タグ YOU が登録されている動画 : 4862 件中 4321 - 4352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
youを歌ってみた
初めまして。井上です。今まで数々の素晴らしいyouを聞いてきましたが、自分で歌ってみました。自宅録音です。次はピアノverではなくオリジナルで歌いたいです。よろしくお願いします。*ウェブカムについてきたマイクをパソコンに繋いで録音しました。コメントありがとうございました!歌いなおしました。→ nm6442282
ひぐらし『you』をカンカラ三線で弾いたので沖縄写真でも見てくれ
ハイサイ、俺のおまいら!マナツです。
ジャ○ーさんに「you弾いちゃいなYO!」と言われた気がしたので、ギターだと○番煎じなので、あえてカンカラ三線(沖縄土産の玩具?)で弾いてみた。神曲汚し申し訳ない。
五線譜は読めないので耳コピです。三線初挑戦なのでピッチの悪さはご容赦を。なお映像は別撮りです。
撮影場所バレバレですねw投稿者コメにて解説付け加えてみます。
→投稿者コメ自重できなかった…。アホなコメントが見たくない人は下隠して見るべし。
反省一覧→mylist/3176855
ひぐらしのなく頃に 「You」 高音質
初めての動画投稿なのでこれが処女作です。多分、高音質…のはず;;最後が少し切れてしまいました…すみません。【追記】沢山のコメントや歌詞職人の方、どうもありがとうございます。次回にUPする曲は検討中なのでしばらくお待ちください。
【鏡音リン】歌わせてみた。『you』
リン初挑戦です。練習をかねて歌わせてみました。調教不足なところはサラリと聞き流してください。wカラオケはこちらから拝借しました→(sm1003576)歌詞職人さんありがとう。注)シークバーを触ると残念なことになります。orz
小さな星 - FAIRCHILD
今や、マルチタレントととして活躍している『YOU』がヴォーカルとして在籍していた【FAIRCHILD】のPVです。小さな星のPVをはじめてみたのは、早朝TVで流れていた「歌う天気予報」かな?(たぶん・・)名曲です。画質・音質悪いです・・・orz ようつべから。
恐れ多くもYOUを歌ってしまった verKOH
KOHです。恐れ多くもYOUなんて素敵な歌を…
音小さかったですか!すみませんでした。アドバイスありがとうございます!
■お借りした神様⇒sm1003576
■(他UP物:その他歌ってみた⇒mylist/4355368 入れて頂いた合唱様⇒mylist/4355388
[ you ] 低いキーで歌ってみた
こんにちわ、初投稿です。
高い声が出ないので歌いやすーいキーで歌ってみました。
画はsm814742さんからカラオケ版はsm983665さんからお借りしました。
いろいろ画像が乱れたり歌が至らなかったりですがよろー。
200再生あざっす!数が増えると嬉しいものですね^^
新作→nm3781506
ひぐらしのなく頃に『you』を歌ってみた ラグカーシャ
早くも3作目(曲は1作目のリベンジだけど)もっとうまくきれいな声を出したい・・・どなたかきれいな声の出し方を教えてもらえませんか?環境 カラオケにてデジカメ録音><画像はうちの猫ちゃんたちです ラグ歌→mylist/4534258
ピアノで弾けるものをぶっ続けで繋いでみた
おはこんばんちは。HAREICHIです。メドレーなんて素晴らしいものを作る知識も技術も才能もないので、自分が好きな曲をだいたいフルに近い状態で繋いでみました。曲目【youアレンジその1(前半)→天空の花の都→竹取飛翔→無何有の都→youアレンジその2(後半)→思い出は億千万ShortVer→白夜~TrueLight~→ザナルカンドにて→鳥の詩】無何有の都のあたりから何故か音と映像がずれてしまってて申し訳ないorz 他mylist/4905412
ひぐらしのなく頃に解 you Edited by 俺
ひぐらしのなく頃に解の神曲、youです。俺が普段から聞いているバージョンを画像と一緒にまとめました。ニコニコで出遭う機会が少ないものを中心にセレクトしたつもりです。まだ他のバージョンもあるのですが、それをいれると時間がカオスになってしまうので今回はパスで。様子をみながらうpしようか考えます。youが21種類、thanksが1種類で最後に想い -You were in the wind of summer-が入っています。Ezel-Ashさん sharさん 朱月さん 伊東トラさん my92さん お借りしました<(_ _)> ひぐらしの名セリフ集作りました。よろしければどうぞ。 → sm3310238 大変ながらくお待たせしました。明日ZIPをうpします。 ZIPをうpしました。ZIP配布終了しました。ありがとうございました。
「you」を歌ってみた
こんにちわ、じーのと申します。再生ありがとうございます。ひぐらしのなく頃にの「you」を歌ってみました。ところどころ音外れてますが・・気持ちは込めました(´・ω・`)//音源はsm1003576様からいただきました。//再生&コメント&マイリス 本当にありがとうございます><*//mylist/4247680
ひぐらしのなく頃にのyou演奏してみた
