タグ WII が登録されている動画 : 34042 件中 4385 - 4416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
サクサク実況?零-月蝕の仮面-#3-5/5
三の蝕「忘日」クリア。 針欲しかったー まとめ・・・mylist/8171407、前・・・sm4479937、次・・・sm4498414
[Wii]FRAGILE~さよなら月の廃墟~ キャラホビプレイデモ
youtubeから転載
1月22日発売予定、Wii「フラジール ~さよなら月の廃墟~」のキャラホビ2008体験映像
PV3→sm4941920 PV2→sm4508292 CM→sm5531477 Gステゲーム紹介→sm5371645
システム映像まとめ1→sm5666695 システム映像まとめ2→sm5795095
TGSプレイデモ1→sm4876100 TGSプレイデモ2→sm4884200 TGSプレイデモ3→sm4899410 TGSプレイデモ4→sm4925399
【Wii】スプラッターハウスで遊んでみた【PCエンジン】
Wiiショッピングチャンネル、バーチャルコンソールで買えるスプラッターハウスで遊んでみました。
ノーミスクリアできるAC版より遥かに難しい気がするのですが気のせいでしょうか?
スライディングが出しにくい、MAPの作りが違う、キャラがやや小さめなので6面が鬼。
キーコンフィグが出来ないのは致命的な気がする…。
本当に普通のプレイ動画です。楽しく遊べるゲームですw
クソゲーや良ゲーをUPしているマイリスト→mylist/6787907
-----------------------------
Youtubeもはじめました。
よろしければ、チャンネル登録をお願いします。
また本格的にやっていこうと思いますのでよろしくおねがいします。
あっちのコメント欄で過去作の再プレー要望とかも募集しています。
https://www.youtube.com/channel/UCPjGfOpS4ZfbeOlbFMtMwnQ
スーパーマリオ64実況プレイ part2 【12分間で☆4枚】
スーパーマリオ64を喋りながらやってみたいと思います。ミスりだすと抜け出せないからいったん落ち着くといい結果が出やすいの。「ミス」と「魅せ」は一文字しか違わないのに結果が大きく異なるよね、過程は意外と似通ってるのにー。撮影編集エンコードは済んでいるのでコンスタントに上げることが出来るはずです。お付き合いよろしくお願いします。前回は【18分で☆10枚sm4477005】続き【18分間で☆7枚sm4492607】 mylist/8400479
零~月蝕の仮面~ 初めてづくし実況【其の拾(じゅう)】
記念すべき10回です。 今度はおっさんのターンだ! スタート地点からの直線移動距離・・・およそ5メートル。進んでナーイ 前回→sm4472344 次→sm4495289 マイリスト→mylist/8135618
[夫婦で実況]零~月蝕の仮面~Part8
初テケテケタ~イム\(^0^)/
だんな は ロックオン をおぼえた!
前>>sm4479771 次>>sm4492092 mylist>>mylist/8144359
【Wii版】バイオハザード4を吹き替え実況プレイ Chapter1 part12
夏休みが終わり朝がきつくなってきたフランキー・モチです。 Chapter1 part11 → sm4477039 Chapter2 part1 → sm4516101 BH4Playマイリス → mylist/8137661
【Wii】大乱闘スマブラX ちょこっと試しに実況プレイ 前編?
ニコニコ動画うp、実況プレイ…初めてです。
画質わるい!音質わるい!音量低い!or大きい!などなど、たくさんあるかと思いますがご了承ください(;_:)
※しゃべってる声のノイズ?雑音?がひどくてごめんなさい!
