タグ WII が登録されている動画 : 34042 件中 4353 - 4384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Wiiリモコンでテレビを破壊する瞬間
お前ら絶対まねするなよ!絶対だぞ!! 追記:後半はWiiリモコンとバットを一緒に振っているようです。
零~月蝕の仮面~ 初めてづくし実況【其の漆(なな)】
なんだか海咲と相性がいいようだ。ていうか戦闘多くないですか? 前回→sm4447526 次→sm4464139 マイリスト→mylist/8135618
Wiiスポーツをしてもどんどん太ってしまう理由
『Wii Sports』はダイエットに効果あり?なんて記事を見つけてWiiスポーツを始めたのに、体重が減るどころか増える一方…そんな人は、もしかしてこの動画の人のようにWiiスポーツに取り組んでいるのでは。
The Conduit (エイミングシステムとGC2008トレイラー)
ザ・コンジット 対応機種:Wii 発売日:2009年夏(欧米) 開発:High Voltage Software エンジン:Quantum3 その他:12人対戦マルチプレイ(予定)、Wiiスピーク対応(予定) 公式サイト:http://the-conduit.com/
[夫婦で実況]零~月蝕の仮面~ Part3
画質アップに成功したつもりですが・・・いかがですか?
とりあえず今日くらいの画質でやっていこうかな、と思います。
Part1が予想以上の方に見ていただいたようで、うれしい限りです^^
旦那に年齢を暴露されてゴニョゴニョ言ってる奥様を華麗にスルーしつつ、Part3張り切っていきませぅ\(^o^)/
前 >> sm4444767 次 >> sm4464111 MyList >> mylist/8144359
ソニックと秘密のリング 爆走比較動画その3
お待たせしました!スピード比較動画第3弾、イビル ファウンドリー編。低Lvと高Lvのソニックの速度の違いはいかほどか?というまったり企画。今回は、少しLVUPも努力してLv63。低Lvは進めると流石にLv上がってLv9。スキルは最低限装備ですが、低Lvなりに早くクリアしようと努力してます。もう少しタイム短縮出来ない事はないのですが…足りないスキルやプレイが上手くない等、その辺は大目に見て頂けると幸いです。 レビテイテッドルーイン編:sm4577779 その他のソニック動画:mylist/8944391
サクサク実況?零-月蝕の仮面-#1-3/5
一の蝕「音連れ」、コスチュームは今使えるものをすべて使っていこうと思います。まとめ・・・mylist/8171407、前・・・sm4458124、次・・・sm4462049
サクサク実況?零-月蝕の仮面-#1-4/5
一の蝕「音連れ」、気ままにプレイしてます。まとめ・・・mylist/8171407、前・・・sm4461908、次・・・sm4462281
サクサク実況?零-月蝕の仮面-#1-5/5
一の蝕「音連れ」クリアまで。できる限りの高画質でうpしていきます。<追記>次回アルコールプレイ動画になりますがご了承ください。まとめ・・・mylist/8171407、前・・・sm4462049、次・・・sm4475771
[夫婦で実況]零~月蝕の仮面~ Part4
雷の音がすごい大きいですね・・・本当に驚くほど激しい雷でした。
雷が多いシーズン&雷の多い地域らしいです。
零はプレイしていると時間の経過がすごく速く感じます・・・
それではPart4張り切っていきませぅ\(^o^)/
前 >> sm4460942 次 >> sm4465727 MyList >> mylist/8144359
零~月蝕の仮面~ 初めてづくし実況【其の捌(はち)】
どうでもいいお喋りが多い回です。 べ、べつに喋ってないと怖いからじゃないんだからね! 前回→sm4459752 次→sm4472344 マイリスト→mylist/8135618
[夫婦で実況]零~月蝕の仮面~ Part5
僕は何度も「Part6」と作中で言っておりますが・・・「Part5」の間違いですね。もう酔ってますね。
旦那はお酒が大好きなのさ~(´∀`)b
ってわけで、旦那のアホ発言は気にしないで下さい☆
それではPart5張り切っていきませぅ\(^o^)/
前 >> sm4464111 次 >> sm4472884 MyList >> mylist/8144359
零~月蝕の仮面~やせ我慢実況プレイその6 【アップルパイ】
弟のおかげで先に進むことができました(;´∀`) その1→ sm4376256 月蝕の仮面まとめ→ mylist/8076355 ブログ→ http://applepie498.blog61.fc2.com/ その7→ sm4489065
零~月蝕の仮面~ 初めてづくし実況【其の玖(きゅう)】
なんか素敵な幽霊が出てきます。不覚にも萌えた。 前回→sm4464139 次→sm4484725 マイリスト→mylist/8135618
[夫婦で実況]零~月蝕の仮面~ Part6
撮影練習の回って感じでしょうか・・・激しいバトルがしたいっ!!
