タグ Utau が登録されている動画 : 175906 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAUユズ】星歌高校 校歌【自動作曲でオリジナル】
星歌ユズさんに歌ってもらいました。自動作曲ソフト「れっつ、めろめろ!」を使って作ったオリジナル曲です。歌詞は高校メーカー(http://maker.usoko.net/koukou/)
校歌の他にも「都市メーカー」で音頭、「戦隊メーカー」で主題歌の歌詞が生成される「うそこメーカー」シリーズのすべてはこちらから。http://maker.usoko.net/
私が現在もっている自動作曲ソフトを用いた手法のノウハウの全てをこちらで紹介しております。
→http://ameroad.net/l/PBV
ユズさんは男性のようです。私は配布動画の右側に立っていた「高音担当」の子を気に入って画像に使ってしまいました。ユズさんごめんね。
テーットテト動画~テト様の愚痴~
■ずいぶん弄ってなかったですよ。ゴメンナサイ。テト様oyzzzzz■ちょっと弄って宿題やろうと思ったらのめり込んだ。ダメだなオイラ。
【和音マコ】g+30マコさんでunder the darkness
■初投稿のテトのあばばばで「ジェンダーファクター」という素敵ヒントを頂いていたにも拘らず、その魔法の意味が分からずオトコマエキメラに辿りつけなかったうP主。「和音マコでジェンダーファクター使ったらどーなるのかなー?名前はマコト?」などとと単純に考えて、やってみたら玉砕…orz■見事な風邪引き声でも聞いてやんよという心の広い方はドゾー。■UTAUにおしゃべりしてもらうのは難しいですね。■KAITOさんとUTAUの皆さんとLaLaVoiceのお兄さんに歌ってもらったもの →mylist/8882499■マコ新音源でリベンジ→nm5476692■(2009.6.21)懲りずに最新音源で3度目→sm7402068
ふぃぎゅ@ねんどろいど画像集
今回は、某ねんどろいど画像掲示板で募集し、画像を提供して下さいました方々の画像を紹介しています。バニ夫様 きつねみみ様 ねんどーる魁様 ネギミクの使者様山本様 らいとん様 犬丸わんこ様 子羊様 スピカ様 (投稿/登場順) BGMにお借りしました。むちゃP様 【UTAU】がちゃがちゃきゅ~と・ふぃぎゅ@てと【重音テト】/sm4879740 ありがとうございます。
重音テトさんに「小フーガハゲ短調」を歌ってもらいました
初投稿です。おととい重音テトさんが家にやってきたので、頭にふと思い浮かんだこの曲を歌ってもらいました。ちなみにアカペラです。そして短いです。所どころ音程など間違っているとは思いますが、所詮は耳コピ。勘弁してください。■絵はマウスクオリティ。■今まで作ったもの達→mylist/9098570
【重音テト】バーボンハウスへようこそ【ミクオリジナル曲】
‘‘)こんにちは、釣りでもなんでもない歌わせてみたです。
今回は好きなミクオリジナル曲の1つGonGossさんの「バーボンハウスへようこそ」をテトに歌ってもらいました。
原曲の癒しやまったりーな雰囲気がでてるといいのですが…
原曲のみくさんと合唱させてみました→nm5058267 GonGoss様の原曲→sm1886501
画像は今回も重音テト用画像うpろだの自由に使ってもらって~の方からお借りしました。
マイリストつくってみました→mylist/9102588
遅くなりましたが 転送不要 さま広告ありがとうございました!
