タグ YOU が登録されている動画 : 4862 件中 4449 - 4480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
友人が「you」歌ってみた(Ver.S)
【友人(S)初のソロです。以降、彼女のコメントを転載します(5/8更新)】色々なご意見や、やさしいコメントをいただけてとても嬉しいです。画像を使わせていただいたpolin様にも喜んでいただき、私としては未熟ながらも満足しております。これからも拙いなりに好きな歌を歌っていきたいと思いますので、よかったらまた足を運んでいただきますようお願いいたします。本当にありがとうございました。※今回の動画元はpolin様の許可を得て使用させていただいております。ttp://polin.chips.jp/ 他の音源:mylist/658760/1351856追記:sm3207901にて合唱で使っていただきました。豪華メンバーに加えて頂けて本当に光栄です。ありがとうございます。
ボイストレーニングに通う前に歌ってみました。
知り合いに歌を聴かせたら、
知:キモイ_
僕:キモイのなんて元からだしw
とりあえず、強がりました。わかっていたすよ、音痴ってことも。でも・・・悔しいっすっ!
と,いうわけでボイストレーニング教室に通うことにしました。とりあえず、行く前の歌を置いてみます。ここからどう変わるかは・・・僕次第っ!がんばって練習してきて並に歌えるようになりたいです。きもちわるい歌声ですが、もしよければ聴いてください。
カラオケのデータはsm1003576さんからお借りしました。ありがとうございます。
ボイトレ行こうかなって思っている人が見てくれて、よしボクもボイトレに通おうって思われるような歌が歌える様にがんばりたいです。
一週目→sm1716278 一年後→sm6586360
成長?記録→mylist/1598896/3877088
YOU エレキギターVer
エレキVerをうp、個人的にこれは好き。画像は面倒なので固定で^^;よかったらこちらもどうぞsm1670382 YOUいろいろバージョン ※ちなみに自分が弾いたわけではありません^^; ほかにもたくさんのアレンジがあります。 YOU高音質Ver→sm1832121
ロックマンX4をBGMを変えてプレイ 2nd その14
今回はアイリスのBGMと動画を考えているため、おまけとしてX8修行を報告しようかと思います。といってもクリアどころかステージを攻略すらしてないのではっきりいって下手動画に分類されますので期待はしないでください。リスト→mylist/1411396/3652556
癒月さんとひぐらしの「you」を歌ってみた
はじめましてm(_ _)m
当然一緒に歌ったわけではなく、単に原曲に自分の歌声をのせただけです。ハモっているわけでもありません。原曲キー♂ですいません。キモイです。レコーディング、編集、動画作成、エンコード、うp全て初体験だったので、とりあえずテスト的なうpです。なのでクオリティは低いです。ノイズあり。動画は動物フォルダの写真を適当につなげただけです。いずれ取り直します。■マイリストmylist/1004863/3747127
肉炒めてる音コメワラタw
名曲you歌ってみた (右京)
組曲でyouを台無しにしてしまった右京です。 エロく美しく、そして優雅に。なーんつってΣ(ノ∀`*)ペチッ お借りした動画様→sm238402 マイリストです→mylist/14214573 追記:男に生まれてきてサーセンw
you-ひぐらしのなく頃に-を勝手にアレンジして弾いてみました。
音声を補完しての再うpのつもりでしたが・・・まだ音が小さいや(´・ω・`)
耳コピ一発録りですので、聞き苦しいところが多々ありますが最後まで我慢して聞いてくれるとありがたいです。
弾きにくかったので原曲より1つ下のキーで弾いてキーボードで原曲キーに調整しています。さぼってすんません。
オカリナで小さなてのひらの一部を吹いてみた
明日からテストですが、懐かしいものを見つけたのでやってしまいました。真面目に吹いたのは初めてなので許してください。『楽器としての調律はしてありません』の意味が分かりました^^ 追記:別に上手いと思ってうpしたわけではないんだ。だから下手なのは気にしないでくださいw マイリスト:mylist/2855037/3762916
ひぐらし YOU ~色々Ver~
YOUのいろいろアレンジされたものです。このほかにもたくさんアレンジされたものがありますが今回はこの辺で^^;暇があったらうpしようと思います。画像は面倒なので、固定 sm1686451←エレキVer 高音質Ver→sm1832121
