タグ YOU が登録されている動画 : 4862 件中 1665 - 1696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
二息歩行 歌ってみた 【YOU】
どうもYOUです!
今回DECO*27さんの「二息歩行」を歌わさせていただきました!
ちょっとミスった場所もありますが・・・精一杯歌わさせていただきました!
本家様 sm8061508
MIX・エンコード:サメガイ mylist/27402264
ひぐらしのなく頃に with you -絆- 【イラスト集】
自分用に作ったやつですが、せっかくなので・・・。
しかしこの歌はいい曲だ!声優陣が歌ってるのが更にいい!!
ひぐらしのシナリオを理解してから聞くと物凄い破壊力で、涙がちょちょぎれるってもんだぜい!
ホントに、ひぐらし大好きだ~~~~~~~!!!
エロゲ名場面集mylist/28218584
MAD集mylist/30873056
諏訪部ボイスでAre you ready?1分耐久(笑)
うたの☆プリンスさまっ♪のマジlove1000%のレンのAre you ready?をリピートしてみました(笑)どうぞ最後までお聞きください☆
[UTAU] Dear You_Pistaccio Himekone_[NewCommer]
[UTAU] Dear You_Pistaccio Himekone_[NewCommer]
[YOU]カゲロウデイズ[歌ってみた]
本当にすごい歌だと思います 歌詞も曲調も 大好きなので歌いました 下手なのは許してください 原曲様(sm15751190) 歌/MIX YOU(mylist/27077659) エンコード robo様(mylist/22628276)
テイルズオブエクシリア MAD (you)
初めてMADを作ってみました。是非ご視聴くださると嬉しいです^^ こちらもどうぞ~sm15882416
2chコピペより『出刃包丁を持った猫』
2ch『出刃包丁を持った猫』より。何番煎かわかりませんが(´・∞・`)白黒+紙芝居な動画ですたい・・・よかったらどうぞ!。sm15786783の完成版です。基本的にあんまり変わってないかもかも。 こんな猫いたら欲しい。音源(お借りしましたありがとうございます!)→sm5515067
人間みたいにこたつに入るぬこ
初投稿です。
人間みたいなこたつの使い方してたんでついつい投稿したくなってしました。
眠そうです(っA`)
バロン君の成長→mylist/28133588
【COD:BO】オン対戦でナイフだけで戦ってみたファイナル【最終回】
美しく最後を飾りつける暇があるなら最後まで美しく生きようじゃねぇか
冥土の土産に参戦してきます↓応援してね!
NiCod祭4公式HP http://www.callofduty.jp/
■ Mylist mylist/5058544、mylist/18038443
■ Twitter http://twitter.com/kidman0615
【練習動画】YOUをピアノで大学生が弾いてみた【初心者】
第二弾は「ひぐらしのなく頃に」のYOUという曲です。このゲームも徹夜でプレイした記憶があります。大好きな曲なので、もっとうまく弾きたかったです。
【FFCC】 三人のキャラバンの物語 【3人実況】 Part13
御試聴ありがとうございます。今回は砂漠探検です。?ゲージについは動画では後か前につけるって言ってましたが別でうpしたいと思います。見なくてもぜんぜん問題はないと思います。……たぶん。
前→sm15730125 次→sm15931734
ツイッター→https://twitter.com/#!/Hainukonuko
【FFCC】 三人のキャラバンの物語 【3人実況】 Part12
うp遅れてスイマセン! 3人 御試聴ありがとうございます。更新遅れてほんとにすいません。ってかYOUが来ないからいけないんだ! 前→sm15624412 次→sm15765338ツイッター→https://twitter.com/#!/Hainukonuko
【週末大会】09月25日 第3回 ストIII3rd大会 決勝ブロック【3rdOE】
この動画は、週末にXbox360のオンラインゲームでトーナメント大会などを開催している
『週末大会』から、「ストリートファイターIII 3rdOE週末大会」の準決勝、決勝の様子を収録したものです。
3rdOE以外の各大会の告知、詳細については以下のblogよりご確認ください。
http://vs.netgamers.jp/
週末大会マイリスト→mylist/25752557
各ブロックの様子、及び決勝動画の高画質版はblogにて公開しています。
8/21 ガンダムEXVS 第4回あるす杯 固定早稲田式4on4大会Part11
8月21日に新宿スポーツランド本館にて開催した早稲田式の4on4大会動画です
3位決定戦
単位がやばい
千石、新、カジハラ、ぷー
vs.
