タグ XACTI が登録されている動画 : 895 件中 769 - 800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
バイク動画 テスト5
テスト4の続きです。 撮影場所:長野県ビーナスライン 使用カメラXactiCG65 カメラ固定方法kenkoクランプポッドプロ 100(固定方法模索中) タイトル字幕等編集実験。 前sm5014733 次sm5044983 mylist/8984470
2009.3.27 井の頭公園の池にて、よくわからない鳥の様子
【カメラ】xacti DMX-HD1010
【撮影モード】HD-HR
【エンコードソフト1】Vegas Movie studio【エンコードソフト2】ニコエンコ
【撮影】:井の頭公園 井の頭線
この鳥何よ。(´・ω・`)
野球のマイリスト→mylist/11641734
環境映像チックマイリス→mylist/11763000
追記:コメントありがとうございます!
改めて「カワウが羽を乾かす様子」をどうぞ!
大台ケ原ドライブウェイの迂回路を走ってみた。
今回はアウェイの奈良県上北山村です!
とある方からのリクエストで大台ケ原ドライブウェイの迂回路を撮影してきました。
※撮影日 平成23年11月2日
他の制作動画→mylist/21244101
製作者のwebサイト→http://totsukawa-info.com/
ブログ→http://totsukawa-info.com/blog/
【林道】腐道61号線 蔵王峠~酷道480号線 鍋谷峠②
使用カメラxacti DMX-HD1000のHD-HR 1280×720 60fpsで撮影しました。1本の動画を7分ずつ3分割しましたが、動画のサイズが2GB近くで扱いずらいったらありゃしない。■パート①→sm8580978 ■パート③→sm8581256 ■mylist/2837319
【DMX-HD700】ISO設定による夜景撮影サンプル
暗所に弱いと言われるSANYO Xactiのなかでも中堅機、DMX-HD700。
ということで、実際夜景を撮ったらどんなもんなのか試してみました。
シーンや露出には触れずにISO設定での変化のみです。
DMX-WH1を買ったら幸せになれるんでしょうか…
公開動画:mylist/6329715
ゆりかもめ後方展望(芝浦ふ頭-お台場海浜公園)
ゆりかもめ芝浦ふ頭ーお台場海浜公園の後方展望動画です。レインボーブリッジを通過します。撮影:Xacti-HD1010
沢川森林軌道を歩いてみた 迷走編
今回は 沢川森林軌道に行ってきましたが 迷った挙句時間切れ 情けない内容ですが お蔵いりするのはもったいなかったので・・・それからここに行かれる方は自己責任でお願いします。本当に危ないから・・・マイリストmylist/10478341
オオジュリン
葛西臨海公園で撮影したオオジュリンです。
撮影機材:Nikon EDIII + TurboAdapter 9XHVA + Xacti DMX-HD1000
【古墳】寛弘寺古墳-持尾城址【史跡】
またいつもの徘徊動画です。
消滅前にXactiDMX-CA100を購入、テストがてら徘徊してみました。
無意味にズームやってるのもそのせいです。手ぶれ防止はONです。
[参考]
寛弘寺古墳公園:http://www.town.kanan.osaka.jp/sougou/rekishi/kankouji.html
持尾城址:http://www.geocities.jp/kitamejirou/new_page_53.htm
しかし寛弘寺古墳の7号ってどこやろ・・・?
金山古墳:sm10540069 近つ飛鳥博物館:sm8515888
グリル先生の書道
アシカのグリル先生が書道をするそうです
Xacti HD1000にて撮影
H.264でアップしたのに何でFLVになってんだ
その他三津シー→mylist/7039067
成田エクスプレス@新宿 60fps
新宿駅のはなれホーム6番線に入線してきた NEX(N'EX) 253系 です。自分で撮影した動画mylist/16806107 3両編成2本が、今後は長野電鉄で使用されることが決まったそうです(2010年8月現在)
松前に桜を観に行ってきた
五月二日のもの。どうやら見頃になるのは今週末、十五・十六両日のようです。 Goproのサクションマウントはどうやらウチの単車と相性が悪い…。それはsm10608294をご覧下さい。 カメラはほかにXactiCG-10と銀塩のGakkenflexを使用。 銀塩については使い方…というか見せ方を工夫しないとだめかも。 何か、自分がやりたい方向性が見えてきたような。 今回、ニコエンコ使ってみました。さて。
2009.3.27 井の頭線の様子in井の頭公園【800×450】
【カメラ】xacti DMX-HD1010
【撮影モード】HD-HR
【エンコードソフト1】Vegas Movie studio【エンコードソフト2】ニコエンコ
【エンコ内容】プレミアム会員仕様
【撮影者のスキル】超絶初心者
【撮影】:井の頭公園 井の頭線
sm6562533の800×450バージョンです。
見比べるとどうだろう・・・。
野球のマイリスト→mylist/11641734
環境映像チックマイリス→mylist/11763000
2008年10月8日 紅葉の志賀草津道路
動画切り貼り+景色に似合う曲?の走行動画の簡単編集ですXacti C6で撮影mylist/6051413...
