タグ WII が登録されている動画 : 34053 件中 3425 - 3456 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
はじめの一歩 レボリューション【wii】 ノーマル腕振りプレイ その8
伊達戦前半。最後少しずれた…。 mylist/6932298 その9 sm3716356
[Wii]小さな王様と約束の国 FFCC 公式限定トレーラー最終回
Wiiウェア『小さな王様と約束の国 ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル』公式サイト限定トレーラー最終回、「広がる世界」
第1回→sm1870010 第2回→sm2262586 第3回→sm2334183 第4回→sm2407356
第5回→sm2473890 第6回→sm2546561 第7回→sm2644787 第8回→sm2728768
はじめの一歩 レボリューション【wii】 ノーマル腕振りプレイ その9
伊達戦後半。平行世界の結末なんぞしらん!伊達を倒ーす!! mylist/6932298 その10 sm3716521
はじめの一歩 レボリューション【wii】 ノーマル腕振りプレイその10
前回はアカシックレコードを越えることはできませんでした…。2回目の千堂戦前半。そしてついにデンプシーロールの修得。 mylist/6932298 その11 sm3716823
はじめの一歩 レボリューション【wii】 ノーマル腕振りプレイその11
ララパルーザ。千堂戦、後半。これや、ワイはこのド突き合いがしたかったんや!!デンプシーを携えてようやくこれからが本番。うpはここまででとりあえず一段落。ゲームはこの後も木村VS真柴、高村VSホーク、ゲロ道、沢村、ジミーなどまだまだ続きますがうpはとりあえずここまでになるかもです。ここまで一度もレントゲン出なかったな。 mylist/6932298 その12 sm3869470
風来のシレン3 まったりプレイ ~旅の日記21~
ボス戦?頂上だな。壺の整理の仕方どうしようかな~・・・ とりあえずこのままでよしっ!! ■ 前回→消滅 ■ 旅の日記16→sm3689236 ■ 次→sm3731752
【カタコト】Call Of Duty World At War ニュートレイラー
今回のトレイラーでは死んだ振りをした日本兵が奇襲をかけるというようなシーンも収められています。また日本兵だけでなくドイツ兵やソ連兵の姿も多く収められており、第二次世界大戦好きの方はものすごく期待してしまう内容かもしれません。火炎放射器の登場などにより迫力満点の戦闘が繰り広げられそうな本作は、Windows PC/PS3/Xbox 360/Wii/PS2/DSで2008年後半に発売予定です。
【CoD3】サムのコールオブデューティー3 ステージ12-1【Wii】
サムの熱演→sm12628 で有名なWii版コールオブデューティー3。サムになりきってノリノリでプレイしてみる。ついに ねんがんの MP44をてにいれたぞ! さすがアサルトライフルの元祖だけあって使いやすいです。もうちょい早めに手に入れられたらなぁ…。 sm3696696←戻る・続き→sm3728865 マイリスト:mylist/6274912
【CoD3】サムのコールオブデューティー3 ステージ12-2【Wii】
サムの熱演→sm12628 で有名なWii版コールオブデューティー3。サムになりきってノリノリでプレイしてみる。ついに ねんがんの エクスカリバールをてにいれたぞ! っと思ったらWiiリモコンが全然反応しないでやんの。ぼくはまだ一流の物理学者にはなれそうもないようです…。海外でのCoD3 for Wiiの「操作性が悪い」って悪評はこういう特殊操作シーンでの反応の悪さが影響しているんだろうなぁ…。 sm3728791←戻る・続き→sm3740854 マイリスト:mylist/6274912
実機Wiiで スターフォックス64エクストラ 勲章獲得 赤ルート セクターY
211Hit。ミサイルはロックオンが出来ないので誘爆かボムで。何度か成功したりしなかったり…。これはパターンを造っていくしかなさそうですねぇ。左奥の敵機はたまに倒せます。TAS動画を参考にさせていただきました。素人の付け焼刃ではこんなもの。作戦終了黄ルートカタリナ→sm3673276 作戦完了赤ルートアクアス→sm3747910 コーネリアから見る→sm3707621 実機でゲームな→mylist/4262340 スタフォ流行れー。
風来のシレン3 まったりプレイ ~旅の日記22~
シレン達落下!! そして新世界・・・ またタイムスリップ ■ 前回→sm3722423 ■ 次→消滅 ■ 旅の日記26→sm3787304
[バトレボ]ランダムシングル戦15~雨パに挑戦~
雨パはじめました。WIFI通算50戦目です。out→サンダー,サーナイト,グライオン in→ハッサム,ラグラージ,キングドラ 前→sm3654929 次→sm3740752 マイリスト→mylist/6837640
スーパーペーパーマリオ なるべく低スコアでプレイ 35枚目
ステージ5-2で3つの石版集め。でも正直言って火の石版の入手部分はカットしても良かった。いや、マジで。ていうかアンナを除くフェアリンって変にテンションが高すぎる。もしかして病気ですかね?でも最近、アンナのキャラも変わってきた気が(ry まぁなんだかんだ書きましたが、今回はきらパンをハンティング出来たので十分満足ですw
myリス:mylist/5479737
part34:sm3701848 part36:sm3827177
[バトレボ]ランダムシングル戦16~対雨パ~
もうちょっとエンペルト大事にすべきですね・・・ 前→sm3733350 次→sm3741038 マイリスト→mylist/6837640
【CoD3】サムのコールオブデューティー3 ステージ13-1【Wii】
