タグ Utau が登録されている動画 : 175892 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
合唱「耳ロボ」 テストうp【紅桃赤橙黄緑緑青青青紫黒黒】
修正した後に完成版をうpすることを前提としたテスト版。いずれ削除します。 ■「耳のあるロボットの唄」本家様:nm3611741 ■音源 桃:nm3786425、赤:sm4405873、橙黄:sm4154597、緑1:sm4061993、緑2:nm4545097、青1:sm3920738、青2:sm4331371、青3:nm4481306、紫:sm4537687、黒1:sm4478270、黒2:sm4555467 ■画像 ピアプロより、赤:コチニール様、橙黄:ぐろーず様、緑2:あかやか様、青1:ぺったん様、青3:由亜様、紫:battera様 紅:重音テト公式サイトより 緑1:クリプトンより 桃、青2、黒1、黒2:上記動画より ■320x240, 24fps, divx 150kbps, mp3 96kbps 前→sm4551228 ■(09/02/17追記)≫147 やる気が完全に萎えてます…すみません■(09/04/16追記)≫154 ちょっとやる気出してみます
【重音テト】 アイドルマスター 『キラメキラリ』 【UTAU】
重音テトちゃんにキメラキラリ…じゃなくてキラメキラリを歌ってもらいました。
ξ*゚ー゚)ξ<ギターソロカモーン♪
■ マイリスト:mylist/8279617
■ 新作:「またね」sm13741660
■ 次作:「my song」sm4698719
■ 前作:「思い出をありがとう」sm4611863
■ GJ!:【MMD】重音テトで『キラメキラリ』 ⇒ sm8434807
■ GJ!:またテト描いた ⇒ sm5727658
■ GJ!:キラメキラリ 重音テト&やよい 【アイドルマスター×MikuMikuDance】 ⇒ sm10099195
■ GJ!:【MMD】キメラキラリ【重音テト聖誕祭】 ⇒ sm10236459
UTAUで重音の新曲 オリジナル
UTAUで10曲目。再びラブソングで。他の音源やボーカロイドで使っていただいてかまわない。今回は8月の新曲に詞をつけたばかりのもの・・・
#15 重音テトでねこ巫女れいむ『テト巫女れいむ』
両義Pぞす。
うちに重音テトがやって来やがったのでsm2992272のVSQをそのまま入力、修正してお手軽完成しました。
無修正モロ!とか言ってみる(おい
マイリスト mylist/4860170
【重音テト】Confusion【オリジナル】
テトの曲がもっと増えるといいですね。こんな曲でも支援になればいいなと思いました。 7/29新曲できました→sm7775791 おー!こっちもアングラカタログ入りしました→sm5204857 OPに使っていただきました→sm6099714 mp3欲しいというかたはどうぞ→http://piapro.jp/allpain マイリスト→mylist/8416707
【DS-10】耳のあるロボットの唄【重音テト/カバー】
重音テトの有名なオリジナル曲を打ち込んでみました。ちょっと尻切れトンボです。うちはMacなので、GarageBandで取り込んで、ボリューム調整とイコライザだけいじりました。すばらしい元曲はこちら→nm3611741(イラストは恥ずかしい自作です)リスト作りました→mylist/8382576 追記:耳コピで打ち込んだのですが、後で耳ロボP様のMIDIデータ見て、びっくり!こんなにたくさんトラックがあるなんて・・・すごすぎる。せいぜい6トラックのDS-10じゃ無理がありましたorz
under_the_darknessをテトに歌わせてみた
UTAUを初めて使ってみた結果がこれです……orz■ニコニコムービーメーカーの練習を兼ねてうPしました。■カラオケはsm1430224様からお借りしました。■KAITOさんとUTAUの皆さんとLaLaVoiceのお兄さんに歌ってもらったもの →mylist/8882499
【重音テト】ナウシカのあの曲【UTAU】
作成中の曲が行き詰まり、息抜きに作ってみました。ランランララの曲です。テトの声が子供っぽいと言われたのがきっかけで、ポニョでなくこちらをw・・・うろ覚えなので音が微妙に違うかもしれません。発音悪いのは私のせいですがwあと曲が手に入らなかったので声だけです(´・ω・`)…微妙です。■ほぼ素なんですが…orz■証拠動画→mylist/8092694■ダメ出し多っwでも、たとえダメ出しでもコメつくのは良いものです。私はそれが嬉しいです。コメありがとうです。今はもう少しましになってるかと?■不思議ですが再生伸びるのは嬉しいです・・・ただ微妙に恥ずかしいですw私はナウシカファンに迷惑打撃を与えているのでしょうか?サーセンw
【手書き】重音テトがなんとなく歌う「ゆっくりでいいさ」
