タグ XACTI が登録されている動画 : 895 件中 705 - 736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
バイク動画 テスト1
テスト動画です。 撮影場所:長野県ビーナスライン 使用カメラXactiCG65 続きsm4998051 mylist/8984470
国道418号線の酷道区間手前まで行ってきた その3
その3では旅足橋へ到着します。今度新旅足橋も見てみたいですね。 その2 sm13829777 その4 sm14463523 mylist/23257070
台湾鉄道
Sanyo HD1000で撮影したものです。PS:最近うちの村で隣の年寄りの男が殺された、すごく怖いだな... この人が殺された前日、うちの車が何者かにバットで殴られた...(怒り)(日本語勉強中) 他の:mylist/13147679
車載動画テスト
車載動画の撮影&エンコードテストです。(音声なし)
Xacti DMX-CA65+ワイコン(トダ精光804L)
sm2534943(H.264版)
車載動画テスト ステムマウントをテスト
今回はステムの穴に雲台を固定・地蔵の人を参考にステーを自作して、HD700を挟み撮影。まだまだ振動を拾っているので、マウントは改善が必要ですね。ステーの剛性をあげて、上下から挟み込む様にしないといけないなぁ('A`)サイズはTV-SHQ・画角が狭くなるのと画質劣化するので手振れOFFでいってます。比較用に、前回のヘルメットマウントで同じ所を撮影した動画です>sm7400287
Trancpac'09総集編#1~レースの準備をするLEGLUS~ by Xacti
Trancpac'09を無事完走したLEGLUS。レース前から終了までの総集編を動画でまとめて順次公開していきます。お楽しみに!まずは準備段階の模様からどうぞ! 動画はこちらでも見られます。よかったら見てみてください!Xactiactblue プロジェクトhttp://actblue.sanyo.com/
【股旅】 フルアーマーザクティ 【ワイコンテスト】
オッス!オラ、オイラ!
ローソンでJOJOやってますね!
お菓子を買い込んで、嫁に無駄無駄言われてます。
よくピース(v(・∀・)Yaeh!)やってます。
返してくれたら喜ぶよ?
羽田@全日空B767モヒカン塗装1 60fps
羽田を離陸する全日空モヒカン塗装機です。着陸はこちら⇒sm9826991 航空マイリストmylist/16587032 自分で撮影した動画mylist/16806107
Xacti 車載動画テスト:湾岸線-横浜横須賀道路
ちょっと古いXacti(DMX-C6)で車載動画を撮ってみました。
やはり画質は荒いですが、そこは脳内保管で。
撮影は、湾岸線 舞浜近辺-横横の東逗子トンネルを過ぎたところくらいまでです。
user/736379
【車載動画】 HD2000カメラテスト 4回目
頂いたコメントを参考に、ホワイトバランスを「蛍光灯」に
して撮ってみました
また、「ISO400で良いのでは?」というコメントも頂いたので
併せてテストしてみました
1.WB:曇り + ISO800(前回と同じ)
2.WB:蛍光灯 + ISO800(クッキリ)
3.WB:蛍光灯 + ISO400(自然な感じ)
何だか別のカメラみたいですね
次回はこれで首都高を撮ってみようと思います
うpリスト mylist/15138034
暑かったのでお風呂に入れる
ミックちゃんはお風呂があまり好きではない。しかも俺は動画編集やエンコードなど全然わからぬ。困った
BOSSAでも聴きながら まったりとメットマウントを作る
テストを除くと初投稿です 車載動画にあこがれてやってみました 他⇒mylist/18148127
車載動画
バイク車載動画撮影のテストです。 使用機種:Xacti HD800 撮影モード:TV-HR(640*480 60fps) マウント箇所:ハンドル 動画の下に微妙にメーターが写ってますが、走行中にズレが無いか確認するために入れてます。
テスト動画なので何のおもしろみもありませんw
エンコの失敗かして動画が小さくなってます・・・・^^;
前の車載動画>sm3391172
【車載動画】 林道 妙高小谷線 ひたすらドライブ その3(3.5倍速)
その3は小谷温泉[雨飾荘]~乙見峠まで。
その1(sm4500314)
その2(sm4506308)
その3(再生中)
その4(sm5559077)
その5終(sm5559233)
祝 ネコの手人形のけだまさん復帰!
