タグ VER.2012 が登録されている動画 : 5911 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【劇団オカマ座】PP4500に達成するまで実況をやめないッ!#4【スパ4AE】
まいどおおきに、オカマ座です。
そんな感じで2012はリュウ増えまくりかつ僕らのウ〇ハラさんがリュウ使い出してるって事でリュウ業界は大変な事になりそうですね!
それに比べてユンヤンのいなさと言ったらスゴイデスネ!
正直今からやっとユン触っても文句言われない環境になったのでサブで遊びたいです。
今回失言しっぱなしです…言い訳をしない強さを手に入れたいですね。
2012は始まったばかり、こっからガンガンスパ4するでー!(時間があれば)
前回→sm16423528 次回→sm16671651
スパ4マイリスト→mylist/25950876
箱タグ:okamaza
twitter:okamaza5822
コミュ→co1245256 ※コメの返信はこちら
FINALROUNDBATS スパ4AE Ver.2012 総師範KSKvsクロダ (1/3) 2011.12.17
試合前と試合後のトークはこちら→後ほどあげる予定
FINALROUNDBATS全編の録画はこちらへ http://ja.twitch.tv/finalroundbats
続き sm16454837
KSK&クロダの対戦前後トークはこちら→sm16454985
FINALROUNDBATS スパ4AE Ver.2012 総師範KSKvsクロダ (2/3) 2011.12.17
その2です ちなみにスパ4はここまでで3は3rdOEです
FINALROUNDBATSの録画全編はこちら http://ja.twitch.tv/finalroundbats
続き3rdOE sm16454936
KSK&クロダの対戦前後トークはこちら→sm16454985
スーパーストリートファイターIV_AE ver.2012 リプレイチャンネル#2
1:エル・フォルテvsケン 2:さくらvsさくら 3:剛拳vsバイソン 4:エル・フォルテvsベガ 5:さくらvsフェイロン
前→sm16435212
次→sm16491239
mylist/29466495
【XBOX360版SSFIVAE2012】殺意の波動キャラのネタコンボ【連続技】
Ver.2012が出たので殺意の波動キャラ3人を動かしてみました。
今回仕様変更になった技を使ったものがメインですがそうでもないのもあります^^;
鬼の空中瞬獄殺を使ったネタコンボがほぼ半分を占めてますw
前作(ストIV)の動画→mylist/13039074
スパIV(+AE)の動画→mylist/18749212
※特殊な状況や相手限定のコンボばかりです。
スーパーストリートファイターⅣAE2012おぐプレイPart1
こんんちは。おぐなみです。
今回から2012実況を始めていこうかなーて感じですね。
ゆっくりやっていこうと思います。
ではでは
次→sm16485803
マイリス→mylist29520773
ゾンビダルシム2012 part3
コデ:珍カタスト。クラックへの置き1中Pは結構できてるが、暴れの失敗とバクステ後の対空の甘さが目立つ。ラフィもらうファイアや落とされないから出してるテレポもいかんなー。 ダル:強Pの差し合いが熱い。立ち回り相手のほうが一枚上手でした。相手側のダル参考になる。 ヤン:雷撃弱体化に加えゲージ効率さがったのでセビキャンから崩される状況が減ったかな?詐欺テレポ低くてJ攻撃出たか怪しいけど穿弓ガードできてセフセフ。ブラストの受身不可ありがたやー。PP5000いったのでランクマ休止、5000安定に向けてキャラ対中。次上げるなら時間掛かりそうだけど中級者向けリュウ対策かな?数が増えたリュウに勝てればPP上がると思うので。 スパ4動画→mylist/20502639
【ノーセンス実況】スパⅣ AE2012【33回目】
対空でない…
でない…
スパⅣマイリス⇒mylist/26092613
32回目⇒sm16451578 34回目⇒sm16484590
【これが】アドン実況その1【神の力だ!】
( ^ω^)シトネです。わこつ!
