タグ Utau が登録されている動画 : 175906 件中 769 - 800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAU】耳のあるロボットの唄 うたわせた【楓歌コトver.2.70配布中】
◆よくなったとか嬉しいコメントありがとうございます!いらない子な感じですが、歌わせてくださったり、描いてくださったりする方がいてありがたいです。ほんと。◆ブログつくりました→http://utaucoto.blog65.fc2.com/◆高音とか足りないのとかいろいろ追加しました(20090502)素人のしょぼ音源ですがよろしければドウゾ。→http://www1.axfc.net/uploader/S/so/49694.zip&key=coto◆本家nm3611741 作ったやつuser/609546
週刊UTAUランキング #2
○集計期間:11月16日12時~11月23日0時
○集計方法:再生数+コメント数×補正値+マイリスト登録数×20
○集計対象:投稿日が2週間以内
お待たせいたしました
週刊UTAUランキング2号になります
前回、いろいろなアドバイス等を頂きありがとうございました
遅くなりました。3号をUPしました。
UTAUユーザー互助会にて
タイトルイラストを募集しています
われこそはと思う方ご協力をお願いします
PL:終了ブログにて(http://utauhirohiro.blog56.fc2.com/blog-entry-27.html) 週刊創刊号:sm5280298 週刊#3:sm5435132(画質向上版:sm5443827):
バックナンバー:mylist/10283783
月刊UTAUランキング様のバックナンバー:mylist/9881007
月刊UTAUオリジナルランキング様のバックナンバー:mylist/10402042
【デフォ子】3人娘がUTAU残念な歌【テト・マコ】
■製作時間約2時間。飼い猫にジャケットにしっこ掛けられて|||||||orzしてた弟に捧ぐ(笑)■KAITOさんとUTAUの皆さんとLaLaVoiceのお兄さんに歌ってもらったもの →mylist/8882499
【UTAU・カバー】ファーストキス/時音タク
キャプミラP×鏡音リンの《幻想論》シリーズより ファーストキス〔sm3550912〕 を 時音タク14さい にうたわせました。■カラオケはピアプロよりお借りしました。ありがとうございます。■次nm5367234
【UTAU/雪歌ユフ】オリジナルを歌ってもらった
雪歌ユフさんの声に合うんじゃないかと、この曲を上げました。なんかどんどんライブラリが増えていきますね。男性の声ももっと欲しいですね。
【重音テト】 今宵ハ真月悲シミノ宴 【オリジナル】
sm5130912を聞いてたら一気にイメージが沸いてきて出来た曲、宇宙電波受信P様とコラボさせて頂きました。宴と殺生は表裏一体である事をテーマとして作り上げています。 宇宙電波受信P→mylist/8080415 朱雀→mylist/7288300
【UTAU】おねがい☆ツインズ 最終回ED でふぉ子で歌わせてみました
UTAUって最近知ってためしに入力してみました。
既出かもしれないけど、練習のためにアップします
おねツイみたことないひとは最終回EDにはネタばれあるんでご注意
アイドルマスターPV「耳のあるロボットの唄」
【春香EDのネタバレ表現があります】 重音テトの名曲というか代表曲である「耳のあるロボットの唄」(nm3611741)の歌詞がすごく素敵で使わせて頂きました。 可愛すぎたのでちょっと使わせて頂きました→sm5022360 たくさん使わせて頂きました→mylist/7815505 いつもお世話になっています→ニコマス素材庫さん (09/08/26追記)宣伝職人?さん、本家10万再生おめでとうございます! 1回聴いてすぐに大好きになった曲ですが、まだあまり有名じゃなかったテトの曲なのでまさか殿堂入りするとは思いませんでしたw 他のアイマス動画製作者もこの曲で作ってあげてね
【欲音ルコ】キミとのキョリ
るっこるこにされている皆さんこんばんわ。るっこるこにされたので、ボカロ処女作のリメイク版を歌ってもらいました。イラストはピアプロから白闇さんのものをお借りしました。ありがとうございます。 UTAU一周年記念ツアー参加中です! トップはnm6308094これまでのもの:mylist/7197632
【UTAU】鳥の詩ロックバージョンを歌わせてみた【雷歌ヒビキ】
(2008/12/4更新)■自作音源紹介動画第二弾です。めちゃくちゃカッコイイ鳥の詩ロックアレンジバージョン(本家様:sm1880080)を歌わせてみました。あいかわらずおま☆かせ頼りです。■ちなみに音符の設定は、全てモジュレーション0、BRE0、FlagsにY0です。つまりなるべくノイズの乗らない設定です。それでも低音は厳しいので、いずれ低音ファイルも追加できたらいいナァ。歌声についてアドバイスなどありましたらお願いします。■UTAUのラジオが始まるそうです(http://wiki.livedoor.jp/avidya/)。■雷歌ヒビキ一覧はこちら→mylist/9651663
