タグ Utau が登録されている動画 : 175906 件中 737 - 768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【欲音ルコ】長いつきあい【カバー】
どうも、うp主です。今回は欲音ルコのヴォイスライブラリを手に入れたので、早速歌わせてみました。
30分で作ったので途中までで、しかもオケは超手抜きです\(^o^)/。
ルコの調教はお任せのみですが、結構良い線いってる気がします。
さて、この曲どれくらい知ってる人がいるだろうか・・・。
つか、おまえら画像に反応しすぎwww
画像は、まとめサイトからお借りしました。
ルコ♀音源配布開始!!こちら→。http://www42.atwiki.jp/cv03vip/からどうぞ。
完成版できた~~~⇒nm5315921
恋するリン
うちに鏡音ーズがやってきたので、とても短いですが、テトと一緒におしゃべりさせてみました。イラストはまたうちの母です。*効果音はザ・マッチメイカァズから頂きました。http://osabisi.sakura.ne.jp/m2/*マイリス→mylist/11841435
UTAU 重音の新曲 オリジナル
26曲目。「夢見町」、演歌風の伴奏で名曲の雰囲気。少し長いので癖の少ないデェフォ音にした。要望があればテト音もアッブします。
【UTAU】蒼音タヤ あなたの歌姫【新音源】
g-10Y0で、おま☆かせ、使って作りました。できれば、まだまだ、調整とかもしていきたいと思っています。原音調整をNHPの協力のもとやっていただきましたー。ダウンロードした方は新しく、ダウンロードしなおしてください。蒼音タヤの音源(原音設定済み)→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/136231 パスは蒼音タヤです http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/275145←規約のみはこちら、パスは蒼音タヤです。中の人のマイリストmylist/4044975 蒼音タヤ関係のマイリスト作りましたーmylist/10991172【新作】サンドリオン カバーsm6353320
【UTAU】千の風になって‐Bluegrassバージョン
「千の風になって」を、陽気にブルーグラススタイルにしてみました。■デフォ助・時音タク・重音テッドの男声3人によるユニゾンです。■ミックスダウン:Audacity、キャラクター:キャラクターなんとか機。■ツール・パーツ・音源の作成者に多謝■前作:sm5197424『翼をください‐パッヘルベル風味』・次作:sm5460952『天国の岸辺』もお楽しみください。■作品一覧:mylist/10147900■500再生多謝
欲音ルコにAmazing Graceを歌わせてみた
UTAU音源としてデビューした欲音ルコにAmazingGraceを歌ってもらいました。
メロディや節回しはCV03のデモソングを参考にさせて頂きました。分かってはいましたが、本家本元の音節の滑らかさには到底及びませんでした。
前半はエフェクト有、後半はUTAUから吐き出したwavそのままになっております。
ルコ♀音源はこちらから入手できます。→http://www42.atwiki.jp/cv03vip/
他作品mylist/8522162 前作→sm4957797
桃音モモと重音テトに 「BOOWY:B・BLUE」を歌わせてみた
本当はGUERRILLAとかOH!MY JULLY part1でフラッシュアニメやりたかったけどガクガク地獄が怖くてB・BLUE&一枚イラストで妥協。
メインがモモでコーラスがテトです。オケがショボイmidiなのは許してください。俺ビンボーなんです新しい音源買えないんです。
ボーカルラインやらギターやらオケやらは、BOOWYのコピバンやった時のアレンジ(?)なので違うところけっこうあります。
コピバンやってたんならギター弾けってのなってのはチンチンって事で。
■その他関連動画:mylist/5687044 ★右下のキャラについては→nm5061538
マコのおち○んぽ
和音マコさんにセクハラしてみました。うpした動画/mylist/8542577 ブログ→http://utausb.blog115.fc2.com/
<最新動画>
UTAU→nm10973515 歌ってみた→nm7895418
【UTAU】欲音ルコに「星のカケラ」歌ってもらいました
sm5269999にて欲音ルコのUTAU用音源を頂いたので早速「星のカケラ」歌ってもらいました。音源は女声の方ですが、ルコは設定の通り中性的な声なので、ジェンダーファクターg-5で少し女声っぽくしたつもりですが、まだ中性的な所が残っています。
