歌っています【その3】
映像に合わせてテトが懐かしんで歌っています。曲は「おはようクレヨン」30代には懐かしいのではないでしょうか。 他の歌:mylist/7288300
【UTAU】【和音マコ】ノイズを除去してみました
09/8/21追記:UTAU開発者飴屋/菖蒲様がノイズ除去、原音設定した音源と音程が6段階版の新音源をUPしましたのでこちらからダウンロードしてください。→http://kenchan22.blog53.fc2.com/
飴屋様がブログにて紹介されていた除去方法を参考にして和音マコの高音ノイズを除去してみました。低音のノイズは残っている事と、オフセット値のみの原音設定の為、滑舌が悪くなっている事をご了承下さい。
ダウンロードはこちら(zip解凍パス「utaumako]」)→http://cid-3fdaad92fbdcf288.skydrive.live.com/browse.aspx/%E5%85%AC%E9%96%8B?uc=1&lc=1041
うp主のUTAUで作ったもの→mylist/10023931
【重音テト】双声の重音テト【UTAU】創聖のアクエリオン替え歌葬生ver2.0
以前作っていた『葬生の重音テト(nm4580739)』の修正版…というか切り口変えて作り直してみました。テトの声で1つの歌を2つの歌詞2つの声で歌ってもらいました。表向きの歌と心の歌・・・ですかね?■簡単に言えば『ツン歌』『デレ歌』同時ってことですかね?略しすぎ?■まだ初心者にテト毛生えた程度の私ですがテトっぽい音ズレは得意です…orz■私の駄作集→mylist/8092694■ご視聴感謝多謝。気合い入れたもの伸びず適当に作ったもの伸びる私はいったい…orz
朱雀っぽいど ギネス
裸時です→ブットンジマイNA(・w・)なんかインドみたいだけど→まあ芸術ですよ楽しみましょう(^^→ギネスとエビスビールおすすめ→音源はこちら→http://www.nicovideo.jp/watch/sm4959127
【霞歌ルブ・リーズ】ルブ・リーズにしてあげる♪【みくみく替え歌】
うん、すまない。出来上がってから気がついたんだ、歌詞を間違えていたことに。
霞歌ルブ・リーズさん音源配布所→sm4614290 ■user/7670856/video
■10/18 半分たぶん原曲キー版できますた→sm4965152
【重音テト】ときめき(オリジナル)【UTAU】
10/10日はテトの日!らしいので、合わせてうpしてみましたw 今回で4作目のうpになります。自分でもわかる進歩の過程。今回は、おもいっきりすっぴんよりの調声です。自分の曲のテトさんと、他の方のテトさん、印象がすんごく違うんだけど・・・。絵はピアプロの「お砂糖さん」さんからお借りしました。UTAU開発者の飴屋様、重音テトCVの小山乃様、お世話になってます。前作はnm4792536。恋って、ほんとうに いいですよね!(・,,,,・`)P.S.弟曰く、オケがちっちゃいとのこと。聴きすぎてわかんないや@p@
重音テトに「ブラック★ロックシューター」を歌わせてみた。
10月10日はテトの日(読み方的な意味で)とのこと。半年毎にテトの記念日とは何と欲張りな(^ω^#)ビキビキ
…というわけで最近行き詰まっていた、初音ミクの「ブラック★ロックシューター」を完成させてみました。
1ヵ月間ゆっくり調声した結果がこれです。絵はまとめwikiにあったモノクロ画像に着色して使用させていただきました。
・中の人が歌うB★RSはこちら→(sm3983875)
【2011/8/23】再カバーしました!→(sm15392473)
【関連動画】
・本家様→(sm3645817)
・ブラック★ロックシューター -Band Edition-→(sm4576424)
(音源は本家様と-Band Edition-をmixして使用させていただきました。)
【他投稿作品】→(mylist/7473785)
【UTAU】you【重音テト】
ひぐらしのyouをほんのちょっとだけ歌ってくださいました。
ちなみに10/10のテトの日にどうしても上げたかったのでこの有様です。
悪いのは私です、重音さんではありません。
画像はテトwikiより拝借しました。
半年毎にテトの記念日とは何と欲張りな(^ω^#)ビキビキ
ごめんなさい。
mylist/10180952
【UTAU】重音テトで『カリプソ・ベイビー』【残念なカバー】
R/O/S/S/Oの曲です。mylist/7569321 / 10/11 うお~P名が・・・ありがとうございます!
