タグ Utau が登録されている動画 : 175906 件中 577 - 608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAU】せいかつ200X【和音マコ・カバー】
初めての投稿。
テト耳のうp主にはなにが悪いのか解らなくなってきたのでイキオイでのうpです。 某カロイドは難しい・・・
すばらしき本家様 : sm4455550
すばらしき絵師様 : pug様(pixiv)
聞いてくれた人有難う御座います。
恥ずかしながらマイリス作ってみました:mylist/11333843
「おいもの日」に絵をつけてみた
■折紙さんのおいもソング(sm5065333)に燃えたのでおいも焼いてみました。テトさんじゅういっさいかわいいよ。 mylist/4233772
【重音テト】トリステクニカ【オリジナル】
初投稿です。なんだかインストの曲を無理矢理歌わせたみたいになりました。あ、作詞も初めてです。短いですがよかったら聞いてください。◆◆◆12/8…いろいろなアドバイスのコメント、ありがとうございました!今は重音テトさんに歌わせることができない状態なので、再投稿とかできませんが、とても参考になりました。また機会があれば歌ってもらおうと思います。
穂歌ソラ 人格
裸時です→リクエストにやっと答えることが出来ました→CGはいがたろさんhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=1852902→最近のマイリスト→mylist/8080415
【サイコパズル】【プーチンP】ポン酢【宇宙電波受信P】
作曲=プーチンP&裸時 作詞=裸時 オケ=プーチンP プーチンPと裸時でユニットを組みました名前はサイコパズルですよろしくね(^^
[天音ルナ] Fly Me To The Moon [UTAU]
天音さんに「Fly Me To The Moon」を歌ってもらった…。 うん。gdgdなのはわかってるんだ。でも、第二形態のおまけ絵を見たら、どうしても歌わせたくなったんだよぉ。 ☆UTAU http://utau2008.web.fc2.com/index.html ☆天音ルナ(sm4977539) ☆ついでにgdgdなマイリス(mylist/4726419) ☆Long Ver 1周年おめ!勝手に支援 moon(mylist/10263510)
【重音テト】てとてと大魔王?【UTAU】ハクション大魔王替え歌
久しぶりに(初めて?)楽しげに歌ってもらいました。この歌でUTAUをDLする人が増えればテトももっとメジャーに…増えないかw■原曲も歌おうと思ったのですがこれ(すごいハクション大魔王→sm2439860)を見て悔しいというより満足ですw私はこれで幸せですw■密かに重音テトで検索かけると『常に私の動画が1つある』を頑張ってます。【テトテト量産物量作戦】作戦遂行中ですよw■・・・よく考えると物量上げ過ぎて自分で自分の作品流してる?■川の流れのように滞りなく流れていく私の作品・・・orz→mylist/8092694
【MEIKO 初音ミク】Go my way!!合唱 パート分けver【鏡音リン 重音テト】
ごまえーのパート分けver。合唱verはsm5068918。動画の中身は変わってないよ!■勝手ながらお借りした動画は、ミク→sm1109430・MEIKO→sm3867611・リン→sm1991055・重音テト→nm4967784です。 ■イラストはpixivからはひふへさんのをお借りしました。■投稿したもの。mylist/7814017
【UTAU】耳のあるロボットの唄 修正版【重音テッド】
◆nm5007932にて重音テッドに耳のあるロボットの唄nm3611741を唄っていただきましたが、その修正版です。◆一応のマイリストはこちらにmylist/8751307◆テッド「まぁ俺もあばばば★だけじゃ食っていけないからな、仕方ないから今回は手伝ってやった。だがな、正直うp主にはもっと技術を磨いて欲しいと思っている。技術が上がれば俺だけじゃない、テトや、ソラや、マコたちにもフィードバックされるんだ。という訳で俺からお願いする。ソフト然りプラグイン然り参考になるサイト然り、この初心者に毛も生えていない程度のうp主に、少しでいいから知恵を与えてやってくれないか?」◆……………………orz◆テッド「どうやら月間UTAUオリジナルランキングsm6019397に載ったみたいだな。耳ロボPに感謝、だな。」
【UTAU】重音テトで『シャロン』【カバー】
絵を描いてくれたゆうきPのマイリストmylist/14654273 もったいない,,,感謝感謝。 mylist/7569321
穂歌ソラ 人格(やりなおしバージョン)
裸時です→音響とか気になるところがあったので修正しました→CGはいがたろさんhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=1852902→最近のマイリスト→mylist/8080415
【和音マコ/UTAU】友情【カバー曲】
中島みゆきさんの曲、『友情』を和音マコに弾き語り風味でカバーしてもらいました。 尚、伴奏は打ち込みなので実際にギターで弾けない音が出てるかもしれません。 素敵なイラストはharisenbonさんが描いてくださいました。 「“UTAU”って何? 和音マコ、誰?」って方はニコ百科やタグ検索などをご参照ください。 ※和音マコライブラリ飴屋調整版、現在準備中です。
