タグ YOU が登録されている動画 : 4862 件中 4385 - 4416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【魔人探偵脳噛ネウロ風替え歌】 you -With-
ネウロ風替え歌その6です。お、俺だってハルヒシリーズ以外の替え歌ぐらい作るぞ!ただ単にハルヒの歌は替え歌にしやすいだけなんd(ry 使用曲は、原曲は音小さかったのでカラオケVerです。挿絵は…何の絵柄も真似ていません。ので、これがうp主の拙い画力ですy(春川教授初めて描くから単行本は必死で見てたけどね ギュイギュイへるつネウロっとラジオうpしました(後、ハレ晴レ弥子・謎のネウロ伝説にて(配布しているものは同じですが)Zip配布中)→mylist/3356303
「you」を歌わせていただいた
knockです。マイリス内が寂しかったので、たまたまカラオケファイルのあった「you」を録音から全て一晩で仕上げたのですが・・・これも酷い!orz・・・mylist/4809210 素敵な素材をありがとうございます・・・元動画→sm238402、sm1816855
電気笛でyou(ひぐらしのなく頃に)の間奏を吹きました
罵倒されるのは覚悟の上で笛ソロの前まで歌ってみました。
EWI4000sの音色はプリセット15番のリコーダーにミキサー内蔵のエフェクタでリバーブをかけています。
歌mylist/6816178
演奏mylist/6816187
猫笛mylist/8861975
「you」~ひぐらしのなく頃に~ ウクレレで弾いてみた
ウクレレソロで弾いてみました。high-Gのウクレレで弾いたので途中音域足りなくなってメロディが変になってるとこが有りますが、へタレなのでご容赦下さい、、、low-G用にもう一本欲しいなぁ。画像は演奏動画撮影するものがないので適当です。お暇でしたらどうぞ、、、音が少し小さめなので、ミスが目立たない程度に音量を上げて聴いてください、、 うp主のほかのウクレレ動画→mylist/199066/2998907
電気笛でyou(ひぐらしのなく頃に)の間奏を吹くために歌ったりしました
とりなおしました!コチラに→sm1882498(たいして変わってません><)
歌は笛のための前フリ程度に考えてましたが演奏より歌へのコメントが多く、恥ずかしくなりました。
声がそのまま過ぎて気持ち悪いので消そうとしたけれどマイリスしてくださってる方もいたのでやめました・・
歌mylist/6816178
演奏mylist/6816187
猫笛mylist/8861975
ピアノで「you」を弾いてみた(リベンジ版)
視聴&コメントありがとうございます。画質酷くてすみません。音声と別撮りしたので少しずれてしまいました。原曲聞きながら録音してみたらリズムが変に。まだまだ素人なので突っ込みどころ満載ですが、よろしくお願いします。ペダルも何とか使えるようになり以前よりは良くなったと思います。ぴこのスコア様の楽譜がベースですがちょっとだけ変えてます。今は新しく電子ピアノ買ったのでひたすらピアノ練習中。弾いてみた一覧mylist/3217448クリスマス?何それおいしいの?
【ひぐらし画像】Zip配布~原作BGM Ver.~
クリスマスプレゼントです。 以前からお知らせしていた通り、25日となりましたので、記念に自分がupした動画で使った画像を配布します。動画中のアニメや原作の絵などはありませんが、イラストや壁紙サイズのものをZipにしました。Zipにない画像で欲しいのがあればコメントで教えて下さい。本作品中にはせっかくの記念なので、原作をプレイしてたころの感想も少しれてます。 圭一&「being」好きな方はこちらもどうぞ⇒sm1650638 その他のひぐらしリストです→mylist/418874/3024503 【追記】Zip配布は終了しました。たくさんの励まし、ありがとうございました。
初めてうpする私がyouを歌ってみた。
皆様こんにちは。さすらう謡人『みあこ』と申します。以前よりなにかあげてみたいなぁと思ってyouを歌ってみました。動画はようつべで見つけたものをちょっと拝借させて頂きました。多謝。youはいい歌ですよね…曲調も歌詞も大好きです。
寝起きの私がyouに挑戦してみた
テストを兼ねていまさらながらyouをピアノで(ry
初うpです。
まだ未熟なのでいろいろヒドイですが、心を広くして見やがって下さいm(_ _)m
ちなみにこのピアノ、あまり調律されていないようです…
you -Trust- (圭一ver.)【yonji+けい】
以前削除したデュエットの修正版のようなもの。(歌詞が微妙に変わってます)今回は全部歌ってます。以前パートわけとかハモりとか要望いただいたのですが、私にはそういうセンスもないので全部歌っちゃいました。何度も言いますが※※※モノマネ・声マネではありません※※※本家⇒sm1136401 歌ってみたリスト⇒mylist/810558 【新作6/10】sm3613176(鳥の詩)
PS2 ひぐらしのなく頃に 祭 カケラ遊び「you」カケラ遊びサイズVer.