【UTAU】カンタレラ【和音マコ】
pugさんのとても素敵なイラスト「コンチェルト」を見て、瞬間的にこの曲が思い浮かんだのでマコに歌ってもらいました。原曲は黒うさPのsm2366125です。説明不要ですね ■マコの他作品「いろは唄」→sm6299994 マイリスト →mylist/7075205 ■素敵なPVを作って頂きました。→sm6290552 ■再生回数が1万回を超えました。視聴、コメント、マイリスして頂いた皆様、本当にありがとうございました。
オリジナル 桃音モモ@UTAU 「雨の日の歌」
桃音さんに作った曲を歌ってもらいました。自分の修行不足故、桃音さんがあまり実力を出しきれていませんが、少しでも彼女らしい感じになっていればいいなと思います。
■背景に一部 nc3579 を使用しています。素敵な曇り空に感謝です。
■少し音小さいかも。あと、画像は変わりません。
■市場の傘が可愛すぎてちょっと吹いた。
■mylist/11381890 / latest sm7824438
■この動画の flv エンコードには WinViCo(中身は ffmpeg)を使いました。ただ、画質については、あまり詳細に設定した記憶がありません。たぶん変化が少ないだけかと思います。歌詞の辺りはややブロックノイズが乗っていますし。>コメント18の方
■最近になって気が付きました。宣伝ありがとうございます。
【初音ミク】バーボンハウスへようこそ【重音テト】【合唱】
‘‘)こんにちは。 GonGossさんの「バーボンハウスへようこそ」の原曲にテトのこの曲を歌わせてみた、を合わせてみました。
原曲のミクさんがいるおかげで癒しやまったりーの雰囲気がでてるとおもいます(でてる・・といいな・・)。
いつも視聴&コメくださるみなさま&いつも画像をお借りしてる方々ありがとうございます><
GonGoss様の原曲→sm1886501
歌わせてみた「重音テト」→nm5050643
画像はピアプロのサムさんの画像をお借りしました。
マイリスト→mylist/9102588
遅くなりましたが sorath(翁) さま 提 供 さま 転送不要 さま広告ありがとうございました!
【重音テト】RAINBOW GIRL【カバー】
オー イェイ イェイξ(≧∇≦)ξ 2作目です。「作曲できる奴ちょっとこい」スレ内の作品『RAINBOW GIRL』になります。オケはまとめサイト内のmp3をお借りしました。また、今回は友人が絵を描いてくれました。感謝です。「作曲できる奴ちょっとこい」まとめサイト → http://www36.atwiki.jp/akatonbowiki/
【UTAU】 消えない記憶 【雪歌ユフ】
■原曲→消えない記憶(sm1433429)■前回作ったもの(sm4962729)をもとに雪歌ユフさん(nm5045109)に一番だけ歌ってもらいました。いろいろいじってエフェクトもかけてます。■再挑戦版→sm12556897
【重音テト】はじめてのチュウ【UTAU】コロテト
最近ジェンダーをいじっていたら…この声はこの曲歌わないとだめだろう?と思い歌ってもらいました。g-40ですwマターリどうぞ。■後半真面目になりきれない私の癖が出てますがそちらもよろしければどうぞw■絵はピアプロのbakaito23さんよりいただきました。この絵以外ありえないと思いまして。つたない歌に合わせてサーセンw■この曲歌う原因w→nm4964520■アホさががちらつくその他の作品→mylist/8092694■後半も-40から直接行かなければありかなと微妙に思い出しました。私のテト耳もまだまだ捨てたものではないですねw
[初音ミト] DREAM☆EXPRESS [UTAU☆重音テト☆和音マコ☆天音ルナ]
初音さんと…重音さんと和音さんと天音さんにFC水戸ホーリーホックを(ry うん。gdgdなのはわかってるんだけど、使ってみたかっただけなんだ…。 ☆UTAU(http://utau2008.web.fc2.com/index.html)☆音源はこちら、重音テト(sm2853380)和音マコ(sm4348418)天音ルナ(sm4977539) ついでにマイリス(mylist/4726419) NDスタ行ってきた(sm5497281)
星歌ユズに「のぼり棒」を歌わせてみた。
この頃新音源ラッシュですね。
というわけで今回は最近公開されたUTAU用ライブラリ、「星歌(しょうが)ユズ」に「のぼり棒→(sm3124800)」を歌わせてみました。
こんな素晴らしい音源が埋もれるのは勿体無いと、全力で支援。
Flagsはg-15に設定、おま☆かせは所々で使用致しました。
現在ではこれが限界ですが、将来的には更に使いやすい音源となる事を期待しております。
また、彼はあまり乗り気でなかったようで、画像は無表情かつ動きません。あしからずw
【星歌ユズ音源公開元】→(sm5004182)