【10/10 追記】10/10はテトの日だそうです。おめでとう!なんだかめでたいムードにするためこの曲を歌ってみたという人が現れたよ!→nm4887660 どうして歌ったの?バカーなの? ●うp主初の重音テト作品です。テトはやればできる子だと思うのですが、まだまだうp主の実力がたりずこんな感じです。これからテトとゆっくり頑張ろうと思います。 重音テト公式→http://crvipton.jpn.org/ ●途中の「働いたら負け」画像はテトスレよりお借りしました。ありがとうございます。 ●本家→sm4187803 参考にさせて頂いた歌唱→sm4232758 歌詞お借りしました→sm4391970 ★護法少女ソワカちゃんをご存知の方はよろしければこちらもどうぞ→sm4577485(ソワカ杯の宣伝動画です)
【カバー】汽笛 (voc{穂歌ソラの1つ前} デフォ モモ)
この曲 vocに合うような気がしたからカバーしてみた。オリジナルは(nm4155717)メインVoがvoc(穂歌ソラ[スイガ ソラ]の1つ前のライブラリ)で高いパートがデフォ子、コーラスがモモです。[穂歌ソラのライブラリは(sm4646260)参照](mylist/8408076)
【重音テト】小さなてのひら(修正ver.)【CLANNAD】
こんにちは。 This is an improved version of the previous one sm4567465. But pictures content are the same. Personally, I feel this one should sounds better :P To make the sounds effect better, the big hint is to set: 「モジュレーション=0」. Thanks for the people that made those tuition videos, I have learnt some more from those videos now. Also thanks for your comments and watching!Please feel enjoy to watch it, thank you!(^_^)
テト・モモ・デフォ助のカバー曲■too yellow to blues
すんzりヴぇrPのアルバム曲「too yellow to blues」(sm3209898 A面:sm3209352)をUTAU(重音テト・桃音モモ・AquesTalkの男声2)に歌ってもらいました。しかし違和感がありすぎです。なんとかして。□この場合だと「too pink to browns」になるんでしょうかねえ…。
【UTAU】ごめんねのうたを歌わせてみた【桃音・テト・デフォ】
手直しなどなど版はこっち sm25435165
某懐かしの清涼飲料水のCMソングを歌わせて見ました。(名前でバレバレ)
オケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor
midiのwav化にwinamp
歌わせるのにUTAUver1.87 使用ライブラリ 桃音 デフォルト 重音テト
オケと歌の合成に Audacity
立ち絵に キャラクターなんとか機
SSP動作の録画にアマレココ
口パク動作や歌詞表示などには、SSPと、自作ゴーストを使用しております。
もののけ姫
重音テト 公式 → http://crvipton.jpn.org/ wiki → http://www9.atwiki.jp/voc0vip/ UTAU → http://utau2008.web.fc2.com/ UTAU 重音テトの魅力について考える
【MMD】ポニョの替え歌をテトに歌わせてみた【重音テト】
MMDとUTAUでやってみました。桃音の声で少しアシスト以外はベタ打ちです。
【UTAUの】初・子守唄+αをやってみた。【男声で】
へぼへぼですが、子守唄とお喋りをさせてみました。調整はおま☆かせ。でも音程とかは自分で小学校時代の教科書見て打ち込んでみた。(←)だれか私に音感とかそのほかもろもろをください。
【UTAU】初心者講座(導入・基本操作編)
2/27追記:Ver.0.2.33で改定版作りました→nm6275660
フリーの歌声合成ソフト【UTAU】の初心者向け使い方講座です。
UTAU開発者飴屋様のUTAU講座動画(sm2533801、sm2655706、sm4766699)とブログもご参照下さい→http://utau2008.blog47.fc2.com/)
耳ロボP様の作られたUTAUと重音テトの導入方法→sm6594751
和音マコの音源配布はこちら→http://kenchan22.web.fc2.com/i/nagonemakovoice.html
「おま☆かせ」調声編→sm7696078、うp主のUTAUで作ったもの→mylist/10023931
【初音ミク・重音テト】ぐるぐる大航海【合わせてみた】
左:ミク版(nm4569942) 右:重音テト 再調整版(飴屋P) 真ん中のイラスト:サムさん(ピアプロ)、校舎と看板は原曲の動画から借用。 詞・曲・オケ:耳ロボP 原曲動画:『ぐるぐる大航海』nm3933237 ありがとうございます。
【重音テト】Flash【オリジナル】
こんな曲でも支援になればパート2。といっても相変わらず調教と無縁の曲です…; スキルアップしたら歌モノも作ってみたいですね。おー!アングラカタログ入りしました→sm5204857 7/29新曲できました→sm7775791 ピアプロもやってます。mp3欲しいという珍しいかたはどうぞ →http://piapro.jp/allpain マイリスト→mylist/8416707