印象の薄いPart6ですが張り切っていきませぅ\(^o^)/
前 >> sm4465727 次 >> sm4479771 MyList >> mylist/8144359
wiiでやってはいけないこと
youtubeから 実際にwiiの取扱説明書に書いてあるwiiでやってはいけないことを外人さんが動画で紹介。細かくシュールな図入りで注意してくれる任天堂はユーザーに対してちょっと過保護?
カッコよくない喋りプレイ キャプテン★レインボー 第2回
前回sm4449263 / 次回・・・sm4489429
ビール入りました、スーパードゥラァ~イ♪
◆実況中の動画リスト◆◆◆
・キャプテンレインボーmylist/8163505
・ノーモアヒーローズ/ビター・ボスのみmylist/7492375
・CoD4 mylist/7302122
◆クリア済み動画リスト◆◆◆
・ノーモアヒーローズ/スイートmylist/6198795
・ファミコン探偵倶楽部2・うしろに立つ少女(VC)mylist/6759399
◆単発もの動画◆◆◆
・実況やってみたmylist/5969247
[夫婦で実況]零~月蝕の仮面~ Part1[画質修正版+ネコ様]
Part1の画質が非常に悪かったので、少しだけ画質うpを試みました
既にコメントを頂いており、マイリスト登録をして下さっている方もいるので、新たにアップして、旧作にリンクを張る形にしようと思います。
もともと画質が微妙だったので、今回ので精一杯でしたが・・・多少は改善されているのではないでしょうか
おまけで、我が家のネコ、「リキ」の動画を加えてみました☆
Part2(画質低) >> sm4444767 Part2(画質高) >> sm4474850 MyList >> mylist/8144359
[夫婦で実況]零~月蝕の仮面~Part2[画質修正版+ネコ様]
Part2も画質を修正して、最後にリキの画像を加えてみました☆
これで少しはまともな実況動画になったかな??
Part1(画質低) >> sm4432977 Part1(画質中) >> sm4474583
Part2(画質低) >> sm4444767
Part3 >> sm4460942 MyList >> mylist/8144359
口下手な俺が「零 月蝕の仮面」を実況プレイしてみた part3
Wiiがディスクを読み込んでくれなくなりました=w=その前兆だったのか判りませんが、後半は音ズレしてる気がします=w= 前 sm4453699 次 sm4477706 マイリスト mylist/8281432
マリオカートWii 高レートスレ コインバトル
こちらの動画はえむびーさんがもうすでにあげていらっしゃるのですが、私の目線ということで見ていただけると幸いです。
サクサク実況?零-月蝕の仮面-#2-1/3
二の蝕「共鳴」からです。少しアルコールが入っているので元気です。高画質うpを目指します!! まとめ・・・mylist/8171407、前・・・sm4462281、次・・・sm4476221
サクサク実況?零-月蝕の仮面-#2-2/3
二の蝕「共鳴」~ 引き続き少し元気です。高画質目指します。まとめ・・・mylist/8171407、前・・・sm4475771、次・・・sm4476713
Wiiのバーチャルコンソールでアイスクライマーをやってみた。
約20年ぶりのプレイですが、こんなに難しいゲームでしたっけ?汗mylist/5080219
サクサク実況?零-月蝕の仮面-#2-3/3
二の蝕「共鳴」クリアまで。次回も少し元気です。 まとめ・・・mylist/8171407、前・・・sm4476221、次・・・sm4478813
【Wii版】バイオハザード4を吹き替え実況プレイ Chapter1 part11
皆々様こんにちばんわです、フランキー・モチです。 何Partで終わるのか考えてみました、検討がつきません。それと「ぜひマイミクに」というコメントを下さった方、大変申し訳ございません...orz...ミクシィーはやっていないのです(・ω・;) Chapter1 part10 → sm4450455 Chapter1 part12 → sm4485844 BH4Playマイリス → mylist/8137661
口下手な俺が「零 月蝕の仮面」を実況プレイしてみた part4
Wiiがディスクを読み込まなくなったので、ついカッとなって新品を買ってしまった。後悔はしていない・・・はず=w= 前 sm4474836 次 sm4499572マイリスト mylist/8281432
サクサク実況?零-月蝕の仮面-#3-2/5
三の蝕「忘日」 浴衣いいな~ まとめ・・・mylist/8171407、前・・・sm4478813、次・・・sm4479448
サクサク実況?零-月蝕の仮面-#3-3/5
三の蝕「忘日」 灰原さんは顔がきれいです。 まとめ・・・mylist/8171407、前・・・sm4479172、次・・・sm4479937
サクサク実況?零-月蝕の仮面-#3-4/5
三の蝕「忘日」 素でびびりました。 まとめ・・・mylist/8171407、前・・・sm4479448、次・・・sm4480387
[夫婦で実況]零~月蝕の仮面~Part7
激しいバトルがしたいって言ってごめんなさい・・・(つд;)
ついに幽霊さん達が本気になったご様子です
グダグダを通りこして、旦那と奥さんはボロボロになりました・・・
前 >> sm4472884 次 >> sm4485119 MyList >> mylist/8144359