バージョン2012になったので、また実況を再開しようと思います。
今回のテーマは「普通の実況動画」です。
アドンでランクマ5戦やります。
以上です。よろしくどうぞ。
【次回】sm16534694
mylist/29547646
シトネのゲーム実況コミュ:co375064
TOPANGA-TV ニコニコ版 スパ4AE Ver.2012 剛拳 (1/2) 2011,12,20
何か。【Twitter】TOPANGA : topangajapanマゴ : magotto3ときど : tokidoki77
【TOPANGAサイト】http://topanga.jpn.com/【本家 TOPANGA TV(TWITCH TV)】http://ja.twitch.tv/topangatv
TOPANGAコミュニティco1197875
TOPANGA-TVは毎週土曜PM10:00~justinTVで放送中 http://ja.twitch.tv/topangatv
高画質&その他の様子は↑ページ下部の録画へどうぞ
続きsm16470834
TOPANGA-TV ニコニコ版 スパ4AE Ver.2012 剛拳 (2/2) 2011,12,20
つづきです
TOPANGAコミュニティco1197875
スパ4AE2012 ヴァイパー対戦動画(テスト)
Xbox360からHDMIキャプチャーで録画
あまり重くならないようにしたつもりですがいかがでしょうか?
これから定期的にアップしていこうと考えておりますのでご意見いただければ幸いです
(とりあえず編集等なしで繋げただけの動画です)
(アドン戦 その1#0:10 その2#2:27 いぶき戦 その1#4:42 その2#7:25)
次 → sm16556688
アカジョジョ&こくじん配信 【スパ4AE Ver.2012】 2011.12.19
ゲストにアカジョジョさんを迎えての配信。
こくじんTVコミュニティco1410443
某他社さんとモロかぶりしてあっちが先だったのでTSからです。
続きのドリクラを・・・と思ったらまた某他社さんが始まったのでドリクラの部分はちょっと後になります ゴメンナサイ
遅くなるかも知れませんがあげますのでお待ちを~
TOPANGA-TV ニコニコ版 スパ4AE Ver.2012 サガット (1/2) 2011.12.20
サガット。【Twitter】TOPANGA : topangajapanマゴ : magotto3ときど : tokidoki77
【TOPANGAサイト】http://topanga.jpn.com/【本家 TOPANGA TV(TWITCH TV)】http://ja.twitch.tv/topangatv
TOPANGAコミュニティco1197875
TOPANGA-TVは毎週土曜PM10:00~justinTVで放送中 http://ja.twitch.tv/topangatv
高画質&その他の様子は↑ページ下部の録画へどうぞ
続きsm16472134
最初と最後録画ミスったのでTSから。容量に限りがあるとは言え毎度画質悪くて申し訳ないです
空中瞬獄殺、適当なまとめ
適当に決まる状況をまとめてみた。
鬼まともに使えないので情報量としては少ないとは思いますが一部喜んでくれたらこれ幸い。
引退してからとんとやらなくなったからネタ少なくてごめんね
録画30分、編集1時間、おっさんにしてはがんばった。
コメにあった空中瞬獄殺スタンバグ?→sm16504857
前作→sm15101121
KOFMI2コンボ動画再編集 処女作→ sm16488364
TOPANGA-TV ニコニコ版 スパ4AE Ver.2012 サガット (2/2) 2011.12.20
2となってますが実際には1が2回目の配信の丸々1枠で
今回のは3回目の配信の最初1時間です。ややこしくしてスミマセン
続きがまとまってるのでタイトルを変えてみた感じです
TOPANGA-TVニコニコ版スパ4AEVer.2012 マゴvsマイケルたん エンドレスマッチ(1/2)
2011.12.20の配信の3回目の1時間経過した辺りからのです。ちょっと画質あげてみました
TOPANGAコミュニティco1197875
TOPANGA-TVは毎週土曜PM10:00~TwichTVで放送中 http://ja.twitch.tv/topangatv
高画質&その他の様子は↑ページ下部の録画へどうぞ
続きsm16472258
