タグ WII が登録されている動画 : 34053 件中 3457 - 3488 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士を初めてプレイ Part1
バテンカイトス3が待ちきれなくて、つい買ってきてしまいました…。桜庭さんは大好きですが、テイルズはやったことがありません。Part1~17がwmv(低画質)、Part18以降がflv(高画質)です。Part1とPart2は会話など素っ飛ばしで内容把握し辛いかもしれませんがご了承下さい。ラタトスクと一緒にバテンカイトス購入おススメです。Part2【sm3764505】。最終Part121(完)【sm3900820】。一覧【mylist/7289961】。投稿動画一覧はこちらから【mylist/4848656】。マリオカートWii版はこちらから【sm2946563】。
【Wiiウイイレ】 プレイ時の視線移動実証映像 【プレーメーカー2008】
Wii「ウイニングイレブン プレーメーカー2008」視線移動実証映像。プレイ中にフィールドのどこを見て、どういう操作をしているかの一例。相馬直樹の戦術解説 sm3635969中村憲剛のWiiイレ体験 sm3635277
テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士を初めてプレイ Part2
はじめての戦闘。A連打でいいのかな?台詞はPart3から、スキットはPart5から、なるだけ飛ばさずにいきます。動画もPart18以降Flvにしました。音量はこのくらいで。Part1【sm3764006】。Part3【sm3765258】。一覧【mylist/7289961】。投稿動画一覧はこちらから【mylist/4848656】。
【Wii】 バイオハザード0 紹介映像
BioHazard 0 for Wii の紹介映像。2008年7月10日(木)発売
実機Wiiで スターフォックス64エクストラ 勲章獲得 赤ルート ゾネス
295Hit。300行きたかったけどしゃーないね。TAS動画を参考にしてみたけど一朝一夕でどうこうできるものではないですねー。作戦完了赤ルートセクターZ→sm3771202 作戦終了黄ルートマクベス→sm3646877 コーネリアから見る→sm3707621 実機でゲームな→mylist/4262340 スタフォ流行れー。
テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士を初めてプレイ Part3
Part4から面白くなっていくっぽい?ですかね。PCで作業中も放置しっぱなしで、プレイ時間が無駄に多くなりそう…。ムービーが多い気がするけどそこは仕様ですよね。良ゲーの予感。Part2【sm3764505】。Part4【sm3765977】。一覧【mylist/7289961】。投稿動画一覧はこちらから【mylist/4848656】。
テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士を一通りプレイ part001
昨日ロイドのラジオをうpした者です。先を越されたみたいですがうp始めます。
一応、テイルズはテンペスト以外を一通りプレイしています。たWiiリモコンで操作慣れするのに時間がかかるかも。
プレ回線で動画時間の余裕はありますが、戦闘を長引かせないために難易度ノーマルでいきます。
台詞とチャットはなるべく逃さないようにしますが、失敗したらごめんなさい。
ギルドも時間がかかるので無視の方向で行きます。
次sm3766951
1~100…mylist/7280623 101~…mylist/7383147
テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士を初めてプレイ Part4
大きなジジがプロイツェン閣下の声で初登場。スキット?も次回からちゃんと見せます。不手際が多いようですみません…。Part3【sm3765258】。Part5【sm3767271】。一覧【mylist/7289961】。投稿動画一覧はこちらから【mylist/4848656】。
テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士を一通りプレイ part002
イベントばっかり続きます…
前sm3765606 次sm3767787
1~100…mylist/7280623 101~…mylist/7383147
テイルズオブシンフォニアラタトスクの騎士 アフレコ現場