雪凪ってやつ弱くなーい?
雪凪、議長、そーそー、ぽてち
決勝戦 #6:04
四天○寺ねGOD中学(EW版)
金色小春(実はしなやす、白石蔵ノ介(実はねごと、遠山金太郎(実はかステラ、石田銀(実は関東勢のクソ野郎
vs.
狭山の稲妻調布の避雷針
りぐる、りんかー、ふぃーな、くろず
EXVS大会動画マイリスト mylist/23791365
youをまたアレンジしてみた
ヨッシーです( ^^) _旦~~今回作った動画は明るいyouの曲なのか暗い曲なのか自分では分かりません(;´Д`A ```画像で判断していただけたらいいです。twitter:http://twitter.com/yuruyurupooh
ひぐらしのなく頃に You 和風アレンジ
こんにちは。久しぶりにうpします。お彼岸でいうことで、おばあちゃんの家に行って墓参りをしてきました。曲はひぐらしのなく頃により「You」です。伴奏が三味線で、メロディがオカリナです。コメントいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。
youをなんとなくアレンジしてみた
はじめまして(・▽・)ゞ最近youの曲に気にいっているので作ってみました(。・_・。)ノ 初めてのUPなのでいろいろ直す点があるように思えるのでぜひコメかteitterに意見を書き込んでください(/・ω・)/twitter:http://twitter.com/yuruyurupooh
【ポケモンBW】旋律は碧き神と共にpart20【統一パ実況】
ここから通常運営。
順番不問で交流会の模様を上げていきます。
といっても、僕の生放送枠は交流会が基本ですので、
そういった対戦がしたい方は是非来てくださいね。
マリルリ vs サーナイト(さゆっと)
カイオーガ vs サーナイト(アニエス)
敬称略
生放送してるよ!→co1268596
sm15660728 ←前 次→ そのうち mylist/26965750
androidのピアノアプリでひぐらしyouを弾いてみた
androidのxpianoというアプリを使ってひぐらしのなく頃にのyouを弾いてみました。
いろいろミスしていますが大目に見てもらえればありがたいです。
気が向いたらまた何か弾いてみたいと思います。
沙都子のyouを歌ってみた
初めましてアニメとアイドルと幼女が好きな村人Bデス♪今回初投稿です)^o^(10回再生されたら次のをうpしたいな…と思ってますww音質最悪っすwそのうちきれいなのをうpしたいな…もし10解雇したらなに歌おう…リクエスト。くださいwwマイリス→(mylist/27716480)
【FFCC】 三人のキャラバンの物語 【3人実況】 Part11
しょーがっこにいそうなやつ ハイ♪ぬこ 「いーけないんだいけないんだせーんせにいってやろー」って言うやつ YOU 草取りのとき雑草食うやつ もち それお前じゃね? ハイ♪ぬこ ばっ!お、俺じゃないかんんえ!! ……… 御試聴ありがとうございます。今回は第二回死亡会が開催されました。ほんとに死にまくりです 前→sm15577514 次→sm15730125 ツイッター→https://twitter.com/#!/Hainukonuko
ありがとう。あっかりーん
あっかりーん今までありがとう! 勢いで作った。反省はしてないww mylist/24841772
☀You/ひぐらしのなく頃に アレンジ【再うp】
アカウント違いの再うpです。
真っ暗画面を改善だけど怖いかもです。。。さーせん。
一応ソロを弾き直してみたら、ちょびっとだけ上達してた。。。(歓喜)
古いのは→sm14630608
前半はアコギ、途中から段々と。。。てな感じに。。。
なにかありましたら(メール)→[email protected] マイリス→mylist/26545323
【歌ってみた】超超超平和バスターズ(合唱部)「you」
超超超平和バスターズ(合唱部)第3弾
✩参加者✩