TOPANGA-TVニコニコ版スパ4AEVer.2012 マゴvsマイケルたん エンドレスマッチ(2/2)
つづきです
TOPANGAコミュニティco1197875
TOPANGA-TVは毎週土曜PM10:00~justinTVで放送中 http://ja.twitch.tv/topangatv
高画質&その他の様子は↑ページ下部の録画へどうぞ
【スーパーストリートファイターⅣ 実況】 神々の遊びver.2012 【Part3】
なんかいい感じの録音ソフトを教えてもらったので微妙な音ズレはこれで終わりのハズ。ハズ……。
前→sm16447052 次→
スーパーストリートファイターⅣ AE(2012) 油♂
どうもはじめまして、そして以前から見ていただいていた方々お久しぶりです
また性懲りもなくがんばってます
マイリス mylist/18853197
2011.12.14スーパーストリートファイターⅣAE Ver.2012 三宮サンクス紅白戦②
2011年12月14日に行われたスーパーストリートファイターⅣAEVer.2012
三宮サンクスランダム2on2大会です。
大会①→sm16471150 大会②→sm16471643 紅白戦①→sm16478686 紅白戦②→sm16478878
毎月どこかの土曜日にランダム2on2大会を行っております。
参加費は200円(フリプ代含む)になります。
実力は関係なく参加出来ますのでお気軽にご参加下さい。
検索タグ:スパ4AE Ver.2012 スーパーストリートファイター4AE 三宮サンクススパ4AE大会
【スパ4AE】2012ver UCバグ?【さくら・ダド】
2012verで発見された?UCバグを動画にしてみました
非常にgdっておりますが、よろしくお願いします
エンバトでする事を強いられているんだ!
主コメ説明
<1:05~UC開始>
<1:45~2回目>
<2:35~から別の技だとどうなるか
結論:さくらのUC1に対して ダッドリーが飛び込みUC1をするとすり抜ける
<追記> 2012verではなく、スパ4ではUC入りました。
111211 新倉敷ファンタジスタ SSF4AE シングル大会 part1
■12/11大会は参加12名。2本先取にて、予選4ブロック(3人リーグx4)各リーグ1の合計4人で決勝トーナメントを行いました。 ■例によって誹謗中傷は無し&掲示板等で話のネタにするときも個人名は伏せてお願いします。 ■次回大会は1月の2-3週目の週末?詳細未定 ■ part1:sm16479938 part2:sm16485344 ■新倉敷ファンタジスタ スト4/スパ4大会 マイリス: mylist/11649545
【2012も】サガット実況その1【アングリーチャージ!】
( ^ω^)・・・シトネですッッッ!(集中線)
ver2012になったのでサガット実況をまた上げていこうと思います。
ちょっとカラオケに行ったせいで声がかすれております…。
なんだか最後まで謎の緊張感が消えない収録になりました。
そんな時こそアングリーチャージですね。
【次回】sm16495439
mylist/29547646
シトネのゲーム実況コミュ:co375064
【実況】ランクマチック2012 part27【スーパーストリートファイターⅣ AE】
視聴してくださっている皆様、こんにちわ、でぇごです。
XBOX360:鹿児島訛りでスパⅣAE2012ver、ガイでランクマッチ実況していきます。
そういえば2012verになってからまだブランカを見てません…
動画の最後に考察キャミィもあるのでそちらもよろしくお願いします。
コミュニティ作りました→co1246208
もしよろしかったらこちらもどうぞ。
前: sm16419261
次: sm16538560
スパ4実況プレイリンクmylist/20691875
ゲーム実況part1リンクmylist/20691893
ツイッター de5ARK
mixiをやっておりますのでご意見、ご要望がありましたらこちらまで気軽にどうぞ↓
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=10602153
【スパIVAE2012】すべるでぇ!ハカン対戦動画 その29【XBOX360】
こんにちは。
スーパーストリートファイターIVAE対戦動画、使用キャラはハカンです。
ごく普通の腕前ですがよろしくお願いします。
ついにVer2012アップデート来ました!