やりました!修理に出していたビデオカメラXacti DMX-SH11が戻ってきました!久しぶりにけだまさんを撮影できました! 【ブログ: http://henteko.net/43/ 】≪Xacti DMX-SH11 → EDIUS Neo 2 booster → ニコエンコ≫軽快低画質~HD高画質動画 http://youtu.be/Otm8USIJEPY 【これまでにアップした動画:mylist/20873281】 【次:なぞかけ自主練部 お題「梅雨」その3sm14801615】 【前:さよなら森の神様sm14784127】
【車載動画】 長野県道306号線を走ってみた(新道その2)
近所の地図を眺めていたら全く違う場所を通りながら同じ番号を振られている県道を発見しました。
sm6129948のつづきです。
松川村 県道275号線交点~大町市 国道147号線交点
動画編集時には出ていた走行音がファイル書き出し時に消えてしまいましたorz
BGMは流れていますが・・・
撮影日:2009/2/7
機材:Xacti CG65+トダ精光ワイコン 0.45倍
新道その1:sm6129948 新道その2:この動画 旧道:編集中
マイリスト:mylist/11044275
ゴイサギ
家の近くで撮った羽繕いをするゴイサギ、あまり遠いのでデジタルズームを使った。機材:三脚+Sanyo Xacti HD1000 mylist/13147679
【車載動画】金曜夜 4号からC1外
平日の夜に撮ってみました
遅めのスタートですが、残業している人の提供で、ビル明かりも若干残っているようでした
またまたガスっている日で、中々タイミングが合いません・・
赤坂の大きなクリスマスツリーが見られる季節となりました
http://www.princehotels.co.jp/akasaka/christmas/index.html
全体的にもっとャープさが欲しいところです
うpリスト mylist/15138034
チゲ鍋うどん
ニフティに投稿してたころのやつ・・編集ソフトがなくてザクティ本体で繋いでいた。ラジオは平城放送をよく聞いていた。
2008年4月12日 山梨県甲府市の桃の花
動画切り貼り+景色に似合う曲?の走行動画の簡単編集ですXacti C6で撮影mylist/6051413
Xacti DMX-WH1にワイコン付けてみた
DMX-WH1がワイコン付けやすそうだったので購入したら、意外と大変でした。評判よりも画質よかったので自分的には満足しています。
【車載動画】おやつ買いに行ってきた
岸和田までプチツーリング兼買い出しに行ってきました。
マイリスト mylist/14777510
国道418号線の酷道区間手前まで行ってきた その4
随分と期間が空いてしまいました。これにて完結です。 その3 sm13844177 mylist/23257070
ビシッと一人旅 Xacti動画 首都高速 湾岸線-台場線
Xactiで首都高の動画を撮りました。
3~4倍速くらいにしています。音楽はBEAN BAGの「恋愛夜明け前」です。
湾岸線(市川)- 台場線 - 都心環状線(C1)にはいるところまでです。
user/736379
動画テスト Xacti HD1010
Xacti HD1010が定価の半値近くまで値下がりしてましたので買ってしまいました。Xacti HD1010+純正ワイコン(vcp-L07w)撮影モード HD-HR 1280x720 60fpsマイリスト→mylist/11047516純正ワイコンでか過ぎw
【微速度撮影HD】090707_荒川の夕暮れ
雲がぶわーってたなびいていたので撮影してみました。
まあ正直言うと、Xactiでは限界かなと。こういうの撮影するなら一眼だなあ。
■カメラ:Xacti DMX-TH1
■編集ソフト:Adobe Premiere Elements3.0
■エンコードソフト:MediaCoder 0.7.0.4395
ビデオ:H.264
└モード:2-pass
└ビットレート:880kbps
└解像度:512x288
オーディオ:Nero Encoder
└ビットレート64kbps
■関連ブログBuellとツーリングと車載動画と僕。http://novtouring.blog8.fc2.com/
■その他アップした動画⇒mylist/12812289
if山岳ラリー2008 SS7 画質比較版(800x450) 60fps
sm5081575(512x288)の動画のサイズを変更したものです。サイズによって画質が変わるかどうかのテスト用。
たぶん重いと思います。一度ローカルに保存してから再生した方が良いかも・・・
ノル3匹 #166「Golden Eye」
ノルウェージャンの白ぬこ,ルナです。目をアップで撮ってみました。撮影にはXacti(DMX-HD800)を使っています。ノル3匹の他の動画のマイリストです=>http://www.nicovideo.jp/mylist/4259337
『戦場の絆』下手な大佐が戦場を撮ってみた。No,23
俺にVOCALOIDを使いこなせる技術と根性・・・・・・後、資金があればと思いますw
二択まで行って漸くデザートGMをGETしました・・・・・・もうお金がありません・・・・・・orz
今回の作戦 俺カチンコチン⇒敵「くっ、こいつ硬いぞ」⇒味方「カット!カット!!かっと~!!!」⇒でアンチも拠点も落とせてウマー・・・・・・のつもりでしたっдT)
やっつけ仕事なので未完成な上、上手く行ってない部分も多数有ると思いますが、とりあえずネタなんで生暖かい心と脳内変換で <よろしく>
茅ヶ崎里山公園に行って撮って来た
手ぶれ補正付けるの忘れた^_^;もっと色々撮影したかったんですが、人が大勢居て取りづらくて断念
ぬこ2 ストラップを虐待するぬこ
さらにテスト DMX-CA8撮影、ニコエンコ使用 マイリスト→mylist/9817817
