タグ YOU が登録されている動画 : 4862 件中 1633 - 1664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ネタバレ有】FF8を味わう実況 Part15
兄弟早すぎワロタww
このシリーズはネタバレを含んで実況していきますので、ご注意ください!
Part1⇒sm11856823 前⇒sm15331760 次⇒sm19638525 mylist/20716562
ブログ⇒http://youjikkyou.blog8.fc2.com/
その他実況⇒mylist/20716215
ひぐらしの鳴く頃に you 着信音
今回はひぐらしの鳴く頃に の「you」の着メロを作ってみました。
いろいろあって全く動画投稿できてなかったけど久しぶりの投稿です。
次は歌い手さんが歌ったやつを作ってみようかな・・・
あ、ちゃんと許可は取りますよw
希望があればコメントやコミュの掲示板でよろです~
↓DL URL
https://www.sugarsync.com/pf/D6919037_8902922_36560
URLからDLできるのはmp3ファイルです。
もし他の再生方式の方が良いという方はコメントかコミュの掲示板でお願いします。
一応マイリスト mylist/26692714
ひぐらしのなく頃に ドラマCD 祟殺し編 ダイジェスト
■ガンガンパワード 2006年No.1 ■前原圭一:保志総一朗 / 北条沙都子:かないみか / 入江京介:関俊彦 / フレデリカ:田村ゆかり / ナレーション:松本保典 ■2006年冬号→sm16182731 / 2006年春号→sm16199293■一枚絵 1fps 800x600+192k
Mysterious/Janne Da Arc
6thシングル、ライヴバージョン。
ジャンヌは良い曲ばかりですね(^-^)d
mylist/25596971
you 全部ベース
くずです。アテフリです。ベースだけでどこまでやれるか頑張りました。くずです。ベース音、ドラムもどき、主旋律の三部に分けて撮りました。mylist/24527328
【Hyde氏】 嗚呼、素晴らしきニャン生 【You】
ハ「エンコ有難う御座います!」
奇「お礼を言われるようにゃことは何もしてにゃいですよお嬢さん♪」
ハ「あらキザ!でもそんにゃ言葉じゃ心揺らがにゃいわ(●◕ω◕●)」
Y「え、あれ?俺・・・は・・・?」
Nem様の本家様 → sm14990051
エンコード → 美とは気高さ奇天烈仮面様
Hyde氏の地下研究ラボ → mylist/19030578
Youマイリスト → mylist/18791541
バトルドームに「you」を歌わせてみた を歌ってみた 【Yamamiso】
◆前奏や間奏は目をつむってください。
◆左:本家様【sm7053721】 ---- 右:Yamamiso(笑)
◆まいりすと【mylist/14688097】
◆なぜ歌ったしリーズ【mylist/23599666】
◆こっそりブログ→http://yamamiso.blog-rpg.com/
【クラバン4】 魔人?あーあのあれね… 【2人実況】 Part11
ってかなんで俺抜きでクラバン始めたの? 泣くよ? YOU
お前が来ないからだ! ハイぬこ&もち
サーセンwww YOU
御試聴ありがとうございます。3人だとやっぱツッコミがあってやりやすですね。3人の時はボケがまとまらないですからね…
前→sm16163215 次→sm16345029 実況Part1集→mylist/27194991
ツイッター→https://twitter.com/#!/hainukonuko
追記 登録コミュを間違えました。そのコミュからきた方々、オーナーさん、本当に申し訳ございません。
【鬼尻 徹】you/福山雅治【歌わせていただいた】
福山雅治さんのyouを歌わせていただきました!いい曲wwwwww福山雅治さんかっこよすぎっすwモノマネのつもりはありません!!いい曲を楽しく歌っただけです★
鬼尻 徹→mylist/28343430
「you~夏影」弾いてみた
どうも、とものすです。げろげろに緊張してます。
弾いてみた初投稿。音質悪くて申し訳ないです。
アレンジはどこかで聞いたことあるアレンジでやってます。一番弾き慣れてるアレンジで弾きました。
ミスっちゃってごめんなさいってのと、下手でごめんなさいってのと…………あぁ、後俺はなにを謝ればいいっ!?
とっ、とにかく楽しんでいただければ幸いです!よろしくです!
■追記11/11/12 調律はボロボロです。二十年くらいやってないはず。弦がさびてしまっていて、できないそうです。分かる人には分かっちゃうよねwすいません。
歌ってみたほかいろいろやってみたやつ→mylist/21162868
ついったー→hasky_tomonosu
【鏡音リン】ひぐらしのなく頃に you【ウクレレ】
ひぐらしのなく頃にの挿入歌「you」を鏡音リン&ウクレレで。
以前うpした物をリマスタリングしたものです。
当時は宅録環境も今ほど充実していなかったので、いつか作り直したいと思っていた曲でした。
途中の寸劇は、誕生日プレゼントを持って帰ってきた悟史と沙都子というIF世界をイメージしてます。
youを歌わせて頂きました ver.青木
二度目まして!
今回はひぐらしのなく頃にで有名なyouを歌わせていただきました!
