タグ Utau が登録されている動画 : 175981 件中 801 - 832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【重音テト】ぬくぬくクリスマス【オリジナル】
時期的なアレでクリスマス曲です。設定としてはテトとKAITOのラヴラヴクリスマスって感じで。
間奏後はKAITOが事故で遠くへ行ってしまった後の風景&回想という感じです。
個人的趣味でテトの一人称は『ボク』にしてます。テトメインの曲は初めてなんですが、テトってクセが濃くて弄っていて面白いですねチンチン。
■その他関連動画:mylist/5687044
■【追記03/26】オケまとめ再うpしました→ http://www1.axfc.net/uploader/O/so/201372
■【追記12/25】kiwa(仮)さんにサユさんでカバーしていただいたです。しっとりして好きなアレンジです。肉まーん♪→sm9187299
【欲音ルコ】ロストシープR修正?版【UTAU】
朝6時起きの中の人が涙目をこすりこすりsm5378011をちょうせいしなおしてみたよ。たまたまブログのFlags記事検索かけてたからね(UTAUユーザー暦1月だし)-----------------------------------------画像:ルコ板http://jbbs.livedoor.jp/computer/41737/ 2さま 神原曲sm1652415P名あざーす sm5461795 ああ、眠い眠い眠い眠いねみう寝ルコ。マイリスって需要ある?mylist/9059353
【重音テト】夜空見る人【オリジナル】
夜空を見上げる二人の歌。画像はピアプロのnoicoさん( http://piapro.jp/meico )からお借りしました。■ラストだけジャズっぽい曲。しっとり系……では全然ないか。前奏がサスペンスとかミステリっぽいですが別にバッドエンドもオチも待ってません。音の範囲が広く、ちょっとテトに無理をさせてしまいましたね。■「ろ」気付かなかった…! 修正版mp3はいつ作れるかな…■曲リスト→mylist/8902598
UTAU 重音テトの新曲 オリジナル
28曲目。「浮島まで」、前半は低音部修正のテト。後半、原曲どおりデフォ妹で・・・「湾岸高速」の続編ともいうべき曲だ。
【音質向上】デフォ子によるデフォ子ファンのための作業用BGM【修正】
音質向上してみました。どうでしょうか。動画サイズが160×120という暴挙に出てみたのですが。お借りした曲一覧■ nm3957995 ■ nm4447515 ■ sm3542573 ■ nm4477247 ■ sm4613591 ■ nm5156391 ■ nm5041018 ■ sm5129680 みんながデッフォデフォにされますように。ついでにデフォ子太郎も人気出ますように。イラストは再びpixivからmokoi様のをお借りしました。 今度はけんか別れも入れますね。他リクエストなどございましたらお申し付け下さい。例のごとく卑怯にもオリ曲混ぜますが、デフォ子作業用BGM2を製作予定中です。■マイリストmylist/13430578
【UTAU】和音マコに「初音ミクの消失」を歌わせてみた。
和音マコにcosMo(暴走P)様の「初音ミクの消失→(sm2937784)」を歌わせてみました。
どうやらまだ変な所が残っているようですが…
とりあえずこれで完成とさせていただきます!