♪やっちゃん(user/2664476 , co390939)
♪シム(user/1159454 , co1180705)
♪りぷ㌧(user/19901565 , user/22717824)
♪淀川コナン(user/19368385 , co1160163)
♪なかひろ(user/19654467 , co1276955)
♪SAYU(user/18423071)
♪初音ミク(sm1042518)
✩ニコ割✩
なし
✩借りた動画✩
音源:sm1003576 映像:sm983507
----------
← 第2弾 sm15232693(いろは唄)
ノリでマリオカートうぃ~を実況したよ! 【幼女大爆走編】
幼女こそが最強だ! ハイ♪ぬこ おまえ自分が変態だってことわかってるか!?もちからもなんか言ってやれよ YOU え?なんかいった? もち ……… ハイ♪YOU 御試聴ありがとうございます。マリカってWiiリモコンでやるのムズいね。あとベビーピーチマジかわいいww 【大茶番編】→sm15577739 いままでの実況→mylist/27194991 ツイッター→https://twitter.com/#!/Hainukonuko
【週末大会】09月11日 第2回 ストIII3rd大会 決勝ブロック【3rdOE】
この動画は、週末にXbox360のオンラインゲームでトーナメント大会などを開催している
『週末大会』から、「ストリートファイターIII 3rdOE週末大会」の準決勝、決勝の様子を収録したものです。
3rdOE以外の各大会の告知、詳細については以下のblogよりご確認ください。
http://vs.netgamers.jp/
週末大会マイリスト→mylist/25752557
各ブロックの様子、及び決勝動画の高画質版はblogにて公開しています。
ノリでマリオカートうぃ~を実況したよ! 【大茶番編】
なんで俺だけWiiリモコンなんだ! ハイ♪ぬこ しるかぁー!お前が勝手にしたんだろ! YOU&もち 御試聴ありがとうございます。今回はマリオカート大茶番編です!ぶっちゃけ次の幼女大爆走編のがおもしろいよ!話変わりますがツイッターのフォローよかったらおねがいします。 幼女大爆走編→sm15587290 いままでの実況→mylist/27194991 ツイッター→https://twitter.com/#!/Hainukonuko
【FFCC】 三人のキャラバンの物語 【3人実況】 Part10
ついに10パートだぜ! 3人 御試聴ありがとうございます。今回やっと10パートです!ここまで見て下さった方本当にありがとうございます。これからもがんばるんでよろしくです。 ※今回PCがご機嫌斜めなようでとまってるところがあります。すいません。 前→sm15540914 次→ sm15624412ツイッター→https://twitter.com/#!/Hainukonuko
【初MAD】あの花×you(ひぐらし)
初めてMADを作ったので温かい目で見てやってください。これからもスキル増やして頑張ります!削除対策のため、あの花のタイトル名をタグに書きこむのはしないでください。よろしくお願いします。
朔-saku-(DIR EN GREY)歌ってみた
こんにちは、youです(*^▽^*)今回は朔-saku-を歌わせて頂きました。シャウトしてる時は自分自身周りの音が聴こえていなかったりすることがあるので走り気味だったりする部分がありますがご容赦下さい(;´艸`)
【FFCC】 三人のキャラバンの物語 【3人実況】 Part9
ぬこをぬっ殺しに行きます♪ YOU そんなことしちゃダメだよ♪殺すならおもちを殺してあげてね♪ ハイぬこ わかった~ YOU よお!おはyちょ!おま!やめt… 今回も2人でーす♪ 御試聴ありがとうございます。今回も死亡回です。むしろ死亡会です。 前→sm15521388 次→sm15577514 ツイッター→https://twitter.com/#!/Hainukonuko
