タグ Utau が登録されている動画 : 175906 件中 673 - 704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【天音ルナ】けんか別れ【歌わせてみた】
耳ロボPの素晴らしい元曲→sm3306777 batファイルを元に少し編集させて歌わせました。英語歌詞部分が綺麗に聞こえてることを願って・・・ マイリス→mylist/3347431 実は画像はsm5142265と同じものを基本に使ってます。 【11/14】ルナで「初音ミクの消失」に挑戦→sm5240536
ヲタ街哀歌 feat.重音テト
テトかわいいよテト…つい、出来心でUTAUをDLして、テトにウチのハク姐さん曲「ヲタ街哀歌(sm2340056)」を歌ってもらってしまいました。衝動的な勢いだけでこさえたので、激しくやっつけなのは御容赦願います。
Special thanks & sorry to トユ様
マイリスト:mylist/8561981
【鏡音リン、鏡音レン】玄冬(オルゴール付)【天音ルナ】
■リン、レン、ルナで志方あきこの玄冬をやってみました。いやぁ、相性抜群ですねルナは!ちなみにルナはベース1とベース2でリンと合唱しています。■調教の練習がてらやってました。PIT動かすのが怖くてたまらない私でしたが、これを動かすと人間っぽい歌い方になると知りました。■アカペラ版→sm5223004■マイリストmylist/13430578■邪気眼ブログhttp://0nevicata0.blog17.fc2.com/
【鏡音リン、鏡音レン】玄冬(アカペラ)【天音ルナ】
こちらはオルゴール無しのアカペラ版。オルゴールつき→sm5222977■マイリストmylist/13430578■邪気眼ブログhttp://0nevicata0.blog17.fc2.com/
【重音テト】 私の時間 (初音ミク カバー曲) 【フル調整版】
こんにちは。産後です。新米のUTAU使いです。
マイクに対する過剰反応禁止wwwとっても健全な意味なんだからねっ!
原曲:くちばしP様(sm1340413) テト調教・歌詞アレンジ:産後(うP主) 画像:ラマーズP師匠
2/22 【重音テト】初めての恋が終わる時【カバー】 → nm6225196
3/9 コラボさせていただきました☆ → sm6379021
3/15 【重音テト】歌に形はないけれど【カバー・フル版】 → nm6436031
マイリスト→mylist/8702797
Lineage2ですばらしき新世界(ショート)ver.2
sm4368782よりお借りした曲をベースにしています。今はこれがせいいっぱいorz
UTAUと桃音モモをテストしてみた
フリーの歌うソフト「UTAU」をインストールして使って歌わせてみましたが、こんなもんかな、ちなみにダウンロードした「桃音ライブラリ UTAU用調整版」も使用、曲は以前初音ミクに歌わせた「も~ど~にでもして~」(sm5174933参照)です。
【UTAU】鏡音レンの「空」を歌わせてみました
とても好きな歌です。かといって自分で歌ってみる勇気もないので;歌わせてみました、が・・・原曲の歌い方と違いますし、調声も甘かったので、原曲のイメージを壊したくない方は聞かない方がいいかも・・・。高音苦しそうになってるし。◆素晴らしい原曲はこちら!→sm3445140◆ちなみに音源はこちらで配布中→nm5218782◆さっそく歌わせてくださってました!!→nm5222239ありがとうございます!!
