タグ Utau が登録されている動画 : 175906 件中 833 - 864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【おじさんジョーク95】デフォ子が自己破産?【12/01】
まあ、駄洒落(ダジャレ)ですな。
先日に引き続きまして、UTAU関連です。
先日、デフォ子さんが自己破産を申請していたことが明らかになりました。
もちろんネタです。
■おじさんジョーク一覧→ mylist/6918778
●前回から第1回のジョークまで延々とジャンプします。ご不快な方は途中で抜けてちょんまげ。
【こちらもどうぞ】おじん一覧→ mylist/9198370
【UTAUオリジナル】未知
才能がないのはわかってる。わかってるんだけどやらずにいられなかった。歌は宇宙とかに旅したりするなんかそんなのをイメージして作った曲で、中学三年のときに思いついたのが始まり。本当は4題目まであるんだけどもサビの音程がみんな違うから断念。もっと技量をつけてからのほうがよかっただろうか
月刊UTAUオリジナル曲ランキング#08年11月度
【12/14追記】続投決定しました。本家UTAランがオリジナル曲で埋まるその日までどうぞお付き合いのほど宜しくお願い致します。 集計対象ですが月間推移にすると上位固定が明らかなので月別新曲にします。 訂正:「コメ×補正」→「コメント数」 プレイリスト(アーカイブ)mylist/10401494 バックナンバーmylist/10402042 次→sm5722316
【UTAU】重音テトで『iris~しあわせの箱~』
サムネに釣られた人もそうでない人もこんにちは。レイトン教授新作ヒット支援という事で、「レイトン教授と悪魔の箱」主題歌をテトに歌ってもらいました。今回はオケもdomino初挑戦で手作りしてます。だから1番で力尽きたんだぜ。テトっぽさを出す為に設定変更はほとんどなし。こぶしを効かせてみたかったんだが上手くいってますかね? 前作『てってってー』→nm5300611 ■うpリスト→mylist/8263609■
【重音テト】Claudia めにみっくす【VOCALOIDカバー】
山本ニュー大先生の名曲クローディア(sm5081198)をカバーさせて頂きました。
前回テトのつもりでデフォ子に歌わせるという失敗をしたので、
テトでもう一回作らざるをえなくなってしまった・・・という事です。
うーん、デフォ子も好きだなぁ(´・ω・`)とか思ってしまった。
デフォ子Verはこちら→nm5413103
私の新曲はこちら→nm5140600
マイリス→mylist/7479406
【UTAU】下剋上(替)(テトのターン)【鏡音オリジナル曲替え歌】
姐さんと呼ぶかお嬢と呼ぶかはあなた次第。「下剋上」に惚れこんで、替え歌してみた。有名曲の歌詞を盛り込んでみたが、なんかもうすまんかった。オケは本家鏡音一家(sm2871474)よりお借りしております。んで、重音一家じゃなくてUTAU一家にしたかったのですが、他のライブラリはあんまり詳しくないので半分です。○この動画を見たあなた。続きを作ってください。 それだけが 私の望みです。喧嘩は仲良くね。○別バージョンきてました⇒nm5490144 なんつーか、サーセンw私は続き作れそうにないので是非作ってくだs(ry○マイリスト⇒mylist/9859637
【UTAU】和音マコに小田和正の「風の坂道」を歌ってもらった修正版
修正しました。音痴なうP主につきあってくれる皆さんには感謝してます。 うPしたもの/mylist/8552902
【UTAU】ボーイソプラノ?でマイマスター【雷歌ヒビキ】
■うらら(マカーP)さん作詞・作曲のマイマスター(sm1652415)です。歌詞が泣けます。■元がKAITO用の曲で結構高めなため、1オクターブ上げたらすごいことになってしまいました。でもボーイソプラノはもっと高い声だすのかな。■雷歌ヒビキ一覧はこちら→mylist/9651663
【UTAU】重音テトに「サイハテ」を歌ってもらった(音量修正版)
■sm5378589の修正版です。■小林オニキスさんの原曲はこちら→sm2053548■引き続き、ピアプロからwakaさんとsagyouinさんのイラストをお借りしました。ありがとうございます。■wakaさん http://piapro.jp/content/rc89slq89iyfgerr ■sagyouinさん http://piapro.jp/content/byxdp2r5tiay8rxy■前作のふざけたサムネには退場してもらいました。
UTAUのデフォ子(デフォルト)に「雪(雪やこんこ)」を歌わせてみた
先日の桃音モモ、和音マコに続いてまたUTAUを使用してみましたがいかがでしょうか? PS.この曲のVOCALOID+UTAUで10人合唱版はこちらです→sm5486833 マイリスmylist/12183745
【雪歌ユフ】カステラのうた【オリジナル曲】
皆様カステラはお好きでしょうか?私は普通です。 ついさっき、頂いたカステラを食べていたらこんなメロディーが脳内を離れなくなりました。 作業時間1時間という適当加減。画像を動かすのに1番時間がかかりました。◆mylist/9811874
週刊UTAUランキング #3