目明し編ED曲。上げる意味は特に無いけどとりあえずうpで。
画はカケラ遊びのCGをまだキャプチャしてないので通常祭のCGです
一枚だけカケラ遊びと同じように編集しています
※注意:ヘッドホンで聞くとプチノイズ盛り沢山ですorz
蛇足...澪尽し編お疲れさま会ワロタwww
[12/24追記]目明し編スタッフロールでのみ流れます。インストVerは未収録
【OPED mylist/2378068/2520538】
【DEMO mylist/2378068/2748921】
【ETC mylist/2378068/2748927】
ひぐらしの鳴く頃に YOUをオリジナルの歌詞で歌ってみた 【Hui】
どうもこんにちは。 Hui です。
タイトルの通りです。
神曲を穢してしまってすみません…。
そして伴奏を間違えることがよくあります。
本当にいろいろすみません…。
【Hui】 歌ってみた系のもの→mylist/6298121
【卑怯戦隊うろたんだー】Dear you -coward-【you】を歌ってもらった。
卑怯戦隊うろたんだー(sm1639267)の支援動画のうち
村田P氏のDear you -coward-(sm1699229)をVOCALOIDに歌わせたのである。
氏の期待とは裏腹にKAITOが歌うことになったうえに倍の長さになってしまっているが。
【あらすじ】
うろたんだーと日々戦う秘密結社ジャスティス。の上級怪人であり将軍である村田隊長。うろたんだーに寝返った彼の元部下に対して彼は今何思う。そして故郷に残る彼の・・・
今までに作ったいろんなもん(mylist/3578708)
【雑感】当時MEIKOを持っていませんでしたが、今この曲を歌わせるとしたらやはりKAIKO(当時この名称はなかった)でしょう。
さだまさPの僕らはみんなうろたんだー mylist/6364657 その他作品はリンク先より
天元突破グレンラガン「シモンの想い、カミナの誓い」
この動画はyouを聞いていた時に「これってグレンに合うんじゃね?」と言う突発的な衝動の元作られた動画です。ご指摘通りまだまだ未熟ですが最後まで見てくださるとうれしいです
[nayuta]youをダンスにアレンジしてみた[ひぐらしのなく頃に]
youをユーロトランス風にアレンジしてみました(BMS戦国出場作品)。Voはnayutaさんの歌ったものを編集させていただいています。nayutaさんには許可を頂いています。使用を快くOKしてくれてありがとうございます。エンコで音質gdgdなので高音質MP3をサイトに置きました、サイトへはマイリスからどうぞ。/mylist/4092970 元動画:歌いたくなったのでyou(原曲ver)を歌ってみたsm472410
うpテストをかねて「you」を歌ってみた
初投稿です。録音機能ってものを覚えたので、早速使ってみたくて無謀にも名曲「you」に挑んでしまいました。所々違う&ずれてるのは自覚しております(´・ω・`)今後のために是非感想等求む。。音源はsm1816855様からお借りしたのを勝手にいじらせてもらいました。爆
YOU 高音質?癒月Ver
YOU高音質バージョン どうやら歌ってるかたを間違えていました。癒月さんです エレキVer→sm1686451 色々Ver→sm1670382
みんなのためにテキスト読み上げソフトがyouを歌ってくれました
なおきがテキスト読み上げソフトシリーズ第三弾をだしたようだよ。以前よりカオスかもしれませんwwww処女作のみくみく→sm1816028第二弾のメルト→sm1826267第四弾のメルト(フルver)→sm1848430サイトにも遊びにきてね☆ http://pige0n.com/
百人一首に音楽をつけてみた
