タグ XACTI が登録されている動画 : 895 件中 737 - 768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
コチドリ
葛西臨海公園で撮影したコチドリです。
撮影機材:Nikon EDIII + TurboAdapter 9XHVA + Xacti DMX-HD1000
境川のカワセミ
境川のカワセミです。
撮影機材:Nikon EDIII + TurboAdapter 9XHVA + Xacti DMX-HD1000
花火大会 Xacti DMX-CG10 撮影テスト
近所で花火大会があったので夜間撮影テストしてみました。オート設定でどこまで撮れるか見たかったのでノーマルフォーカス(AF)・オートISO感度等…完全に機械任せです。近くにある露天の発電機音がうるさいですorzカメラ : SANYO Xacti DMX-CG10
R1100Wでどこかに行く 香川編
編集途中です!後はふきだしとゆっくり!好きにたたいていいのよ、
けなしていいのよ。
前の操縦者は曲がっているとき出口ではなくどこを見ているでしょう。
トンネルのときもそう・・・よく見てみると・・・・
ブレーキペダルのスプリングがなくても普通は付きっぱなしになりません。
構造よく見てから言って下さい。
5/31 寝台特急 あけぼの 熊谷~行田
運台忘れたので一眼で撮影しながら片手で撮影。それにしても人大杉だろorz
ちなみに動画後半に映っている車は全て撮影している人のものです。mylist/12558425
テスト動画:庭
Xacti HD700購入記念。モードはTV-SHQだったような。撮ってとにかくそのままうpしました。画質悪っ…もっといいはずなのに。どうやったら画質が良くなるんだろう?◆マイリストmylist/5472628◆その2sm4874818。画質がちょっとだけましになってる…はず。。。
[車載動画テスト] 通勤シリーズ04 静岡県道343号線 [1280x720Up]
■静岡県道343号上野部豊田竜洋線にて出勤した動画の高解像度テストです。
■走行区間:自宅付近~r343~r40・r44~R152バイパス
■使用機器:Xacti DMX-CG11 [HD-SHQ 1280x720 30fps SHQ]
■動画編集:Corel VideoStudio 12
■法律改正によりナンバープレートは自重しません。
□前:sm8577961(静岡県道259号磐田竜洋線)
□普:sm8601307(静岡県道343号上野部豊田竜洋線 512x288)
□次:sm8637382(静岡県道40号掛川天竜線)
■車載動画マイリスト:mylist/15050632
■ユーザページ:user/2703424
モズ
谷津干潟で撮影したモズです
撮影機材:Nikon EDIII + TurboAdapter 9XHVA + Xacti DMX-HD1000
【車載動画】 長野県道306号線を走ってみた(旧道その1)
長野県道306号線
ダブルウェイ区間の旧道側です。
新道側と全く違う風景を眺めてください(笑)
撮影日:2009/2/11
機材:Xacti CG65+トダ精光ワイコン 0.45倍
新道その1:sm6129948 新道その2:sm6150686
旧道その1:この動画 旧道その2:編集中
マイリスト:mylist/11044275
セイタカシギ
谷津干潟で撮影したセイタカシギです。
撮影機材:Nikon EDIII + TurboAdapter 9XHVA + Xacti DMX-HD1000
【車載動画】外部マイクテスト
Xactiを外部マイク化したテスト動画です。
テスト動画のため特に編集はしていません。
アドバイス等いただければ幸いです。
カメラはロックファスナーでヘルメットにマウント。
マイクは延長コードでブーツ内に入れいています。
カメラ:SANYO Xacti CG11+トダ精光 804-LW
マイク:SONY ECM-DS70P
養沢川水中撮影
養沢川上流で水中撮影に初挑戦です!xacti DMX-CA65で撮影しました☆45秒~48秒位に画面右側に魚が偶然撮れました(^^)v
[等速車載動画] 雨沢峠(国道363号線)へ行ってみた その1
http://goo.gl/DpNeC こちらのサイトを見て行ってみました、雨沢峠。長久手IC交差点からのスタートです。狛犬まではまだまだかかります。その2sm13619860 mylist/23257070
【車載動画】林道 妙高小谷線 ひたすらドライブ その5(1.5倍速)
その5は笹ヶ峰ダム~笹ヶ峰牧場まで
その1(sm4500314)
その2(sm4506308)
その3(sm4933637)
その4(sm5559077)
その5終(再生中)
ひたすらドライブ:(mylist/4469364)
ひたすらテスト:(mylist/4469360)
user/1839806
[Xacti DMX-HD1000+ワイコン・HD-SHQ 手ぶれOFF ISO AUTO]
ブログ(更新休止中)⇒http://blogs.yahoo.co.jp/hirohirohirox2
2008年4月12日 長野県あんずの里
動画切り貼り+景色に似合う曲?の走行動画の簡単編集ですXacti C6で撮影mylist/6051413
生後2日のぬこを撮ってみた その2
友達の猫が生まれたのでアップしてみました。 その1→sm6583905 マイリスト→mylist/11480038
国道418号線の酷道区間手前まで行ってきた その2
その2では丸山ダムへ到着します。 その1 sm13793782 その3 sm13844177 mylist/23257070
夏の花火
台湾の町で行った花火大会みたい(?)な祭り、これは屋上で撮って編集したビデオです。 機材:Sanyo Xacti HD1000 HD-HR 1280*720 60fps 他の:mylist/13147679
伊豆・三津シーパラダイスに行ってきた イルカショー1/2
Xacti HD1000、HD-HR(1280x720・60fps)で撮影。
Media coderで512x288(600kbps)、AAC-HC(64kbps)に変換。
フレームレートは変わらず60fpsです。
非エコノミー時間帯の視聴推奨。2/2→sm3520058
生データ(1.2GB)をファイルバンクにうpしました。
綺麗な画質で見たい方はこちらをどうぞ。
ID : nukolove
ゲストフォルダ名:niconico
パスワード:foxconn
なぞかけ自主練部 お題「梅雨」その3
修理の終わったビデオカメラを取りに行ったその足で2週間ぶりに撮影できると思ったのに、急に雨が降ってきて全身ずぶぬれになり蚊にも刺されてイマイチ気勢が上がりません。 http://henteko.net/44/ http://youtu.be/RfOnKAAwgTo
函館でポタリング~五稜郭の桜を観に行ったよ
前作sm10279335にて、コメントで「桜咲てから撮ろうぜ」とあったので、ポタリングっつーか散歩がてら今日(5/9)行ってきたよ。 sm10608294で吸盤マウントがウチのバイクで使えないことが判明したので、新たに胸回りに取り付けるマウントを購入。 今回はそれを使っています。
Xacti HD700 test
エンコテストもかねて 映520kbps 音 AAC-HE48kbps h264 768*432
新宿タカシマヤの屋上で撮影して、いろいろ失敗した
雲+高速再生のシリーズです。一応、前日にロケハンして、イイ感触だったので行ったのですがイロイロ悲しい事が・・・
まず、東側なので夕日じゃありません。
音声も一応録ったのですがゴーっていう風の音ばかりで使い物になりませんでした。
港区方面カメラは露出が低めだし、docomoタワーカメラは全自動で露出とかホワイトバランスとか最後はフォーカスまでぶれぶれ・・・
なので誤魔化すためにぶつ切り動画にしてみました。
それだけだと悲しいので一応60fpsにチャレンジしてみました。でも風景なのでヌルヌルした感じは無いですね。
mylist/10315326 ← イロイロ試行錯誤中のもの
