タグ Utau が登録されている動画 : 175906 件中 705 - 736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ショートver.】空も飛べるはず【UTAUアカペラ】
■うちのUTAUさんたちがスピッツの名曲「空を飛べるはず」をアレンジして歌ってくれました。1番だけの短いタイプとなっております。用法用量を守ってお手柔らかにズコーしてください。 ■かわいらしいイラストはピアプロでm9dowob様からお借りしました。 ■UTAUサポートページ→http://utau2008.web.fc2.com/ ■mylist/12713721 ■(3/5)フルできました→nm6340532
UTAUライブラリ達がラスボスに挑んだようです
◆我が家にいるライブラリ達が集まって何かやってるので何かと思えばこんなことしてました。◆USDXが買えないのでカッとなってやった。後悔はしてないよ。でもPCがぶっ壊れそうだよ!なんかPCからアナログ時計の音がするんだけどなにこれ!ひひん!◆全部聞き分けられれば君もUTAUマスター!!やったね!◆使わせて頂いたMIDIはこちら→http://www.geocities.jp/nnr_no_1_30444/midisozai.html◆使用ライブラリ:デフォ子,デフォ妹,テト,タク,マコ,ソラ,シン,ユフ,コト◆ほんとは使用ライブラリ絵を全部描いてたんだぜ…そしたら消えちまったんだぜ…チクショウ。◆マルクはかわいいなぁ。足描くの忘れた。◆昔音楽の先生が言ってたよ。声は楽器だって。◆うはwwドラクエktkr→nm5300057
重音テトがパソコンを占領している件
∩Σ ゚-\)どうも、某所以外でこのAA使っても・・・まあ、いいかw。前作【nm4996257】に継ぐgdgd、進歩する予定はありません。今回はうp主も少し喋ります(こういうのって何番煎じだろう?)
【重音テト】おっおっ重音テト【UTAU】タイムボカンED替歌
ふたたび和む歌をテトさんに歌ってもらいまし…違う?■再生数伸び悩む日々…人間壁にぶつかった時は初心に戻るべしです。ええと私の初心は(初動画→nm4511101)・・・私にどうしろと?初心の私よw■・・・とりあえず今回は『(洗脳された)おっ』『(個人的お気にの)テト設定』『(先走った)心意気』をあまり考えずに短い曲に詰め込んでみました。詰め込むもの間違えてる気はしますが気にしないでくださいw■量産続けるのは良いとして…自分の動画でマイリスト圧迫しだし…そこまで考えてなかったぁ…orz■もともと考えてるとは思えない私の作品達→mylist/8092694■コメ増えたと思ったら…カウント?もはや私の動画KO寸前ってことすか?w
【重音テト】ハジメテノオト【修正版】
前回(sm5158744)の修正版です。画像は前回と同じものを使っています。 ■原曲→sm1274898 ■画像はこちらからお借りしました→http://wave.ap.teacup.com/caffeinism/ ■背景はこちらです→http://kamimura4401.blogspot.com/ ■今までに投稿したもの→mylist/10430241
【ボーカロイド】クリプトンのサイトでCV03のページ見つけたwww
VIPPERが集まってCV03の偽物つくって釣ろうと思った結果がこれだよ! お付き合いいただき有り難うございました。サイト→http://www.cripton.co.cc/mp/pages/prod/vocaroid/cv03.html 追記:UTAU用音源配布開始いたしました。sm5681264をご参照下さい
初音ミク 鉛音ピネact2 いさぐ
裸時です→最近のマイリスト→mylist/8080415→ぴねぴねwwwですね(・w・)
「星間飛行」を歌っておどる重音テト
テトがかわいくてついおどらせちゃいました。エナメルPのモデルはかわいいですねぇ。音源はnm4408122(元音源nm4223328)からお借りしました。モーションはsm5042677を手直しして使用してます。作品集mylist/5411422
【天音ルナ】耳のあるロボットの唄
初期段階→sm4977539で歌わせたものは、ほぼテスト状態だったので改めて。 マイリス→mylist/3347431 こっちでも配布しますね→http://mikozen.blog93.fc2.com/
桃音モモに「雪(雪やこんこ)」を歌わせてみた
思い付いてから出来上がるまで20分で出来ましたがいかがでしょうか?ちなみに初音ミクが歌ったバージョンはこちら→sm5274718 PS.画像ですが、雪の中米原付近を走る新幹線です。この曲のVOCALOID+UTAUで10人合唱版はこちらです→sm5486833 マイリスmylist/12183745
【ボカロ曲カバー】重音テトで「Melody in the Sky」【ミクと一緒に】
Full版出来ました→nm5298428
あれ?テトどこ行った~?
