タグ YOU が登録されている動画 : 4862 件中 1601 - 1632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[YOU]四則演算[歌ってみた]
星に願いを… 叶うといいな そんな気持ちで歌いました 本家様→(sm16663935) 素材お借りしました→(nc10590) 素敵なイラスト/栗山様→(http://piapro.jp/len27len) 歌/MIX/動画 YOU→(mylist/27077659) 近いうちにボーナストラックうpしますwww
【YOU】ワンダー3【高木郁乃】
YOU+高木郁乃(Jungle Smile)+人見元基+難波弘之 『ATOM KIDS』TRIBUTE TO THE KING "O.T."より。
『アコースティック』予告編
韓国若手スターがズラリ! 音楽を通じて夢と希望を描いた青春映画(作品紹介)http://www.moviecollection.jp/movie/detail.html?p=2189
【オリジナル】 YOU
新作、YOU
どれぐらい待っても
来てくれない相手に
サヨウナラという気持ちを
込めて歌いました。
母国語は英語なので、
変な日本語を使っててすみません。
ひらがなも漢字もうまくかけないけど
頑張ってみました。
良かったら、聞いてください。
YOU。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
初めまして、
コミュ:http://com.nicovideo.jp/community/co1238809
マレーシア出身、オーストラリア在住です
大学生です!
YUIの歌を聴いて、日本語を覚えようとした。
日本に10ヶ月留学した。
ギター初心者です。
日本のことが大好きです!
仲良くしましょう!
「You and beautiful world」 歌ってみました 【miyu】
「You and beautiful world」 歌ってみました 【miyu】
YUI thank you my teens acoustic cover
前回アップした GREEN A・LIVE のカバー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16493807
コメントしてくれたみんな、ありがとう!
どうやってコメント返すのが良くわからなくて、返さなくてすみません!
色々アドバイスありがとうございます今回、音量を少し上げてみました日本語の発音は難しくて、うまくできなくてすみません!
ギター中々うまくなれなくて、これからも練習を頑張っていきます!指がいたぃ~;w;では、聞いてください、YUIのThank you my teensコミュ:http://com.nicovideo.jp/community/co1238809
【ひぐらし】Rock you【和ロックアレンジ】
アニメ、ひぐらしのなく頃により、youの和ロックアレンジです。
Dominoを使用しました。
音源はSD-20です。
なお、ギターはボカロのオリジナル曲を作っていることあさんに録ってもらいました!
本当に感謝しています!
ことあさん→user/22290894
今回は和ロックを作ってみたいと思いまして・・・
合う曲はなんだろうなと色んな曲をアレンジしたんですが、youが一番しっくり来たんです。
和ロックっていいですよね!
ちゃんと和ロックアレンジできてるかどうか不安ですがw
前作「magia-オルゴールアレンジ-」sm13883576
今までうpした動画mylist/16448822
組曲「ONEPIECE」の『you』の部分をFullにして歌ってみました【ゆずぴろ】
あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いします。 ゆずぴろです。 今年一発目はワンピ替え歌です。 タイトル通りyouの部分(カルガラのこと)を勝手にFullにしたものです。 前菜さん、勝手な行動お許しください・・・。 それではごゆっくりどうぞ。 前作→「nm16272527」 ワンピ替え歌前作→神曲メドレー『ワンピース』「sm15923111」 マイリスト→「mylist/16910415」 平田さん系の声だというコメントありがとうございます!どうでもいいことなんですが僕の本名も「ひろあき」なんです(笑)
【Janne Da Arc】I'm so happy【演奏してみた】
アルバム「JOKER」収録曲機材・Ibanez ピエゾ搭載モデル・BOSS BR-600
【Janne Da Arc】Black Jack【演奏してみた】
Janne Da ArcのBlack Jackを演奏してみた!活動開始はいつになることやら...