【テト耳を粉砕するテスト】なごり雪
もう少し後にする予定でしたが、10月10日はテトの日って事で急遽この曲を使って公開することにしました。 これはUTAUエンジン改良のための技術的検証です。 まだ「改良」といえる程ではないのですが、どう聞こえるかコメくださると幸いです。 それはともかく「なごり雪」って良い曲ですよね。 【追記】低音版上げました→sm4888384 mylist/5155675
【UTAU】ちょっとだけ歌ってもらった あと描いた【海歌シン】
(3/2)騙されるな!これは旧デザインだ!あんまり古いの持ち出すからびっくりして※誤字っちゃったじゃないか!→nm6310064◆初登場時、名前が「海歌」と聞いて出来心。写メ撮りの上からPCのタッチパッドで塗り頑張ってた頃のorz◆今は新デザインが中の人から出てますよー!海歌シン音源配布所→nm4770345◆mylist/9627703
重音テトに津軽海峡冬景色を歌わせてみた
ウチの重音テトがたまには長い曲が歌いたいと言うので、津軽海峡冬景色をUTAってもらいました。 さすがに青函連絡船の画像は自分で撮ってないのでWikiの画像にキャラクター何とか機で作ったテトを合成してます 写真を見てもらうための動画ではないので邪魔とおもわれるところまでキャラクターをいれてますそれでもOKな人は見てください 10月10日はテトの日(読み方的な意味で)とのこと。半年毎にテトの記念日とは何と欲張りな(^ω^#)ビキビキ というわけで作りかけをあわてて完成させました 10/12 息継ぎをいれてみました→nm4908472 11/14新作→nm5243781 うPしたもの/mylist/8552902
【UTAU】重音テトで『憧憬(あこがれ)』【祝テトの日】
10月10日はテトの日と聞く→そういえば記憶を頼りに作ったのがあった→オケも原曲も手元にない→ニコ動にもない→オケ作り方分からないorz→アカペラでしかあるまい<今ここ と、非常にがっかりな感じですが、それでもテトの日を祝いたかったのでどうぞご勘弁を。祭りが終わったら消します、たぶん。10/18追記:せっかくなのでひとまず残しておきます。前作『風林火山』→nm4753568 ■うpリスト→mylist/8263609■
【utau】自分の声で『耳のあるロボットの唄』歌わせてみた
sm4803178の人です。暫く歌えなくなるのでUTAUをダウンロードしたところ、自分の声でも出来ないかと思ったので試みました。 音程を合わせただけですが聞いてくださると嬉しいです。 そのうち調整済みもうpしようかなと思っています。マイリスト→mylist/3347431 【10/14追記】コメント有り難う御座います!まだ少し改善すべき箇所があったので録音し直します; 原音公開した方が良いですか?名付けと立ち絵が出来ないので公開しないつもりでしたが要望があれば公開しようと思っています。 それと原音設定ってなんでしょうか・・・?わからないですorz【10/19追記】第二形態うpしますた!→sm4977539
【テト耳を(ry】なごり雪(低音版)【UTAU】
せっかくテトの日なので元キーのもUPします。 sm4882647(+5の高音版)と同じ手法を使っていますが、低音用に調整しなおしています。 どうやら一曲全部同じではなく、音程によって細かくパラメータを変えた方がよさそうです。 というか低音はやはり苦手。 あと、前のはオケが音割れしてるとの指摘があったので作り直しました。 mylist/5155675
【重音テト】枯れない花【UTAU】
なんとか間に合った!・・・かな?■というわけで、下川みくにの枯れない花を、以前テトに歌ってもらったのはいいものの、お蔵入りにしてしまったやつを、10月10日はテトの日ということで、テトに再度歌ってもらいました。・・・いや、たまたまテトの日とぶつかっただけですw■もっとしっかりと調声したかったんですが、今日中にうpしたかったんで、結構やっつけです。■あとミックスについては無知なのであまり使ってないです。誰か教えて・・・■上のやつも急遽作ったんでやっつけですw■テトおめでとう!半年に一回記念日とはうらやましいぞ!(^ω^#)ビキビキ■絵はpixivのsaruneco様からお借りしました。
【UTAU】和音マコさんにメルトを唄ってもらいました
<追記>無茶が好きなUP主ですが、今更ながら和音マコの素の魅力に気づかされ、gフラグなし版を作成しました→sm4891377</追記> 良い音源と期待されつつもまだまだ作品が少ない和音マコさんです。 今回はg-15でちょっと可愛く(?)唄ってもらいました。 素敵なイラストはpugさんに書いていただきました。 『メルト』オリジナルsm1715919、 和音マコ原音ダウンロードはこちら→sm4348418、 ノイズ除去版→nm4868134、 UP主mylist/5155675 【追記】失礼g+15でなくg-15でした修正しました。
【UTAU】和音マコさんに普通にメルトを唄ってもらいました
皆さんそれぞれに拘りがあって大変よろしい。 流れは「和音マコはまだ知名度が低く、皆さんに広めていく段階だから、今はgフラグは使わないで素の実力を示すべき」まで把握しました。 前回(sm4889201)は、フラグg-15を加えてましたが、こちらは“素の和音マコ”です。 素敵なイラストはpugさん。 『メルト』オリジナル→sm1715919、 和音マコ原音ダウンロードはこちら→sm4348418、 ノイズ除去版→nm4868134、 UP主mylist/5155675 ※カツゼツはいまいち。マ行とかラ行とか他にも原音設定値があちこち怪しい。