百人一首の蝉丸の和歌にyouとドラクエOPをつけてみた。音を使わせていただきましたsm1130777には本当に感謝です。分かれつつが元らしいです。百人一首の段階で分かれてはになったそうです。一応ウィキペディア情報より。
「you」に適当に絵を付けてみた
初upで見ごたえが無いですが、聴きごたえはありますよ。なんたって「you」ですからね。これからもバージョンup出来るように頑張るわ・・・音がゆれてるのは初めてなので音質調節ができなかったんですorz。
ピアノ鬼初心者の俺がyouに挑戦してみた
ピアノがやってみたくなってyouを思い出したのでやり始めました。これが初めてでもうぐだぐだです。ちなみにキーボード全体のミの音が出ません
you 「圭一ver」を歌ってみた
ひぐらしがかなり好きなことと第三期をやるうれしさでうpしました。歌は圭一っぽく歌ったつもりだけど、最悪でしたwwなので2分ぐらいのところにがんばってものまねをいれたので、広い心できいてもらえるとありがたいですwwコメントおねwwものまねは知り合いに似てるといわれたのでいれましたwmixiにいます ニックネームはL5です。興味があったら見てって下さいww
【MAD】金魂「you ~十四郎さんへ~」
歌詞の作者様はこちらです→(sm1087972)【追記】ミツバさんは上品な声の大御所でこの動画の声は私です。【追記2】クラリ/ス大好きな私が島/本さんに注文をつけるなんて有り得ません。【追記3】ミツバさんの声のイメージがコレになってしまった方へのささやか過ぎるお詫び→(sm1835647)【追記4】私の動画を気にかけて下さった方、心から感謝致します。(mylist/4171396)【追記5】お久しぶりですー投稿者がコメント編集出来るとは知らず、長い間気分の悪い思いをさせてしまってごめんなさい;苦情等は楽しんで下さっている皆さんのお邪魔にならないよう、マイリストコメに載せているメアドまでお願い致しますm(_ _)m楽しんで下さっている方々への感謝を忘れた事はございません、本当に有難うございます。
(ひぐらし)バンブラでyou -destructive(原作曲)
ひぐらし解の原作から youのテンポを速くしたような曲です
「you」を弾いてみた
こんばんは、ちゃみこうです。前回のロマサガ3ラストバトルでは再生&コメントありがとうございました!まさかあんなに再生して頂けるなんて思ってもみず。◆今回は有名な「ひぐらしのなく頃に」の「you」です。たくさんの方が弾いておられますが私も弾いてみましたwやはり耳コピ苦手な私は『妄想放出所』さまより楽譜をDLしての演奏です。◆前回とうってかわってゆったりした曲になってますが私の演奏でみなさんが癒されれば本望です(*´Д`*)◆マイリスト→mylist/9157956◆私はデジカメで撮影してエンコードしてるだけの初心者なので音質悪すぎでほんとすみません。皆さんどうやってあんなきれいな音質でうpしてるのか不思議です。勉強しなくては。
ひぐらしのなく頃に「you」を歌ってみた by.Noro
初うpです。前に歌ったのを今さらですがうpしました。放送が終わってしまうとうpしづらくなると思いまして・・・直接つないで録音したので変な音します。すみませんです・・・【追記】早速コメント&歌詞ありがとうございます!やっぱ遅れてますよね。。歌うのに必死で遅れてしまうんですよね・・・
忙しい人のためのCCS Full
忙しい人のためのカードキャプターさくらOP「♪catch you catch me」FLV変換で画質テスもかねて。イントロと同時に画質が…
手で「ひぐらしのなく頃に『you』」叩いてみた
手で頑張って叩いてみた(・ω・`)なんだかとってもシュールな仕上がりになった(・ω・`) 他作品 ⇒ mylist/2886044