【他投稿作品】→(mylist/7473785)
桃音モモとテトにオリ曲『よしよしがとまらない』を歌わせてみた
試験的にswfファイルで投稿してみた。『ガックガクするので再生前に右クリで画質を低画質にして見てください』。
もともとゲーム用に作った曲です。イメージはネトゲで姫気取りしている方のステキな叫びって感じ。
ギター演奏とオケ修正はギター募集スレの方々に協力していただきました。感謝ですチンチン。
桃音モモ(Vo,EG)、重音テト(Cho,EG)、アミバ(EB)、和音マコ(Dr)。
■その他関連動画:mylist/5687044
■【追記03/26】オケまとめ再うpしました→ http://www1.axfc.net/uploader/O/so/201372
【UTAUユフ】おさがり戦隊 雪歌ユフジャー【自動作曲でオリジナル】
「雪歌ユフ」nm5045109 に歌ってもらいました。自動作曲ソフト「れっつ、めろめろ!」と「自動作曲システムACS」を使って作ったオリジナル曲です。歌詞は「戦隊メーカー http://maker.usoko.net/sentai/」より
他にも「高校メーカー」で校歌、「都市メーカー」で音頭の歌詞が生成される「うそこメーカー」シリーズのすべてはこちらから。http://maker.usoko.net/
私の作曲の手法はこちらで紹介しております。sm4484661
他にUTAU+うそこメーカーで作ったもの ざくぽsm5010935 ユズsm5047040
UTAU+自動作曲で作ったもの ツバメsm5152816 ピネnm5457178
おいもの日【テトとKAITOおにいさん】
■KAITOおにいさんと重音テトさんじゅういっさいがうたってくれたよ!■焼き芋の季節ですね。個人的には落ち葉集めが楽しいです。■見切れててごめんKAITO。他⇒【mylist/4423920】■絵をつけてくれました!テトさんかわいいよ⇒sm5081883
【UTAU】赤とんぼ【モモ、デフォ、テト】
唱歌「赤とんぼ」を歌ってもらいました。//オケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor//midiデータの音色の変更ミュートに、midiom//midiのwav化にwinamp//歌わせるのにUTAUver1.87 使用ライブラリ 桃音 重音テト デフォルト//オケと歌の合成に Audacity//立ち絵自作のペイント絵//動画の作成に アマレココ //口パク動作や歌詞表示などには、SSPと、自作ゴーストを使用しております。// もしかして、これの事っスかね。 ×追われて ○負われて その他歌詞関係のモロモロは、こちらを見ると幸せになれるかも // http://www001.upp.so-net.ne.jp/yasuaki/misc/cult/cult48.htm 黒歴史増産中マイリスト/mylist/6455565
【UTAU】重音テトに「大好きな君に」をうたってもらった修正版
12/15修正しました→nm5556053 nm5004302の修正版です 歌ピアノ両方間違いだらけでしたので修正しました 10/29うP主は「切ない」のコメを誤解しそうになりもう一度本家を聴きなおしたところやはり切ない歌でした・・・ マコにも歌ってもらいました→nm5133370 うPしたもの/mylist/8552902
【重音テト】風の憧憬【クロノトリガー】
作詞はオリジナルです。気がついたら我が家にテトさんがいてクロトリやってたのでカエルっぽい歌詞で歌わせてみた。テトさんに歌わせるのは初めてだというのに神曲に挑戦した。無謀。動画内で私の婿のコスプレしてるのが重音テトですが、知らない人は大百科とか読むといいよ! テト人口もっと増えますように。○マイリスト⇒mylist/9859637
【MEIKO 初音ミク】GO MY WAY!!合わせてみた【鏡音リン 重音テト】
今回はアイマスからごまえーこと「GO MY WAY!!」をチョイス。女の子ばっかり!イラストにはMEIKOさんいないけど声はあるよ! ■勝手ながらお借りした動画は、ミク→sm1109430・MEIKO→sm3867611・リン→sm1991055・重音テト→nm4967784です。 ■イラストはpixivからはひふへさんのをお借りしました。■投稿したもの。mylist/7814017【追記】パート分けverできました→sm5088044【11/7】可愛い動画に使われてました!→sm5145661
【デフォ子】みんなでBigBrother【ルブ、テト、テッド+α】
UTAU本体洗脳済み★(笑)■おいらの絵はマウス描きなので汚いです、ごめんなさい。ペンタブ欲しいお。スキャナすら無いお。■イラストはpixivの皆様です。■スペシャルサンクスnm3957995■マイリストmylist/13430578
