タグ WII が登録されている動画 : 34042 件中 6913 - 6944 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『チームキャベツ野郎』 南の島で休息 ピンポン編 『実況プレイ』
※友達の家で一緒に遊んでる感覚で見てください
今回初の4人です(`・ω・´)
メンバー紹介:わら・かい・ガク・クラ
やっと全員揃いました(´∀`)
うるさいかもしれませんが仲良く楽しんでるなぁと温かい目でごらんください(^ω^)
co2732054←コミュ マイリス→mylist/49495401
mylist/49067090←前作 part1集→mylist/49495418
ラウンド2→sm26050621
【かやま】ゼルダの伝説スカイウォードソード実況プレイ part40
sm25946177←前次→sm26022559
次は海賊の本拠地に潜入!いつまで続くこの冒険・・・
スカウォ実況まとめ(mylist/45140920)
実況まとめ(mylist/44944048)
twitter:@kymx4183
廃墟となった世界で生存者を探しに パート24【フラジール/実況】
Wiiのソフト、FRAGILE~さよなら月の廃墟~の実況プレイ動画パート24です。
敵は暗闇
パート25:sm26156038
パート23:sm25903146
単発のゲーム実況:mylist/36419658
ゲーム実況パート1のまとめ:mylist/36721233
単発の外国のフリーゲーム実況:mylist/38829551
HOSPITAL-6人の医師-をポンコツ実況プレイ part55
総集編 第七回です!
今回はあの長い検視が再び帰ってきました。
なるほど、なかなかに親切なゲームだと思っていたのですが、そりゃないぜ
マイリス→mylist/45208992
sm25983416←前 次→sm26009755
【姉妹】姉妹でgdgdスパデラ実況の巻part3【カービィ】
※パソコン初心者の為、機材音や、画質、音量などさまざまなトラブルがあります。予めご了承くださいませ。
それでも良い方、どうぞご視聴下さいませ。ヽ(´▽`)/
part2→sm25929811
part4→sm26356519
mylist/49395350
ゆきなつのこみゅ→co2536038
*Twitter*
ゆきなつ(姉)→@staying_ikaori
こころ(妹)
すごろくえすと part2.mp4
あの鶴とtoshが3年ぶりに帰ってきた!?リザードマンにやられて3年、二人はそれぞれ修行し3年ぶりに再会。的な。前回のおさらいはこちら。http://www.nicovideo.jp/watch/sm17183854 どーも、toshです。友人の美鶴君とwiiのクソゲー実況していきます。何か噛み合っていない感じがしないでもないのは仲が悪いからではなくむしろいいからですww編集が雑っぽい(むしろしてな…ry)のは仕様です。 ツイッターで実況動画のうp報告や質問・意見など随時募集しています。
【作業用BGM】牧場物語(やすら樹) - 冬 その2【30分】
結局【春】のアレンジ以外は、どこで流れるのかわかりませんでした。
冬(その1)sm25990740
春(その1)sm25881429、春(その2)sm25881479
夏(その1)sm25900585、夏(その2)sm25900611
秋(その1)sm25928429、秋(その2)sm25990632
●その他● わくわくアニマルマーチ
魔法使いの家→sm25811631
【実況】世界を股にかけるハリネズミ part6 【ハル】
チップの底なしの勇気には脱帽です。
ハルと申します。2008年にWiiから発売されたセガの作品「ソニックワールドアドベンチャー(Wii版)」をプレイさせていただきます! ソニックシリーズ実況第4弾
【ツイッター】https://twitter.com/haru532nm
前作(ソニックカラーズ)⇒mylist/48311471 同時更新(かみさまの心臓)⇒sm25983783
part1⇒sm25909622 前⇒sm25974463 次⇒sm26006090
マイリスト⇒mylist/49441461 part1リンク⇒mylist/45291309 コミュ⇒co2455418
※実況へのアドバイス、お便り等はこちらまで⇒[email protected]
※この動画の解像度は854:480で設定しています。
【Wii】スーパーマリオギャラクシー2で銀河を旅する!【star82】
スーパーマリオギャラクシー2を思い出を辿りながらクリアしていきます(・ω・)
※彗星メダルでgdってることがあります
Part81→sm25978940
Part83→sm26011134
◆mylist/48042181
とぅいったー:GUM_nt2
ホラーに慣れてきて行くバイオハザード0実況part10
二人操作だからできるの最大の作戦思いついた!!
sm25948550←前 次→sm26001041 マイリストmylist/49284522
HOSPITAL-6人の医師-をポンコツ実況プレイ part54
総集編 第六回です!