練習してる時にtab譜なくして涙目な俺。ソロも入ってないし変なアレンジって感じになってますが、せっかく録音したのでアップしてみました。動画はあるいみはめ込み合成です・・・。キーボの音にエフェクト掛けてないmp3うpしました。よかったらどうぞ!→http://www.77c.org/d.php?f=nk3166.zip
いまさらだけどYOU歌ってみた
YOUが大好きなので歌ってしまいました。よかったら感想お願いします。静止画ですみません。
【遊戯王】ひぐらし「you」でドーマ編の鬱な王様【MAD】
『ひぐらしのなく頃に解』の「you」をどうしても使いたくて、何が合うかなと思ったらドーマ編の鬱な王様でした。なので動画は基本的にドーマ編のものだけという、何とも需要なさげなMADです。やっぱり繋ぎが汚い…お目汚しスミマセン。【追記】素晴らしい歌詞職人様、こんな駄MADに素敵な歌詞を乙です!とても世界観に合っていて、勿体無いです。ありがとうございました。
【ひぐらしのYOU】をタッピングのみで弾いてみた~イントロVer.~
沢山のアクセスありがとう御座います!もう少し練習を積んでロングVer.もうpしましたので、そちらもどうぞ->sm2088031。【プロフ&マイリス】>user/3603210
アカペラに近い状態で歌ってみた・・・ ver.YOU
こんばんは、やっさんですww今回は大好きな「ひぐらしのなく頃に」の代表的な曲、「YOU」を歌ってみました。前回に引き続き音量小さいです。それでも聞いていただけるとありがたいです。マイリスです。mylist/3655150歌詞字幕ありがとうございます。これからもよろしくです。
ひぐらしのなく頃に 「you」をソロギタースタイルで弾いてみた
演奏ギター:うp主/ストリングス、ピアノ:打ち込み音作り:ダイナミックマイクで録って薄いリバーブをかけた。タブ譜はきっともう誰かが出しているハズ!mylist/4511851 you別アレンジ→sm5334799 かんなぎOP→sm6047851
ゲーム音源でYouを歌ってみた
どうも、こんばんわ。Nachtです。友人からのリクです。すいませんでしたとしか言いようが無い・・・動画は、また友人に頼み込んで作っていただきました。感謝。前回のマッガーレのセリフ有りは・・・しばらくお待ちくださいな・・・mylist/4552580 よかったらこちらもご視聴ください
動く 園山恭平第一回
動く 園山恭平第一回 グレートプロレスにSET YOU FREE千葉さんの技をくらいにいったら、加藤誠選手の蹴りを喰らってしまう園山恭平です・・・
テスト投稿 ひぐらし(you)
テスト投稿、今更感がありますがひぐらしのyouをmidiで。動画編集の方法がよく分からないので、背景は変わりません。覗いて下さった方、どうもありがとうございました。1000再生ありがとうございます。mylist/5063718 新作(sm8441468)
国道1号線 鈴鹿峠バイパス
三重県と滋賀県の県境の鈴鹿峠を通るバイパス。下り方面は新規に一方通行路として造られ、上り方面は旧道を一方通行路として利用したため、逆走事故が度々起こるとか・・ うpリスト→mylist/3835476
金魂 替え歌桂バージョンを好きに歌わせていただいた【kan】
あけましておめでとうございます。kanです。またしても金魂替え歌桂バージョン【sm1110364】に感動して歌わせていただきました。今回は作者さんの許可をもらっています。ホント、作者さんの作詞力に感服です。以前うpした高杉ver【sm1555252】と違いをつけたかったのですが、うp主にそんな歌唱力なかったorzまた好きに歌わせていただいているので、みなさんのイメージと違うかも…サーセン。。。あ、女です。他の曲→mylist/3657190
いろんな曲を女の声に変えてみた
マイミュージックにあったコブクロ「蕾」レミオロメン「粉雪」Base Ball Bear「ドラマチック」マキシマムザホルモン「絶望ビリー」の音程を上げて女声にしてみました。タレントや歌手の画像は「声似てるんじゃね?」と思った画像です。
「you」を歌ってみた
とても好きな曲だったので挑戦してみました。
最後まで聞いて頂けたらと思います。
マイリスト→mylist/4092368
かなり本気でミキシングしてみたい人のためのReason講座
Propellerhead Reasonというソフトの体験版を使って、本格的なミキシングをやってみたい人のための動画。 ※Reason4体験版のダウンロード→http://www.propellerheads.se/download/index.cfm ※講座で使うZIP→http://kabyi-ie.hp.infoseek.co.jp/nicovideo/you.zip ※使用MIDI→http://www.golgo31.net/ ※追記文が消えてたので再筆すると、編曲講座と銘打って最初動画をうpしましたが「ミキシングじゃね?」 という指摘を受けたのでタイトルだけ変更しています。動画内の「編曲」は「ミキシング」に脳内変換してください。 ※講座一覧作りました→mylist/5151786
【鏡音リン】 you 【ひぐらし】
鏡音リンが「ひぐらしのなく頃に」の「you」を歌いました。
バックが黒じゃ寂しいので以前撮った首都高のドライブ映像重ねてみました。
作ったものリスト→mylist/2860081