テト「わたし唄うの下手だから…もう…。」
なぜか傷心のテトは果たしてどこにいったのだろう。
こんばんは。仮性テト耳の野郎です。mylist/9519931
今回は40㍍P様の「Melody in the Sky」を歌ってくれるようです。
素晴らしい原曲さまはこちら→sm4027018 JOYSOUNDカラオケ投票支援!!
mp3、歌詞はピアプロからお借りしました→http://piapro.jp/pianica
テトはまたしてもなんとか機より→http://khmix.sakura.ne.jp/download.shtml
前作 重音テトで「幸せの種」nm5243639
サビにすべての力を注ぎました。それ以外の部分は…。
UTAU 重音テトの新曲 オリジナル
25曲目。「明日の唄」、ポップ調でテトの唄。メロは前作と同日にできたものだが、声を入れると少し外れた感じになった。
【UTAU】るこるこにしてあげる♪【してやるよ】(欲音ルコ♀Ver.)
おまえら、るっこるこにしてやんよ。
(sm5269999)では大変お騒がせしましたm(_ _)m私もつい便乗してしまいました。
実はあのデモソングはUTAUで歌わせていたのです。
というわけでその音源を使って、スレに上がっていた「みくみくにしてあげる♪→(sm1097445)」の替え歌、「るこるこにしてあげる♪」を歌わせてみました。
※歌詞追加しました。
皆様、これから欲音ルコを宜しくお願い致します。
欲音ルコ公式サイト→http://long-sleeper.net/
【他投稿作品】→(mylist/7473785)
週刊UTAUランキング 創刊号
○集計期間:11月12日2時~11月16日12時
○集計方法:再生数+コメント数×補正値+マイリスト登録数×20
○集計対象:投稿日が2週間以内
月刊UTAランさん(sm5158646)に触発されて作りましたが
かなりしょんぼりなできです
3位内の音は2号より修正いたしました
ランキング編集ツール:日刊たんことニコニコランキングメーカー
http://www.daily-vocaran.info/nicorank/
タイトルイラスト・挿絵:ピアプロのnoicoさんイラスト
http://piapro.jp/content/vy1rb2utpl3rsl8o
PL:終了ブログにて(http://utauhirohiro.blog56.fc2.com/blog-entry-25.html) 週刊#2:sm5342450:
バックナンバー:mylist/10283783
月刊UTAUランキング様のバックナンバー:mylist/9881007
月刊UTAUオリジナルランキング様のバックナンバー:mylist/10402042
【UTAU】重音テトで『月蝕グランギニョル』
難しいとは分かっていたがあえてアリプロに挑戦してみた。ちなみにコーラスも全部テト。ごまえーに近い調声で作ってます。新音源は音がいいので凝ったミキシングはしてません。イラスト協力はいつものウエスギさんです。感謝! 前作『サイハテ』→nm5103951 ■うpリスト→mylist/8263609■
【UTAU】ルブリーズの消失【歌造ツバメ】
■えーと、タイトルが霞歌さんですが、歌造さんです。だって、霞歌さんの音源、ごみ箱に・・・ ■さて、曲についてですが、オリジナルです。タイトルだけちょっと拝借。■ツバメさんの方向性を決めてしまったかもしれない曲です。■ツバメさんにも、かっくいー曲うたわせないと。■なにげに初作曲■なにげに逆再生→nm5508219■なにげに後半ファゴットが頑張ってる■なにげに歌造さんの代表作になりつつ……というか、もう大百科には歌造さんの関連動画として紹介されてるから代表作なんでしょうか■みなさん、お手持ちの音源、大事にしましょうね■る、ルブリーズぅぅううう!!!!!■ふぁ、ファブリーズ!?■ふぁ、ファブリーズ!?■ふぁ、ファブリーズ!?→nm5713429