心にぐわああっと染み入るこの曲が大好きです
今回MIXを自分でやってみたんですがやはり全くと言っていいほど出来ていないですorz
【音源様】sm1003576 音源お借りしました!
【マイリスト】mylist/24926798
【FFCC】 三人のキャラバンの物語 【3人実況】 Part15
なぁ知ってるか? ハイぬこ
なんだよ、いきなり? もち&YOU
今回でFFCCラストなんだぜ! ハイぬこ
ナ、ナンダッテー もち&YOU
まあ、ラスボスも3年後くらいにやるけどね~♪ ハイぬこ
御試聴ありがとうございます。FFCCもこれにて一時終了ってとこですかね。なにぶん、ラスボスけっこー強いのでステータス上げるため次はだいぶかかります。
前→sm15931734 次→未定 新作→ツイッターでお知らせ 実況Part1集→mylist/27194991
ツイッター→https://twitter.com/#!/Hainukonuko
ひぐらしのYouを1人でセッションしてみた
どうも。今回は自分だけで色々演奏してみました。1度やってみたかったんですよねこれw でも、僕には動画編集技術が皆無過ぎてダメでしたwギターの動画が入れられませんでしたorz 後、演奏もミスが多くて・・・まぁ、1人でやってみれたからそれでいいのですw メンバー Pf.シエル Bass.シエル Gt.シエル Dr.シエルの打ち込み マイリス→mylist/19096787 皆とやってる動画→sm15269539
la la love you 踊ってみた 【エヴリン】
こんにちは。(´ ▽`).。o♡よく感じているあるか。私は幸せである。私の悪い日本語を許しなさい。私は残念である。私のビデオを見るためにありがとう。ありがとう ございます。I la la looove you! (*ノωノ)
[YOU]モザイクロール[歌ってみた]
歌は気持ちですね 途中英語歌詞があります 発音下手です 意味不明な言葉になっています 何となくできいてください 歌詞はnanoさんのものからお借りしました 本家様→(sm11398357) 歌/MIX YOU→(mylist/27077659)
10/27バーサス東西戦後野試合(1/2)
クロダとヴァナヲの解説が目玉の東西戦後野試合です
この日は参加人数が多かったので、プレイヤー数の多いキャラで実況で明言されてないプレイヤーは色による推測を避けています
名前間違いありましたら申し訳ありません(モザイクは相変わらずただ使いたかっただけですw)
続きsm16083027
【NSB TV!】 こくじんと名古屋3rd勢で3orOE (3/3)(2011.11.2)
ラスト
NSBコミュニティco504600
【Dance×Mixer】アウラ
FAIRCHILDの「アウラ」をオリキャラの吉野さんに踊ってもらいました
今回も沢山のDさんが作成したものをお借りしてます。
ここでは書ききれないので、動画中に表記しています
皆さん、ありがとうございます
今まで作ったものはこちら mylist/16482062
オリキャラ「吉野さん」がこのソロステージを務める事になるまでの
顛末を小芝居として作ってみました → sm16624499
youをひいてみた.wmv
同じ学校、同じクラスの奴が引いたようです 転載です http://www.youtube.com/watch?v=Do2sOhNaTHo&list=FLwFrnd1jX-Cb_v-e3fCXzxA&index=1&feature=plpp_video
【作業用BGM】個人的良曲選!!
20分程度の作業用BGMを作ってみました。今回で作業用BGMを作るのが2度目となります、お見苦しい所もあるかもしれませんが、どうぞ、御ゆっくりとお聞きください^^ mylist/28430852
[FEZ] 第43回ゆーこんの短剣プレイ動画Part1
Part2→(sm16003029)
やっぱPTで戦争行くほうが100倍楽しい!
9/29バーサス東西戦後野試合(2/4)
モザイクは面白そうな機能があるなーと思っていたので一回使ってみたかったんです
それと、モザイク時にはメイン画面に集中してもらいたいというのもあります
逆効果ですか?そうですか(単に使ってみたかったのが9割です)
続きsm15993622
【ニコカラ】 あの日、あの場所、全てに『ありがとう』 off vocal
自分用に作ってみました(・ω・)
on vocal版はこちら→watch/sm15938485
つくったものりすと→mylist/26274146
【FFCC】 三人のキャラバンの物語 【3人実況】 Part14
今回でれ長げーし! ハイぬこ
ぬこおもいっきり標準語を無視するな! YOU
でいやんでい!べーらぼうめ! もち
それはなまりですらないよっ!(ズコー) ぬこ&YOU
御試聴ありがとうございます。めっちゃ長かったですが切る場所もないので一本になってます。ダンジョンの長さ最長は伊達じゃなかったね。
前→sm15730125 次→sm16099025
ツイッター→https://twitter.com/#!/Hainukonuko
※追記 編集ミスで声がリピートされてます。申し訳ありません。後日ちゃんとしたものをうpします。
ひっそりと【you~詩音ver,~】を歌ってみた@ぐりこ。
ボーカル無理矢理カットしたので音質悪いかもしれませんが…
■残念な倉庫⇒mylist/15760472
■ぐっりぐりにしてやんよ★⇒co510350