本日のニンテンドーチャンネルより。エミルとマルタの実況篇sm3692699ゼロスのシンフォニア指南篇sm3692992もうpしているのでどうぞ。16:9でエンコしたらこの通りちっちゃくなってしまいました。本当に申し訳ない;;
テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士を初めてプレイ Part5
今回はドラ〇エ、ポケ〇ン的要素のチュートリアルが主。次回はロイド登場。Part4【sm3765977】。Part6【sm3769519】。一覧【mylist/7289961】。投稿動画一覧はこちらから【mylist/4848656】。
テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士を一通りプレイ part003
個人的にはやっぱり、GCコンに対応させたほうが良かったですね。
Z(ガード)とB(術技)ボタンを間違えるせいで、ダメージくらいまくりですwまあ、俺が下手なんだけどね
あと、イノセンスを最近やったせいか、バックステップが標準装備だと思ってて、ラタで実際にZ+横押したら、フリーランになってしまい、無防備になることが何回かあります。
ちなみに、バックステップはスキル装備後横を二回押しです。
Wiiのボタンの数の制約だから仕方ないけど、フリーラン専用のボタンが欲しいなぁ~。
前sm3766951 次sm3768355
1~100…mylist/7280623 101~…mylist/7383147
テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士を一通りプレイ part004
4:00~5:30は飛ばしても大丈夫ですw
イベント回ですね
前sm3767787 次sm3768987
1~100…mylist/7280623 101~…mylist/7383147
【Wii】ゴジラ アンリーシュド プレイ動画その5
今回はメガロを使用してみました。 毎回ポイント獲得のためだらだらとプレイしています。 アトラゴン=轟天号? ゴジラ アンリーシュド 動画リスト(mylist/7367149)
テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士を一通りプレイ part005
チュートリアルって最近のゲームにするようになったけど、説明書読めばOKじゃね?友達は読まずにすぐやる人多いけど…。
俺は、ソフトをセットするまで熟読してから始めるタイプなんだが…、説明書読んでいるときのwktkがいいんだけどなぁ~
ちなみに、最後は何気にすることはない
前sm3768355 次sm3769720
1~100…mylist/7280623 101~…mylist/7383147
テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士を初めてプレイ Part6
お待ちかね?のロイド登場。Part5【sm3767271】。Part7【sm3770595】。一覧【mylist/7289961】。投稿動画一覧はこちらから【mylist/4848656】。
テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士を一通りプレイ part006
電王知ってるととテネブラエとデネブが被ってくるw
中の人も収録時は苦笑したんだろうな…。。※スキット飛ばしたのは前の回と同じだから
前sm3768987 次sm3770221
1~100…mylist/7280623 101~…mylist/7383147
テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士を初めてプレイ Part7
危うく無限ループするところでした。次回でやっとインプが役に立ちます。Part6【sm3769519】。Part8【sm3772292】。一覧【mylist/7289961】。投稿動画一覧はこちらから【mylist/4848656】。
テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士を一通りプレイ part008
これは飛ばしても問題ないですね、興味のある人だけどうぞ
ちなみに、ユニゾンは後に出てくるボスのサイクロンやタービュランスの晶術発動時に無傷で回避する策として、利用させてもらってます。リメDでいうBCを発動して敵の技をキャンセルする感じですかね?