【楓歌コト】コトが終わらないfull【オリジナル曲】
■コトが…コトが早口を歌ってくれないよううううう(滝涙)何だろう。やっぱり私の歌わせ方が悪いんだろうけど…早口にすると「い↑」と「る↑」を発音してくれない。子音しか出ない。これはどう調整したらいいんですか?orzというわけで曲中で聞こえてくる「る」っぽいものは「う」を加工したものです。■無駄にmidiの10(パーカッション)をほぼフルに使っています。楽しかったw■桶はmidiをSoundEngineFreeで無理やり録音しました■ショートver/sm5239685■■歌ってみたsm5487879■■■マイリストmylist/13427805
【重音テト】ジングルベル逆再生【オリジナル】
皆様一足早くメリークリスマス。グロイ・アンダーソンと申します。ホラー系でジングルベルの替え歌を作ったので、幽体離脱コスのテトちゃんに歌って頂きました。曲は夏に作ったので、旧音源のテトちゃんです。 zip→http://cid-f33659d9fc81f776.skydrive.live.com/self.aspx/.Public/%E3%81%BC%E3%81%8F%E3%82%89%E3%81%AF%E5%90%8D%E5%89%8D%E3%81%8C%E3%81%AA%E3%81%84%20%E3%81%BB%E3%81%8B.zipマイリス→mylist/10940353
UATU「おめーの席ねーから」言わせてみた。
この間、ニコニコ百科事典でUTAUを開いたら、右におめーのせきねーからが表示されていたのでついついやってみたくなった。調整はほとんどおま☆かせとかだけ。mylist/11523316
【重音テト】星空に願いを込めて-GoodNight【ミクオリジナルカバー】
初音ミクオリジナル曲「星空に願いを込めて-GoodNight」(sm1466832/tomoP様)をutau重音テトでカバー ■絶望した、自分のリズム感の無さに絶望した。何度調整してもテンポがずれてるような気がする・・・orz でももうどこがおかしいのかも分からなくなったので投げやりUP ■あと、サビの高音の発声が苦しい気がする。原曲のファンの人色々すみません
【重音テト】絆 ~きずな~【オリジナル】
お初です。オリジナルの曲「絆~きずな~」を重音テトさんに歌ってもらいました。よろしければ聴いて下さい。 友達や人に嫌われた時の傷はとても深いと思います。
【みんなの童謡(動揺)】良い子のおなら【テトオリジナル曲】
UTAUテトオリジナルです。ボーカルを重音テトちゃん、ドラム、コーラス、その他をデフォ子ちゃんにやってもらいました。いまだにDTMってなんぞ?なUP主が作った故、音源は全てUTAUのみでの作成になりました(汗)おならのにおいがするけど誰も名乗らない時のあの空気感を歌にしてみましたw曲は一応童謡を作りたかったのですがこうなってしまいました(汗)up主は最近テト派です。ネンドロイドテトは何をやらせてもかわいすぎます。MMDでいじってるだけでも萌え死にますw mylist/12426738
テトで不協和音(Agape)
sm1002613様の楽譜を使用させていただきました。ズコークオリティで色々と音が汚くなってしまったので、イヤホン回避で。ついでに、小さな音量で聞いていただけるとうれしいです。まだ、音間違ってるところがある気がするけど終わりが見えないのでうpさせていただきました。いつか、テトケストラとかしてみたい。(追記:12/5)音入ってる動画をうpしなおしました、すみませんでした。続・不協和音⇒sm5454658
【UTAUオリジナル】そうめん音頭【デフォ助&時音タク】
冬でもそうめんだろが!オリジナル曲…DEATH//伴奏がなんか投げやりかつ出鱈目なのは、仕様です。//使用ツール UTAUver2.08(デフォ助・時音タク) Domino winamp SSP 自作ゴースト&シェル アマレココ 黒歴史増産中マイリスト/mylist/6455565/ ・・ ふて寝Pさんのそうめんの歌 /nm3864777インスパイアですの。//
【初音ミクKAITO】サンドリヨン(Cendrillon)【重音テトテッド】
原曲もカバーも大好きなので混ぜてみました。素敵な動画をありがとうございます。シグナルP(mylist/4370404)の原曲 → sm4410647 テッドP(mylist/8560409)のカバー → sm5346617 mylist/2840567 他の方が作られた融合バージョン-> sm5525899 / 本家、着うた配信開始です。おめでとうございます!
