タグ YOU が登録されている動画 : 4862 件中 4513 - 4544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アーマードコア【PP】 vsファンタズマ
面倒が嫌いなスティンガーさんがアビスに招待してくれました。
彼のフィナーレを飾るに相応しいアイテムをと思い、
火炎放射器をもって馳せ参じてみました。
「燃える・・・燃えてしまう・・・」
UPリストはこちら。mylist/344324/3453132
☺ひぐらしのなく頃に 『you』 を歌ってみました☺
♬2つ目うpです。 ♬最初の組曲に比べて歌い易かったケド、静かめな曲なので音程がヾ(・ω・`;)ノ
♬エコーでもあれば多少誤魔化せるのかな…と思いながら。。でもそんなの関係ねぇ! ……がんばりました○π
♬画像は適当にムービーメーカーで並べてみました★
♬柚季の歌った曲⇒【mylist/1827836/3468615】デス。
初音ミクの歌うyouにピアノ伴奏をつけてみた
sm1042518の「『you』 をVOCALOID2 初音ミクがハモらせて歌うよ♪」に感銘を受けて、ピアノを乗せてみました。
ひさしぶりに目隠し演奏です。
べつにおもしろくもなんともないよ!
Youを弾いてみた
■ひぐらしの鳴く頃にのYouが良い曲だったので自分でも弾いてみたいと思い、ピアノとか習ってなかった私がチャレンジ。 ■練習期間は約3週間。何回もやって指に叩き込ませ暗譜しました。ダンパーペダルも動画撮る3日前に購入しましたが、どこで踏んで良いのか分からないので適当に踏んでます。 ■音の強弱やミスも目立ちますが、素人と言う事なので見逃してくださいorz ■これがきっかけでピアノが面白くなってしまい、現在東方の竹取飛翔を練習中。 ■追記:機材はRolandのXP-10というシンセサイザーです。DTMやろうと思って挫折。ずっと埃かぶってました。 ■竹取飛翔sm1662706■mylist/11264520
youを歌ってみた(byネオカッパ)
いまさらながらyouを歌ってみた。2時間で撮ってリバーブしかかけてないから微妙な感じですが、初投稿なので許してくださいorz動画の事を多々お叱りを受けてるようなのですがうp主には動画編集技術がございません・・・誰でもいいので動画付けてくれたら嬉しいですorz■新作 sm1755358 sm1769682
you 園崎詩音ver(初音ミク)
■「ひぐらしの鳴く頃に」から園崎詩音(雪野五月さん)verの「you」です。■画像はsm1211282様のものを使わせていただきました。■歌詞付けてくださった方ありがとうございます。■UPリスト→mylist/377019/3394538
you(by ぐりーく×3)
今度は「you」です。やはりオクターブ下。
低音でもカッコ良く聞かせることが出来るんだと主張したいが、実力が伴わないので説得力無いですね。
ちなみに、単独だとちょっと寂しかったので三回録ったのを重ねています。
あと、文字はマウスで一発書き。わりと綺麗に書けたんじゃない? 投稿時のエンコのせいでギザギザになってるけど。
新作:サイハテ→sm4202646
マイリスト→mylist/145018/3272818
ひぐらしのなく頃に Dear-you-hopeをエレクトーンで弾いてみた
前回のを改良しました。俺は、エレクトーンを習っていたわけではないので(あくまで独学)それに全部耳コピ(楽譜読めないw)なので、色々違うところも在るかもしれませんが、大目に見てください。今後の参考のためにもコメントをたくさんもらえたらうれしいです。ちなみに、エレクトーンはEL-70です。あと、専門用語はさっぱり判りませんorz今までの作品mylist/3390579
ひぐらしのなく頃に Dear-you-kindをエレクトーンで弾いてみた
前回のを改良しました。俺は、エレクトーンを習っていたわけではないので(あくまで独学)それに全部耳コピ(楽譜読めないw)なので、色々違うところも在るかもしれませんが、大目に見てください。ちなみに、エレクトーンはEL-70です。あと、専門用語はさっぱり判りませんorz今後の参考のためにもコメントをたくさんもらえたらうれしいです。今までの作品mylist/3390579
ルービックキューブの攻略法ver1
ルービックキューブの解き方がわからない。という方の為の動画です。わからない所があれば、コメお願いします。 (ニコに上げる為に動画にしました) ちなみに動画は停止しながら見た方がいいです。以下は所々で使用します。 ●*1:http://www.planet-puzzle.com/cross.html ●*2:http://dosanko-cubist.hp.infoseek.co.jp/to_solve/f2l.html ●*3:http://www3.ocv.ne.jp/~pooh/jimmy/hobby/cube/cubestep3.htm ●*4:http://dosanko-cubist.hp.infoseek.co.jp/to_solve/oll.html ●*5:http://dosanko-cubist.hp.infoseek.co.jp/to_solve/pll.html ちなみに、*4の冒頭と*3は同じですが、利用してるのは*3なので…。 ver2(途中)→sm2156524