【MMD】【弱音ハク】【UTAU】tunak for you【平行法】
Voc@loidM@ster祭りがあると聞いて底辺Pながら参加いたします。
立体視動画 平行法 版です。遥か遠くを見るようにしてご覧ください。
立体視 交差法版 は sm4668439
立体視に慣れていない方は一時停止して目を慣らしてご覧下さい。
長時間の視聴は目に負担をかけてしまいますので、ご視聴は計画的に。
元ネタ sm2492 とか sm182。何度か削除・再Upされたので原典が良く分かりません。
MMDモーション sm3686009 のミク版を頂きました。
使用ツール:MikuMikuDance, VideoStudio12, UTAU
歌:左 弱音ハク(声素材 初音ミク), 右 桃音, おっx4 重音テト
UTAU用弱音ハク音源ができるまで sm3555847 コメントフィルタ「t」⇒「ツマンネw」
【重音テト】またある日のこと・・・(修正版)【carol】
またある日、家に帰るとテトが何かを一生懸命拭いて・・・うわ、なにをするやめ・・・■というわけで修正版できました。今回は滑らかさを重点においてみました。逆にいじりすぎてカツゼツが悪くなっているところも。そもそも修正されたのかが問題・・・■修正版にあわせて動画も少し変えてみました。「食べ物をばかにしちゃあかんぜよ!!(いろんな意味で)」■動画内の出来事はかろうじてフィクションです。何かが落ちているからって誰の物であったか決め付けるのはダメデスヨ。■素晴らしき原曲はこちら>sm3111123■フィルターも追加しました>l,n,p,r,t■修正前はこちら>sm4549378■歌がロボっぽいのは仕様です。・・・と言ってみる(´・ω・`)■マイリスはこちらからmylist/7932516 ■そして三度目の正直?>sm10256655
【MMD】【弱音ハク】【UTAU】tunak for you【交差法】
Voc@loidM@ster祭りがあると聞いて底辺Pながら参加いたします。
立体視動画 交差法 版です。画面と顔の中間点を見るようにしてご覧ください。
立体視 平行法版 は sm4667630
立体視に慣れていない方は一時停止して目を慣らしてご覧下さい。
長時間の視聴は目に負担をかけてしまいますので、ご視聴は計画的に。
元ネタ sm2492 とか sm182。何度か削除・再Upされたので原典が良く分かりません。
MMDモーション sm3686009 のミク版を頂きました。
使用ツール:MikuMikuDance, VideoStudio12, UTAU 歌:左 弱音ハク(初音ミク), 右 桃音, おっx4 重音テト
UTAU用弱音ハク音源ができるまで sm3555847 コメントフィルタ「t」⇒「ツマンネw」
UTAUに名鉄のミュージックホーンを歌わせてみた修正版
ボーカロイドを買えないうP主が重音テトと和音マコに名鉄のアレを歌ってもらいました。 画像はうp主の自前のものにキャラクター何とか機で作った重音テトと和音マコを合成しました nm4653908のそれぞれの間を空けてみました 写真はあまり上手くないのと写真を見てもらうための動画ではないので邪魔とおもわれるところまでキャラクターをいれてますそれでもOKな人は見てください。9/22ブルーライナーMH nm4705584 10/7新作 名鉄CMを歌わせてみた→nm4855518 うPしたもの/mylist/8552902
蒼い鳥
UTAU → http://utau2008.web.fc2.com/ UTAU@wiki → http://www10.atwiki.jp/utau2008/ UTAU 和音マコの魅力について考える。
【UTAU】重音テトで 魔笛 夜の女王のアリア2【キメラ音波注意】
うp主はドイツ語もクラシックもオペラもまったくわかりませんなので冗談か何かだと思って聞いてください。オケなんか作れない\(^o^)/ mylist/7569321
「やればできるは魔法の合言葉」学園歌をみんなで歌おう!
世界のどこかにあるという学園は、今日転校生重音テトを迎えたばかり。さっそく歓迎の証として、テトも交えて学園歌を歌いました。ただ、テトはこの学園になじめるかどうか、不安があるみたいです。ところで、この学園歌が愛媛県のどっかの学園歌と似てる用に聴こえるかもしれませんが、たぶん気のせいです。セリフなしバージョンは ttp://piapro.jp/content/siz6iu2na9ms32uz
【重音テト+初音ミク】フィンランディア(日本語版)を合唱させてみた
初投稿です。重音テトにフィンランディアの日本語版を歌わせてみました。下のパートは初音ミクです。
【テトとUTAUの男声に】メヌエット(ハミング)【歌わせてみた】
調整が難しい。(苦笑)今回はおま☆かせ無し。テンポとエンベロープだけしかいじってません。設定はg+5YOで両方。テトも男声(名前ないと不便だなぁ)も癖が違いすぎて難しい。がんばってみます。(苦笑)
【UTAU】テトに喋ってもらった【重音テト】
音楽にも動画にも知識のないうp主がとりあえずテトに喋ってもらいました。ボクっこ、過剰なツンデレは仕様です。(UTAU→http://utau2008.web.fc2.com/) 他の動画→mylist/8531957