イラストは欲音ルコまとめwikiよりお借りしました→http://www42.atwiki.jp/cv03vip/pages/9.html
まだ調教が上手くいっていませんが、声に独特の魅力があるので、今度は他のUTAUシンガーと一緒に歌わせてみたいと思います。
和音マコ版→nm5006797 重音テト版→nm5026672 重音テッド版→nm5026807 天音ルナ版→nm5112843 蟹音ぱん。版→nm6325970 Mac音ナナ版→nm6597554 うp主のUTAUで作ったもの→mylist/10023931
【KAITO】オリジナル曲 “ウタウタ”のしぃ【欲音ルコ】
“ウタウタ”のしぃは皆のことが大好きなおばけ。友達と仲良くしてるとき、一人ぼっちで寂しいとき、やってきて、幸せにしてくれる。姿は見えなくても、きっとあなたのそばにもしぃはいる。 見事にルコに釣られ、るっこるこになりました。●さっきふと思いついた歌詞が童謡ぽかったので、歌のお兄さんに歌ってもらいました。ルコにもやさしい歌かなと思って。●KAITOは完全に無調教です。流石歌のお兄さん。ルコは多少おま☆かせ使ってます。●実はうp主、伴奏もつけるとなるとこれが初オリジナルです。●どんどん浅く広くなっていくマイリスmylist/4721561【4/1追記】新作うp。nm6618806
【UTAU】サユの修正版
よ さんに原音設定していただきました。◆修正後のファイルはこちらからどうぞ→nm5905858◆ファイル消えてましたか;すみませんでした。指定の動画のページからダウンロードお願いします。
【MEIKO・初音ミク】となりのトトロ【鏡音リン・欲音ルコ】
(´・ω・`)やあ
ルコ練習中です。
女の子みんなで唄いました
【UTAU】 Transmit(修正版) 【重音テト】
■原曲→Transmit(sm4596128)■腕前は変わっていないのに絶賛テト耳進行中!+何度も聞いていたらだんだんわからなくなりました…。イラストは一部トレスです。■重音テト公式サイト→http://kasaneteto.jp/■再修正版:sm8963272
【UTAU】長いつきあい・欲音ルコ【カバー】
前回動画(nm5303414)の完成版です。僕が学生だった当時、勉強の時にはいつもラジオを聴いていました。そして時間は「恵美子の長いつきあい」の時間に・・・。そのときに流れてきたのが、このテーマ曲です。毎日これが楽しみでした。
なにせもう30年以上も前の曲なので、うp主の記憶だけで打ち込みました。だからオケなんかは超アレンジ(適当ともいう)です。
画像は、まとめサイトからお借りしました。ルコ♀音源もこちら→。http://www42.atwiki.jp/cv03vip/
マイリスト⇒mylist/9220145
※前回の動画、コメントが画像の事ばっかwww
【UTAU】重音テトで『ラジャ・マハラジャー』
みんなのうたのあれです。コーラスはマコです。今回テト新音源lite版を使わせていただきました。mylist/7569321
【手書きMAD】欲音ルコで☆ゲッダン☆
ルコたんが可愛かったのでやらかしたw03だったり65だったりするが気にしないでくれww元ネタ>sm4946055 今までの作ったものmylist/7336329 ■2ちゃんねらーってはっきり言わせてすみませんでしたwwwwwwww ■その後のルコ→sm5987095
【UTAU】一六のクリスマスケーキのうた【雪歌ユフ】
■愛媛県民なら必ず歌える”愛媛で一番メジャーなクリスマスソング”をUTAUで雪歌ユフさんに歌っていただきました!■正式名称「踊れサンタクロース」( ̄□ ̄;)!!■曲は、えじまあつこ様http://www.voiceblog.jp/ejimax/からお借りしました。■愛媛の歌詞職人さま、ありがとうございます!!■タグでお知らせありがとうございます!元ネタ→sm13104680最近のバージョンですね♪◆mylist/11072009
【UTAU】重音テトの消失 -DEAD END-【重音テト】
釣りの某caloidとして作られたがUTAUによって声を手に入れ活躍することとなった歌姫。
しかしその後消えなければならなくなった、テトさんのもう一つのお話です。
原曲様:cosMo@暴走P様の「初音ミクの消失」(sm2937784)本当に有難うございます!
歌詞改変:UTAU互助会(http://www20.atwiki.jp/utaou/)のBBSでお願いしてmk様他色々な方に協力して頂きました。
イラスト:ピアプロのtomape様。有難うございます→http://piapro.jp/content/squ6fk8fqovfxwto
歌詞改変前→sm5183609
マイリス→mylist/8399600
殿堂入りありがとうございます!聴いてくださったみなさんやこの動画に協力して頂いた上記の方々、cosMoさん、テトさんに最大の感謝!