かなたのなく頃に
ひぐらしの曲「YOU」とらき☆すたのかなたさんかけてみた。YOUかなたVer作品私だけかと思ってたら・・・どこにあるか忘れたが私のより素晴しいひぐらしのYOUかなたバージョンかなたのMADがあった。音声入りの音楽MADYOU TUBEにあった流石だなあ音声入れるのは思いつかなかった・・・私のよりそちらをオススメする 出来れば荒らしに対して反応避けて欲しいかな私は放置のスタンスです。 ※YouTubeにて、本動画の管理は角川グループのコンテンツ管理部門に移管し、角川グループの公認コンテンツになりました。http://jp.youtube.com/watch?v=zoA0teLkQOc
ひぐらしのなく頃に Dear you -Cry-を歌ってみた。(焼き鳥好き)
こんにちは、焼き鳥です。Dear youシリーズで一番好きな曲だったので歌ってみました。音源はこちらからお借りしました→sm751828他の歌ってみたはこちらからどうぞmylist/158124/773367 ハルヒ系マイリスト mylist/158124/1965653
初音ミクでひぐらしのYOU
ミクさんがうちに来て二週間の記念に。何番煎じかは気にしない。追記:ミクさんにもひぐらしにも罪はありません。全ては私の技術とセンス不足です。ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。顔洗って出直してきます。
うp主が最強と思う「you」をデュエットさせてみた(勝手に)
まず人が歌ったほうで最高にうまかったと思うのがsm472410
歌声が最高に好みです
初音ミクが歌ったほうではコレsm1042518
ミクの方はハモリが最高にいいです
で、よく聞くこの二曲合体させたら思ってたより良かったので勝手にうpしました問題あるようなら消去します編集はムービーメーカーなので音質とかあまりよくないかもですorz
you-ひぐらしの鳴くころに-ロックアレンジ
ドラムとピアノはただ打ち込んだだけ。midiとかめんどくせえ。
ギター経験は1年、ベース経験はなし。とりあえず勢いだけでやっつけた。あと、ひぐらしはクリアしてない。
今まで作ったやつ→【mylist/12542500】
you (Re:+雪弥)
同じA姫さんのピアノだったのでつい
お借りしました Re:さん(sm1050113)雪弥さん(sm1417447)
なんか音量バランスが微妙な気がするんだけどどうだろう
あとどうでもいいけど耳レイプは褒め言葉じゃないと思うんだ・・・濡れる孕むの妊娠系とかも
ひぐらしのなく頃により「you」を弾いてみました。
たくさんの人が挑戦している「you」を、へたくそなおいらもチャレンジしてみました。全体で3箇所ミスしてます(;゚д゚) 楽譜はぴこのスコア様よりDLしたものです。カメラ→携帯なので画質は悪いですがご容赦を・・・。そのうち、もっと画質のいいものをアップできたらいいなぁと思ってます。 // 11/17 2000Hitありがとうございます。修正版アップしましたのでこちらsm1589472もどうぞ // その他の作品はmylist/1805817/3503306
ひぐらしのなく頃に / you をオッサンが普通に歌ってみた
どうもオッサンです。なるべく普通に歌ってみたつもりです。よかったら聴いてやってください。■オッサンだけどがんばったリストです→mylist/1720755/3088021
雛見沢の実写
とても素晴らしい景色の数々・・・アニメと比べて見たい人は→sm1419467 どうでも良いけどオススメ動画→mylist/2706592
ひぐらしのyouをクラシックギターで弾いてみた。
「弾いてみた」やってみたかったけど動画撮れねーのでとりあえず音だけ。素朴なメロディが好きなのでギター一本で弾けるようにしてみました。他にうpしたもの→mylist/648974/3900516今までのtab詰め合わせ→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/7901
妹なのに姉声な YOU改 byしーな。
三四さんに似ている?らしくリクエストが以前からあったもののひぐらしの内容を全く知らないので歌わずに居たのですが、歌わせて頂きました。(でも今だ内容は知らない。だって狂気系(?)苦手なんですもの) 綺麗な曲なので結構本気で歌っているのですが所詮1000円のヘッドセットです。 お耳汚ししてしまったらごめんなさい。 歌ったもの→mylist/1499247/1479957 音源をお借りした動画さま→sm1003576
youを弾いてみた
原曲をよく知らないのですが、弾いてみました。よろしくお願いします。「夏影」sm1571083 「YATTA」sm3160353 「楔」sm4851719「To Far Away times」sm8966304
アイドルマスター love me, I love you 底'z!!!!!
