タグ WII が登録されている動画 : 34042 件中 3873 - 3904 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
TOS ラタトスクの騎士を生ぬるくプレイ part36 「カマボコグミ」
あれだけカマボコグミを出しておいて今更、カマボコグミが原因だ!!って言われてもねえ・・・皆気づいてるってwちなみに、ここで釣りをしてフラノールに渡ると釣りゲームが出来なくなるので、彫像を作りたいと思いたいなら良質な石材を釣っておくことをお勧めします。一応クエストの中に出てくるモンスターのゴリアテが落としますが、あくまで出るかどうかはランダムなのであてにしない方がいいかも。彫像はメルトキオの闘技場に行けば、悪魔族以外すべて作れるようになります。 part35→sm3946580 part37→sm3947888 マイリスmylist/7344903
ゆるい人のはじめてのゼルダとわぷり-12-1
アゲハたん(*‘ω‘ *)
Back→sm3911492
Next→sm3952292
うpしたモノ=mylist/6063764
ZELDA→mylist/7056099
TOS ラタトスクの騎士を生ぬるくプレイ part37 「雪の街と変質者」
ヒッカリカエル戦ですが、相手が回復技を使うのでアイテム盗めるまで頑張ろうと思ったんですが、10分粘っても何も盗めなかったんであきらめました。途中カットしてます。さて、ついにフラノール到着ですね。いきなり街が破壊されてますけど・・・・ほんとロイド君はどうしちゃったんだろう。てか、社長はやっぱりスーツよか、そっちの服装が似合ってるNE☆教会に居た気持ち悪い男ってもしかしてOPに出てきたキャラ?こんな気持ち悪いのかwwwwwwwww保坂といい勝負じゃまいかwwww part36→sm3946715 part38→sm3972856 マイリスmylist/7344903
ヘタレゲーマー3名でスマブラをやってみた。動画まとめその1
ヘタレゲーマー3名でスマブラをやってみた(sm3925356)のほかにも沢山録画をしすぎてまとめてみました。お時間がある方は見てやってください^^ウルフの使い方わかんぬぇwww\(^o^)/ ★声が途中で有りとか言ってますが、その2から声有りの動画があります。この動画には実況はございません。ややこしくて申し訳ないですorz プレイヤー:1Pトリ蔵 2P桜花 3P央です 次⇒sm3949619
ヘタレゲーマー3名でスマブラをやってみた。動画まとめその2
ヘタレゲーマー3名でスマブラをやってみた(sm3925356)のほかにも沢山録画をしすぎてまとめてみました。お時間がある方は見てやってください^^ ★今回は声が最後に収録されています。 プレイヤー:1Pトリ蔵 2P桜花 3P央です 前回⇒sm3949366
スマブラX リンク(BCL) vs ワリオ(ふろすと。) Wi-Fi
うp主はリンクです。スマコムで対戦動画うpされてもいい人を募集したら、ものすごく強い人が現れました。1回しか勝てませんでした。アドバイスお願いします。マイリスト→mylist/3754987
ゆるい人のはじめてのゼルダとわぷり-12-2
もうゴールしてもいいよね、、がお
Back→sm3947484
next→sm3985975
うpしたモノ=mylist/6063764
ZELDA→mylist/7056099
第4回ムケル本舗GP ファイナルカップ前半
7月13日開催
第4回ムケル本舗主催GP
ファイナルカップ前半戦
後半戦はこちらsm3956662
1stカップsm3955767
2ndカップsm3956100
3rdカップsm3956334
ファイナルカップsm3956571
その他の本舗GPmylist/7352880
第4回ムケル本舗GP ファイナルカップ後半
7月13日開催
第4回ムケル本舗主催GP
ファイナルカップ後半戦
前半戦はこちらsm3956571
1stカップsm3955767
2ndカップsm3956100
3rdカップsm3956334
ファイナルカップsm3956571
その他の本舗GPmylist/7352880
タツノコvsカプコン リュウ・アレックスvsバツ・キャシャーン
7月13日、秋葉原HEYにて行われたロケテストの動画です。
重いとよく言われていますが、スピーディに見えると思います。
結構ガチンコで攻め、倒し切れるゲームなので、みんなもっとシステム使いこなそうよ!