ダイブの発生が早くなったのでもっと積極的に使っても良さそうな感じですね。
その28→sm16195691
その30→sm16501479
マイリスト→mylist/24641228
箱タグ ammunition16
コミュ co1267254
Twitter https://twitter.com/masaki_kotomori
【ノーセンス実況】スパⅣ AE2012【34回目】
りせちーもかわいいけどやっぱり千枝ちゃんだと思うの
アケコンはファイティングスティックV3というものを使ってます
黒いやつですね、6ボタンの
指の配置に戸惑っておりますが頑張ります!
スパⅣマイリス⇒mylist/26092613
33回目⇒sm16469462 35回目⇒未定
111211 新倉敷ファンタジスタ SSF4AE シングル大会 part2
■12/11大会は参加12名。2本先取にて、予選4ブロック(3人リーグx4)各リーグ1の合計4人で決勝トーナメントを行いました。 ■例によって誹謗中傷は無し&掲示板等で話のネタにするときも個人名は伏せてお願いします。 ■次回大会は1月の2-3週目の週末?詳細未定 ■ part1:sm16479938 part2:sm16485344 ■新倉敷ファンタジスタ スト4/スパ4大会 マイリス: mylist/11649545
111218 新倉敷ファンタジスタ SSF4AE シングル大会 part1
■12/18大会は参加11名。2本先取にて、予選3ブロック各2位までの合計6人で決勝トーナメントを行いました。 ■例によって誹謗中傷は無し&掲示板等で話のネタにするときも個人名は伏せてお願いします。 ■次回大会は1月の2-3週目の週末?詳細未定 ■ part1:sm16486232 part2:sm16487370 ■新倉敷ファンタジスタ スト4/スパ4大会 マイリス: mylist/11649545
ver2012もホモでゆくっつってんだろオイィィィィ part1
よっしゃ2012稼働ということで動画配信やっていっちゃおうかな”!
一生懸命やっていくのでよろしくおねがいしまぁす∩^ω^∩
生放送やってるんで質問ある方はそっちにもドゾ→co1268117
過疎ってんので観に来てやってください^^b
スパ4マイリスト→mylist/25587038次→sm16743242
111218 新倉敷ファンタジスタ SSF4AE シングル大会 part2
■12/18大会は参加11名。2本先取にて、予選3ブロック各2位までの合計6人で決勝トーナメントを行いました。 ■例によって誹謗中傷は無し&掲示板等で話のネタにするときも個人名は伏せてお願いします。 ■次回大会は1月の2-3週目の週末?詳細未定 ■ part1:sm16486232 part2:sm16487370 ■新倉敷ファンタジスタ スト4/スパ4大会 マイリス: mylist/11649545
【スパ4_AE2012】超一流ボクサーへの道 その8【ダッドリー】
Xbox360版スーパーストリートファイターIV_AEのダッドリー対戦動画です。
超一流と言っても差支えないであろうPP6000を目指します。
ついにねんがんの追撃ロリサンをてにいれたぞ!
追記:変更点紹介PVはsm16324497が元ネタで簡単な編集しかしてないのよ。
今回の対戦:リュウ/バイソン/ホーク/ケン
今回のネタ:ダッドリー Ver.2012
前回:sm16144145
次回:準備中
コメの返信とか:http://ayashimasago.blog53.fc2.com/blog-entry-76.html
【ご注意】
・その1を参照してください。
スパ4対戦動画:mylist/22147959 格ゲーPV:mylist/21030366
ブログ:http://ayashimasago.blog53.fc2.com/
ツイッター:http://twitter.com/ayashimasago
コミュニティ:http://com.nicovideo.jp/community/co1130815
