タグ Utau が登録されている動画 : 175906 件中 609 - 640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【神威がくぽ】汽笛【カバー】
大好きな耳ロボPの【汽笛】(nm4155717)を、がくぽに歌ってもらいました■オケとustをお借りしました■がくぽのイラストはlimewater様@PIAPRO、ルナは三日月様に、それぞれお借りしました■若干声が割れているのは仕様です■mylist/19524634
【UTAU】マジカルバタフライのテーマ【セルフカバー】
昔作ってミクに歌わせた曲、マジカルバタフライのテーマを歌造ツツジ(歌造ツバメg-14)に歌わせてみました。意外と太めの声で悪くはないかな、と思います。コードとメロディだけ作ってあとはBIABです。■mylist/4153568
【星歌ユズ】この地球のどこかで【UTAU】
◎お久しぶりです。またユズでテストです。ナルシストじゃないです。親ばかと言って下さい←◎この時間までPC弄ってたら母親に見つかりました。軽くピンチです。◎今回はジェンダーなしでどこまで高音が出るか、の実験の意味も込めております。◎伴奏とメロディがずれて聴こえたなら、それはうp主のミックスが下手なせいです。しかもまた静止画ですサーセンorz◎今までうpしたもの→mylist/8970505 音源の配布はコチラ→sm5004182
【重音テト】どろり【オリジナル】
■さすが重音テトさん(31)だ。少々不気味な歌だってへっちゃらだぜ! ということで、日本的湿っぽさを目指してみました。 ■せっかくなので絵も描きました。 ■初投稿なので、色々目をつぶってやってください。 ■ああ。テトの肩に「0401」の文字がない……。下書きの段階じゃ、しっかりとあったのに。 ■まさかこれが600タグ目なんて。テトさんのために、また曲を作らざるを得ない。
【UTAU/雪歌ユフ】オリジナルを歌ってもらいました
雪歌ユフさんの声に今ハマっています。調整もほとんど「おまかせ」です。
【重音テト】カドルヴェイン【オリジナル曲】
■UTAUで作ってみました(mylist/9403341)。こんなところにPVが→sm5466413。■サビは5文字で始めたかったので適当に枕詞にしたのだ(`∀´ )■ハイテンション版→nm9943758。
【和音マコg+25】Under the darkness
ちまちま調整してたら見事に二番煎じになってましたw
が、パラメータも微妙に違うし開き直ってうpしてみる。
和音マコg+25の和音マコトさんです。キメラじゃないけど頑張ったようです。
マコはテトより声が低いのでg+25でやってみましたがテッドと似た…かもorz
ちなみにパラメータはg+25の他に低音ノイズ対策としてH75h75をかけてあります。
どうでもいいですが普通にマコと同じように高めのポニテで描いてたら…
どう見てもがくぽでした本当に(ry
英語?なんですかそれ?おいしいの?
基本ズコーなマイリスト:mylist/9571031
【MEIKO誕生日曲】I 'm glad to be born of you. 【がくぽ】【UTAU2名】
PIAPROからなくしてた何かをお借りしました。AKIM Keiさんで「ひるね(合作)」です。ありがとうございます。MEIKO誕生日、おめでとうございます。また、姉を祝って下さった方。自分を応援して下さった方。この場を借りてお礼申し上げます。mylist/7249487。ピアプロhttp://piapro.jp/sattoni
【星歌ユズ】星めぐりの歌:宮沢賢治【UTAU】
◆中の人からユズが双子星のイメージと聞いてティンときたので宮沢賢治の“星めぐりの歌”を歌ってもらった。リアスな県の民としてやらずにおれんワケで。◆上:女声ユズ(g-15) 下:男声(ノーマル)ユズ:モジュ0・Y0・おま☆かせの後エンベローブちょっといじったくらいで他はノータッチ。◆ドット動かしたらエンコでえらい事になったので静止画で… ◇星歌ユズ音源(ver2)配布所→sm5004182◆11/24)いつのまにやら市場と歌詞ありがとうございます。mylist/9627703
【UTAU】メトロポリタン美術館【桃音モモ】
大貫妙子さんの「メトロポリタン美術館」を歌ってもらいました。//オケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor//midiデータの音色の変更などに、midiom//midiのwav化にwinamp//歌わせるのにUTAUver2.04 使用ライブラリ 桃音モモ //オケと歌の合成、微妙な調声に Audacity//立ち絵自作のペイント絵//動画の作成に アマレココ //口パク動作や歌詞表示などには、SSPと、自作ゴーストを使用しております。//黒歴史増産中マイリスト/mylist/6455565//実は先に出来てたデフォ子版/nm5146043