※12:30からしばらくしゃべってないのは親が起きてきたかと思って息を潜めてるからです(^_^;)
後編?→sm4508852 まとめリスト→mylist/8352352
ブログ→http://kikinico.blog90.fc2.com/
【おにょ♀実況プレイ】零~月蝕の仮面~vol.11(1/3)
*音量注意(悲鳴&咳払が…)* 夏休みも終わりですね、おにょです。 翳さん登場ですよー。 なんというゴスロリ…w 今回は戦闘中特にうるさいです…orz 再生、コメ、ありがとうございます♪ 感謝感謝☆ vol.10(後編)→sm4449391 vol.11(2/3)→sm4489189 マイリスト→mylist/8033884
【おにょ♀実況プレイ】零~月蝕の仮面~vol.11(2/3)
*音量注意(悲鳴&咳払が…)* うあー、おにょです。 途中、謎解きにめちゃめちゃ時間かかってしまい、編集してます;; 私は数学苦手なんやってば;; 漢字も苦手だけどさ。 vol.11(1/3)→sm4489505 vol.11(3/3)→sm4489505 マイリストmylist/8033884
【おにょ♀実況プレイ】零~月蝕の仮面~vol.11(3/3)
*音量注意(悲鳴&咳払が…)* 自分の悲鳴が一番ホラー。 どうも、おにょです。 12分30秒からは、まとめてコメ返しさせてもらってます。 いつもありがとうございます!! 終わりの方には、スクリーンセーバーがあります。 3/3だけ、ちょっと画質が違ってるんですが分かるでしょうか? 1/3、2/3と比べると、どちらが見やすいか、意見いただけると参考になります。 よろしくです!! vol.11(2/3)→sm4489189 vol.12(前編)→sm4499263 マイリスト→mylist/8033884
零~月蝕の仮面~やせ我慢実況プレイその7 【アップルパイ】
海咲さんの服装好き(*´ω`*) その1→ sm4376256 月蝕の仮面まとめ→ mylist/8076355 ブログ→ http://applepie498.blog61.fc2.com/ その8→ sm4498503
カッコよくない喋りプレイ キャプテン★レインボー 第3回
前回sm4474059 / 次回・・・sm4523564
今回、モノマネし過ぎかも。
話が前に進まねぇ
枕元のライス・ボール・・・次からは頂こう
◆実況中の動画リスト◆◆◆
・キャプテンレインボーmylist/8163505
・ノーモアヒーローズ/ビター・ボスのみmylist/7492375
・CoD4 mylist/7302122
◆クリア済み動画リスト◆◆◆
・ノーモアヒーローズ/スイートmylist/6198795
・ファミコン探偵倶楽部2・うしろに立つ少女(VC)mylist/6759399
◆単発もの動画◆◆◆
・実況やってみたmylist/5969247
[夫婦で実況]零~月蝕の仮面~Part9
今回は派手なシーンはありません。
最後のナース室は・・・非常にイライラすると思います!
ま、お茶でも飲みながら、マターリ・リラーックスして、生暖かく観賞して頂けるとうれしいです( ・ω・)且
冒頭のアルバム作成を飛ばす場合は2分35秒まで飛ばして下さいm(_ _ )m
それではグダグダPart9張り切っていきませう\(^o^)/
前 >> sm4485119 次 >> sm4501665 MyList >> mylist/8144359
[Wiiウェア] 逆襲のスペースインベーダー STAGE2
[Wiiウェア] 逆襲のスペースインベーダー STAGE2をR-GRAY1で。ぶっちゃけ別ゲー、超ヌルゲーになります。スコアも記録されないので、息抜きの無敵モードみたいなものです。
ソニックライダーズSSS メガロステーション
投稿テストです。今更ながらソニックライダーズSSSを手に入れたのでプレイ。エミーでのメガロステーションTA(2:10:26)です。ギアはアドバンテージS。 マイリスト→mylist/8202871
零~月蝕の仮面~ 生き様実況 part16
今回、2週間のお試し用のエンコードツールTMPGEnc 4.0 XPress 体験版で編集してみました。
使いかって良かったらこのまま購入してみようと思いますが・・・
んっと、今月はちょいと多忙になるのでまとめ撮りしました。
更新速度は遅めになります。
9月中に頂いたコメントの返答は遅くなるかもしれません。
part15 sm4481121 / part17 sm4510208
マイリスト mylist/7836527
零~月蝕の仮面~ 初めてづくし実況【其の拾壱(じゅういち)】
