タグ WII が登録されている動画 : 34042 件中 4321 - 4352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
些細なことにビビりながら 零~月蝕の仮面~を実況プレイ part6
零にも簡単な仕掛けがあるんですね!
円香のメモが怖いです...彼女はどうなってしまったのでしょうか?
前 sm4423567 次 sm4433554
■ 零実況プレイ mylist/7970089
■ その他実況プレイ mylist/7970103
● マイプロフィール user/1605683
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
【おにょ♀実況プレイ】零~月蝕の仮面~vol.9(前編)
*音量注意(悲鳴&咳払いが…)* 酔っ払いが通りますよ~、どうもー、おにょです。 前回収録の恐怖に耐え切れず、若干酔っ払いながらのプレイです。。。 なんか喋り方が遅い…;; vol.8(後編)→sm4416695 vol.9(後編)→sm4434170 マイリスト→mylist/8033884
ブロブ カラフルなきぼう PV
Wii ブロブ カラフルなきぼう 11月13日発売予定 プレイ動画→sm4506604 投稿動画→mylist/8477056
【おにょ♀実況プレイ】零~月蝕の仮面~vol.9(後編)
*音量注意(悲鳴&咳払いが…)* 続いて酔っ払いが通りますよー、おにょでーす。 だんだん戦闘も慣れてきたぞ~。 どうでもいいけど、アイテム高くないか??? セールとかしてくれないかなぁ…。 終わりの挨拶で間違いが;; ×「8回目その2」 ○「9回目その2」 vol.9(前編)→sm4433508 vol.10(前編)→sm4449278 マイリスト→mylist/8033884
月刊バーチャルコンソールMSMD 2008年8月号
セガのVC公式動画を、配信月毎にまとめてみました。購入の参考にしたり、思い出に浸ったりしてください。
2008年8月の配信は、
[00:00]ソニック・ザ・ヘッジホッグ<海外マスターシステム版>
[01:30]ロードモナーク とことん戦闘伝説
となります。名称・発売日は公式サイトの表記を基にしています。
月刊バーチャルコンソールMSMDリスト:mylist/458979/2874882
私のゲーム関連の投稿リスト:mylist/458979/1786559
スーパーマリオギャラクシークッパを倒してみた
久々のギャラクシーは楽しいよ! ルイージ編→sm4769011 マイリスト→mylist/7619142
零~月蝕の仮面~ 初めてづくし実況【其の伍(ご)】
やってしまった。今は反省している。 ていうかセーブ上書きしてるからやり直しができませんでしたorz 前回→sm4426354 次→sm4447526 マイリスト→mylist/8135618
【Wii版】バイオハザード4を吹き替え実況プレイ Chapter1 part9
フランキー・モチです。 猫柳田様の動画のタイトルと私の動画のタイトルが似てしまっているようなのですが・・・どうすればいいでしょうか。改名したほうがいいのでしょうか(?ω?;) 皆様の案があれば、コメントの方で宜しくお願いします...orz... Chapter1 part8 → sm4429033 Chapter1 part10 → sm4450455 BH4Playマイリス → mylist/8137661
零~月蝕の仮面~を(弟と)喋りながらやってみる Part31
多分次が最終回。今回弟呼んでみたけど微妙な感じ。ってかキーボード変えたらめっちゃ打ちにくいんだが。part1→sm4211785 part30→sm4428289 part32→sm4448397 mylist/7909168 次回作 予告→sm4443883
忌火起草 ぼんやり実況play 第四夜
お、お、お、お久しぶりでございます!
ゆっくりにも程がある!