ちなみにうp主はヤッターマン・モリガン使ってました。
逃げ倒された人ごめんなさいw
タツノコvsカプコン リュウ・アレックスvs春麗・バツ
7月13日、秋葉原HEYにて行われたロケテストの動画です。
重いとよく言われていますが、スピーディに見えると思います。
春麗マジ強いっすわー。七星無駄にカッコよくなって使い手増えそうw
キリン装備の女ハンター希望です。切実に。
ノーモア☆ヒーローズ 難易度ビターでボス戦だけを実況プレイ No.1
前回(MAD)sm3925549
リストmylist/7492375 次回→a・・・sm3986944 b・・・sm3987182
スイートからの続きデータなんで、シコシコしません。
もう大人だもんw
◆その他の動画◆
ノーモアヒーローズ(スイート)mylist/6198795
ファミコン探偵倶楽部2・うしろに立つ少女(VC)mylist/6759399
CoD4 mylist/7302122
テイルズ オブ シンフォニア-ラタトスクの騎士- HAGE戦(エミル抜き)
画質は前回同様テキトー。難易度:ハード。相変わらず操作は下手で、戦闘のみです。エミルのLVが上がり過ぎたので後衛ばかりのパーティで戦ってみたら苦戦しまた。今までうpした動画→【mylist/7579225】
テイルズ オブ シンフォニア-ラタトスクの騎士- HAGE戦(エミル有り)
画質は前回同様テキトー。難易度:ハード。相変わらず操作は下手で、戦闘のみです。エミルを入れて真面目なパーティで挑んでみた。今までうpした動画→【mylist/7579225】
テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士 BGM集その3分割ver.
その1の方で「その3も携帯で見られるように・・・」とのコメントがありましたので分割ver.作っちゃいましたwwPCの方もその3が重かった時に避難用にでも使ってください。てか最初からこうすりゃよかったorzその1sm3908548 その2(前半)sm3912794 その2(後半)sm3913391 その3(まとめ)sm3916717 その3(後半)sm3964638 その4(前半)sm3918262 その4(後半)sm3919790
雪ん娘大旋風 さゆきとこゆきのひえひえ大騒動 stage1(1週目)
2週目との比較用でアップ。
あいかわらず、下手なプレイ+しょんぼり画質/音声ですみません。
stage2>>sm3535786
2週目のstage1>>sm3974159
(Wii版)雪ん娘 1Playter プレイ動画 >> mylist/9393691
雪ん娘大旋風 さゆきとこゆきのひえひえ大騒動 stage5(1週目)
トラブル解消したのでアップ。
いつもどおり、下手なプレイ+しょんぼり画質/音声ですみません。
元ソースは14Gとか使って綺麗なんですけどねぇ…
(1週目)stage4>>sm3553472
(1週目)stage6>>sm3973447
(2週目/鬼モード)stage5>>sm7012644
雪ん娘プレイ動画 >> mylist/9393691
マリオカートWii 第1回だおスレ カート大会 予選Cグループ
カートによるカートだけのカート限定大会予選です、PCスペックがないので映像品質悪 m(_ _)m 準決勝E:sm3982104 決勝:sm3982379 mylist/400459
TOS ラタトスクの騎士を生ぬるくプレイ part38 「ぱっといく」
さて、コアを求めてアクセサリー屋を探すわけですが、あいにくと入れ違い。テネブラエがぱっと行くって言っちゃったけど。今回はまだぱっといく機能が出てないねwリーガルが包丁持ってたら間違いなく職質するよなぁ~。でも、よく考えたら豚デレもエミルも鞘に入れてるとはいえ、刃物普通に持ち歩いてるんだよな・・・やっぱり、顔か・・・・社長カワイソス(´・ω・` ) part37→sm3947888 part39→sm3973171 マイリスmylist/7344903
TOS ラタトスクの騎士を生ぬるくプレイ part39 「おっぱい」
シンフォニアの時はトラップに非常に手間取った覚えがあったんですが、今回はみずぐも装備で一瞬か・・・まぁ、楽でいいけどね。社長、また波動拳を打っちゃったんですね・・・てか、いくらエクスフィアで強化しているとはいえ、さすがにそれはやりすぎですwガチで足じゃなくて手で戦ってくれwそして、おっぱいことしいな登場。 part38→sm3972856 part40→sm3973386 マイリスmylist/7344903
TOS ラタトスクの騎士を生ぬるくプレイ part40 「落ちる一族」
藤林一族自重wwwwwwwwwwwまたやらかしたかwwwwwwwもはや落とし穴に落ちるのが宿命だなこりゃ。デクスの3Kってなんだろ?wキモイ、クサイ、キチガイかな?気になるな・・・・・。てか、メロメロコウ作ってんのレザレノの関連会社かよwwwwもはやこの世界のすべての商品がレザレノと関係してるんじゃないのかと思ってくるんだぜ・・・・ part39→sm3973171 part41→sm3990034 マイリスmylist/7344903
