タグ WII が登録されている動画 : 34042 件中 3937 - 3968 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[バトレボ]ランダムシングル戦26~はじめてのステルスロック~
なかなか安定するので、しばらく使ってみようと思います。プテラ、ラムパルド、エンペルト 前→sm4010570 次→sm4017150 マイリスト→mylist/6837640
[バトレボ]ランダムシングル戦27~化石魚の恐怖~
前回と同じメンバ。何でもかんでも初手ステルスロックしとけばいい訳じゃないのかな。難しい。プテラ、ラムパルド、エンペルト。前→sm4017026 次→sm4028219 マイリスト→mylist/6837640
ゆるい人のはじめてのゼルぷり-13-4
だいぶ、つかれてるようです。
Back→sm4003546
next→sm4036707
息抜き→sm4027265うpしたモノ=mylist/6063764
ZELDA→mylist/7056099
お酒を飲んでからのバイオハザード0 その5
飲酒続行中ですので撮り始めはまだマシなんですよ?途中ゴニョゴニョ喋ってるので聞き取りづらいです。 マイリスト⇒mylist/7564092 その6⇒sm4022852
【Wii】Go!Go!ミノン ステップ1
シュールで独特な雰囲気のゲームです。コンポジットでの取り込みなので画質は悪いです。
ノーモア☆ヒーローズ 難易度ビターでボス戦だけを実況プレイ No.3
前回sm3987182 リストmylist/7492375 次回sm4222606
冒頭に、シルヴィアの着替えシーンあり。
ええ、客寄せですw
あと、ビターの証明もしておりますよ。
シノブつえぇ。
◆◆メールして♪◆◆
このところのコラボも羨ましいし、視聴していただいてるお客様の声も聞いてみたい、ということで、
ノーモア実況といえば僕、ということでここに設置。w
こちらにどうぞ→ [email protected]
◆その他の動画◆
ノーモアヒーローズ(スイート)mylist/6198795
ファミコン探偵倶楽部2・うしろに立つ少女(VC)mylist/6759399
CoD4 mylist/7302122
忙しい人のための ファイアーエムブレム暁の女神 エピローグ2/3
ここで条件を達成していると、特殊会話が見られます(申し訳ない…;)→sm3335426// なるべくペアEDは頑張ったつもり。 次:sm4019309 マイリスト:mylist/6740657
ソニックワールドアドベンチャーの速度あげてみたよー
低速の方見てたら誰かが希望してたからやっつけで作成した。画質はかんべんしてくれ・・・・2倍速4倍速8倍速16倍速と続きます(16倍速はあまりに早くしすぎで無音になった。こう考えるんだ!音速をこえた!) 低速の方→sm4015400 E3デモスローバージョン→sm4034618
バイオハザード4 Wii 暴走トラックを卵で停止
短くてサーセンww まとめたものはこちら→sm4020911 隠れマイリス(別アカでうpの、ひぐらし+α)→mylist/8011093 他にうpしたもの→アニメ系動画 mylist/7112940 ゲーム系動画mylist/7113528 テイルズ系動画mylist/10120548
バイオハザード4 Wii ハンドガン・パニッシャー(限定仕様)の真価
短くてすみませんww まとめたものはこちら→sm4020911 隠れマイリス(別アカでうpの、ひぐらし+α)→mylist/8011093 他にうpしたもの→アニメ系動画 mylist/7112940 ゲーム系動画mylist/7113528 テイルズ系動画mylist/10120548
バイオハザード4 Wii 射的パーフェクト
Wiiでは簡単かもしれませんね。 まとめたもの+αはこちら→sm4020911 隠れマイリス(別アカでうpの、ひぐらし+α)→mylist/8011093 他にうpしたもの→アニメ系動画 mylist/7112940 ゲーム系動画mylist/7113528 テイルズ系動画mylist/10120548