熱過ぎる!果たしてこの熱い魂の叫びをアイドルが歌いきることができるのか・・・。作成にあたり友Pさんのロゴ使わせてもらいました。ありがとうございます。間に合わせたい一身で作ったので色々ムラってますが気にせず楽しんでくれたら幸いです・・・。お気づきだと思いますがフィルター大量です。名前は下だけじゃありませんよw底'z祭りは終了いたしました。ありがとうございました。
ヌッコヌコにして・・・やんよ・・・・゚・(ノД`)
家で飼っていたヌコ達です、現在は雲より上にいたりします。デジカメに残っていたのでうpしてみました。ヌコ……。何故死んでしまったんだぁぁあああああああああああ。
『you』を弾いてみた。
アニメとかの「ひぐらしのなく頃に」は怖くて見れないですが素敵な曲だったので弾いてみました。他のうp主さま方に比べますと聞き劣りすること数多ではございますが、なにとぞ。秒速5センチメートルより、「思い出は遠くの日々」⇒sm1408824※11月14日追記。たくさんコメ感謝です。「指ながくね?」⇒あんまり人からは指摘されないです。カメラアングルがいいのでしょーか?「手つき変わってる」⇒小学生のとき少し習ってはいましたが、ピアノが大嫌いで週1のレッスン行くたびに下手になる程だったそうです。それから左腕を骨折、6年ほどピアノに触れず。馬鹿にされそうですが…独学なので手つきがおかしいのかもしれません。マイリスト⇒mylist/1262509/3970997
ひぐらしのなく頃に~you~ 社長・nayuta・麦・名無し
社長・nayuta・麦・名無し(敬称略)の美声4名による合唱です。 それぞれ【 右(R)寄り→麦 少し右(R)寄り→社長 少し左(L)寄り→nayuta 左(L)寄り→名無し】です。 音の劣化と、絵がうっとおしくなってしまったのは、非常に残念・・;; 時間があれば直したいです。 それぞれの動画元→社長sm814742 nayuta sm472410 麦sm1245398 名無しsm1284096
サボテンダーその他とひぐらし「you」を弾いてみた
思い立ったが一発録り。最後、メモリーカードの容量が足りなくて中途半端に切れた… 他動画:mylist/699214/3153454
ひぐらしの『You』歌ってみました ver鼻詰
こんばんわ、一応3作目になります。音源はsm1003576からお借りしました。やはり鼻詰まりが治りませんorzこの季節はひどくなる一方ですorzとても下手糞で鼻自重の歌声ですが、心を広くして聴いてやって下さい。◆ちなみに俺は生まれつきのアレルギー性鼻炎です。。◆これから録る際には眠気が副作用の鼻炎薬飲んでから歌いたいと想います。◆またUPする事があればよろしくお願いします。◆性別は♂でオカマじゃありません(´Д⊂◆アドバイス色々頂けると嬉しいです!
ひぐらし~YOU【初音ミク】 ハードバラードアレンジしてみた
今日未明、YOUのハードバラードアレンジが、ニコ動に放置されているところが、
通りがかった人により発見されました。
自称「うp主 of fire」を名乗る20代の男性が
「リアル恋愛がBAD ENDになり、仕事も満足に出来ず2日くらいでむしゃくしゃしてやった。
自棄になって作ったためメロディがあやしい。申し訳ないことをしたと思っている。」
などと話しているため、おそらくは作者と思われます。
ロイター通信
過去作品リスト:mylist/1017808/2624863
思いっきり書き忘れましたが製品版げとしました。
過去のオリジナル曲とかがつがつ歌わせてます。。。保存できるっていい(当たり前