【UTAU音源紹介】modについて/白米より麦飯(ryで遊んでみた/再会
これ一本で「UTAU講座」「腹筋ブレイカー」「感動物語」「音源紹介」の4つが味わえます。 作り始めた時はただのネタ動画だったのですが、あれやこれやと詰め込んだらギリギリ10分。★音源紹介のみ目当ての人は、nm5541907を見たほうがいいです。■全員います。あ、全員じゃないか。え、栄二ぃぃいいい!!!!!■前回はこちら→nm5239417■前作はこちら→nm5282168 2つとも関連性があります。■ちょくちょく確認すると、ちょこちょこ伸びてる。なぜ?■そろそろ新しい講座ですか?原音設定についてですか?需要ありそうですか?■『急に○○したり、あの○○が登場したり、無駄に長かったり、やけに短かったり、そんな動画です』
【駅名記憶】重音テトがドラえもんのうたで山手線の駅名を歌います。
大崎から外回りで品川まで順番に歌います。
写真→http://www.railstation.net/
【UTAU】野郎だらけで朗読会ちょっとテト【喋らせてみた】
実は結構な苦行なんじゃないかと思わん事も無い◆読書の秋の十月某日ほんの時期ネタのつもりで着手して「これ終ったら原音調整みっちりやって栄一にアレ歌わせるんだ…」なんて言ってたら他所事に追われてもう冬じゃねぇかうわぁぁん!しかも先を越されてネタ被り→sm5146336 でも中身まで被ってないしいいよね!◆だいたいモジュ0・Y0でピッチもそこそこ。部分的におま☆かせしたりしてます。◆出演:穂歌ソラ・海歌シン・時音タク・轟栄一/栄二・重音テト:本当はもっと後半まで入れたかったけどいっぱいいっぱいになったので切れるとこで切りました。何から何までgdgdサーセンorz。mylist/9627703◆12/2シンの容姿に全く突っ込みがない…海だし青じゃねえのかとか言われると思ってたのに何故。
【UTAU】穂歌ソラのピッチを変えて歌わせてみた
穂歌ソラのピッチを変えた結果あまり違いが分からなかったんですけど、貧乏性なのでうpしてしまいます。きっとソラで高めに歌わせたいときに役立つさ……ドンマイ自分……orz■耳ロボPの「けんか別れ」(sm3306777)と、ikaさんの「みくみくにしてあげる♪」(sm1097445)のずぞーりPアレンジ版(sm1682901)の替え歌で実験してみました。穂歌ソラの「けんか別れ」(sm4854273、sm5033320)とか「そらそらにしてあげる♪」(nm4756351)と聞き比べてみると実験の失敗ぶりがうかがえます。■今回使った穂歌ソラ音源→sm4854273,穂歌サラ音源→sm5179316,UTAU→http://utau2008.web.fc2.com/
【UTAU】雷歌ヒビキにロストシープを歌わせてみた【新音源】
■うらら(マカーP)さんが配布されている名曲、ロストシープ(sm1652415)です。UTAUを使って自作音源に歌わせました。画像はニコニコモンズからお借りしました。■初めての事ばかりで調整も甘くたどたどしい歌ですが、聴いてみてください。■原音設定の後、基本おま☆かせでその後多少パラメータをいじっている程度です。■雷歌ヒビキっていいですね。なんかそんなカッコイイ名前つけると名前負けしそうだけど・・・。じゃあそれに決めることにします。アイデアくださった方々ありがとうございました。■配布場所兼ブログ→http://raikahibiki.blog65.fc2.com/■雷歌ヒビキ一覧はこちら→mylist/9651663
【UTAU】オリジナル曲「ヒューズ(修正版)」【和音マコ】
3作目「ヒューズ」の手直しverです。修正前の動画にアドバイスくれた皆さん、それからいつの間にかP名付けてくれた人もありがとうございます。
■マイリスト→mylist/9323733
■芸竜作さんの素敵なアレンジ&カバー → sm6922678
■2010/07/18 ヒューズ -LAST version- → sm11430869
【重音テト】おひめさまだっこしてネ(鏡音リン カバー曲)【Full ver】
こんばんは。産後です。
今回は『かたほとりP』様の名曲、『おひめさまだっこしてネ』(sm4679497)のカバーです。
ぶっちゃけ、他の曲のカバーに挑戦してたんですが、こっちが先に出来上がってましたwwモチベーションの差ですねww
オケは『かたほとりP』様の配布されている物を、画像はピアプロより『ゆずあや』様にお借りしました!
