タグ Utau が登録されている動画 : 175892 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAU】ハナミズキ【和音マコ】
初めてUTAUを使わせて貰いましたwwwってか、こういったもの自体が初めてで基本も何もなっちゃいないですが、1番だけ歌わせてみました!!何れ、ハモリも入れてフルで歌わせてあげたいorz
【朱雀っぽいど】 耳のあるロボットの唄 【UTAU 新ライブラリ】
低音に趣を置いた男性ライブラリ 朱雀っぽいど
ボーカロイドにゃっぽん【UTAUコミュニティー】の有志により作成されました。
ダウンロードはこちら
遊々館
http://suzaku439.sakura.ne.jp
朱雀っぽいどact2.00→sm7859444
素晴らしい耳ロボ本家様→nm3611741
【UTAU】アルゴリズム行進【朱雀っぽいど】
低音男声音源「朱雀っぽいど」sm4959127 にアルゴリズム行進を歌ってもらいました。
他ざくぽ作品 ため息nm5541291 羞恥心nm5541258 少年時代nm5541239 Yesterday and tomorrow nm5541212 星間飛行sm4961133 音頭sm5010935
【UTAU】星間飛行【朱雀っぽいど】
低音男声音源「朱雀っぽいど」sm4959127 に星間飛行を歌ってもらいました。画像はすくえあえにっくすのねとげ、ふぁいなるふぁんたじー11で空を見上げたらキレイな夜空だったのでパシャリととったものです。とくに意味はないです。しいていえば星空だから?
他ざくぽ作品 ため息nm5541291 羞恥心nm5541258 少年時代nm5541239 Yesterday and tomorrow nm5541212 アルゴリズムsm4960796 音頭sm5010935
【UTAU】 消えない記憶 【重音テト】
■原曲→消えない記憶(sm1433429)■台詞なしです。 間違ったものが混じっていたため最初にあげたものは削除しました。もし見た方いらっしゃいましたらすみませんでした。
【重音テト】重音ぇもん【UTAU】ドラえもん替え歌
今回は調整練習としてテトはやっぱりこの歌と思い歌ってもらいました。違いましたか?■g+30モジュ0(テッド)・ノーマル(テト)・g-30モジュ200(かしゃね?)を試してみましたwEQ等が全然違う・・・わからねw■ノーマル(これも大したものではないですが)以外ボロボロですが宜しければぬるま湯にどうぞw■一度に高再生回数を稼ぐ才能の無い雑魚な私は雑魚なりに意地をはり、密かにミッション名【テトテト量産物量作戦】・・・トータル再生10000(志低っw)を頑張り中・・・10作で3000ですか・・・計算上30作↑w・・・遠すぎる・・・orz ■もひとつテトえもんw→nm4511101■エースになれない量産機達→mylist/8092694
【テトなのに】らららコッペパン歌ってら
■先日あばばばってた(nm4639355)テトさんが、今度は可愛らしい歌を歌ってくれたんですが…このコ、何かヘンですよ?■…と思ったらnm3451087様の所のテトさんが、既に歌ってたんですね。■KAITOさんとUTAUの皆さんとLaLaVoiceのお兄さんに歌ってもらったもの →mylist/8882499■オケはこちらからお借りしました。→sm490147
【霞歌ルブ・リーズ】ルブ・リーズにしてあげる♪【半分原曲キー版】
sm4879393の半分多分原曲キー版です。リーズは上に三つ上げてます。しかし耳が慣れすぎて何が変なのか分からなくなってきた。 ■user/7670856/video
重音テト で 「サンドキャニオン」
星のカービィのBGMです。どうしてもこの曲が頭から離れなくなったんで、切れ味のいいテト姉に頼んでもらいました。頑張って耳コピしたんだけど、多分間違ってると思う…… mylist/7962519
■BGMの素材にでもどうぞ、wavにしてます。http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/18260 pass:先進国 てか、zip好きだなぁオレwwwww
【重音テト】夢みることり【重音テッド】
■初投稿です。 ■sm4824121の第二形態キメラがカッコよかったのでやってしまったのですが、初心者なのであんなにうまく歌わせることはできませんでしたorz ■はややPの素晴らしい原曲はこちら(sm2234368) vsq、オケもお借りしました。 ■イラストはピアプロ、かなう様よりお借りしました(http://piapro.jp/content/82y3fxmvc515952v) ■コメント、マイリス、タグ追加ありがとうございます! ■声がとても綺麗なテッド×テトの夢みることり→sm4980119 ■12/10追記 P名頂いていいんでしょうか……いや、本当にまだまだ初心者ですので、お好きなように呼んでくださいませ。 ■マイリスmylist/9305152
【UTAU】重音テトで「GO MY WAY!!」