UTAU 重音の新曲 オリジナル
21曲目。「雪町/星の舟」、演歌としても良いが古風な曲調で、同じ曲に別の詩をつけてみた。前半はテト音、後半デェフォ妹。ほとんど修正していない。
【UTAUカバー】まっくら森の歌【桃音】
谷山浩子さんの「まっくら森の歌」を歌ってもらいました。
オケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor
midiデータの音色の変更ミュートに、midiom
midiのwav化にwinamp
歌わせるのにUTAUver1.87 使用ライブラリ 桃音モモ(ももねA)
オケと歌の合成に Audacity
立ち絵自作のペイント絵
動画の作成に アマレココ //口パク動作や歌詞表示などには、SSPと、自作ゴーストを使用しております。
3番がかなりおもしろい事になってしまったので、修正しました
面白いほう消しちゃったごみんね。
【UTAU】重音テトで『サイハテ~バラードアレンジ~』【新音源】
小林オニキス氏の名曲→sm2053548を、黒うさPが素敵にアレンジしたもの→sm5006294をさらにテトでカバーするという何だか分かりづらい状況ですが、『サイハテ』という曲の世界を楽しんで頂ければ幸いです。イラストはピアプロのwakaさんよりお借りしました→http://piapro.jp/content/rc89slq89iyfgerr 前作『GO MY WAY!!』→nm4967784 ■うpリスト→mylist/8263609■
【UTAU】あたらしい朝【テト、モモ】
合唱曲「あたらしい朝」を歌ってもらいました。//オケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor//midiデータの音色の変更に、midiom//midiのwav化にwinamp//歌わせるのにUTAUver1.87 使用ライブラリ 桃音モモ 重音テト //オケと歌の合成に Audacity//立ち絵自作のペイント絵//動画の作成に アマレココ //口パク動作や歌詞表示などには、SSPと、自作ゴーストを使用しております。//オリジナル曲作ったりするわけでもなしなので、P名はなくていいんじゃないかなぁとおもいましたが思いがけなくP名がついて人生なにが起こるかわからないものである。。//黒歴史増産中マイリスト/mylist/6455565
鉛音ピネact2 酢昆布
裸時です→最近のマイリスト→mylist/8080415→鉛音ピネact2配布所→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/61101.lzh&key=utau→ここで紹介してもらいました→http://asthenosphere.blog.so-net.ne.jp/2008-11-01-Vocaloid→声は最初からなのですが楽器に聴こえてしまったかなΣ(・・言われてみればシンセっぽい(・x・;UTAUならではの声の変化かなぁ~
【UTAU】歌造ツバメでライオンズの「若き獅子たち」と替え歌自己紹介
タイトルのままですが…。はい、録り直しました。調整も結構できている気はします。上の方々には追い付きませんが…。しかしペンティアムDのパソコンからcore2duo8400にしたらもう、スピードが段違いですね。高い金を払った価値があったというものです。うっかり前作った錆びた鎖のデータがどっかいっちゃってアウチ。http://www.rum-record.com/UTAU/tsubame.zip**マイリストmylist/4153568
【UTAU】天音ルナに「星のカケラ」歌ってもらいました
天音さんの第二形態の音源(配布元→sm4977539)を使わせていただき、早速「星のカケラ」を歌ってもらいました。(今回も開発版エンジンver7.1を使い、フラグg-5C30D30E30Y0に設定しました。イラストはキャラクターなんとか機で作成。)
今回使った音だけ原音調整(先行発音や子音固定部の設定等)をしてみましたが、「せ」等の発音タイミングがまだおかしいです。申し訳ございません。天音さんの第二形態の原音はとても綺麗に調整されていて下手な調整はいらないぐらいです。
和音マコ版→nm5006797 重音テト版→nm5026672 重音テッド版→nm5026807 欲音ルコ版→nm5309408 蟹音ぱん。版→nm6325970 うp主のUTAUで作ったもの→mylist/10023931
【UTAU】モアイ【全部ゆっくり】
UTAUとsoftalkで遊んでたらモアイになってた、しにたい モアイ本部:sm2490743
【UTAU/雪歌ユフ】スローバラードを歌ってもらいました
【雪歌ユフ】さんにゆっくりと歌ってもらいました。絵が苦手なものでクリップアートでつないでみました。
ソラのカバー曲■迷いの窓・悟りの窓【声も絵も途中】
●生きてます、うp主は。夏休み中に完成目指します。●すんzりヴぇrPの名曲を穂歌ソラさんにUTAってもらいました。●本当は、自分で歌いたかったのでinst版を貰いました。ですが、マイクがぶっこわれたので歌えなくなってしまいました;;そのかわりの動画です。すんzりヴぇrP様ごめんなさい。●マイクなおったらいつか歌うかも。●続きはハモリパートが耳コピできたらうpります。私の耳次第\(^o^)/●UTAUやソラに詳しい方、アドバイス等あればお願いします…●原曲様→sm4325532(黄色)sm4327683(紫色)●UTAUとはあんまり関係ないマイリス→mylist/9113564