○集計期間:11月23日0時~11月30日0時
○集計方法:再生数+コメント数×補正値+マイリスト登録数×20
○集計対象:投稿日が2週間以内
大変お待たせいたしました。
週刊UTAUランキング3号になります。
現在FLASH動画に対応できていませんのでFLASH動画に関しては固定画になっています。
うわ、動画に流れている集計期間が間違っていました。前回のになっています。
説明文が正しいです。すみませんでした。
画質向上版をあげました。sm5443827
PL:終了ブログにて(http://utauhirohiro.blog56.fc2.com/blog-entry-43.html) 週刊#2:sm5342450 週刊#4:sm5490475:
バックナンバー:mylist/10283783
月刊UTAUランキング様のバックナンバー:mylist/9881007
月刊UTAUオリジナルランキング様のバックナンバー:mylist/10402042
【UTAU】先行発声とオーバーラップについて【フルボイス】
■正確には、3分弱だけフルボイス。ほぼテト。■役立つ情報が前回より3割増し。■今回もUTAUオールスターです。音源紹介にはなっていませんが。音源紹介はnm5541907が良いです。■今度こそ全員集合・・・・・・え、栄二ぃぃいいい!!!!!■あと、デフォたちもいません。■フルボイスのあたり、逆再生すると、ルコが「おいしくないっ!」って言います。「chaussyo」→「oyssuahc」■キメラー!!■トリー!!■サムネイル、怪しいね。■今回も10分ギリギリ。愛と勇気と希望が詰まってます。■とにかく……見てみる?
【MikuMikuDance】コンバットマーチ【重音テト】【UTAU】
重音テトが応援団の演舞をしてくれました。初MMDです。
今回はオケも作りましたが、うp主の実力不足のため、大太鼓しか鳴らせませんでした。
原曲よりも短いのは仕様です。
作ったもの→mylist/9783121
【アレンジver.】有心論×メルト【雪歌ユフ】
nm4645224のアレンジがとてもかわいかったので勝手に使用させていただきました。
偉大なる原曲→sm1715919
そっと評価されるべき」の大百科を読みました。
心が温かくなり、うれしくなり、優しい気持ちになれました。
素敵なタグをありがとうございました。
新しく歌ってみせました→nm15284002
【UTAUと】耳のあるロボットの唄をデュエット(?)してみた
■どうもこんにちは。UTAUにはまったので手を出してしまいました。デュエットといっても最後だけですが。■調声は難しいですね・・・ほぼおまかせに頼りっきりです。リズムがずれているところが多々ありますが、うp主の能力の限界なのでスルーしてください;■感動の原曲様→nm3611741 [p.s.]コメありがとうございます!粗っぽくて癖のある奴ですが、時間があれば作ってみたいと思います。
【UTAU】やさしい音、ふたたび
ふたたび、というかこれはサユのみです。ソラさん、今日はお休みです;ごめんなさい。ほんとはテトとかいろんな子の寝顔とか描いて流したかったんですが、気力が続きそうになかったので断念です・・・。◆やらかしてしまった。この曲は、初音ミクではなく鏡音リンの曲だったようです。前のにもミクって書いてました(直してきました!)。大変失礼いたしました。あと、無音部が。すみません、私も投稿してから気づきました;◆一応前の→nm5236047◆原曲鏡音リン「やさしい音」はピアプロより曲:mazaさん,詞:七奈さん作です。一番大事なところが抜けてました;失礼しました。
重音テト オリジナル曲「リムーブ」
ちょっと遊んでみた。てか、UTAUはもっと活用されてもいい気もする。
■お姉さん、年増って言ってごめんなさい。今度はガチ曲作りますから。そう何度も思って現在に至る。■cubase4ってオーディオ素材をタイムストレッチ……できるかなぁ。あと、フリーズ機能使ったらエラー発生するのはなんでだろうね。使い方が悪いのかな。■2.09ver?1.81verで十分ですよwwwwってか違う違う、DAWソフトの話だよorz
週刊UTAUランキング #3(画質向上版)
○集計期間:11月23日0時~11月30日0時
○集計方法:再生数+コメント数×補正値+マイリスト登録数×20
○集計対象:投稿日が2週間以内
月刊UTAUランキングさんのアドバイスを頂き画質向上版を上れました。
月刊さんありがとうございました
次回も画質良くできればと思います。
修正前と同様に動画に流れている集計期間が間違っていました。期間が前回のになってしまっています。
説明文が正しいです。すみませんです。
修正前:sm5435132
PL:終了ブログにて(http://utauhirohiro.blog56.fc2.com/blog-entry-43.html) 週刊#2:sm5342450 週刊#4:sm5490475
リムーブをかってに合わせてみた
思いついてすぐ実行。
初音ミク オリジナル曲「リムーブ」(sm5090098)
重音テト オリジナル曲「リムーブ」(sm5443004)
ラマーズPの2つの曲をただ合わせてみただけです。
ラマーズPのマイリス(mylist/7962519)
--追記--
正しい歌詞に修正しました。
みんなでテト耳になろうぜ!