【UTAU】新ユニットを結成してとらドラ!のOPをUTAってみた【重天和】
はい、絵はどう見てもトレースです。本当にあr(以下略。 オケは、というか統合的にReaperで作ったんですが、フリーのVSTで無理やり組んだので似て非なるモノに仕上がった気がします。 聞き所は後半の人にありえないユニゾンとか? 【追記】full版出来ました→nm5448880 mylist/5155675
UTAU 重音テトの新曲 オリジナル
27曲目。「あの角まで」、前半は高音部修正のテト。後半、原曲どおりデフォ妹で・・・リズミカルな伴奏にじか弾きなので、はずれた感じだが、明るい恋の終わりのイメージには似合っているかもしれない。
【UTAU・カバー】護法少女ソワカちゃん/時音タク(修正)
『護法少女ソワカちゃん』のOP曲〔sm1235394〕 を 時音タク にうたわせました。■今回もカラオケはピアプロよりお借りしました。ありがとうございます。■エフェクト調子に乗りすぎてたのでとりあえず減らした。もーしわけない。■前nm5343402
【全部テト】君をのせて【UTAU】
エフェクトかけまくりでございます(´・ω・)
一部キメラ超音波発生してます。
混声三部合唱版デス。
ちょっと音小さいので調節してお聞きください><
まいりすと:mylist/9678437
重音テト公式:http://crvipton.jpn.org/
まとめwiki:http://www9.atwiki.jp/voc0vip/
■伴奏→低音:g+30で「ん」高音:flagなし「ぱ」です^^
□木の上にいるのはアルト+伴奏テトということで…
【UTAU】トゥルトゥルダダダ(Tunak Tunak Tun)【重音テト】
テトさんが元気そうで何よりです。(※サムネで嫌な予感がした方は見ない方がいいです。)結構前に作って放置してたやつ。うpするつもりはなかったんですがテトスレの絵師様のせいでうpせざるを得なくなったぜ!本当にありがとうございました!■本家動画→sm2948■vsqをお借りしました。→sm1094778■マイリス→mylist/8399600【12/3】週間うたらん17位頂いてしまいましたw→sm5435132
天音ルナの男声版について
sm5365977で『この声は生かそうぜ』とあったので、区別するために名前付けました。マイリス→mylist/3347431 【追記】ロップイヤーを知らない方が居たのにはさすがに驚きでしたww とりあえず垂れ耳のウサギは実在しています。詳しくはググってください。
【重音テト】ざあざあ雨降り中【オリジナル】
■雨の歌も重音テトさんじゅういっさいにかかればへっちゃらだぜ。 たいしたもんだぜ。 ■フィルターなんぞつけてみました。「db」→「だばだば……」。 最後の方で使っていただければ。 ■せっかくなので、絵も描きました。 ■歌詞が多少読みづらいですが、目をつぶってやってください。 ■傘の主は誰なのか……。皆さんのご想像にお任せします。 ■ちょっと現在修行中でして、しばらく投稿できないかも。決して寒いからダルイとか、雪が降ったからダルイとか、そんなんじゃありませんから。 ぜってえ、オイラ、ジャンボになって戻ってくっからよ……ッ。
オレがテトを調教してみた。PART1
兄にすすめられようやくはじめたテト。これから僕とテトの二人三脚がはじまる…テトのむちむちのふともも…ふふふ、むちむちぃいいいいいいいいいいいいいいいい!!オレのマイリスmylist/7572811
【UTAU】重音テトに「サイハテ」を歌ってもらった【カバー曲】
■修正版できました→sm5433708■小林オニキスさんの名曲「サイハテ」(sm2053548)を歌ってもらいました。■ピアプロより、wakaさんとsagyouinさんのイラストをお借りしました。ありがとうございます。■wakaさん http://piapro.jp/content/rc89slq89iyfgerr ■sagyouinさん http://piapro.jp/content/byxdp2r5tiay8rxy
【欲音ルコ】RukoClock作ってみた
画像をお借りした絵師の皆さんありがとうございました。最後の絵は、Pixivより「たきたて」さん。【欲音ルコについては…】http://www42.atwiki.jp/cv03vip/pages/1.html 【配布】http://vovfactry.web.fc2.com/rukoclock.html にて配布開始しました。プログラマの方からしたらママゴトかもしれませんが…。 要望等ありましたらご連絡くださいm(_ _)m
【雪歌ユフ・天音ルナ】Powder Snow【ボカロ曲カバー】
うちの新入り2人にsamfree様の「Powder Snow」を歌ってもらいました。今回はネタなしのガチ曲です。
ちょっとやっちまった感はありますが新入りですので温かい目(耳?)で見守ってやって下さい。
原曲さま→sm2518977 歌詞、mp3お借りしました→http://sam-free.com/vocaloid.html
(背景はフリー素材から漁ってきました)
うp主マイリス mylist/9519931
1:02~マコが、3:47~テトがこそっとサポートしてます。
【UTAU】耳のあるロボットの唄【穂歌ソラ】
初投稿です。好きすぎて思わず作ってしまいました。穂歌ソラの音源提供者様、原曲の耳ロボP様、この場を借りてお礼申し上げます。曲も詞も大好きです。素敵な原曲はこちら→nm3611741 穂歌ソラのUTAU音源配布元動画はこちら→sm4646260 なお、イラストをアホなレイアウトで描いてしまったせいで歌詞を入れられませんでした。色々とズコーですが、見てくださると嬉しいです。 使用ソフト:UTAUver.0.2.07(http://utau2008.web.fc2.com/)(現在は最新版が0.2.08になってます。)、ニコニコムービーメーカー、PIXIA(イラスト) まだ二つしか入ってないマイリス⇒http://www.nicovideo.jp/mylist/9719424
【天和】世界中の誰よりきっと【UTAU】
速さは通常版ですが、旋律は主にpart2で作りました。Pugさんのイラストを使っています。(大感謝) マイリスト→mylist/8276854