今回はトモエさんとミラさんの伝説コンビでやっていきます。
ああああああああ!!クロエちゃんって!!!!ああああ!!!かわいすぎいいいいい
そして、わかは再び地獄を見る
マイリス→mylist/45208992
sm25961366←前 次→sm25997274
魔法使い始めました Part9
なんかもう、私が言いたいのはただ一言だけです。
カバ!?ネコ!?イヌ!?
Twitter:@yuko_ydk
動画の告知等しているのでよければ是非!
コミュニティ:みんなも挙動不審になろうの会【co2622959】
Part0⇒sm25569093 前⇒sm25971805 次⇒sm26396959
マイリスト⇒mylist/48338312
コメントできない方は⇒sm25980330
実況動画Part1まとめ⇒mylist/48288897
【Wii】スーパーマリオギャラクシー2で銀河を旅する!【star80】
忙しくてなかなかあげれなくてすみませんでした;;
スーパーマリオギャラクシー2を思い出を辿りながらクリアしていきます(・ω・)
※彗星メダルでgdってることがあります
Part79→sm25932215
Part81→sm25978940
◆mylist/48042181
とぅいったー:GUM_nt2
【桃鉄16】2人で日本一周旅行Part2
久しぶりの投稿です!ちょっとサボってました!からの桃鉄!現在コウノが有利だがどうなってしまうのか! 前回:sm25823567 Part3:sm26078155
【実況】世界を股にかけるハリネズミ part5 【ハル】
棒読みじゃないテイルスなんて...。
ハルと申します。2008年にWiiから発売されたセガの作品「ソニックワールドアドベンチャー(Wii版)」をプレイさせていただきます! ソニックシリーズ実況第4弾
【ツイッター】https://twitter.com/haru532nm
前作(ソニックカラーズ)⇒mylist/48311471 同時更新(かみさまの心臓)⇒sm25983783
part1⇒sm25909622 前⇒sm25956720 次⇒sm25990423
マイリスト⇒mylist/49441461 part1リンク⇒mylist/45291309 コミュ⇒co2455418
※実況へのアドバイス、お便り等はこちらまで⇒[email protected]
※この動画の解像度は854:480で設定しています。
魔法使い始めました Part8
ついに第3章!
何章まであるんだろうねー。
Twitter:@yuko_ydk
動画の告知等しているのでよければ是非!
コミュニティ:みんなも挙動不審になろうの会【co2622959】
Part0⇒sm25569093 前⇒sm25942560 次⇒sm25980330
マイリスト⇒mylist/48338312
コメントできない方は⇒sm25971805
実況動画Part1まとめ⇒mylist/48288897
【実況】アクションもホラーも苦手な私がバイオ1をやってみた結果part29
※女性実況動画です。
5回に亘った第12回目収録分も今回で終わりです。
いつの間にやらpart29ですが、0だともうこの頃佳境でしたが、バイオ1はどうですかねぇ...
※イベント・戦闘中は騒ぐ事が多いので、音量にご配慮お願いいたします。
更新報告→http://twitter.com/master_and_maid
part28→sm25920345 part30→sm26539813 まとめ→mylist/45452138 その他実況→mylist/26914391
【ゴールデンアイ007】戦場を駆け抜け敵を撃ち倒せ!part1【実況プレイ】
どうも、AOMOです。
今回は初FPSということで『ゴールデンアイ007』を四人でやっていきたいと思います。
餡蜜「ロマンアタック(爆破)」
おはぎ「勿体無い精神…たとえ、戦いの中だろうと」
みたらし「下の画面グレネードの投げ合いしてんだけど!?」
おしるこ「手榴弾だけで戦おうや?」
part1 =>この動画でござんす
part2 =>来週とかそのぐらい
マイリスト『mylist/49520131』
part1集『mylist/45303752』
コミュニティ => co2471552
初見2人組が挑む! 星のカービィWii【4/4】
カービィあんまりやったことないうp主と初めてカービィやる友人が星のカービィWiiをプレイした様子。
こんな動画だけど、カービィの楽しさが少しでも伝わればいいなぁ~
1/4 sm25759184
2/4 sm25772273
3/4 sm25865296
ホワイトウェハース編 sm26155310
零〜濡鴉の巫女〜 怖いので4人で実況しr パート26
パート24から連続でうpしました!資料回です!グダグダしていますが観ていただけたら嬉しいです!!次sm25970003 前sm25963456 mylist/49537533
5分弱でわかる『天空の機士ロデア』(Chap2プレイ動画)
無音声プレイ動画。Chapter2の最初から途中まで。 ◆どんなゲームだか分かるようにゆったりめでプレイしてみました。この浮遊感は最高っす! ◆ソニックやナイツでおなじみの中裕司さんが送る、おそらくWii最後の名作『天空の機士ロデア』がようやく世に出ました!みんな買ってね!(WiiUの『ロデア・ザ・スカイソルジャー』初回生産分のおまけで付いてきます) ◆mylist/28434222
【北国実況】 wii ゴールデンアイ 007 part.12
これからみっちり3ヶ月間お勉強!ゆうです!