【重音テト】おばけのうた【オリジナル?】
絵本『お化けのコンサート』(作:たむらしげる)に登場するコンサートの模様にメロディをつけてみました。 詞はほとんど本文そのままとなっています。 どうぞお楽しみ下さい。 前作→nm5062550 処女作→nm4734548
【UTAU】霞歌ルブにもロストシープを歌ってもらった。【霞歌ルブ】
霞歌ルブさんにもロストシープを歌っていただきました。うらら(マカーP)氏の素敵なKAITO用課題曲「ロストシープ」は→sm1652415。 / 出だしが歴史は~ズコーに……と聞こえるのはご愛嬌って事でよろしく。絵は強力脳内補完でよろしく。 ■user/7670856/video
HANABI / Mr.Children (打ち込んでみた)
やっと完成!苦労した割には出来がイマイチ。エレキがしょぼいのは勘弁を…ただ、全体的に納得してないので削除するかも…次はyouthful daysを予定?GIFT:sm5142119 旅立ちの唄:sm6632592
【重音テト】Game【UTAU・JeskolaBuzz】【低音質版】
この曲を作ったときに歌ってもらおうとボーカルさんに
歌詞を渡したんですが、結局録音せず。。
歌詞も忘れたので、適当に作ってしまったわ。。。
重音テトの画像はテトあぷろだからもらいました。
ありがとうございます。
Ver2です。テト音追加・改良してみました。
WMVに一旦変換したので、劣化してますね。。
高音質版はnm5246208
brandcafeclub
http://brandcafeclub.blog.shinobi.jp/
桃音モモと重音テトと初音ミクに「めだかの兄妹」を歌わせてみた
以前ミク単独でこの曲を歌わせたもんですが(sm4917776参照)UTAUも導入して役者も揃ったから改めてこの曲を、ちなみにボーカルはモモ→テト→ミクの順番です。マイリスmylist/9407778
【UTAU】穂歌ソラさんと一緒に歌ってもらいました
ソラさんの声は好きです。ですがすみません、使いこなせてないです。絵は得意でないので曲だけ聞いて下さい。再生したら目を閉じて下さい;◆すみません、曲は初音ミクではなく、鏡音リンの曲でした。大変失礼いたしました。◆お借りしたのはピアプロより、鏡音リンの「やさしい音」曲:mazaさん,詞:七奈さん作です。◆ちょっとだけ修正(今回はサユのみ)→nm5443055
【重音テト】世界の終わり【オリジナル曲】
■微妙にマイリスが増えてる気がする(゜∀゜)!?。■mylist/9403341。■一万再生、嬉しいです。皆さんありがとう!
【UTAU】固定範囲について【君は実にバカだな】
「UTAU」の原音設定って、面倒ですよね。でもこの動画を見れば原音設定がしたくなります。きっと。■でも固定範囲しか語ってません。というか完全にネタじゃないかこの講座っ!■テトがもっと好きになります。きっと。■それにしても、こんな動画を見るなんて、君は実にバカだなぁ■最近、おまけファイルがたくさん……、ルナとコトとユズといぬへびと……またやる?■けっこう大変なんですよ、アレ。■誰か物好きな方がやってくれると思います。…そりゃないか。
【楓歌コト】コトが終わらない【オリジナル曲】
■昨日の晩に突貫で作ったオリジナル曲を投下。いやぁ、コトちゃん可愛いですね。声が。顔が。拡声器が。ケツが。←萌ポイント満載です。■曲調はジャズです。ピアノとドラムのMIDIオンリー。でも愛でなんとかまともな曲に。でもショートバージョン。■タイトルの「コト」は「鬱的人生」の意味。■今回の調教は「おま☆かせ」に頼らずに自分でやってみました。うん、なんていうか、偉大なんだな「おま☆かせ」は。フル作るときは「おま☆かせ」使います。■マイリストmylist/13427805
天音ルナが頑張って「初音ミクの消失」を歌いましたが・・・
不手際で削除してしまったのでもう一度うp。音源できて一ヶ月程しか経ってないのに消失歌うってなんか変な気が…ww 元曲は此方→sm2937784 何が一番大変って、BPMの調節でした。試しに打ち込んだものに何度も再生かけて… 喋りと早口の練習も兼ねてます。壊れた声を作るのにやたら苦労しました・・・ sm5218370←こちらでしゃべらせ方が上手いと評判(?)だったのですが個人的にはまだまだ… 他の音源も貰って喋らせてみようと思ってます。 マイリス→mylist/3347431 あとカウントしないでくださいよ・・・・・(´・ω・`)
【重音ξ’-’)ξテト】まぺっと、作ってみた
動きます!動画編集できないので、デジカメ一発撮りです。暗いです、あと変な声とか入ってます、すいません。元ネタはsm5202073のテトちゃん。ステキなBGMも同じくsm5202073よりお借りしました。細かい作り方はnm4661777を見てください。その他作ってみたものとか→mylist/6663925 ☆本家様リンクありがとうございます。(11/19)重音テトランキングで39位に入っててびっくりした。見てくださった方ありがとうございます。
【UTAU】A song of default girl.