原曲sm611444のように元気で可愛い感じを出すべく、これまでとは違った調声で作ってみました。モジュ50、g-5の26歳テトが頑張って歌います。絵は風林火山と同じくウエスギさんです。ちなみにまだ旧音源使用。前作『憧憬』→sm4885222 ■うpリスト→mylist/8263609■
【朱雀っぽいど】 夜を巻き戻せ 【UTAU 新ライブラリ】
朱雀っぽいどの低音を生かした曲という事で大好きなムード歌謡を歌わせてみました。 曲は田渕純さんの夜を巻き戻せ、銀座の夜を感じていただければ幸いです。 朱雀っぽいどライブラリのダウンロードはこちらで→sm4959127 うp主が作った他の物→mylist/7288300 ルパン三世のテーマsm4987285
UTAU 重音の新曲 オリジナル
19曲目。「湾岸高速」、ポップな曲調で都会的な感覚にした。前半はテト音、高音部オクターブ下げた・・・後半デェフォ妹は原曲のままだ。
【utau】天音ルナ『耳のあるロボットの唄』【最初期音源配布動画】
sm4803178の人です。sm4887968を再調整して歌わせました。名前は「天音ルナ(あまね・るな)」です。声の主は自分です。立ち絵ですがマウスで描いたてるので何だか変ですww マイリス→mylist/3347431【10/21】現在第二形態作成中です!誤認識カットや「し」の調整、高音の追加録音などをしています。 それと名前表記は『Luna-Amane』です。 【10/26】第二形態1が完成しました。高音の裏声と2種類の息を追加しました。立ち絵を描き足しました。【10/28】低音、特殊発声、子音のみを追加【10/30】プロフを変更しました。此方でダウンロードをお願いします→sm5273816
【utau】自分の声でutaわせてみました【新音源?】
◎はじめまして。初投稿の初心者DTMerです。◎題の通り、自分の声を録音して「しゃぼん玉」を歌わせてみました。モジュレーション0・おま☆かせ使用の手抜き調教ですが、楽しんでいただけたら幸いです。◎一番は普通に、二番はg-30かけてあります。※こちらのミスで画面が真っ暗になってしまいました(汗)◎立ち絵つきました→sm4993517◎名前決定と音源配布→sm5004182
【デフォ子】★反乱軍のテーマ★【ピコピコ】
FFIIの「反乱軍のテーマ」をdirなんとかっていうバンドの曲とマッシュアップしてピコピコしてやりました。歌詞が思いつかなかったので重音テトでパヤパヤしてやりました。と思ってたらデフォ子に歌わせてたようです。オワタ。もう面倒だから作り直さない。//→作り直しちゃった★nm4998592
【UTAU】はじめてのチュウ【桃音モモ】【カバー】
桃音さんに 大好きな「はじめてのチュウ」を歌ってもらいました。歌わせてる間に「この曲はデフォ子さんに似合いそう」と思ったので、デフォ子さんにも歌ってもらいました。■デフォ子さん版→ nm4982675 サユさん版→ nm5935341 ■マイリスト→ mylist/8188496 ■6/21新作(なんだかとっても!いいかんじ モモ)→ sm11133629
【UTAU】はじめてのチュウ【デフォ子】【カバー】
いつものように 桃音さんに歌わせていたのですが、歌わせてる間に「この曲はデフォ子さんに似合いそう」と思ったので、デフォ子さんにも歌ってもらいました。■桃音さん版→ nm4982536 サユさん版→ nm5935341 ■マイリスト→ mylist/8188496 ■6/21新作(なんだかとっても!いいかんじ モモ)→ sm11133629
【UTAUカバー】虚空ノ旋律 T&M【テト・マコ ツインヴォーカル】
r-A-cさんのもっと評価されるべきUTAUオリジナル曲「虚空ノ旋律」nm4010153を和音マコでカバーしてみました。重音テトのオリジナル曲にマコを加えてテト(L)・マコ(R)のツインヴォーカルになっています。ユニット名は無難なところでT&Mとしてみました。背景動画は悩みに悩んで決められず結局文字だけです、手抜きでサーセン。■半目ミクPからリンク頂きました。【ねんどろいどPV】 虚空ノ旋律/sm4860495 ■mylist/7075205
【朱雀っぽいど】 ルパン三世のテーマ 【UTAU 新ライブラリ】
朱雀っぽいどにうp主が大好きなアニソンを歌ってもらいました。 この歌詞って一般公募だったんですよねぇ、ほんと素晴らしい歌詞です。 朱雀っぽいどライブラリのダウンロードはこちらで→sm4959127 うp主が作った他の物→mylist/7288300 夜を巻き戻せsm4969434 帰ってこいよ→sm5004888
ROの天津ダンジョン。重音テトにむりやり歌ってもらった。
ROは何年か前に引退しました…が、未だにお気に入りのBGMは聴いてたりします。 重音テトに出会ってから、いつか大好きなこの曲を歌ってもらいたい…!と思っていました。 でも耳コピが結構残念な結果に…orz 僕の調整の腕では、テトさんの歌声が完全に蛇足です。あと、例によって歌詞や画像は適当です。事情により曲の途中までカットしています。 もしもこの動画の再生数が伸びたなら、それは絶対原曲のお陰でしょうね。