雪ん娘大旋風 さゆきとこゆきのひえひえ大騒動 stage6(1週目)
やっとstage6まで来ました。
敵が多すぎて、Aボタン押しっぱなし率が高いです。
いつもどおり、下手なプレイ+しょんぼり画質/音声ですみません。
(1週目)stage5>>sm3967134
(1週目)stage7-1>>sm3973700 (stage7は2分割してます)
(2週目/鬼モード)stage6>>sm7012887
雪ん娘プレイ動画 >> mylist/9393691
雪ん娘大旋風 さゆきとこゆきのひえひえ大騒動 stage7(1週目)-1
途中で録画先容量がなくなった為、2分割。
容量気にするあまり、最初の方で見つけ忘れが1つあります。
いつもどおり、下手なプレイ+しょんぼり画質/音声ですみません。
stage6>>sm3973447
stage7-2(続き)>>sm3973930
stage8-1(3分割)>>sm4446890
(Wii版)雪ん娘 1Playter プレイ動画 >> mylist/9393691
雪ん娘大旋風 さゆきとこゆきのひえひえ大騒動 stage7(1週目)-2
全て見つけてるのを再度アップする予定です。
ご迷惑をおかけします。
stage6>>sm3973447
stage7-1(前)>>sm3973700
stage8-1>>sm4446890
(Wii版)雪ん娘 1Playter プレイ動画 >> mylist/9393691
雪ん娘大旋風 さゆきとこゆきのひえひえ大騒動 stage1(2週目)
2週目からは、打ち返しがあったり、一部の敵も倒しにくくなってたり。
ボスのHPが増えているせいで、stage3以降は辛すぎ。
あと、今までMAX UPがあった所は、全回復のアイテムに変更されてます。
それと、Lifeが初期設定の値に戻されてしまう恐怖が(意外と辛い)。
凡ミスにより1回死んでしまいますが、キニシナーイ
(2週目/鬼モード)stage2 >> sm7007128
(1週目)stage8-2 >> sm4446811
(1週目)stage1 >> sm3966732
(Wii版・PS2版)雪ん娘 1Player プレイ動画 >> mylist/9393691
零~月蝕の仮面~紹介映像、CM
みんなのニンテンドーチャンネルから、Wii専用ソフト「零~月蝕の仮面~」の紹介ムービーとCMです。画質、音質共に悪いです・・・ごめんなさいorz 【追記】接続障害でWi-Fiできないうちにその5がでたようです・・・w他の方の動画ですがリンクはっておきます( ´・ω・`)つsm4054217 【追記2】新PVがでたそうです。他の方の動画ですが・・・(´・ω・)つsm4064386クリエイターズボイスムービー?とやらもでたようです(´・ω・)つsm4067443 【追記3】出かける準備してた間にCM6がでたそうです(´・ω・)つsm4098978 【追記4】うpした動画リスト作りました mylist/8496777
ソニックワールドアドベンチャー
ハードはPS3,Wii,XBoxです。発売日は12月18日とのこと。曲名は「Endless Possibility」です。
お酒を飲んでからのバイオハザード0 その2
うぅ、頭痛い、、二日酔いッス。 ゲームの最中も飲み続けてるので時間経過と共に酷さが増していきます。 お酒は弱い方ではないと思いますが最近好きなのが芋焼酎でして25度なんですね。 飲み過ぎ注意! マイリスト⇒mylist/7564092 その3⇒sm3990499
Wii VC FC版 ディグダグ
Wiiのバーチャルコンソールのファミコン版 ディグダグです。
残機が無くなりそうになったところで中断し、そこから再開したのを録りました。
短く編集したのはsm3982378 mylist/9594335
マリオカートWii 第1回だおスレ カート大会 準決勝Eグループ
カートによるカートだけのカート限定大会準決勝です。 予選C:sm3970104 決勝:sm3982379 mylist/400459
マリオカートWii 第1回だおスレ カート大会 決勝
カートによるカートだけのカート限定大会決勝です。この勝負、負けられない! 予選C:sm3970104 準決勝E:sm3982104 mylist/400459
[Wii]悪魔城ドラキュラ ジャッジメント E3プレイデモ
Wii「悪魔城ドラキュラ ジャッジメント」のE3体験映像
youtubeから転載。キャラデザは小畑健。クラコン・GCコンも対応。WiFi対戦対応
PV1(海外版PV)→sm4008328 PV2→sm4895371 キャラムービー1→sm5605658 キャラムービー2→sm5855431