Kaitoが我修院のモノマネをしながらひくくとべるか試みた。
kihirohitoさんの名曲「ひくくとべ」(sm5063127)をKaitoに歌わせてみました。
ペッテンソンとデフォ子さんもおまけで参加してます。
絵は間違った何かを受信した結果なので気にしないでください。
カラオケ化決定だそうですよ。
参考→sm834772
【重音テト】小雨降る夜の約束(another版)【オリジナル】
■テトだけに歌ってもらったバージョン。声に関する変更点は、ジェンダーファクターを元に戻してオクターブ上げたぐらいです。オケはほとんど変更無し。(元のバージョン→nm5244268)■今更気付いてあれなんですが、P名つけてくださってありがとうです!■曲リスト→mylist/8902598
【霞歌ルブ】 おねがいマスター 【オリジナル】
霞歌ルブ・リーズ、音源配信元の動画sm4614290にて11月半ばには後悔できればとメッセージが入ってるのでもうすぐ後悔されると思います。 うp主の他作品→mylist/7288300 【追記,08'11/20】よく考えたら半ばってすぎてますよね・・・。 待ちきれないのでミラーとしてうp主の持ってるルブとリーズを分けてアップしました、本家の復活を楽しみにしております(´・ω・`) 霞歌ルブ http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/20856.zip pass:rubu 霞歌リーズ http://www1.axfc.net/uploader/N/so/63364.zip pass:rizu
【UTAU】GO MY WAY!!【桃音モモ】【アイマスカバー】
気がついたらアイマスから3曲目。■(11/23追記)P名ですか? 無くても構わなかったのですけど、せっかくですのでコメ15番さん案の「ももももP」と名乗らせてもらおうかな と思います。■(09/04/05)再録音源で再挑戦してみました(sm6649969)■マイリスト→ mylist/8188496 ■6/21新作(なんだかとっても!いいかんじ モモ)→ sm11133629
【重音テト】歌がうまくうたえない【替え歌】
新米UTAU使いの嘆きなエアーマン替え歌。なぜかうp主(苦手なもの:歌)も歌ってます。あるあるwwと思っていただければいいのにね。よい子はソフトをダウンロードしたらマニュアルを読みましょう。○マイリスト⇒mylist/9859637
【UTAU】UTAUloidの秘密はいかが?(オリジナル)
PV作っていただきました!→nm10231459◆('10/4/1)テト二周年ツアー入口支援→sm10211487◆色んなもののテストなのですがよろしければお聴き下さい。まだ@ジャンプの設定がうまくいってないかもしれません。。◆ピコピコな画像はウズヒコ様@pixiv(illust_id=1727872)の画像をお借りしました。背景はwww.everystockphoto.comからです。◆音源はMSGS、歌詞は師匠になれなかった何かです。◆DUSToidな気分になれるかもしれないフィルタを付けてみるテスト:ハイ→( ゚∀゚)ノシ ハイ! /◆マイリスト→myvideo/5717366◆mp3(ループせずすぐ終わります)、MIDI、UTAU用ustファイルなど→http://nwp8861.web.fc2.com/mp3/
ボーカロイド03 欲音ルコ サンプルMUSIC「愛しくて」