【UTAU】メトロポリタン美術館【デフォ子】
大貫妙子さんの「メトロポリタン美術館」を歌ってもらいました。モモちゃん用に作っていたら気付いたらデフォ子も歌いだしていたんだ。////オケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor//midiデータの音色の変更などに、midiom//midiのwav化にwinamp//オケと歌の合成にaudacity//歌わせソフトにはUTAU2.04//絵と字の殴り書きには筆一筋とmdiapp//黒歴史増産中マイリスト/mylist/6455565
KAITOと穂歌ソラのロストシープを合わせてみた。
KAITOと穂歌ソラのロストシープを合わせてみました。アイスピックPのsm5072171と、穂歌ソラ音源氏のsm5072171をお借りしてます。うらら(マカーP)氏のKAITO用課題曲「ロストシープ」は→sm1652415。 ■最初辺りは←KAITO・穂歌ソラ→になってます。 ■user/7670856/video
【UTAU】マコが起こしてくれるようです【和音マコ】
■こんばんは 前にマコに喋らせてた者です ■他の作っていたらなぜか出来ていたモノ……せっかくなのであげておきます(笑) ■目覚ましボイス 短いです こんなんじゃ起きれないww ■追記■ まさか欲しいと言ってくださる方がいらっしゃるとは…誰もいないだろうと思っておりましたのでかなり喜んでます.では一応あぷ→http://iroiro.zapto.org/cmn/jb2/jb.cgi?mode=dlkey&id=4301(PW:mako)
【UTAU】練習中です。ひらひらを歌わせてみました。
初投稿で非常に緊張しております・・・。UTAUのすごさに感動しまして、思わずダウンロードしてしまいました。そして、耳ロボPさんの「ひらひら」を歌わせてみました。つたない作品ではありますが、最後まで聞いて頂ければ嬉しいです!(音源は、自分の声を使ってみました。絵はいつぞやのラクガキです、すみません・・・)◆一応、修正版→nm5168468◆お借りした原曲はこちらです→nm4605729
【テトとテッドで】或る詩謡い人形の記録『言霊使いの呪い』
■四作目です。相変わらずズコー。 ■青磁/即興電Pの或る詩謡い人形の記録シリーズが好きすぎて、無謀にもテトとテッドに歌ってもらいました。コーラスはご本家。テッド難しいよ!■素晴らしい原曲はこちら(nm4957010) MIDIデータ、コーラス入りオケもお借りしました。 ■イラストは青磁様(http://piapro.jp/content/dqh3yxtfjzlzazd2)、saruneco様(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=901097)よりお借りしました。 ■コメント、マイリス、タグ追加ありがとうございます! ■マイリス mylist/9305152
【UTAU】 夢みることり(修正版) 【重音テト・重音テッド・雪歌ユフ】
■原曲→夢みることり(sm2234368) アレンジ→「夢みることり」を2ミリも知らない俺がメロディを想像して歌ってみた(sm4527327 ※動画内のクレジットは本家の方にしました)。■2種類を混ぜました。vsqをお借りしてテト&ユフが原曲を。テッド(g+30のテト)がミリしらver.を歌っています。主旋律のみです。
【UTAU】和音マコで「サンドキャニオン」
ラマーズP様の重音テト版「サンドキャニオン」(sm4965375)があまりにも素晴らしかったので、思わず和音マコでカバーしてしまいました。(思った以上にマコの声が電子音っぽくなってしまいましたが・・・) オケとマコのustファイル作成の元に使わせて頂いたmidiファイルはこちらからお借りしました。→http://www.geocities.jp/nnr_no_1_30444/midisozai.html
mp3,ustファイル置きましたのでよろしければどうぞ→http://cid-3fdaad92fbdcf288.skydrive.live.com/browse.aspx/%E5%85%AC%E9%96%8B?uc=1&lc=1041
2/5:巡音ルカにも歌ってもらいました→sm6053596、うp主のUTAUで作ったもの→mylist/10023931
【テトから】happy birthday to you【MEIKOへ】
どうしてもお祝いしたくてテトさんに歌ってもらいました。MEIKO姉さん、誕生日おめでとう!