サムの熱演→sm12628 で有名なWii版コールオブデューティー3。サムになりきってノリノリでプレイしてみる。メイスで孤立したポーランド軍のところへドイツ軍がなだれこむ!しかも戦車は駆動系壊れてたり…。このあたりから敵の攻撃がすげーキツイです。 sm3728865←戻る・続き→sm3741004 マイリスト:mylist/6274912
【CoD3】サムのコールオブデューティー3 ステージ13-2【Wii】
サムの熱演→sm12628 で有名なWii版コールオブデューティー3。サムになりきってノリノリでプレイしてみる。バロン二等兵…。なかなかいい味してたキャラがどんどこ死んでいく悲しさ。このキャラクターの多さがCoD3のいいところだなぁ。 sm3740854←戻る・続き→sm3741132 マイリスト:mylist/6274912
[バトレボ]ランダムシングル戦17~のーせんりゃく~
最初から最後まで意味不明なプレイになってしまいました。イミフw米お願いします。前→sm3740752 次→sm3795485 マイリスト→mylist/6837640
【CoD3】サムのコールオブデューティー3 ステージ13-3【Wii】
サムの熱演→sm12628 で有名なWii版コールオブデューティー3。サムになりきってノリノリでプレイしてみる。もう全滅しかないッ…って時にこの展開!こりゃ燃えるね!このステージはWiiリモコン振り回すイベント無いんで逆に助かる…。次はいよいよ最終ステージですよ。 sm3741004←戻る・続き→sm3741132 マイリスト:mylist/6274912
Wii版「遙かなる時空の中で4」をプレイしてみた。(修正)
Wii版については発売前からあまりにも情報が少なかったので、これから購入される方の参考になれば。しかし私自身操作になれず、少々見苦しいところあり(多少カット編集しています)。機能を確認するためにプレイしたので序盤だけ。投稿者コメで補足をいれています。
実機Wiiで スターフォックス64エクストラ 勲章獲得 赤ルート アクアス
168Hit。TAS動画の「海草にミサイル当て」と「柱にミサイル当て」ってどういう原理なんだろね? 真似すら出来ない有様です。録画ソフト側で明るさをいじってあるのである程度みわたせるはず…。発色は良くないですねぇ。こればっかりはvcがんばれやーとしか。作戦完了赤ルートゾネス→sm3762888 コーネリアから見る→sm3707621 実機でゲームな→mylist/4262340 スタフォ流行れー。
Wiiをもらってヽ(●´ε`●)ノちゅっちゅ
Wiiプレゼントシリーズです!(´▽`*)アハハ 女の子がWiiフェイントで大喜び!お母さんとお父さんにちゅーしてます(/ω\)
突撃!!ファミコンウォーズVS ミッション06前編【ただしガチプレイ】
30年前?もちろん私が指揮していましたが何か? ←05"sm3677648" 06後編"sm3751577"→ 戦闘の記録"mylist/7415667" 無印もよろしく"mylist/4537786"
歴史を改竄してきた(攻略)「sm7426601」 攻略プレイリスト→「mylist/12979771」
突撃!!ファミコンウォーズVS ミッション06後編【ただしガチプレイ】
某国空軍に呼ばれ、しばらく留守にしていたら将軍に殴られそうになりました。向こうだって戦争やってるんだから勘弁して欲しい。 ←06前編"sm3751261" 07前編"sm3776839"→ 戦闘の記録"mylist/7415667" 無印もよろしく"mylist/4537786" 攻略プレイリスト→「mylist/12979771」
Wii をゲットして歓喜する子供たち 総集編 Part.1
私の父は 「貰って喜ぶ人間じゃなくて、あげて喜ぶ人間になれよ」 とよく言っていました。 次sm3771348 マイリスト mylist/7428634
【Wii】ゴジラ アンリーシュド プレイ動画その4
さて、メカゴジラ2を取得したので使ってみました。 体力バーが同じ色のCPUが味方です。ただし例外有り。音がずれてますね、後半を適当にカットしたせいだと思います。 ゴジラ アンリーシュド 動画リスト(mylist/7367149)
【CoD3】サムのコールオブデューティー3 ステージ14-1【Wii】
サムの熱演→sm12628 で有名なWii版コールオブデューティー3。サムになりきってノリノリでプレイしてみる。ついに最終ステージ。逃げ道を塞がれたドイツ軍が雪崩のごとく進軍してきます。なんかもうすげー激戦。気を抜くとあっさり死ねます…。 sm3741132←戻る・続き→sm3759927 マイリスト:mylist/6274912
【CoD3】サムのコールオブデューティー3 ステージ14-2【Wii】
サムの熱演→sm12628 で有名なWii版コールオブデューティー3。サムになりきってノリノリでプレイしてみる。…ついにディクソンまで敵の銃弾に倒れる。これであのトラックに乗り込んだ兵士のうち、残ったのはハクスレーとグッゾとニコルスだけに…。 sm3759720←戻る・続き→sm3760506 マイリスト:mylist/6274912
【CoD3】サムのコールオブデューティー3 ステージ14-3【Wii】
サムの熱演→sm12628 で有名なWii版コールオブデューティー3。サムになりきってノリノリでプレイしてみる。ついにパリを解放…。ラストシーンを見た後にステージ1のシーンに戻ってみると感慨深いものがあります。ともあれ、これにてサムのCoD3は終了です。おつきあい頂きありがとうございましたー。次はもしかすると…CoD5 for Wiiになるかも。エンディングロールのとこに雑感を書き加えてみました〜。ご参考までに。 sm3759927←戻る・ステージ1→sm3023701 マイリスト:mylist/6274912
以前投稿したMoHH2 for Wii->mylist/5072699
見比べるとCoD3 for Wiiがどれくらいがんばってるかわかるよ(´・ω・`)
#Wiiの最新版ファームウェアでFreeloaderが規制されてしまいました…。せっかく買ったCoD:WaWプレイできなかったよ…どうしようこれ…orz