【VOCALOID+UTAU】粉雪【合わせてみた】
昨日あげるつもりがエンコ中に寝てしまった。今回はこなあああああああああゆきいいいいいいいいいいいいです。季節をちょっぴり先取り。 ■勝手ながらお借りした動画は、テト→sm4859958・がくぽ→sm4403318・KAITO→sm1900528・ミク→sm1465138です。 ■イラストはやみさわさんに描いていただきました。やた!■投稿したもの。mylist/7814017
【重音テト】マイマスター【重音テッド】
■二作目です。 ■大好きなうらら(マカーP)様作詞・作曲のKAITO用課題曲、マイマスター(sm1652415)をテトとテッドに歌ってもらいました。 ■イラストはpixiv、ぬこぬこ様からお借りしました(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=1789504) ■再生、コメント、マイリスありがとうございます! ■声の震えはビブラートのかけすぎ? UTAU触って二日目に歌わせたものなので、いろいろおかしいですorz これは修正したい…… ■マイリス作ってみました。mylist/9305152
【UTAU】色々詰め合わせてみた【新音源】
◎どうもこんにちは。先日新音源に「しゃぼん玉」をutaわせて投稿した者です。◎うp後にムービーメーカーを発見し、今度は立ち絵をつけて色々遊んでみました。◎例によって、おま☆かせ使用の手抜き調教ですごめんなさい。◎名前が決まるまでには音源調整が済むと思われます。◎うpしたもの→mylist/8970505 前の動画→sm4980483◎名前決定と音源配布→sm5004182
【UTAU】和音マコが歌う「目が逢う瞬間(とき)」
UTAU作者飴屋様の公開されている開発版のエンジンVer7.1を使わせて頂き、今回は和音マコにTHE IDOLM@STER ARTIST 05 如月千早の「目が逢う瞬間(とき)」を歌わせてみました。(今回はフラグh90H90Y0に指定しました。)
右側のマコのイラストは白遊星様の完成版を使わせて頂きました。→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=1524213
開発版エンジンVer7.1の紹介はこちら→http://utau2008.blog47.fc2.com/blog-entry-101.html うp主のUTAUで作ったもの→mylist/10023931
【天音ルナ(UTAU)】新音源で「にとり」
かっぱ巻きではない「にとり」です。 本家:sm2192611 カラオケ:sm3284015 中の人が歌ってます:sm4256240 天音ルナ配布元:sm4977539 滑舌、頑張りましたがこれが限界でした。 up主:mylist/5155675
【重音テト】ロストシープremix【少年っぽい?】
■休日のうちに三作目。 ■大好きなうらら(マカーP)様作詞・作曲のKAITO用課題曲、ロストシープremix(sm1652415)を少年っぽいテト(g+20)に歌ってもらいました。 サビのみテッド(g+30)も一緒に歌ってます。 ■イラストはピアプロ、noico様からお借りしました(http://piapro.jp/content/ia3q3mbimkz2l59o) ■再生、コメント、マイリス、タグ追加ありがとうございます! 性別も年齢も自在なキメラに吹いたww ■うp主はレンというか、女性の少年声みたいだと思ってたんですが、マコにも似てますね。 ■マイリス作ってみました。mylist/9305152
重音テトが言わなくていい事まで喋った
初めまして、どう見ても技量不足のうp主です。ノリと勢いだけでやってしまったwテトには申し訳ないことをしてしまったなあなんか怒ってたよ。この状態でシリーズ化とかして良いのだろうか・・・初めは某支援動画作るつもりだったんだけど・・・ね?ああ、テトはフランスパン買ってあげたら許してくれました。画像は、公式絵を借りました。
【UTAU】そっくりハウス(ショートバージョン)【桃音】
谷山浩子さんの「そっくりハウス」をUTAUの桃音さんに歌ってもらいました。(楽譜がフルサイズじゃなかったのでショートになりました)//オケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor//midiのwav化にwinamp//歌わせるのにUTAUver1.87 使用ライブラリ 桃音//オケと歌の合成に Audacity//立ち絵自作のペイント絵//動画の作成に アマレココ //口パク動作や歌詞表示などには、SSPと、自作ゴーストを使用しております。黒歴史増産中マイリスト/mylist/6455565
【重音テト】 賛美歌312番 いつくしみ深き 【UTAU】
結婚式などでよく歌われる賛美歌の「いつくしみ深き」です。女性声はg+10のテト、男性声はg+30のテッドです。両方とも新音源は使用していません。 ■今までアップしたもの→mylist/8456604 ■新しく「もろびとこぞりて」うpしました→nm5613449