バイオハザード4 Wii 特殊技まとめ
いくつかビートレート(?)等のエラーでうp出来なかったものをまとめてwmvファイルからうpします。エンコードしてないので画質は悪いですが、アス比は正常です。 レーザートラップすり抜け技(バグ?)について:動画上(Wii)ではレーザーに触れる瞬間にBボタンを押しています。GCでは、レーザーに触れる瞬間にダッシュを解除し、またすぐにダッシュすれば抜けられます。 隠れマイリス(別アカでうpの、ひぐらし+α)→mylist/8011093 他にうpしたもの→アニメ系動画 mylist/7112940 ゲーム系動画mylist/7113528 テイルズ系動画mylist/10120548 追記:ビートレートではなくビットレートでした…サーセンww
テイルズ オブ シンフォニア-ラタトスクの騎士- 最高のパートナーw
ラスボスのリヒターさんとの戦闘(戦闘のみ)。最高のパートナーwリーガル編(※ショートカットキーを利用した無限コンボ動画です。エミルやマルタのみでも可能ですがそれ以外のものを作ろうと思い、うpしています)マルタ編完成→【sm4125733】他のキャラはマイリストからどうぞ→【mylist/7579225】後日リーガル編修正版うp予定。
【Wii】 日米チアゲー比較 【バンナムvsTHQ】
先のE3で公開された2種類のチアリーディングゲームの動画を繋げてみました。バンダイナムコゲームスの「We Cheer」は日本でいうファミリーシリーズのような位置付けのライトなゲーム、かたやTHQの「All Star Cheer Squad」はプロの動きをキャプチャした本格派。どちらも北米の女の子向けなんですが、向こうではどっちが売れるんでしょうね。
[バトレボ]ランダムシングル戦28~プテラの伝説狩り~
口でかっ!これしかしてません。プテラ、エンペルト、ランターン 前→sm4017150 次→sm4029108 マイリスト→mylist/6837640
[バトレボ]ランダムシングル戦29~岩石砲~
めずらしい技にお目にかかったので・・・プテラ、グライオン、エンペルト 前→sm4028219 次→sm4033093 マイリスト→mylist/6837640
TOS ラタトスクの騎士を生ぬるくプレイ part53 「アステル」
つまり、エミル=アステルでFA?相変わらずロイド君は何も言ってくれないし、謎が深まるばかり・・・・コレットがリヒターがお友達なんていうからmjd?って思ったんだけど、コレット、それ友達ちゃう!刺客や!!!てか、リヒター完全にただのいい人じゃんwwwwwwww壁の修繕費出すとかwwwww part52→sm4007289 part54→sm4029983 マイリスmylist/7344903
TOS ラタトスクの騎士を生ぬるくプレイ part54 「サイバック」
ここから丸太のビッチ度が急上昇!!!ラタトスクモードがずっと続くみたいですね。ということは、アステルってこんな性格? part53→sm4029836 part55→sm4030106 マイリスmylist/7344903
TOS ラタトスクの騎士を生ぬるくプレイ part55 「サイバック王立研究所」
エミルはラタトスクモードになっても料理の味は変わらなかったのかw見た目はひどい事になってるようだけど・・・・見た目もひどくて、味もひどい丸太の料理には目も当てられない><やっとラタトスクモードから戻ったエミル。完全に記憶無いし、そろそろ体のっとられるか?part54→sm4029983 part56→sm4030205 マイリスmylist/7344903
TOS ラタトスクの騎士を生ぬるくプレイ part56 「エミルの憂鬱」
大分確信に迫ってきた感じですか?リヒターに頼み事をしているノートンって奴とっちめて聞き出したほうが有益な情報もらえるんじゃないだろうか? part55→sm4030106 part57→sm4030314 マイリスmylist/7344903
TOS ラタトスクの騎士を生ぬるくプレイ part57 「避雷針」
いざ、雷の神殿へ!ちょっとしたデジャビュがwww社長は背が高いからな~。しかし、実際雷とか落ちたら洒落にならんだろw part56→sm4030205 part58→sm4030444 マイリスmylist/7344903