桃音モモで『まっくら森の歌』
ダ☆ダ☆被☆り ■ちっこいモモのゴーストが歌う『まっくら森の歌』→sm5098709も是非! ■テトに続き、モモも娘に迎えました。テト以上におてんばな娘でした。ちょっとキーを上げすぎたかもしれません。でも、無事にモモ耳を発症しちゃったのでコレはコレで・・・。 ■後発の利ということで一度は没にしたネタをイロイロ復活させて、変化をつけました。ゴテゴテしすぎてカオス。 ■マイリス>mylist/6545671
【重音テト】記憶庭園【オリジナル】
2回目の投稿。今回もジャズモドキです。ボーカルの音域が広いのでテトとテッド(g+30)の両方に歌ってもらいました(ほとんどはユニゾンで重ねてますが)。音域にしてもリズムにしても、とかく歌いにくい歌。檻の中の遊戯とかTake fiveとかが好きなので5拍子に挑戦してみました。でもやっぱり難しいですね…■自作曲リスト→mylist/8902598
【UTAU】ワールドイズマイン【桃音モモ】【ミクカバー】
先日カラオケに行ったときに 桃音さんが歌ってくれました。お手伝いロボの桃音さんには果てしなく似合ってない気がします… ■本家様→sm3504435 また動画の絵は本家動画のredjuice様の絵を加工して使わせていただきました。◆MMD版で歌を使って頂きました→ sm9415621 ■マイリスト→ mylist/8188496 ■6/21新作(なんだかとっても!いいかんじ モモ)→ sm11133629
【重音テト】ひとりで居酒屋【UTAU】居酒屋カバー?
大人っぽくテトさんに歌ってもらいました。デュエット曲『居酒屋』。1人で歌えるんだからすごいwカラオケ風にしてみました■テト楽しすぎる。今はジェンダーはまり中です■私の力量不足のため男性パート調整ダメダメですと言うか間違えてるな…修行します■作品伸びずまた凹み気味です。でもテトさん一筋ですよ。以前書いた『テトの心がわかるテト使い(耳コピずれますw)』は伊達ではないのです。…略すと『テ心』ですよ(意味f■また凹歌作ろうかな・・・。自分を励ますんです。前微妙凹歌→nm4907215■蘇らない私の作品たち→mylist/8092694■凹歌作りましたw→nm5168161
鉛音ピネact2 ぴ
裸時です→こちらで紹介してもらいました→http://asthenosphere.blog.so-net.ne.jp/2008-11-03-Vocaloid
【UTAU】あっちこっちしあわせ【テト、モモ】
0930さんの名曲「あっちこっちしあわせ」を歌ってもらいました。//オケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor//midiデータの音色の変更などに、midiom//midiのwav化にwinamp//歌わせるのにUTAUver2.04 使用ライブラリ 重音テト 桃音モモ //オケと歌の合成に Audacity//立ち絵自作のペイント絵//動画の作成に アマレココ //口パク動作や歌詞表示などには、SSPと、自作ゴーストを使用しております。//黒歴史増産中マイリスト/mylist/6455565 修正版こちら sm11223905
【オリジナル】StDefaultVoice【デフォ子】
■アカペラです。■歌っているのはデフォ子(高)、デフォ子(中)、デフォ子太郎(g+20、高)、デフォ子太郎(g+20、低)です。■え?デフォ子太郎が誰かって?うん、何かね、g+20の声聴いてたら脳内デフォ子が進化しちゃったんだ。勢いだから画像はマウス描きなんだ。■っていうか最近UTAUの動画しかうpしてないな。パソ内のリンレン空気だ。脳内デフォ子マンセー!!■マイリストmylist/13427805
【桃音モモ】「サイハテ」アコギに合わせて歌わせてみた【UTAU】
3回目の投稿。小林オニキスさんの名曲「サイハテ」を、桃音さんに歌ってもらいました。今回はへっぽこ六弦使いさんの演奏するアコギに合わせてみました。スキルもないのにハモリを入れてみたりと、かなりフリーダムです。申し訳ない。■原曲様→sm2053548 アコギによる素晴らしい演奏→sm3619493■絵は自作。本当は桃音さんを描きたかったけど、うまく描けないので断念した。■前作:【重音テト】「White Letter」歌わせてみた【UTAU】→nm5045144 次作:【重音テト】「おもちゃのチャチャチャ」【UTAU+マリオシーケンサ】→nm5258105 マイリスト→mylist/9482733
重音テトでオリジナル「ポン酢降る」
サイコパズル(プーチンP+宇宙電波受信P)です。。よろしくお願いします。作詞:宇宙電波受信P、作曲:宇宙電波受信P&プーチンP、オケ・イラスト:プーチンPです。。裸時さんのマイリスト>mylist/8080415です。初めての方はsm1279574からツアーしてみてください。恥ずかしながら僕の作品集です>1部mylist/8860946>2部mylist/4853617>3部mylist/9726498>その他のコラボmylist/9866786です。
