タグ WII が登録されている動画 : 34045 件中 4417 - 4448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【おにょ♀実況プレイ】零~月蝕の仮面~vol.12(後編)
*音量注意(悲鳴&咳払いが…)* 今回はあんまりビビッてないかも? ども、おにょです。 海咲さんは霊感が強いらしいですね。 いっぱい戦闘あるのかな? 霊感の強いツンデレって…w 引き続き画質悪くてすいません…orz vol.12(前編)→sm4499263 vol.13(3/1)→sm4516710 マイリスト→mylist/8033884
バイオハザード4 The Another Order T.A. Ch. 4 (20:38) [Wii, new game]
Player: Spiralout Country: US
バイオハザード4 The Another Order T.A. Ch. 5a (24:23) [Wii, new game]
Player: Spiralout Country: US
[夫婦で実況]零~月蝕の仮面~Part10
イライラ動画は今回も続きます(`・ω・)b
今回もゆる~く・また~り見て頂けたら嬉しいです☆
幽霊さん達も最近出番が増えて張り切っております!!
貯め撮りしていた分はこれで全てうp完了です。次回は・・・一週間以内に撮影したいと思いますm(_ _ )m
前 >> sm4492092 次 >> sm4514305 MyList >> mylist/8144359
バイオハザード4 The Another Order T.A. Ch. 5b (27:40) [Wii, new game]
Player: Spiralout Country: US
零~月蝕の仮面~ 初めてづくし実況【其の拾弐(じゅうに)】
かゆうま全開。長くなったのを二つに分けたため、其の拾参と1セットになります。 前回→sm4495289 次→sm4507620 マイリスト→mylist/8135618
ブロブ カラフルなきぼう プレイ動画
Wii ブロブ カラフルなきぼう(11月13日発売)海外版のプレイ動画をくっつけたものです。 PV→sm4433670 投稿動画→mylist/8477056
真夜中にドキドキ実況プレイ 零~月蝕の仮面~Part1
はじめまして、「ラピス」と申します。
今回が実況初めてなのでいろいろとgdgdですが、見てくれると嬉しいです。
あっ!!動画内の鐘の音は家の柱時計の音です。。。
次→sm4516011 マイリスト→mylist/8159739
実況1作目『零~月蝕の仮面~』→mylist/8159739
実況2作目『THE 呪いのゲーム』→mylist/10316278
実況3作目『零~刺青ノ聲~』→mylist/12264634
実況4作目『単発実況各種』→mylist/13863702
実況5作目『FRAGILE~さよなら月の廃墟~』→mylist/14199591
癒し動画→sm5728974
ブログ→http://lapisgabriel.blog115.fc2.com/
サクサク実況?零-月蝕の仮面-#5-1/4
亞夜子ちゃん再びw 今回も飲んでます。録画では少し長くなってしまいましたが、所々カットしたのでサクサクです。今回4506000か、いい数字w 五の蝕「双面(ふたおもて)」 まとめ・・・mylist/8171407、前・・・sm4500268、次・・・sm4510331
零~月蝕の仮面~ 初めてづくし実況【其の拾参(じゅうさん)】
サムネは釣り・・・だったら良かったんだけどね・・(´・ω・`) もうお腹いっぱいおっぱいです。 前回→sm4504460 次→sm4516683 マイリスト→mylist/8135618
[Wii]FRAGILE~さよなら月の廃墟~ PV2
1月22日発売予定、Wii「フラジール ~さよなら月の廃墟~」PV第2弾
PV5→sm5863774 PV4→sm5664127 PV3→sm4941920 CM→sm5531477 Gステゲーム紹介→sm5371645
システム映像1→sm5666695 システム映像2→sm5795095 システム映像3→sm5861559
TGSプレイデモ1→sm4876100 TGSプレイデモ2→sm4884200 TGSプレイデモ3→sm4899410 TGSプレイデモ4→sm4925399
【Wii】大乱闘スマブラX ちょこっと試しに実況プレイ 後編?
前回のリベンジです!!
雑音、少しは減ったでしょうか?…その代わりなんだか音ずれがおきているような……
\(^o^)/オテアゲデス
救いようのない動画ですが少しでも楽しんでいただけたら幸いです★
前編?→sm4487239 まとめリスト→mylist/8352352
ブログ→http://kikinico.blog90.fc2.com/
突撃!!ファミコンウォーズVS WI-FI 【ツンドラの大地】 エキシル編
WI-FIの攻防マッチです WI-FIのプレイ動画がなぜか少ないのでうpしました ちなみに今回は攻め側です あと知らない人にこのステージについて説明すると、 開始→敵のターゲットを4つ破壊→次のターゲットを4つ破壊→敵の指令基地を占領→終了 という流れになります…大雑把過ぎますね この工程、全てを10分以内に出来れば勝ちになります あと普通にやっても面白みが無いので、鍛え上げられた(たぶん)指揮プレイでやってみました 相手は初心者さんでしたがきつかったです (例の)指揮プレイ(mylist/7870955) WI-FI(mylist/8234380) ツンデレ編(sm4517623) ※追記 コメが急増してて驚いたw こんな動画でもコメしてくれる人に対してとても感謝しています もちろん見てくれている人、全員にも
グラディウスリバース 1周後のデモ~2周目へのデモ
タイトルどおり。なんとなく笑えます。<追記>2周目クリアしたらまた違うデモがw何周目までデモあるんでしょうね。3周目からは復活キツイ。
グラディウスリバース EXTRA STAGE?