TOS ラタトスクの騎士を生ぬるくプレイ part58 「雷の神殿」
ここも行ったり来たりが面倒なステージ。阿弥陀くじの所でモンスターが落ちて来ることがあるけど、そのモンスター倒すと桃の写本がもらえる。使うと経験値+5千なのでここで狩り続けてみるのも面白いかも?まー、でも闘技場で金の写本狙ったほうが効率はいいかもね?後Wiiリモコンが糞過ぎる・・・なんか、ここに来てから10分に1回くらいの割合で勝手に十字キーが押されている状態になる事がある。当然、そうなると他の移動キー入力受け付けないからずっと同じ方向に動き続ける。治すにはリモコンの電池外してリセットするしかないと・・・なんぞこれー part57→sm4030314 part59→sm4030608 マイリスmylist/7344903
TOS ラタトスクの騎士を生ぬるくプレイ part59 「気まずい空気」
デクスは相変わらず勘違いMAXだなwwwwいつも棺桶持ってると思ったらあの中に剣入ってんのね。ちょっとカッコいいと思ってしまった俺もまだまだ中二病が治ってないみたいだな・・・さて、ここで丸太の台詞を思い出して欲しい。ラタエミ「また、俺が出てきてもいいか?」 丸太「うん、当たり前だよ!」 その結果がこれだよ!! 完 全 無 視 リーガルや、しいなも大変息苦しいでしょうなw part58→sm4030444 part60→sm4030725 マイリスmylist/7344903
Wii VC セガマーク3版 北斗の拳 1/2
WiiのバーチャルコンソールのセガマークIII(マスターシステム)版 北斗の拳です。
1面から4面までです。ワープは使ってません。
後半はsm4032079 mylist/3211269
TOS ラタトスクの騎士を生ぬるくプレイ part60 「和解」
和解・・・・なのか?丸太のエミルを返して発言も相当ひどいが、ラタエミは戦闘だけ引き受けるんですね・・・・カワイソス(´・ω・` ) part59→sm4030608 part61→sm4030822 マイリスmylist/7344903
TOS ラタトスクの騎士を生ぬるくプレイ part61 「ハズレ」
女の人は皆料理が下手wwwwwwwwwwwwwwww確かに、いきなり、丸太、リフィルとハズレくじを引いてたからなwwwwwここは歴代の料理下手な・・・ってアーチェくらいしか思い浮かばんのだが?wある意味神がかった運の悪さだなw part60→sm4030725 part62→sm4076598 マイリスmylist/7344903
Wii VC セガマーク3版 北斗の拳 2/2
WiiのバーチャルコンソールのセガマークIII(マスターシステム)版 北斗の拳です。
5面から最後までです。ワープは使ってません。
前半はsm4030586 mylist/3211269
[バトレボ]ランダムシングル戦30~かんしゃぽけもん~
巷で噂のポケモンです。オマケ付き。区切りがいいので、次回はダブルに挑戦してみようと思います。???、ジュカイン、カビゴン 前→sm4029108 次(ダブル戦)→sm4038646 マイリスト→mylist/6837640
リンクのボウガントレーニング トライフォースプレイ 5-2 11万6000点
「Wiiで射的」に釣られた非ゲーマーが高得点を狙える方法を模索しています。目標はトライフォースプレイ、10万点、仕掛けにも挑むこと。このステージは、リンクの向いている方向次第で敵の出現位置をある程度コントロールできます。プレイの参考になれば幸いです。他-> mylist/7389846
ゆるい人のはじめてのゼルぷり-13-5 リンクと触手と巨魚
=ω=. そーめん、うまい
Back→sm4015318
Next→sm4054213
うpしたモノ=mylist/6063764
ZELDA→mylist/7056099
[バトレボ]ランダムダブル戦1~はじめてのWifiダブル戦~
ダブルはじめました。前(シングル戦)→sm4033093 次→sm4083075 マイリスト→mylist/6837640