デフォ子の唄。 「あれ? どこかで聞いたようなフレーズ」なんてUP主が一番判ってることですから、ここはそれも含めて楽しんでいただけたらと。 【追記】デフォ子コミュに登録しました。
【ボカロ曲カバー】 重音テトで「幸せの種」【UTAU】
はじめまして。仮性テト耳のうp主です。mylist/9519931
うちのテトさん(31)に、つるつるPの名曲「幸せの種」sm2058842を歌ってもらいました。
動画はほとんど動きませんがキャラクターなんとか機よりhttp://khmix.sakura.ne.jp/download.shtml
テト声を殺しすぎないようにしながらやさしく歌わせることを心がけて調整しました。どうぞ聞いてやって下さい。
1/4 0.2kに到達!感謝です。
【重音テト】小雨降る夜の約束【オリジナル】
人形遣いの歌。■ジャズ風味のワルツ。もしくはその逆。ひょっとして前作『今夜、歯車の森で』(nm5167417)の続編だったり無かったりするかも。今回はテッド(g+30)をメインに作ってみましたが、(歌詞を含め)まだ色々試行錯誤中なので難ありかもしれないです。ちなみに編成はピアノ、ベース、トライアングル、オルゴール(?)。■テトのみのanother版も作ってみました(11/19)→nm5288474■曲リスト→mylist/8902598
テーットテト動画~近況~
■そういえばテト様に最近かまっていないなぁ(←またかよ)と思って喋らせてみました。■次は是非歌わせてあげたいですoyzzz■お借りしたれーらさんありがとうございました><*■マイリスを載せてみることにしてみた→mylist/7620845
【UTAU】和音マコ・天音ルナが歌う「いろは歌」
音楽情報科学研究会が開発したOrpheus(オルフェウス)という自動作曲システムを使ってUTAU(左:和音マコ、右:天音ルナ)に「いろは歌」を歌わせてみました。(メロディは自動生成されたものを一部アレンジしています。)
Orpheusの紹介サイト→http://itm.hil.t.u-tokyo.ac.jp/automatic-composition/index.cgi
雅ユニット「天和」の素敵なイラストはるとらと様からお借りしました。→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=2026914
mp3、ustファイルをUPしましたので、よろしければどうぞ→http://cid-3fdaad92fbdcf288.skydrive.live.com/browse.aspx/%E5%85%AC%E9%96%8B?uc=1&lc=1041
うp主のUTAUで作ったもの→mylist/10023931
【重音テト】『Air…』を歌わせてみた【下手でスイマセン】
製作者Yさまのsm3277052をテトで歌わせてみました。画像はピアプロから作者様は乃舞様です。まだ初心者なので音のずれなどのせいでズコーなできかと^^;本当はテトの替え歌で歌わせたかったのですが、歌詞を考える能力はなかったOTL・・・と思ってたらこれを作成中に知り合いが作ってくださったので、現在作成中でございます
【重音テト】Game【UTAU・JeskolaBuzz】【高音質版】
この曲を作ったときに歌ってもらおうとボーカルさんに
歌詞を渡したんですが、結局録音せず。。
歌詞も忘れたので、適当に作ってしまったわ。。。
重音テトの画像はテトあぷろだからもらいました。
ありがとうございます。
低音質版はsm5227331
brandcafeclub
http://brandcafeclub.blog.shinobi.jp/
UTAU 重音テトの新曲 オリジナル
24曲目。「青空のぞくよ」、ポップ調でテトの唄。高音部聞き取りにくいがそのままにした・・・。
【UTAU】和音マコに津軽海峡冬景色をうたってもらった修正版
UTAU作者飴屋Pによる和音マコ調整版原音を使ってみました。nm4908872のustファイルを一部ピッチを変えただけです。 うPしたもの/mylist/8552902
桃音モモと重音テトに「ヤンマー天気予報」を歌わせてみた
ども、ヤンマーPです。今回はUTAUを使ってモモとテトにこの曲です。マイリスmylist/9407778
【重音テト】君想えば【三國志Ⅱ~蜀のテーマ~】
三国志、数々の名将が戦場に散り、君主・劉備の命も潰え、蜀の未来も閉ざされつつあった。諸葛亮孔明の心情を綴った 「出師の表」を元に想いを重ねて作りました。
テーットテト動画~テットテトに・・・?~
■えっと・・・あの・・・・絵はピアプロからお借りしました(´∀`;人)お借りした絵師様の名前は最後の方に。。。■なんだかやっちまったな感がすっげぇ出てるんですが。。。■音痴は仕様・・・というのは通じないですね。はい。わたしが音痴です!!!!!!!!←■マイリス→mylist/7620845
【重音テト】おもちゃのチャチャチャ【UTAU+マリオシーケンサ】
4回目の投稿。テトに「おもちゃのチャチャチャ」を歌ってもらいました。オケはマリオシーケンサで作成。DTM?何それおいしいの?って状態のうp主でも手軽にオケが作れてよいです。■テトの画像はテトあぷろだよりお借りしました。■前作:【桃音モモ】「サイハテ」アコギに合わせて歌わせてみた【UTAU】→nm5130601 次作:【桃音モモ】「だいじょうぶ」歌わせてみた【UTAU】→nm5326302 マイリスト作りましたー→mylist/9482733