ちなみにタイトルや歌詞は全てニコスクリプトで表示してます。
が、プレイヤーが変わってから正常に表示されなくなりました。申し訳ございません。
また、絵はpug様に描いていただきました。どうもありがとうございました。
【他投稿作品】→(mylist/7473785)
【サイコパズル】 欲音ルコ もり
サイコパズルです 作詞=プーチンP→1部mylist/8860946>2部mylist/4853617 作曲=裸時→mylist/8080415 CG=うにょーんさん→http://piapro.jp/content/ty66708vzw8jt1os
【UTAUカバー】数え歌【モモ、デフォ】
池田綾子さんの曲「数え歌」を歌ってもらいました。//オケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor//midiデータの音色の変更などに、midiom//midiのwav化にwinamp//歌わせるのにUTAUver2.08 使用ライブラリ デフォ子 桃音モモ//オケと歌の合成、微妙な調声、ノイズ調整に Audacity//立ち絵自作のペイント絵//動画の作成に アマレココ //背景絵 pixia//口パク動作や歌詞表示などには、SSPと、自作ゴーストを使用しております。//黒歴史増産中マイリスト/mylist/6455565/
【UTAU】GO MY WAY!! うたわせた【楓歌コト】
◆パネぽんやりたい。って言ったらいりす症候群!でもやってろと言われました。やるよ!◆コトは元気な声らしいので、どんなもんか試しにごまぁえーをうたわせました。ピッチいじるのが楽しかったのでぐねんぐねんやってたらこんなことに。◆ずれてる。私の力ではこの程度が限界です… ○十< ◆おけはこちらからお借りしました→sm949939 いままでつくったやつ→user/609546
重音テトさんに『HAPPY HAPPY BIRTHDAY』歌ってもらった
■本日11月30日は重音テトさんのCV小山乃舞世さんのお誕生日だそうなので、うちのテトさんにお祝いの歌を歌ってもらいました。■元曲はドリカムのです。■はじめての耳コピでかなりズコーな仕上がりですが気持ちだけでも受け取っていただければ幸いです。■新音源lite使用。コーラスはテトさん3人分+g30テト(テッド)です■改めまして小山乃さんお誕生日おめでとう!!■エナメルPに使ってもらいました!!超かわいい!→sm5405594 ■お父さんがいっぱいな前作→nm5008038
【重音テト/欲音ルコ】 パ チ モ ン 【生き残りたい】
マクロスF「ライオン」替え歌、重音テト&欲音ルコで「パチモン」 ■祭りには乗り遅れたけどルコスレは見てて楽しかった。みんな仕事早過ぎ、クオリティ高過ぎw せっかくだから釣りに終わらず生き残って欲しいと思って ■欲音ルコutau音源と関連画像はまとめWiki(http://www42.atwiki.jp/cv03vip/)よりお借りしました。■つmylist/6734989
【重音テト】ココロ【歌ってもらった】
原曲様フルリスペクトで初DTM。しかも前半のほとんど(後半もちょっと)にロボ声エフェクトを使用しているので聞き辛いと思われる方もいらっしゃるかもしれません…。orz◆素敵な原曲様:sm2500648(『ココロ』トラボルタP氏)◆イラスト:ゆきのした嬢(ピアプロ)◆テトと少年テッドでココロ×ココロ・キセキを既にやっていらっしゃる方:nm4840970◆テト及び動画作成:うp主◆追記:素敵なP名が来てたので早速頂きました。ものっそい嬉しいです、有り難うございます!◆第2弾できました→sm6222677
【重音テト】これがテトの生きる道【UTAU】これが私の生きる道替歌
テト使いに捧ぐ曲です?珍しく前向きな曲ですwパフィですね。■リクエスト曲これです?凹歌希望だったら・・・サーセンw。■11/30は小山乃舞世さんのお誕生日。おめでとうです。■前回失敗を反省し調整したつもりですが・・・所詮私か・・・orz■前作でノルウェー頑張り、テトの胸に国章つけたんですが誰も気が付いていただけず…でも懲りずにノルウェーw■テトとテト(g+8)の歌声をメインにコーラスにテッド(g+30)なんですが・・・テト声別EQしたにもかかわらず重なりすぎて無駄な努力と化してますw調整深いなぁ。■深くない(沈みは深い)私の作品たち→mylist/8092694■前作でp名いただき本当に嬉しかったのですが、pというほどの実力無いので名乗りは自重します。呼んでもらえるようになろう…
「少年銀河」を合わせてみた【鏡音リン・レン/穂歌ソラ】