で、ようやくラブコメからホラーに軌道修正されてきましたよ。
第三夜→sm4230057
第五夜→sm4676739
マッピー 240面~256面 ノーミスクリア
Wiiのナムコカーニバル収録版のマッピーです。プレイヤーはJR.氏。ノンエブリ設定。
最初にラウンドセレクトが出来るので240面からスタートし、256面(Round 0と表示)までノーミスクリア。ついでに257面もクリア。
16面単位で1周となるゲームですが、ランクは3周目で既にMAXとのこと。
またこのプレイでは、ボーナス面は時間短縮のために捨てたとか。
あとサウンドが片ch録音されてないらしいです。
無限増えや1000万点到達の瞬間はsm4236818
ゲーム関係の投稿動画 mylist/11020655
口下手な俺が「零 月蝕の仮面」を実況プレイしてみた part1
はじめまして、ネピリムの歌声という者です。口下手だが実況プレイをやってみたくなってやった。今では反省していない・・・生温かく見守ってやってください=w= 次 sm4453699 マイリスト mylist/8281432
【Wii】キャプテン★レインボー プレイ動画
2008年8月28日発売。開発はSKIP。今回はひかり(新・鬼ヶ島)、タオ(Moon他)キャサリン(夢工場ドキドキパニック他)が登場。
[夫婦で実況]零~月蝕の仮面~ Part2
Part1の画質の悪さにびっくりしています。
Part3までには何とか画質の向上を図りたいと思います!今回も低画質ですみません。。。
とりあえずPart1でご指摘頂いた、「うp主の声が小さいです」に対応してみました☆
ご指摘をクリアしながら、よりよい動画作りを目指していきたいです^^
前 >> sm4432977 次 >> sm4460942 MyList >> mylist/8144359
[追記]画質修正版をアップしました!
Part2[画質修正版] >> sm4474850
雪ん娘大旋風 さゆきとこゆきのひえひえ大騒動 stage8(1週目) - 3
諸事情による3分割の3つめ。
ボス~1週目クリアーのミニシナリオまで。
これで1週目は暫定アップ終了。
エンコードミスで遅くなり、ほんと申し訳ない。
(2週目)stage1 >> sm3974159
(1週目)stage7 >> sm3973930
(1週目)stage8-2>> sm4521718
(Wii版)雪ん娘 1Playter プレイ動画 >> mylist/9393691
雪ん娘大旋風 さゆきとこゆきのひえひえ大騒動 stage8(1週目) - 1
諸事情による3分割の1つめ。
1面のボス~5面のボスまで。
いつもどおり、下手なプレイ+しょんぼり画質/音声ですみません。
1週目)stage8-2 >> sm4521718
1週目)stage7-1 >> sm3973700
1週目)stage7-2 >> sm3973930
(Wii版)雪ん娘 1Playter プレイ動画 >> mylist/9393691
零~月蝕の仮面~ 初めてづくし実況【其の陸(ろく)】
海咲のターン! なかなか円滑に進みだしたぞー 前回→sm4438341 次→sm4459752 マイリスト→mylist/8135618
零~月蝕の仮面~を喋りながらやってみる Part32
お父さんしつこすぎ。次回が最終回となります。part1→sm4211785 part31→sm4439611 part33→sm4449198(最終回) mylist/7909168 次回作 予告→sm4443883
カッコよくない喋りプレイ キャプテン★レインボー 第1回
次回・・・sm4474059
低画質・実況・オッサン
この3つがキーワード。
削除まで頑張ります
◆実況中の動画リスト◆◆◆
・キャプテンレインボーmylist/8163505
・ノーモアヒーローズ/ビター・ボスのみmylist/7492375
・CoD4 mylist/7302122
◆クリア済み動画リスト◆◆◆
・ノーモアヒーローズ/スイートmylist/6198795
・ファミコン探偵倶楽部2・うしろに立つ少女(VC)mylist/6759399
◆単発もの動画◆◆◆
・実況やってみたmylist/5969247
【おにょ♀実況プレイ】零~月蝕の仮面~vol.10(前編)
*音量注意(ゲーム音でかいかも…)* 素面ですよ、おにょです。 今回はほとんど探索で、あんま話進んでないです…orz 適当に喋ってます。 色々収録環境、エンコード等調整しているんですが、なかなかうまくいかないですね…。 画質はマシになったかな? vol.9(後編)→sm4434170 vol.10(後編)→sm4449391 マイリスト→mylist/8033884