ひぐらしのなく頃に- you (アレンジ)
ピアノのメロディにドラム、ベースを入れて間奏はギターを入れました。mylist/19842971
Dear you-kind- 歌ってみた@ことぶき
やっと2作目です。ことぶきです。 沙都子が好きすぎて勢いで歌ってみましたが結果は土下座物でした。皆様是非アドバイスをお願いします! *お借りしました→sm1457997 *マイリスト→mylist/25467891
11/10バーサス東西戦後野試合(2/3)
鳥取のQBQとYSBエバラによるヒューゴー解説が目玉です
続きsm16525952
シーケンサでひぐらしのなく頃にのyouを弾かせてみた
はじめての投稿とはじめてシーケンサを使って作った作品です。 耳コピですので所々違和感がある部分があるかもしれませんorz 楽譜が読めたらなぁ・・・
【StepMania】ひぐらしのなく頃に you【extended trance mix short ver.】
【ひぐらしのなく頃に】you [extended trance mix short ver.]【トランスアレンジ】sm3070109のステマニ用譜面を作ってみました。
うp主はyouがとても好きなのですが、youの難しい譜面ってなかなか無いんですよね。そこで、無ければ作ってしまおう。と..
プレイはC650で行いました。グラボ非搭載のPCだったので精度死んでます。
そして今回、ノート数が2800超えちゃいました。縦連が少ないので押しやすいとは思いますが..
難易度は踊 激 鬼の3つで、激が鬼並みの難易度になっていると思われます。
他の譜面などmylist/22745825
[DL↓]
『背景動画無しzip』
http://www.mediafire.com/?z4amz341r4he1ji
【冬だけど】ひぐらしのなく頃に 「you」【歌ってみた】
お久しぶりですまど缶です。
雪舞う季節にyou歌ってみました
とっても好きな曲です。
貴方は今どこで何をしていますか?
まど缶【mylist/19626345】
12/08バーサス東西戦後野試合(2/2)
Qとレミーの試合は名勝負になることが多いですね。残りはクロダネクロメインです
【ゼノギアス】 ストーリーを楽しみつつまったり実況 Part1
ゼノギアスはーじまーるよー!
御試聴ありがとうございます。ハイパーぬこという者です。今回はYOUとゼノギアスというゲームをストーリーを楽しみながら実況していきたいと思います。進行ペースはかなり遅めですがご了承ください。
この実況の目的
ストーリーを楽しむ
実況する
次→まだです ゼノギアス→mylist/29517866 他の実況→mylist/27194991
ツイッター→https://twitter.com/#!/hainukonuko,
,
※1月3日 追記 YOUのほうがリアルが忙しくなかなか撮れないので更新が遅くなります。日時が決まったら書き込みます。申し訳ありません
【夢見心地で】Imitation black 歌ってみた[Youぼこ]
YOU「3年と2か月前…僕はこの地球を救っていた…
この歌の力で………っていう夢を一昨日みたんだ☆
少しでもこの地球が救われたらいいと思いますっ!!!」
かま「(@ ̄ρ ̄@)zzzz……っ!!…ほ…崩壊…zzz」
YOU「(=◇=;) ギクッ」
ボーカル
がくぽ、カイトぱーと→YOU
レンぱーと→かまぼこ1号 /co1339565
素敵な本家様→sm7215575
MIX→*奏*
初投稿です…暖かくみてくれれば幸いですヽ( ´ ▽ ` )
[YOU]インタビュア[歌ってみた]
泣けた この歌は本当にいい歌だと思います もう一度言います 泣けた 素晴らしい本家様→(sm16075884) 歌/MIX YOU→(mylist/27077659) あ、2日前に17歳になりました 17歳って響きがいいね
【鏡音レン】YOU(YURIA)【カバー】
鏡音レン一発目です?画像は適当。あるものを使わせていただきました?SHUFFLEのOPでしたっけ?「YOU」をレンがカヴァーしました?
【MHP2G】やっぱりポッケ村の空気はうまい~06【実況】
動画として投稿するのはボスモンスターが狩猟目的の『キークエスト・緊急クエスト』のみ。村クエ下位→村クエ上位→集会場G級の順で進めていきます。
武器は『ヘビィボウガン』のみ使用、『オトモアイルー』はユクモ村に置いてきた。
縛り等は全く考えていません。うp主の気の向くままにプレイします。
sm16329565←前 mylist/30192215 次→sm16811842
[you]を歌ってみた [クロノ]
初めまして。。初めて投稿です。。。難しいyouを今更ながら歌ってみました…ファルセット酷いですね、はい精進しますm(_ _)m vocal:クロノMIX:クロノ 使わせて頂いた動画様sm1816855 残念なマイリスト:mylist/29301142
【WWE】 ロック様の演説(日本語字幕版) 【サバイバーシリーズ】
2011/11/20、ニューヨーク・マジソンスクエアガーデン
「サバイバーシリーズ」にて。