【車載動画】自転車で車載テスト 自作ワイコンに埃が付着した編
レンズに付着する埃。何か対策方法があれば、ご意見受け賜わりたく。■その他動画mylist/17618103 ■今までの作品http://www.youtube.com/user/kaneotty
【みかん】ロールみかん
こんにちわ、タオル大好きホーランドロップのみかんです。
タオルに巻かれてみました。
コミュニティ「みかん箱放送室」(co81182)で生放送をやってます。
良かったら見に来てくださいね。
撮影機器:Xacti DMX-WH1
みかんリスト:mylist/15334115
マダガスカル リリー川で絶句!? by Xacti
アフリカ大陸のわきに種のように浮かぶ島 マダガスカル。この地でのバトルがついに実現した!濁流が渦巻く地獄の川、リリー川での奮闘ぶりをアップしました。その他たくさん動画をアップしているので、こちらも是非みてみてください!http://actblue.sanyo.com/
【戦場の絆】下手な大佐が戦場を撮ってみた。番外編7
ホームの人達とフルバーで出ようと誘っていただけたのでその記念に。
結構、絆は昔からやってましたが8バーは初めてだったので、嬉しかったりw
ジオンで動画上げるのも初めてな気がする。
それだけの動画です。
【車載動画】Xacti+リヒター・スタビロ【テスト】
車載テスト。
カメラはDMX-CG110 マウントにリヒターのスタビロを使っています。
スタビロを使っている車載動画では振動を感じなかったので購入したのですが、自分でやるとブレまくりで焦りましたw
設置に関し参考にした動画:sm11304673
台湾 スクーター 車載動画 4X(音なし)
台湾屏東県道185、通称「沿山公路」これは三脚+Xacti HD1000で撮って視点はスクーターの後方のビデオです。三脚は縄一本でシートの後ろにかけたので、目立ちすぎるw
パナソニック HX-WA20 今日から先行販売
きのうビックカメラに寄ったら、パナソニック HX-WA20のモデル機のスペースがこじんまりとできていて、聞いたら、なんでも4月25日が発売だが、きょうから一部で先行販売するそうな?・・きのう触った模型は色合いとか、スタイルがザクティのCA8みたいだった
【車載動画】 長野県道306号線を走ってみた(旧道その2)
長野県道306号線
ダブルウェイ区間の旧道側、その2です。
新道側と全く違う風景を眺めてください(笑)
撮影日:2009/2/11
機材:Xacti CG65+トダ精光ワイコン 0.45倍
新道その1:sm6129948 新道その2:sm6150686
旧道その1:sm6255673 旧道その2:この動画
マイリスト:mylist/11044275
【ザクティ】Xacti DMX-CG100 Vol.03:夕方のレインボーブリッジ
Xactiのカメラテストみっつめ。編集後エンコ。
動画リスト:mylist/26442770
★撮影地
お台場
★撮影設定
・動画:Full-HD(1920x1080,60p)ISO標準MPEG-4 AVC/H.264準拠
・シーンセレクト:夜景ポートレート
・その他は初期設定
★撮影後の作業
編集して「WMV HD 720 30p」で書き出し後「つんでれんこ・夏」にて下記設定でエンコ。
---
プリセット :実写・PCゲームなど 速度重視(or 低スペックPC用)
アカウント :プレミアム
エコ回避 :無効
低再生負荷 :有効
リサイズ :無効(1280x720)
音ズレ修正 :自動調整
ビットレート:映像=1872kbps 音声=128kbps 総合=2000kbps
---
★うp主
N-STAGE co284015
【みかん】誕生日のみかん
こんにちわ、ごぶさたしてます。みかんです。
6月14日に1歳になりました。
コミュニティ「みかん箱放送室」(co81182)で生放送をやってます。
良かったら見に来てくださいね。
撮影機器:Xacti DMX-WH1
みかんリスト:mylist/15334115
ROXYTAP 2008 投稿動画(1000件)
このアカウントでこれが1000本目なんで、ニフティ時代のやつを記念に。ちなみにニフティビデオ共有サービスでは2800本アップいている。投稿動画(1000件)
バイク海苔1年目がもうすぐ終了な自分が車載テス(ワイコン編)
今回はワイコンのテストになります。
前回はWindowsLiveムービーメーカーでしたが
正直できることが微妙だったのでコーレルビデオスタジオ
にしてみました。上手く撮れてるといいな~^^
て言うかこんな時間までなにやってんだ俺www
XactiとWMMのテスト
Xactiを買ってWindowsXPへ移行したので、動画の作成テスト。MP4をMP4toAVI Converter1.2で AVI(HuffYUV)へデコードWindowsムービーメーカーで編集 WMV9 低圧縮(20M BPS)で出力SUPER CでMP4エンコ > うp動画の内容に意味はありません。