穂歌ソラの中の方が歌わせていたので、気持ちの良い3人の声を合わせてみました、癒されます。 鏡音リン・レン(本家)→sm5131422 穂歌ソラ→sm5313639
テトのメッセージ
かなりシュール。・・・でもいいと思う。★00:30あたりからしゃべります。【1月13日追記(遅】「は、ハッピーバースデーやまのん♪誕生日おめでとーこれからもあたしのこと愛してくれるよね?愛してくれなかったら…ば、ばかぁぁ!!」
【重音テト】リナリア【カヴァー曲】
初めてUTAUを使ってみました。曲はアカサコフ(にいとP)さんの名曲『リナリア』(sm3000879)です。まだ途中ですが、小山乃舞世さんのお誕生日だそうなので、思い切ってあげてしまいました。まだまだ初心者なので拙いところが多いと思いますが、アドバイス等お願いします。フルは気長にお待ちください。何せ、受験生なものでして・・・。素敵なイラストはピアプロのnoicoさんからお借りしました。■4月1日ついにフルver完成(nm6612165)
【UTAU/雪歌ユフ】オリジナル曲「ミスターサンタクロース」
そろそろクリスマスも近くなってきたので、クリスマスソングをユフさんに歌ってもらいました。
【UTAU】実験、一応最後まで歌わせてみました
前回実験で一度投稿しましたが、一応、最後まで歌わせてみました。【注意】一部あまりにもひどい低音になってしまうので、フォローのため音階変えました。ご了承ください。◆前回の→nm5327675◆お借りした原曲→sm2234368◆あとついでに。中の人が・・・音痴でスミマセン→nm5404477
【重音テト】ハッピーバースディ!
テトの中の人、小山乃舞世さんが本日11月30日お誕生日ということで
動画作る人としてこんな事しかできませんが
お誕生日おめでとうございます!
(…まさか一年使いまわすとは思わなかったw)
曲お借りしました→重音テトさんに『HAPPY HAPPY BIRTHDAY』歌ってもらったsm5397150
フルで作るのは無理っぽかったので後半だけお借りました。つなぎが下手ですみません。
【2011/11/30追記】本日でやまのんは19歳となりました、投稿したタイミングが15歳とかだったと思いますので、
いやぁ年月は何もしなくても流れていきますね!ますますのご活躍を願っております。
ついでに
マイリスト⇒mylist/4124493
ブログ⇒http://blog.goo.ne.jp/hachi800
モデルデータ→http://enamelhp.web.fc2.com/
【轟栄一】鳥の詩ロック版【UTAU】
歌声ライブラリ:轟栄一セカンド出来ました。
轟専用サイト:http://www.geocities.jp/daku24a/
前のより、音が揃っているので綺麗に聞こえる?当然のごとく、轟かない…
曲のスペックをみたせない声でorz
栄二はg-22で再現
調整の目安:ホワイトノイズが酷いので、モジュレーションは0にした方がよいかもしれません。Yオプションについては0に近づけない方がいいかも?
原音設定によっても聞こえ方が変わるので、これをいじると改善することも
前バージョン:sm3983748マイリス:mylist/11523316
UTAU 重音の新曲 オリジナル
29曲目。「明日の鐘」、音域と長さの関係でテト妹にした。特殊な弾き方のところもある曲で、歌詞をつけるべきではなかったかもしれない・・・
【UTAU】For 24 hours a day【雪歌ユフ】
はじめまして。ニコニコ初投稿です。初音さんや鏡音さんに(金銭的に)遊んでもらえなく、寂しい思いをしていたここ最近。しかし、今日雪歌さんと出会い、さっそく一緒に遊んでもらいました。雪歌さん、これからもよろしくね。 ◆mylist/9811874 ◆12/10*曲名つけました。
おじさんジョーク94】重音テトは駄洒落が大好き【11/30
まあ、駄洒落(ダジャレ)ですな。
本日11月30日は重音テトさんの中の人、小山乃舞世さんの誕生日なんですって。
ところで、テトさんじゅういっさいが駄洒落大好きという事がこのたび判明しました。
証拠動画→nm5300611 なっ、なんと曲と自分の名前を駄洒落に・・・
■おじさんジョーク一覧→ mylist/6918778
●前回から第1回のジョークまで延々とジャンプします。ご不快な方は途中で抜けてちょんまげ。
【こちらもどうぞ】おじん一覧→ mylist/9198370
【重音テト】SING&SMILE(初音ミク カバー曲)【FULL版】
こんばんは、産後です。
今回は『Re:nG』様の名曲、SING&SMILE(sm1697854)のカバーです。
あまり関係ないですが、11/30はテトの中の人である小山乃さんの誕生日でした!!