前sm3770221 次sm3770934
1~100…mylist/7280623 101~…mylist/7383147
テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士を一通りプレイ part009
「二年前」の傷が引っかかりますね。
3時間(part28ぐらい)撮り終えてますが、操作をマニュアルかセミオートにするか悩んでます…。
歴代のテイルズではマニュアルオンリーだったんだけど、対空攻撃に持って行くとき、攻撃+上でジャンプが暴発してスカりやすいから慣れないうちは、セミオートでいくかもしれません。
イノセンスみたいに攻撃+下で浮かすほうがいいんだけどなぁ~。
前sm3770752 次sm3771123
1~100…mylist/7280623 101~…mylist/7383147
ブルーオアシス プレイ動画
>ヮ< このゲーム、ヒトデがありません!なんたることですかっ! ……という訳でメリハリの無いだらだらプレイです。
テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士を一通りプレイ part010
ロイド様ご登場
シンフォニアでは驟雨双破斬はコンボの最後に良く使ってた記憶があります
前sm3770934 次sm3771318
1~100…mylist/7280623 101~…mylist/7383147
テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士を一通りプレイ part011
物語を進んでいくと、狙ったようにスキットでマルタのツンデレっぷりが発動していきます。
スペクタクルズが今作にない仕様は良いと思います。いちいち敵調べるのにアイテム使うのはめんどくさいですよね。戦闘に集中してるとユニゾンアタックをつい忘れがちになります。ラタのユニゾンは多用するとテンポが悪くなるような…
ある雑誌で書いてあったんだけど、この機能はラタトスクの力?らしい
前sm3771123 次sm3771506
1~100…mylist/7280623 101~…mylist/7383147
Wii をゲットして歓喜する子供たち 総集編 Part.2
宝くじの一等が当たるくらいじゃないと、もうこんなに喜ぶことは無いな・・・。音量注意です。 次sm3773197 マイリストmylist/7428634
テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士を一通りプレイ part012
今回の動画は長いので画質を落としました。ごめんなさい
ラタの戦闘入るときのロードって不安定ですよね?
イベント戦やマップ切り替えた後の読み込みが遅いです。
まあアビスを経験するとなんてこともないのですがw
あと、今回の動画は戦闘の途中で区切ったのも後味悪いですよね…。今度から気をつけます。
敵1体をフルボッコようとすると仲間が邪魔と思うのは俺だけか?
前sm3771318 次sm3771643
1~100…mylist/7280623 101~…mylist/7383147
実機Wiiで スターフォックス64エクストラ 勲章獲得 赤ルート セクターZ
119Hit。以前はトラウマステージだったZですがパターンを組めばどうということは無いですね。強気なコメですけど動画自体は一回やり直してるんですよねー。だいぶ余裕のある勲章獲得いつもこうならいいんですけどね。作戦完了赤ルートエリア6→sm3920717 作戦終了青ルートボルス→sm3640471 コーネリアから見る→sm3707621 実機でゲームな→mylist/4262340 スタフォ流行れー。
テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士を一通りプレイ part013
盛り上がってる場面で中断してすみませんでした。続きです。
当時、崩襲脚を覚えてるのを忘れて魔神剣ばっか使ってた記憶があるwあと、対空攻撃後のスキが多いのもなんだかなぁ~
前sm3771506 次sm3771784
1~100…mylist/7280623 101~…mylist/7383147
テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士を一通りプレイ part014
一章終了、ここでいったん休憩します。
録画時間短縮のため、焦ってプレイしてしまったので、雑な印象を受けた方はごめんなさい。
前sm3771643 次sm3772376
1~100…mylist/7280623 101~…mylist/7383147
テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士を一通りプレイ part015
お昼休みに一つうpします。ドSが初登場です
Wiiのサードは本体普及台数の割には売れないと聞いてるけど、ラタトスクはどうなるんでしょう?
前sm3771784 次sm3772968
1~100…mylist/7280623 101~…mylist/7383147
テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士を初めてプレイ Part9
第1章はここで終わり。第2章に突入です。Part8【sm3772292】。Part10【sm3772633】。一覧【mylist/7289961】。投稿動画一覧はこちらから【mylist/4848656】。
テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士を初めてプレイ Part10
不思議の国の〇〇〇登場。正直こういうゲームやアニメをあまり見たことがないので、プレイしててちょっと恥ずかしいですね…。隣人に聞こえないように音量を落として(ry。Part9【sm3772439】。Part11【sm3772897】。一覧【mylist/7289961】。投稿動画一覧はこちらから【mylist/4848656】。
テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士を初めてプレイ Part11
佐渡について。なんか天然な人登場。Part10【sm3772633】。Part12【sm3773238】。一覧【mylist/7289961】。投稿動画一覧はこちらから【mylist/4848656】。