おっさんは操作が難しいです(´・ω・`) 相変わらず読み物多し。 前回→sm4484725 次→sm4504460 マイリスト→mylist/8135618
バイオハザード4 The Another Order T.A. Ch. 1 (3:46) [Wii, new game]
Chapter 1 of my Separate Ways speed run on the Wii.Player: Spiralout Country: US
バイオハザード4 The Another Order T.A. Ch. 2 (11:18) [Wii, new game]
Player: Spiralout Country: US
バイオハザード4 The Another Order T.A. Ch. 3 (14:53) [Wii, new game]
Player: Spiralout Country: US
サクサク実況?零-月蝕の仮面-#4-1/6
飲んでますが、理性的です。零をやり始めると落ち着いてしまう。今回は短めに分割してみました。四の蝕「空身(うつせみ)」~ まとめ・・・mylist/8171407、前・・・sm4480387、次・・・sm4499348
【おにょ♀実況プレイ】零~月蝕の仮面~vol.12(前編)
*音量注意(悲鳴&咳払いが…)* 海咲が大好き、おにょですw 亜夜子は海咲さんが苦手なんじゃないのか??? 襲いすぎだろーー!! しかも狭い!! いじめだ!いじめだーこんなのー!! 今回ちょっと画像が悪くなってしまいました…すいません…orz vol.11(3/3)→sm4489505 vol.12(後編)→sm4500148 マイリスト→mylist/8033884
サクサク実況?零-月蝕の仮面-#4-2/6
亞夜子ちゃんかわいいですか?萌えますか? 四の蝕「空身(うつせみ)」 まとめ・・・mylist/8171407、前・・・sm4498414、次・・・sm4499590
サクサク実況?零-月蝕の仮面-#4-3/6
あぁーみすった!! 四の蝕「空身(うつせみ)」 まとめ・・・mylist/8171407、前・・・sm4499348、次・・・sm4500048
零~月蝕の仮面~やせ我慢実況プレイその8 【アップルパイ】
その6とサムネがかぶっちゃいました(;´∀`) その1→ sm4376256 月蝕の仮面まとめ→ mylist/8076355 ブログ→ http://applepie498.blog61.fc2.com/ その9→ sm4518748
サクサク実況?零-月蝕の仮面-#4-5/6
四の蝕「空身(うつせみ)」 まとめ・・・mylist/8171407、前・・・sm4500048、次・・・sm4500268
サクサク実況?零-月蝕の仮面-#4-4/6
つよっ 四の蝕「空身(うつせみ)」 まとめ・・・mylist/8171407、前・・・sm4499590、次・・・sm4499787
グラディウスリバース買ってきた!
こんにちは!先越されてしまいましたが、グラディウスリバースの内容をUP。
こちらはOPデモ、プレイデモと、余計な部分とオマケまで収録しています。
SEとBGMがグラⅡ・Ⅲを足して割った音源をベースとしている所に加えてグラファンなら感涙のBGM群。
この内容で1000円はかなりお得なんじゃないんでしょうか?みんなグラリバにハマろうー!
動画はRIVAでダッシュでFLVにした為、部分によっては荒くなっています。すいません!
BGMだけで買いだと思うのはウチだけなんでしょうか?ミサイルLv2の性能は好みが分かれると思います。
グラリバ動画リスト:mylist/21615968 その他のグラ動画リスト:mylist/8944457
口下手な俺が「零 月蝕の仮面」を実況プレイしてみた part5
いかんせんヘタレ・・・ 果たしてこのままナイトメアクリアできるのか=w=前 sm4477706 次 sm4528936 マイリスト mylist/8281432
サクサク実況?零-月蝕の仮面-#4-6/6
四の蝕「空身(うつせみ)」クリア 次回も一応飲んでます。まとめ・・・mylist/8171407、前・・・sm4499787、次・・・sm4506000
スーパーマリオ64実況プレイ part3 【18分間で☆7枚】
スーパーマリオ64を喋りながらやってみたいと思います。そろそろうろ覚えなカンジに。水中BGMは実況のテンションをユルくする効果があるみたいです。ミスって声のトーンが落ちてるだけなんですけどねー。最後までエンコ済みです。お付き合いよろしくお願いしますー。初回→【18分で☆10枚sm4477005】二回目→【12分間で☆4枚sm4479594】続き→【16分で☆10枚sm4507262】mylist/8400479