ニコスクリプト新プレイヤー対応に修正
10000再生!
記念にDIVAのエディットデータ作ったよ!(sm7696094)
ぽっぴっぽーの緑と桃をかってに合わせてみた→(nm5914775)
continued shortver.をかってに合わせてみた→(nm5995891)
【蒼音タヤ】星間飛行(修正版)【UTAU】
前回のコメントを参考になんとなく修正しました。何となくですがエコーかけました■前回同様カラオケはsm3821122からお借りしました。採譜する際sm4736143さんのmidiを参考にさせていただきました。有難うございます。■mylist/7336329 ■再生&コメントありがとうございます。イラッはたぶん我が家のKAITOの呪いかなにかですw 新作作りました→sm5987095
【天音ルナ】『シアワセうさぎ(再)』歌わせてみた(再)【天音モノ】
なにやら前の動画が悪用されてしまったようなので再うp&サムネ変更。また東方です。この二人なら歌いきれると信じてました・・・が歌ってない箇所(カラオケに既に入ってる声)がありまして、其処は妥協して頑張りませんでした。なので途中でハイパー頑張ってないタイム発動中ですがお気になさらず。音源と動画は此方からお借りしました→sm3701805 マイリス→mylist/3347431
【UTAU】重音テトにスターリングラード冬景色を歌ってもらった
修正Pです。500再生ありがとうございます。すぐ修正するつもりが再生が伸びているのでもう少し、もう少しと待っていたら春になってしまいました。ハリコフ駅の画像が夏に見えるのは仕様ですwww。歌詞はいくつかの動画のモノを混ぜてます。修正版→nm6770769 うPしたもの/mylist/8552902
【UTAU】テトマコルナで、とらドラ!OP「プレパレード」full版
ようやく出来ました。プレパレード full版です。 オケもかなり手を入れました。 デフォ子ファンの方にはごめんなさいまたAquesToneです。 mylist/5155675
UTAU 重音の新曲 オリジナル
30曲目。「翼はいらない」 前回と同様の理由で、デフォ妹にした。速いところの歌詞は無理に当てはめているが面白みも出ている・・・
【重音テト】歌に形はないけれど【カバー】
重音テトにミクオリジナル曲「歌に形はないけれど」を歌ってもらいました。 ■本家「歌に形はないけれど」はこちらです→sm2085047 ■今までに投稿したもの→mylist/10430241
【欲音ルコ】おんも寒いから外出るのやだ【オリジナル】
まだ零下じゃないのにこんなこと言ってたら怒られるかなあ?どうも、相変わらずの残念品質第2弾です。■調教はやっぱりおま☆かせとちょこっとプラスα。おま☆かせなしじゃ歌わせられるきがしないorz■ゆるーい前回sm5335407と、今のところあまり役に立たないマイリスmylist/9640736■新しいのsm5923429
【音修正】不協和音でクリスマス
0時ごろにあげた動画、音はいってませんでした。たまたま見てしまって不快になられた方には本当にすみませんorz スライドが一応できたので今のうちにあげなおさせていただきました。修正前の動画は非公開に変更しました。曲は「赤鼻のトナカイ」、歌っているのはテトです。不協和音前作⇒sm5360822
鉛音ピネact3 クリスマス
鉛音ピネact3配布所→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/64236.lzh&key=pine→裸時です→最近のマイリストmylist/8080415
【重音テト】しゃべってうたうよ
へっぽこマスターの初うpです。うちにテトさんが来たよ。なんかもういろいろサーセンorzzz週間UTAUランキング76位入ったよわぁい!!なんかできた→nm5549911合唱した→nm5624742