重音テトできゅっきゅっきゅっニャー♪
sm5080970←高音質Verうpしました。音割れすみませんでした。
テト絵はのののPさんから超高速でご提供があり動画が実現しました。
耳コピオケはナウロマPさんのを使わせていただきました。
■MEIKO版→sm4945106 KAITO版→sm4968075 リン版→sm4978814 IKZO版→sm4978834 MEIKO MMD版→sm4992738 LEON版→sm4998633 セフセフKAITO版→sm5004667 花殿版→sm5006289 窓拭殿版→sm5015948 リンレン版→sm5045209 MIRIAM版→sm5038544 レン版→sm5055309 殿描いてみた版→sm5056074 LOLA版→sm5114906
【重音テト】テトナビ - GARMINカーナビをてっとてっとに♪ その④【UTAU】
■Garmin nuvi 680北米仕様の - ナビ音声+起動画面+3DVehicleデータをテトに変更♪■重音テト公式 http://crvipton.jpn.org/ ■UTAU http://utau2008.blog47.fc2.com/■3Dモデル エナメルP http://enamelhp.web.fc2.com/■BGM - サンドキャニオン: sm4965375 ■Motive - 嘘の歌姫:sm4424188 ■その①:sm4803017■その②:sm4949276■その③:sm5011868■テトは、使ってあげるのが一番の応援と思うのでうp。ガンバレ テト!■11/08 Garminに転送するだけで使えるファイルをまとめてココに置きました-> http://sites.google.com/site/tetonabi/
【UTAU】聖者の行進+何か
@EliseでDLした無料お試し楽譜をUTAUで入力。//使用ライブラリは 重音テト 時音タク 桃音モモ UTAUデフォルト 黒歴史増産中マイリスト/mylist/6455565
【重音テト】ココロ・キセキ【カバー】
お待たせしました、ココロ・キセキの単独版も完成しました*^^*最後のサビが左右に分けられなかったので、若干聞きづらいかもしれませんorz楽しんでいただければ幸いです。絵はテトあぷろだ様よりお借りしたのを反転させて頂きました。◆素敵な原曲様→sm2844465◆今までのUPリスト→mylist/8447532◆ココロ×ココロ・キセキver→nm4840970/ココロver→nm5034611◆ひっそりブログ→http://niwatoko01.blog.shinobi.jp/ ◆4/3新曲「ごみばこ(カバー/重音テト)」→sm6627790
【UTAU】画像用意してひらひらを歌わせてみた【雪歌ユフ】
サンプルが「かえるの歌」だけでは何なので、耳ロボPさまの「ひらひら」を歌わせてみました。◆原音未設定の状態(現在の配布版にはお借りした原音設定が入っています)、調声は耳ロボPさま配布のテト用ustをそのまま使わせていただきました。◆原曲はこちら→nm4605729◆キャライメージはあったほうが良いようなので、キャラクターなんとか機で作成してきました。◆画像ファイルはこちらで配布しています→http://sekkayufu.web.fc2.com/◆サンプル代わりとか→user/3765758
【重音テト】 とりぷるばか (初音ミク カバー曲) 【フル版】
こんにちは。産後です。完全版?うpしました → nm6617885
師匠の代表作である原曲 → sm3945173
マイリスト → mylist/8702797
重音テトできゅっきゅっきゅっニャー♪(高音質Ver)
sm5070934の音割れ修正版です。
MEIKO.Ver(sm4945106)準拠で直球勝負・・・のはずなのですが。右テトさんw
テト絵はのののPさんから超高速でご提供があり動画が実現しました。
耳コピオケはナウロマPさんのを使わせていただきました。
マイリスト増えてると思ったらsm6794875かw アイマスな人もいらっしゃいませ!
◆他のきゅっきゅっきゅっニャー達
MEIKO版→sm4945106 KAITO版→sm4968075 リン版→sm4978814 IKZO版→sm4978834 MEIKO MMD版→sm4992738 LEON版→sm4998633 セフセフKAITO版→sm5004667 花殿版→sm5006289 窓拭殿版→sm5015948 リンレン版→sm5045209 MIRIAM版→sm5038544 レン版→sm5055309 殿描いてみた版→sm5056074 LOLA版→sm5114906 ミク版→nm5142550 弱音ハク版→sm5318837 KAIKO版→nm5330882 ミク&ネル版→nm5337382