LUNASEA×重音テト×ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)【途中変質者乱入!】
どうも、くまだまさSEAですw。前回のおまけ、一応完成したのでうpします。LUNASEAのアルバム「EDEN」に収録されている「STAY」を「重音テト」で、無理やり「ウマウマ」させてみました。「DOMINO」と「Synth1」を使用しています。なんかビミョーなアレンジで申し訳。(画像はsm2912664とsm2255762から無断でトレスさせて頂きましたw。ゴメンナサイ。)俺のうんち動画たち→mylist/8279215
【重音テト】真夜中のアンブレラ【オリジナル】
調整版→sm5005041 初の投稿です。10月10日に完全に乗り遅れですが。ラジオエフェクト&ジャジーで大人(31歳)の魅力をアピール!みたいな。。
UTAUで重音テトの曲 オリジナル
17曲目。「明日急行になる」。恋の急行便というニュアンスか・・・・長いのでテト音のみとしたが、デフォ妹もよくあっていて無調整でうまく歌える。曲調をポップな感じとした。
【喜緑江美里】fixed mindを桃音さんに歌ってもらった【UTAU】
◆大好きです、fixed mind。UTAわせるならまずこの曲を!と思ってました。 ◆手持ちの音源の中で、桃音さんの声が一番この曲に合うような気がしました。こう、癒し系というかブレス系というかそういう感じが。 ◆連続音も出たことだし、もう一度調整し直そうかなと考えたり考えなかったり。 ◆第二期キャラソンに喜緑さんが何故ないんだーーー!!!と思ったのは私だけじゃないはず。……いや、私だけですね。
【UTAU】きらきら星【習作】
初投稿です。まずUTAUのデフォルト音声でべたうちしました。おま☆かせ 音全部を加工しました。設定は つなげかた:中くらい ふかさ:あさく はやさ:おそい ながさ:はんぶん伴奏はReinmusikさんのものです。( http://classic-midi.com/midi_player/uta/uta_kirakira.htm ) tmidi95で伴奏トラックを抜き出し、wav変換しました。音声と伴奏のミキシングはREAPERです。でも30日試用版です(失敗)。画像もReinmusikさんのを頂きました。ペイントでリサイズとカット(512x384)Raviで画像をwave+jpgをaviにしてBatchDOO!でflvにしました
重音テトとLOLAによる二重奏と言う名の同時進行喋り
問題:2人は何と喋っているでしょう。 皆さん側:テト うp主側:ローラ やっちゃったリスト:mylist/8204121 [10/12]結局元気でたから喋ってる文、投稿者コメでつけました。「聞き分けてやんよ!」って猛者はコメント無しでがんがってください。
[更に追記]ちょ!!此処のテトさんすっごく喋りが上手い!!→nm4715918(うp主は全力で喋るVOCALOIDとUTAUたちを応援しています)
[もっと追記]「浮気すんな」→違うよ。幸せ家族計画を実行しようと思ってるんだよ。 「大阪弁?」「広島弁と見た」→実はどっちも正解。ま、広島弁の方が濃いので広島弁でおk。
[12/07]2人がコタツに入ってくっちゃべってます。→sm5471576
【UTAU】 カンタレラ・フリーダム 【重音テト】
■作詞・作動画→カンタレラ・フリーダム(sm3648967)。元曲→カンタレラ(sm2393562)■主旋律のみで台詞なしです。
ナギ(くぎゅロイド)に初音ミクオリジナル曲「コンビニ」を歌わせてみた
ハヤテのごとく3部作、第三弾です。くぎゅロイドは歌声合成ツール「UTAU」のライブラリ、コンビニでは販売されてません。 随所替え歌、ハヤテ×ナギの内容となっています。 原曲はこちらです→sm1908098 使用させて頂いた絵→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=813442
【重音テト】てとてとぺってんそん【僕ドラえもん替え歌】修正後
私の作品の中で再生なぜか止まらずに(と言っても止まる寸前ですがw)いる曲の修正版です。要るかは責任持ちません。好評だった意味不明な音程の高さとなめたテンポを直しました。・・・好評直しちゃだめじゃんΣ(゚Д゚)■歌詞が欲しい人が数人(w)いるみたいですのでその人のためだけに歌詞書きました。読みにくいですがどうぞ。改めて書いてて・・・いや二度とこの歌詞思い浮かばないと思いました。アホすぎる・・・■動画や画像はまだ初心者にすらなっていないので勘弁して下さい。つけてもらえたらうれしいですが・・・無いかw■でわでわ今回もぬるーく聴いて下さい。■微妙にふける修正前→nm4511101■その他アホ歌?→mylist/8092694
和音マコに「空へ・・・」を歌ってもらった【ロミオの青い空OP】
和音マコでロミオの青い空OP「空へ・・・」 ■楽譜も読めない音楽ドシロウトが試行錯誤しながら作ったものなので、発声がおかしかったり上手くありませんが UTAU関連の情報が充実しているお陰で何とか形に出来ました ■ツール開発者様、音源提供者様、音源調整その他を担った有志の方々に感謝! ■音源はこちらからお借りしました:nm4868134(和音マコ/ノイズ除去版)