2周目2面から行けるEXTRA STAGE。<追記>時間かプレイ回数?出る機体のメタリオン試作機。オプション2個まで、レーザーはアップレーザー。このステージのためにあるような機体。魅せるプレイではないので見所ないかも。
【第1弾】Wii Music 今週の楽器(8月28日~9月3日公開分)
Wii Musicに収録されている60種類以上の楽器のうち毎日1楽器、任天堂ホームページで公開されています。
この動画では8月28日~9月3日に公開されたマリンバ・フォークギター・スネアドラム・ピアノ・ヴァイオリン・フルート・ハープの演奏デモ映像が収録されています。
★ 次→sm4579178
■ 映像元:みんなのニンテンドーチャンネル(9月3日)
■ Wii Music きょうの楽器 : http://wii.com/jp/wii-music/
■ 発売中。価格は5800円(税込)。Wi-Fiコネクション対応。バランスWiiボード対応。
【関連】WiiミュージックWiiMusicバンブラDXリズム天国ゴールド
スーパーマリオ64実況プレイ part4 【16分間で☆10枚】
スーパーマリオ64の実況プレイです。箱庭の中で喋りながらのアクションゲーム。平地を歩き回ったりとにかく高いところを目指したり泳ぎ回ったり…。今回は平地のアスレチック一発ミスは肝に銘じておきますね。なんとなくたまたま偶然にスターが獲れたような…。初回→【18分で☆10枚sm4477005】三回目→【18分間で☆7枚sm4492607】 続き→【19分で☆9枚sm4519845】mylist/8400479
サクサク実況?零-月蝕の仮面-#5-2/4
しゅじゅつゅしつ。2周目のハードでやってます。そういえばミッションはクリアしてました。 五の蝕「双面(ふたおもて)」 まとめ・・・mylist/8171407、前・・・sm4506000、次・・sm4510770
サクサク実況?零-月蝕の仮面-#5-3/4
ちょwwこっちみんなwww 五の蝕「双面(ふたおもて)」 まとめ・・・mylist/8171407、前・・・sm4510331、次・・・sm4511112
サクサク実況?零-月蝕の仮面-#5-4/4
五の蝕「双面(ふたおもて)」クリア。楽しくやってます。 まとめ・・・mylist/8171407、前・・・sm4510770、次・・・sm4517166
グラディウスリバース 初心者向けメタリオンでやってみた
遊んでいたら唐突に初心者向けが使えるようになっていたので、しばらく遊んでいたらオプション付けないと某STGみたいに見えたのでそれで遊んでみました。オプション使用禁止で。しかしやっぱり3面までしか進めないですね。あとメタトロン⇒メタリオンでしたねっ;指摘ありがとうございます、修正しましたっ!
[夫婦で実況]零~月蝕の仮面~Part11
た、単に下手っぴなだけなんだから!
別に、あんたに海咲の死亡シーンも見せてあげようとか思ったわけじゃないんだからねっ!誤解しないでよね!
いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
それではPart11、張り切っていきませう!\(^0^)/
前>>sm4501665 次>>sm4520556 Mylist>>mylist/8144359
真夜中にドキドキ実況プレイ 零~月蝕の仮面~Part2
何故かいつもせき込みます。風邪かな??質問はコメントまでお願いします。前→sm4506683 次→sm4525061 マイリスト→mylist/8159739
【Wii版】バイオハザード4を吹き替え実況プレイ Chapter2 part1
お久しぶりです、フランキー・モチです。 アシュリー&エイダ役の方が仕事で忙しかったので…中々録ることができませんでした...orz...スミマセンデシタ Chapter1 part12 → sm4485844 Chapter2 part2 → sm4526594 BH4Playマイリス → mylist/8137661
【Wiiウェア】エイリアンクラッシュ・リターンズ 遊んでみた
エイリアンクラッシュ・リターンズの ストーリーモードで遊んでみました。アーケードモードは、ボス戦を除いた3つのステージが遊べバーサスモードは、Wi-Fiを使った同時プレイ(最大4人)のタイムアタック / Wi-Fiで、アクションボールやエクストラステージが配信されるらしい
【おにょ♀実況プレイ】零~月蝕の仮面~vol.13(1/3)
*音量注意(何かとうるさいうp主です…)* 海咲さん、萌えす!! ども、おにょです。 毎度アドバイス&コメありがとうございます^^ 14分くらいまでは探索してます。 なんかロリ率が上がってきてるー!!w 今回また違う編集を試みたため、動画途中に文字が表示されてます。 ご了承くださいm(_ _)mペコリ。 vol.12(後編)→sm4500148 vol.13(2/3)→sm4516849 マイリスト→mylist/8033884
零~月蝕の仮面~ 初めてづくし実況【其の拾肆(じゅうよん)】
適当に進んでます。院長にちょっと萌えた。 前回→sm4507620 次→sm4526849 マイリスト→mylist/8135618
【おにょ♀実況プレイ】零~月蝕の仮面~vol.13(2/3)
*音量注意(何かとうるさいうp主…)* ザ・ゴスロリターーーーーイム!! 翳さんのターン!! ぉおっそろしぃわっ!!;; ども、おにょです。 翳さんのヤンデレっぷりが炸裂してますねw はははははー。 今回また違う編集を試みてますので、動画途中に文字が表示されてます。 ご了承くださいm(_ _)mペコリ。 vol.13(1/3)→sm4516710 vol.13(3/3)→sm4516950 マイリスト→mylist/8033884