【UTAU】ハジメテノオト【重音テト】
重音テトに「ハジメテノオト」を歌ってもらいました。 ■原曲→sm1274898 ■画像はこちらからお借りしました→http://wave.ap.teacup.com/caffeinism/ ■背景はこちらです→http://kamimura4401.blogspot.com/ ■今までに投稿したもの→mylist/10430241
【UTAU】新音源で「都ぞ弥生」(2番まで)【重音テト】
新音源のテトさんにもう一度北海道大学恵迪寮の寮歌「都ぞ弥生」を歌ってもらいました。■使用ライブラリーはlite版を新音源で置き換えて自分で原音設定したものです。■旧音源「都ぞ弥生」→sm4916501■マイリスト→mylist/10362616
【鏡音リン】オリジナル曲歌ってもらった【重音テト】
■リンとテトに某モバゲーで知り合ったギコネコさんの小説「Real Time Story」「Real Time Story2」(http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=2034kabuto)のED曲を作ってみました。それぞれピアノ版があるのは、ピアノで曲想確認していただけなのですが、これはこれで一つの曲だなぁと思って公開するに至る。■アリプロ風とのご依頼だったのですが……果たしてアリプロ風になっているのかしら(汗■CLOSEは音質保持のために音量が小さくなっていますので注意。■テトとリンとは書いてありますが、テトはCLOSEのピアノ版のみです。■邪気眼ブログhttp://0nevicata0.blog17.fc2.com/■マイリストmylist/13427805
【VOCALOID+UTAU】ぐるぐる大航海【合わせてみた】
大好きな耳ロボPの曲からぐるぐる大航海を選んでみました。デジタルチックな曲はいかが?ミクがいい感じにデフォ子と同化しております。 ■勝手ながらお借りした動画は、原曲(テト)「nm3933237」、ミク「nm4569942」、デフォルトシスターズ「sm4951775」です。 ■イラストはpixivよりはひふへさんが描いてくれました!カワユス!■投稿したもの。mylist/7814017
【和音マコ】薄紫ノ華ビラ(オリジナル曲)【天音ルナ】
歌詞は夕花さん作。 天音ルナが可愛すぎたので初めて使ってみました。 リードボーカルがマコ、ハモリがルナです。 mylist/7737437 mp3→https://www.webfile.jp/dl.php?i=452256&s=5bdbe31032816bfcf8ac
【重音テト】今夜、歯車の森で【オリジナル】
マリオネットのうた。ノスタルジックなメルヘン…?■からくりじかけのワルツっていうコンセプトで作ってみました。ジャンル変わっても曲調があまり変わってない感じはするけれど。■曲リスト→mylist/8902598
【UTAU】重音テトで『好き好き大好き』【カバー】
畏れ多くも戸川純さんのあれです。テトには無茶をさせました mylist/7569321 /歌詞漢字間違えてる...直観は直感です。
【重音テト】『 I 』を取り戻せ!【UTAU】北斗の拳OP凹歌
伸び悩み凹んだ私…そして凹んだ貴方に捧げる凹歌です。再生数が何です!コメが少ない?関係ないです!わが道を行くのです!気合いを入れて凹んでみましたwでも多い方が良いです…orz■凹歌名物(?)天使と悪魔が私の葛藤を表現…お前ら何してる?■作った後に「素直にカバーにしといた方が良かったのでは?なにも凹歌にしなくても」と思いましたが・・・わが道を行くのですw■動画upしていて気がついたのは…私の動画は基本一部のテトファン(コア)層100人前後にしか見られてないのでは?とwそんなわけで。見て下さる方いつもありがとですw■前凹歌→nm4907215■私を凹ます方々→mylist/8092694■んー・・・何か結構な人に突き刺さってるな歌w■広告?何事っΣ(゚Д゚ノ)ノ
【UTAU】今できる範囲でですが、修正してみました
前回の作品を、今できる範囲でではありますが修正してみました。少しでも良くなっていればいいなと思います。アドバイスを下さった方、ありがとうございました!!動画の方にも書きましたが、今回低いのはやめて、そのままの音源(左)と、g-5(右)にしました。◆「声ライブラリは作らないのですか?」というコメントを頂いたのですが、作り方も調べるところからなので・・・、また後でになるかと思います。ついでに、前回のはこちらです;→nm5149728◆原曲はこちら→nm4605729◆練習2つ目はこちら→nm5194447
【UTAU】オリジナル曲「Breakdown~赤いロケット~」【和音マコ】
Breakdown=挫折。
■マイリスト→mylist/9323733
■リメイク→sm9412714
【重音テト】星間飛行に挑戦【はやぶさ】
JAXAの人スイマセン。1.5倍にしたねんどろいど風テトで、(笑)さんの音楽nm4223328に乗せて本家sm4784860しばしゅーさんの振り付けを無調整で躍らせてみました。顔に手がメリ込んだりするのは仕様です。YuminさんのMotionConverterは残念ながら家のではダメでした。樋口さん始めエナメルPさんピエールさんナグアダさん極北Pさん他多数の方に感謝します。テトのデータはエナメルPさんのHPに置かせていただいてます。http://enamelhp.web.fc2.com/
UTAU 重音テトの新曲 オリジナル
22曲目。「テトよ」、久しぶりにテトの曲。明るい曲想で・・・テラに住むテトという意味合いか?
【UTAU】コーヒーをいれたから【モモ、デフォ、テト】
Ikukoさんの「コーヒーをいれたから」を歌ってもらいました。前回はMikuMikuVoiceですが、今回は打ち込みです//オケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor//midiデータの音色の変更などに、midiom//midiのwav化にwinamp//歌わせるのにUTAUver1.87 使用ライブラリ 桃音モモ UTAUデフォルト 重音テト //オケと歌の合成、微妙な調声に Audacity//立ち絵自作のペイント絵//動画の作成に アマレココ //口パク動作や歌詞表示などには、SSPと、自作ゴーストを使用しております。//黒歴史増産中マイリスト/mylist/6455565/ 色々詰め合わせ http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/19897.lzh DLpass peachMikuMikuVoiceショート版 /nm3531349 MikuMikuVoice fullver/nm3550480 打ち込みその1 /sm5176740←イマココ 調整とかオケとか再修正 /sm11213630