2/22 【重音テト】初めての恋が終わる時【カバー】 → nm6225196
3/9 コラボさせていただきました☆ → sm6379021
3/15 【重音テト】歌に形はないけれど【カバー・フル版】 → nm6436031
※テストを兼ねてフィルター。 『T11』(全角)→『テトさんじゅういっさい』
【UTAUカバー】ただいま考え中【時音タク】
ゆうがたクインテットの曲「ただいま考え中」を歌ってもらいました。//オケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor//midiデータの音色の変更などに、midiom//midiのwav化にwinamp//歌わせるのにUTAUver2.08 使用ライブラリ時音タク コーラスに、デフォ子 桃音モモ 重音テト //オケと歌の合成、微妙な調声に Audacity//立ち絵自作のペイント絵//動画の作成に アマレココ //口パク動作や歌詞表示などには、SSPと、自作ゴーストを使用しております。//黒歴史増産中マイリスト/mylist/6455565/
【重音テト】地上のテト再調整版【UTAU】地上の星替歌
以前うpした『地上のテト』再調整版になります。地上の星でテト苦しげ、替歌版キー戻るもやはり苦げwそして今回は…直感ピッチ調整のせいで音程暴走w■調整続けているとなんか全部普通に聞こえてきてwサーセンw■一部時代が進んだため(?)歌詞変更あります。■リメイクですよ。これで私、スク○ニに並びましたか?w再利用です。エコですよ?■作品20作目を再調整にする私の感性疑いますw■感性アホ(凹)ぎみ作品達→mylist/8092694■およ?おおっP名ついてるっ。ありがとやす。いいんですか?私がもらって?うれしいです。厳しいコメもありがとやす。ちと気合い入れますか。■改めて聞くと調整ひどいですね…20記念+P名記念作これな私はいったい…orz。でも再々ないで・・・ありですw再調整リベンジ版→nm5650302
【桃音モモ】「だいじょうぶ」歌わせてみた【UTAU】
5回目の投稿。yukiwoさんの「だいじょうぶ」をモモに歌ってもらいました。この歌は歌詞も旋律も本当にきれいですね。今回はピッチをいじりまわって本家様の歌い方に近づけたつもりでしたが、ミクには遠く及びませんでした。…ということで皆さん、こんなのよりも本家様のほうを見てくださいw■(11/24)いつもご視聴ありがとうございます。リクエストをいただき非常にうれしいのですが、基本的には自分の好きなように作りたいので、お応えできないと思います。ご了承ください。でも、気が向いたら作るかも。■本家様→sm4775930■前作:【重音テト】おもちゃのチャチャチャ【UTAU+マリオシーケンサ】→nm5258105 次作:【雪歌ユフ】「空のさかな」歌わせてみた【UTAU】→nm5550367 マイリスト→mylist/9482733
【UTAU】暁闇の歩廊【重音テト】
UTAUに挑戦してみようと、ボイスドラマの主題歌を重音テトに歌ってもらいました。
シャリシャリ気になるのでちょっと触ってみたらキンキン響かなくなったぜ(`・ω・´)
http://nwstudio.org/file/vesper_teto_akatsukiyami.mp3
ボイスドラマ「Vesper Sprite」 http://nwstudio.org/vesper/
インスト版もこちらのExtraページで公開しております。
重音テト関連:mylist/10050850 サークル関連:mylist/11865489
【UTAUカバー】ただいま考え中【デフォ子】
/sm5325128 のUSTを元に、デフォ子に歌わせてみました。コーラスは、デフォルト妹&デフォ助です。 黒歴史増産中マイリスト/mylist/6455565/ *唄音名が正直好きではないので、自分の動画に限りタグをつけないでください。
【欲音ルコ】ゆるーく「おやすみ」歌ってもらった【オリジナル】
VIPPERに一本釣りされた結果がコレだよ!友人宅のミク・リン・レン・に送りつけるはずだったドミノ遊びの産物をルコに歌ってもらいました。残念な品質には定評があるので期待はしないほうが吉ですよ。ルコの調教はおま☆かせのみです。あんな便利な機能つい最近まで知らなかったorz■新しいのsm5455174と、今のところあまり役に立たないマイリスmylist/9640736■1/23いつのまにやらP名ついてた!ありがとうございます。■まさかの毛音さん鈴音さんカバーnm13638355