小山乃さんおめでとうございます!
1/5 合わせてみたktkr! → nm5756166
オケは、『Re:nG』様が配付されているものをお借りしました。
画像は、ラマーズP師匠にお願いしました。
mylist/8702797
【MikuMikuDance】重音テトの消失-DEAD END-【PV途中】
普段あんまり途中経過をうpしたりしないんですが、予告と画質チェックも兼ねて。
本当はもうちょっと先までできてるんですが、編集ができてないのでとりあえずここまでです。
原曲→sm5319359
うpしもたの→mylist/5468751
【追記1214】重音テトの消失100%PV完成しました→sm5550477
テトさんもゲッダン☆
い、今更って言わないでえええええ(´・ω・)
うちのテトさんがどうしてもゲッタン☆やりたいって言うから…ッ!
どうやらテトさんが可愛く描けないのは仕様らしです。
まいりす:mylist/9678437
ご本家50万HITwwwsm4946055
【UTAU】【穂歌ソラ】散らない花の詩【オリジナル曲】
高校時代、チャリ乗ってたら降ってきた歌ですが、音楽に縁のない自分がまさか形にできる日が来るとは思いませんでした。ありがとうUTAU!■単調な曲だし簡単に作れると思ってたら、データが4回消えました。この曲に試されてるのかと思た。でもサビ部分はこれ以上あがけず、諦めました。高音部分が上手く歌えず、「↑」のついた音をnm5321690で作った音に差し替えgで調整し、試行錯誤で加工して……この程度だorz ハモリが上手く作れないので、いつか別音源でリメイクするときにリトライしたいです。■今回使った穂歌ソラ音源→sm4854273,UTAU→http://utau2008.web.fc2.com/ その他の動画→mylist/8531957
【UTAU】Claudia めにみっくす【VOCALOIDカバー】
ども。めにです。
山本ニュー先生の大ファンです。
という事で性懲りもなく山本ニュー先生の名曲「Claudia」→sm5081198
をカバーさせて頂きました。
悪い意味で原曲レイプですいません。(´・ω・`)
ちゃっかり私の新曲もよろしく(宣伝)→nm5140600
テト版できました→nm5428012
マイリス→mylist/7479406
和音マコに「雪(雪やこんこ)」を歌わせてみた
先日の桃音モモに続いてまたUTAUを使用してみましたがいかがでしょうか? PS.この曲のVOCALOID+UTAUで10人合唱版はこちらです→sm5486833 マイリスmylist/12183745
【UTAUオリジナル】時にはロングパス【デフォ子】
//オケ作成れっつ、めろめろ!(Dominoで調整)作詞には迷句リリ(できたmidiの音符を数えて2小節ごとに作詞させてチョイス)//midiのwav化にGXSCC//歌わせるのにUTAUver2.08 使用ライブラリ デフォ子//オケと歌の合成、微妙な調声、ノイズ調整に Audacity//立ち絵自作のペイント絵//動画の作成に アマレココ //背景絵 mdiapp//口パク動作や歌詞表示などには、SSPと、自作ゴーストを使用しております。//黒歴史増産中マイリスト/mylist/6455565/ サブリミナル版 /nm5416028
【UTAUオリジナル】時にはロングパス~何か食べたくなるバージョン
//メロディ作成れっつ、めろめろ!(Dominoで調整)作詞には迷句リリ(できたmidiの音符を数えて2小節ごとに作詞させてチョイス)//歌わせるのにUTAUver2.08 使用ライブラリ デフォ子 デフォ妹 穂歌ソラ 鉛音ピネ 時音タク デフォ助//歌の合成、微妙な調声、ノイズ調整に Audacity//黒歴史増産中マイリスト/mylist/6455565/ 普通版 /sm5415798