ボーカロイドの第3弾 欲音ルコ DA!サンプルミュージックの2番目「愛しくて」ですーかなりヤンデレ系ですが本当にこれ発売するんでしょうかw-検索用-ボーカロイド 欲音ルコ 初音ミク KAITO MEIKO 鏡音レン 鏡音リンVC03 愛しくて参考URL http://www.cripton.co.cc/mp/pages/prod/vocaroid/cvruko.html
ボーカロイド03 欲音ルコ サンプルMUSIC01
ボーカロイドの第3弾 欲音ルコ DA!サンプルミュージックの1番目ですーかなりヤンデレ系ですが本当にこれ発売するんでしょうかw-検索用-ボーカロイド 欲音ルコ 初音ミク KAITO MEIKO 鏡音レン 鏡音リンVC03 参考URL http://www.cripton.co.cc/mp/pages/prod/vocaroid/cvruko.html
ボーカロイド03 欲音ルコ サンプルMUSIC03
ボーカロイドの第3弾 欲音ルコ DA!サンプルミュージックの3番目ですーかなりヤンデレ系ですが本当にこれ発売するんでしょうかw-検索用-ボーカロイド 欲音ルコ 初音ミク KAITO MEIKO 鏡音レン 鏡音リンVC03 参考URL http://www.cripton.co.cc/mp/pages/prod/vocaroid/cvruko.html
【UTAU】ROMANZE~すきだなんていえない【クラシック】
原曲はベートーヴェンの「ソナチネト長調(Anh.5)」の第二楽章、"Romanze(ロマンツェ)"です。 ピアノを習ってたor習ってる人は弾いたことがあるかもしれない、そこはかとなく有名な小曲です。ベートーヴェン作品ですが偽作の可能性があるということを、曲を作り終えた後に知ったのは内緒。◆mylist/9512407◆ 【追記】歌詞はさりげにオリジナルです。
【UTAU】 雨宿りの二人 【和音マコ】
マコでしっとり系。原曲はヤスオPのsm1984143です。イラストは今回もpugさんからお借りしました。mylist/7075205
【重音テト】ハイそれまで私【UTAU】ハイそれまでよ凹歌
やはり元気の出ない私…連続投稿にも疲れが見え始めた今日この頃wみなさんはどうお過ごしでしょうか?そんな時出来るのは・・・凹歌です(?)短いですw■凹歌名産『天使と悪魔』は今回も登場、私の心と苦悩を・・・相変わらず・・・帰れお前ら■前回一瞬ついてたタグ『底辺Pリンク』・・・底辺なのか私・・・ならば光も差し込まぬ深海にて生きるのみです!這いあがらずあえて底辺極めろですw■やっぱり・・・光欲しいです・・・orz■前凹歌→①(しゃぼ玉)nm4907215②(北斗)nm5168161■深海魚な私の作品→mylist/8092694■いつも見て下さる方ありがとです。ん?パフィすか?■リク曲できましたw→nm5398797
【カバー曲】「Melody in the Sky」【ミク(40㍍P)×UTAU】
前作 nm5276094 のFullバージョンです。
と言ってもほとんど作り直しているので単純にFullではないんですけど…。とりあえずうp主は限界ですw
JOYSOUNDカラオケ投票支援中の原曲さまはこちら→sm4027018
mp3、歌詞はピアプロからお借りしました→http://piapro.jp/pianica
テト×マコがお気に入りのうp主まいりすmylist/9519931
曲が進むにつれて自分たちの歌い方を見つけていくUTAU達を感じて頂けたら幸いです。
【UTAU】重音テトで「てってってー」【実験】
耳ロボPの新作nm5292516を聞いて@ジャンプについて納得したので、実験を兼ねて勢いのまま作ってみた所、想像以上にキモい感じになってしまい愕然。そんな脱力系でもよければ作業用BGMにでもどうぞ。※フィルタ入れてみた。t→テッテッテートテッテッテテート♪ 前作『月蝕グランギニョル』→nm5281908 ■うpリスト→mylist/8263609■