【おにょ♀実況プレイ】零~月蝕の仮面~vol.10(後編)
*音量注意(ゲーム音がでかいかも…)* これうpしなくてもよかったんじゃ…;; 迷いすぎだ…orz 次回こそは…!! 色々なコメ、ありがとうございます! 励みになります~♪ vol.10(前編)→sm4449278 vol.11(1/3)→sm4489051 マイリスト→mylist/8033884
零~月蝕の仮面~を喋りながらやってみる Part33(最終回)
最終回って単語使えるの二回目だ。零~月蝕の仮面~はこれにて終了です。このエンディングでは海咲は放置ですね。ハードモードをクリアすると海咲がどうなったかも分かるそうです。part1→sm4211785 part30→sm4428289 part32→sm4448397 mylist/7909168 次回作 予告→sm4443883 5作目→sm4626302
【Wii版】バイオハザード4を吹き替え実況プレイ Chapter1 part10
やっと10Partまできました、フランキー・モチです。 先に言っておこうと思います。明日(8/30)は一日用事が入ってしまったので動画を上げることができません、この動画を応援してくださってる方々にお詫び申し上げます m(_ _)m ペコ Chapter1 part9 → sm4439041 part11 → sm4477039 BH4Playマイリス → mylist/8137661
【Wiiウェア】SPACE INVADERS GET EVEN 逆襲のスペースインベーダー1
8月26日配信の「SPACE INVADERS GET EVEN 逆襲のスペースインベーダー」のプレイ動画(STAGE1の3エリア)です。Wiiはリモコンの音が消えてしまうので、残念。2:sm4452360
【Wiiウェア】SPACE INVADERS GET EVEN 逆襲のスペースインベーダー2
8月26日配信の「SPACE INVADERS GET EVEN 逆襲のスペースインベーダー」のプレイ動画(STAGE2の3エリア)です。ウシがかわいい!
零~月蝕の仮面~やせ我慢実況プレイその5 【アップルパイ】
なんかだんだん幽霊が多くなってきてる気がする(;´Д`) その1→ sm4376256 月蝕の仮面まとめ→ mylist/8076355 ブログ→ http://applepie498.blog61.fc2.com/ その6→ sm4466393
口下手な俺が「零 月蝕の仮面」を実況プレイしてみた part2-1
長かったので前半と後半に分けました。しかし、なんというヘタレ=w= 前 sm4443175 次 sm4453968 マイリスト mylist/8281432
口下手な俺が「零 月蝕の仮面」を実況プレイしてみた part2-2
どうも戦闘中はバックの音のせいで声が聞き取りづらくなってしまいました。改善しないと=w= 前 sm4453699 次 sm4474836 マイリスト mylist/8281432
[Wii]天誅4 本告知映像
Wii「天誅 4(テンチュウ フォー)」最新映像 本告知篇
特報映像→sm3577319 最新予告&忍猫映像→sm4108148 詳細映像→sm4526130
プレイ紹介映像→sm4602011 特典映像4篇→sm4203006
デブすぎて会社をクビになった俺が減量に挑戦~第21週
計量日: 2008 / 8 / 26
第22週はこちら:sm4520667
マイリスト:mylist/6068639
サクサク実況?零-月蝕の仮面-#1-1/5
初うpです。既に多くの人が実況をうpしてるんですが、2周目なのでサクサクわかりやすくやっていこうと思ってます。たまにアルコールプレイ動画になりますがご了承ください。<追記>0:16あたりで「うpしたいこうと思います」→「うpしていこうと思います」の間違いw あと、うp主はゆんずといいます。よろしくお願いします。 他のうpした動画・・・mylist/8393908、ぼくなつ2・・・sm4765963、まとめ・・・mylist/8171407、次・・・sm4458124
サクサク実況?零-月蝕の仮面-#1-2/5
最初音量注意!!序の蝕クリア~一の蝕「音連れ」、まとめ・・・mylist/8171407、前・・・sm4456776、次・・・sm4461908