ひぐらしのなく頃に 詩音 THANKS(画像つき)
アルバムYOURSに収録されている歌です。俺のひぐらしフォルダから画像をひっぱりあげました。
【サモ3】You替え歌『You -smile-』
Youを聞いてたらサモ3が浮かんできたんで勢いで作ってみました。処女作および初投稿なんでいろいろ目を瞑ってあげてください。※カルマEDネタバレ注意です。音源⇒sm1003576、カルマEDの画像はsm122764、sm199597よりお借りしました。■マイリストmylist/3761088■歌いづらいことこの上無いのに歌ってくださった方が…!sm2343300→sm3177894,sm3661738,sm8487163(敬称略陳謝)■H22,1/30新作【FF4/月兄弟】生まれてきてくれてありがとう【常に作画崩壊】→sm9539804
ひぐらしのなく頃に「you」園崎詩音-2♪
ひぐらしのなく頃にBGM「you」の詩音ver-2です。どうぞ和んじゃって下さい。※画像zipとmp3は「詰め合わせ」にあります。その他の「you」はこちら→「mylist/4189108」、修正版「mylist/4189391」、最終修正版「mylist/9201833」※マイリスト非公開になってました・・・指摘ありがとでした♪公開にしましたのでどうぞご覧になって下さい^^b
ひぐらしのなく頃に「you」園崎詩音-1♪
ひぐらしのなく頃にBGM「you」の詩音ver-1です。まったり聞いてください。※画像zipとmp3は「詰め合わせ」にあります。その他の「you」はこちら→「mylist/4189108」、修正版「mylist/4189391」、最終修正版「mylist/9201833」※マイリスト非公開になってました・・・指摘ありがとでした♪公開にしましたのでどうぞご覧になって下さい^^b
SFⅡ ザンギエフ
「熱唱!!ストリートファイターⅡ」より、『恐怖!バキューム男!!』
歌っているのは島木譲二。
画像は全部実験的にあげたのをそのままにしてるのでご了承を・・・
リュウ→sm1639557 エドモンド本田→sm1656401 ブランカ→sm1639991 ガイル→sm1656213
バイソン→sm1656664 バルログ→sm1656871
ケン→sm1656260 春麗→sm1656367 ザンギエフ→sm1656300 ダルシム→sm1656318
サガット→sm1675579 ベガ→sm1675729
男声でyouを歌ってみた。(高音)
二度目うp。録音環境改善した上で高音で歌ってみた。■マイリストはこちら>>>mylist/3133152/3893036・・・byオトコ
『You』をゆったり歌ってみた。【α(あるふぁ)】
おはこんばんちわ、α(あるふぁ)です。今回も低めの歌い方で、今度はYouを歌ってみました。相変わらず覇気なありません……。いまだに、自分の歌い方暗中模索中です……。厳しいご意見お待ちしております><お聞き苦しいところもあると思いますが、よろしくお願いします。■うpリスト→mylist/414184/1864536
初心者が「YOU」弾いてみた。
デジカメで撮影した為、画質、音質悪くてすいません。ミスが多いです(;´Д`)聞いていただけたら、うれしいです。あと、小指は…(笑)
ひぐらし 曲 you他
画像はc.c.だけど全く関係ないです。自分はギアスと言えば、「せめて哀しみとともに」の録画に延々世界陸上っぽいもの入ってたのを思い出します。1.you 2.thanks 3.想い 4.confession 5.DearYou-Cry- 6.DearYou-Kind- 7.DearYou-Feel-8.DearYou-詩音- 9.DearYou-Hope- 10.そらのむこう11.Thanks-癒月-
ピアノを弾けないんですがyouを弾いてみた
■自分も我慢できなくて旧作を削除しました。今回の音質は音源より低い...パソコンのサウンドカードのせいか?.wavファイルの音質も高いですが、ムービーメーカーで編集した後音質が下がった。 ■ちょうど先月28日から練習開始の曲なんですが、途中は大変な錯誤のせいで、この正式のアップロードバージョンは1週に遅れた... ■楽譜はこちら:www.pico-score.com/higurashi/you.htm ■プレミアムだけですか...来年の夏休みはプレミアムになるつもりですから、あの時また修正しようか... ■前作:sm1339683 ■(12/24)OASYSではないんです。YAMAHAのクラビノーバ CVP-307です。普通のピアノと同じ、88鍵です。皆さんのコメありがとうございます!頑張ります!!!