先生は基本本州にいるのでわからないことはスカイプだって。
スカイプDLしたけど1回も使ってないな~。
さて、中々話の内容を理解できずに進んでおります。
スパイ映画はあまり観ないでスイスイ。
gdgdはいつものこと!頭の悪さもね!
それでもいいよっていつも観てくださってくれている皆様、
本当にありがとうございます!
皆様の優しさ、ギュギュッと受け止めさせて頂いておりますよ!
・前→sm25936875・次→sm26130981
wii ゴールデンアイ 007まとめ→mylist/47259784
ゆう・ツイッター→https://twitter.com/Yr507ringo
HOSPITAL-6人の医師-をポンコツ実況プレイ part53
総集編 第五回です!
今回はハンクとミラさんの黄金コンビでやっていきます。
やはり整形外科は時間かかりますね。集中力を切らさないようにひたすらしゃべりました。
すみません、明日にはもしかしたら次パートあげます!
マイリス→mylist/45208992
sm25938665←前 次→sm25983416
【実況】世界を股にかけるハリネズミ part4 【ハル】
LRボタンいつか壊れそう。
ハルと申します。2008年にWiiから発売されたセガの作品「ソニックワールドアドベンチャー(Wii版)」をプレイさせていただきます! ソニックシリーズ実況第4弾
【ツイッター】https://twitter.com/haru532nm
前作(ソニックカラーズ)⇒mylist/48311471 同時更新(ゼロと明晰夢)⇒sm25873066
part1⇒sm25909622 前⇒sm25942452 次⇒sm25974463
マイリスト⇒mylist/49441461 part1リンク⇒mylist/45291309 コミュ⇒co2455418
※実況へのアドバイス、お便り等はこちらまで⇒[email protected]
※この動画の解像度は854:480で設定しています。
ホラーに慣れてきて行くバイオハザード0実況part9
終始ハーブ&弾足りず・・・
sm25948002←前 次→sm25986612 マイリストmylist/49284522
スカイウォードソード 竹斬り島
ゼルダの伝説 スカイウォードソードで流れるスパスパスパで残念賞な1曲です
うp主は好きな曲なんだけど単品動画が無いなぁ・・・と思ったBGMを少しずつアップしていこうと思います
すみっこの曲達→mylist/49492756
魔法使い始めました Part7
寝起きって声が出ないんですよ。
声が少し小さめだけどきっとみんななら聞き取ってくれると信じてる。
Twitter:@yuko_ydk
動画の告知等しているのでよければ是非!
コミュニティ:みんなも挙動不審になろうの会【co2622959】
Part0⇒sm25569093 前⇒sm25917192 次⇒sm25971805
マイリスト⇒mylist/48338312
コメントできない方は⇒sm25942560
実況動画Part1まとめ⇒mylist/48288897
ホラーに慣れてきて行くバイオハザード0実況part8
今作は死にゲーと化してますw
sm25907574←前 次→sm25948550 マイリストmylist/49284522
【かやま】ゼルダの伝説スカイウォードソード実況プレイ part39
←前次→sm25998429
造船所のトロッコはもうアトラクションだね(;^ω^)
スカウォ実況まとめ(mylist/45140920)
実況まとめ(mylist/44944048)
twitter:@kymx4183
【Wii】天空の機士ロデアを遊んでみよう!【初回限定】
待望のWii版「天空の機士ロデア」を遊んでみたです。
WiiU「ロデア・ザ・スカイソルジャー」の初回生産分限定スペシャルパッケージに特典として付属、ですが
本来目指していたであろう直観的操作感を味わえるという意味でも
こちらをメインとしてプッシュしたい!
比較動画というワケでもないですが、WiiU版・3DS版との違いについてもチョコっと触れてるので
参考になればいいなと思います。
動画総合リスト mylist/45069828
ともぴこtwitter @tomopico3
【実況】世界を股にかけるハリネズミ part3 【ハル】
ウェアホッグにはまだまだ苦戦しそうです。
ハルと申します。2008年にWiiから発売されたセガの作品「ソニックワールドアドベンチャー(Wii版)」をプレイさせていただきます! ソニックシリーズ実況第4弾
【ツイッター】https://twitter.com/haru532nm
前作(ソニックカラーズ)⇒mylist/48311471 同時更新(ゼロと明晰夢)⇒sm25873066
part1⇒sm25909622 前⇒sm25920599 次⇒sm25956720
マイリスト⇒mylist/49441461 part1リンク⇒mylist/45291309 コミュ⇒co2455418
※実況へのアドバイス、お便り等はこちらまで⇒[email protected]
※この動画の解像度は854:480で設定しています。