【電王MAD】you ~ver侑斗~【完成版】
お待たせしました。sm1564636のfullです。勉強の合間に作るとか言っておきながら、勉強そっちのけで作ってました。まぁこれもひとえに愛ゆえです。次は「ゼロの答え」で作るか、今まで切ない系だけだったので明るいの作ろうかと考えてます。どっちにしてもテスト明けにですが。【今まで作ったもの】→mylist/1432405/3578292
コブクロを弾き語ってみた miss you
4作目です。いつもどうり主旋律・ギター+ハモリの2重録音です。今回が一番きれいに録れた気がします・・・コブクロばかりうpしてますが、時間ができれば他のアーティストの曲もうpしたいと思います。選曲は自分の好みですけどwww[追記]コメントありがとうございます。こんな動画にまでコメントを付けてくださって感激してます^^コブクロは本当に人気があるんですね。後から自分で聞いたら、こ れ は ひ ど いですね。ちょっと死んできます・・・他の歌ってみた→mylist/1988595/3666578
【ボイスチェンジャー】ver.社長♂が社長令嬢♀になった
もと音声は社長さんのyouです。美声の持ち主であるこの社長を女にしてやりましたよ(声的な意味で。本物の女声になってしまった。すごい聞き惚れた。音源はsm861174の杏仁豆の社長様から勝手に拝借。歌はピッチを上げただけではなく、高機能なボイスチェンジャーソフトウェアを利用して録音しました。男の声が自然な女性の声に性転換できるんだよマジ。自分が妹/弟になれるぞwおまえが美女/美男子にもなれるw ★体験版 http://tinyurl.com/avvcs7 ■機能:sm3593273
男声でyouを歌ってみた。
初うp。雑音結構凄いですね。やっぱマイク買うか・・・。■マイリストはこちら>>>mylist/3133152/3893036・・・byオトコ
youアレンジして歌ってみた
初投稿です。ドラムは打ち込みです。収録に費やした時間、少し。いろいろと聞き苦しい点あるかもしれませんが広い気持ちで聞いてやってください^^;リズムは打ち込みで編集はほんとササっとしかしてません。
【SKOK】You -R&Bアレンジ- にラップを乗せてみた【初音ミク】
みくぴったんPさんの『You -R&Bアレンジ-(http://www.nicovideo.jp/watch/sm1108814)』に、ラップを乗せてみるとどうなるのか?やってみました。名前は初めて名乗りますが、Strange kind of kiddo,略してSKOKと申します。以後お見知りお気を。『やらないかなんてけしからん』では韻を緩めにネタ重視のラップをしてみましたが、今回はマジメに韻もそこそこ堅めに頑張ってみました。意識してませんでしたが、後半MCU風味プンプンです。つたないラップではありますが、聴いていただけたら幸いです。後から気付きましたが「F to da A to da E to da T」で踏んでましたorz歌詞はコチラ→http://www.geocities.jp/kiddo2015/lyrics/SKOK-MIKU-You-remix.txt ラップうpリスト→mylist/2725741 ラップ以外のうpリスト→mylist/5692912
【東方】荒ぶるピアノでフランとレミリアの姉妹丼してみた
you……? いいえ、姉妹丼です。 や。最初はオーエンと東の国を混ぜたかっただけだったのに、気がついたら、なんか、その、やりすぎちゃいました。 今回は途中で集中力が切れて、部分部分録り直さざるをえませんでした。ほんと、悔しい……でも、びくんびくんッ。そんな感じです。あ、これ他のですどうぞー。mylist/5094469
【ひぐらしのなく頃に】Youをピアノで弾いてみた(1番だけ)
この曲は弾いてる人多くて聞き飽きているとおもうのでとりあえず1番だけ弾いてみました。今回はかなり強弱つけてみましたが、安いデジカメのマイクなんで全然強弱出て無いですね・・・。最後テキトーでサーセンww集中力切れましたww いつもどおり顔がゆらゆらしてますが気にしないでくださいw なお、指が短い、猫背(ry 前回の作品:God Knows...→sm1340464 他の作品→mylist/1126383/3172005 友人の作品→mylist/1126383/3172124
【MAD】遙かなる時の中で 舞一夜【YOU】
遙かシリーズは舞一夜以外見た事ないのですがなんとなく作ってみました(笑)
めっちゃマッハで作ったんで編集はほとんどしていませんwご勘弁を
内容がシリアスだったんでしっとりと作った…つもりです
街のStreet Musicianが「you(ひぐらしのなく頃に)」を歌ってみた
ニコニコ動画で知った曲ですがひぐらしのなく頃にの「you」という曲がとても良い曲だと思ったので歌ってみました。
良ければ聴いていって下さい。
あと今回の音源はJOYSOUNDで録音しましたので、JOYSOUND繋がりであの曲にも挑戦してみたので
そちらの方も良かったら聴いていってみて下さいね。宜しくお願いします。
今回動画に使わせて頂いた動画(ありがとうございます)
you(ひぐらしのなく頃に)sm1272546
エアーマンが倒せない stage6よりTeamねこかんさんの動画をお借りしました。
オリジナル始めました
「送る歌」sm4573187
「名前のない星」sm4733096
街のストリートミュージシャンが歌ってみたシリーズ(Ver.ケイタ)mylist/68748/3383634
「you」 全部谷口
本家さんではありません。前作:U.N.オーエンは彼女なのか?sm1584056 ひぐらしのなく頃により。画像は手抜きでずっとこのまま。一応手拍子も中の人の物です。最後に音量注意。次作:思い出はノックセンアァ!sm1608908 その他自作:mylist/248292/2663545
【バンブラ】ひぐらしのなく頃により「you」【創ってみた】
結構既出ですが、頑張ってつくってみましたのでもしよければお聴きください。
